茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 641 匿名

>そんな話じゃなかったでしょ?553から読み返せば?
    しつこいので読み返しました。

>ブランズやガレリアのようにせいぜい3割引きといったところだと思うよ
    ふむふむ、へぇ~。

>ブランズはそうだけどガレリアは3割引きもしてないよ。
    ああ、そうなんだ?

>実際には3割引きしてるよ。
    え?どっちなの?

>いや、実際に最近行ったから突っ込んでるんだが。
    だったら、そうなんだろうな。

>自分も実際に行ったから言ってるんだよ。簡単に3割近く引いてくれましたが?
    え?こっちの人も実際に行ってるのか。なんで意見違うんだ?

>自分の知っている価格は古いので(両方1年前くらい)
    って、1年前かよ。

>というか去年は3割引だったのに今は違うって事?売れてきて強気になってるのかな?
    そこはっきりしないんなら、強気で反論するなよ。←今ココ

2. 642 631、632

639

>ガレリアのスレの430番台読めば?
    あれでは何がなんだかわからないですよ。
    たぶんあなたはリアルタイムで参加してたから読めば分かるはずと思っているのでしょうが。

>>そうだったとしても今更そんな昔の話で語られても意味がないです。
    >そんな話じゃなかったでしょ?553から読み返せば?
    なにがそんな話じゃなかったと言っているのかわかりませんが、今現在3割値引きがあるかどうかが大事だと思います。

>というか去年は3割引だったのに今は違うって事?売れてきて強気になってるのかな?
    現在の状況がわからないのに、何故何度も執拗に否定してたんですか?

私までガレリア住民にされそうなので書いておきますが私はパークオンリーで検討してます。足が悪く運転もできないので万博には何もなさ過ぎて住めません。指摘させていただいたのは単純にあなたのレスに矛盾と突っ込みどころが多すぎるのと、あなたの目的を知りたいと思ったからです。わざわざパークのスレに来て、ガレリアの話題を振りまくのは実はあなたこそガレリアの住民なのではと勘ぐったりもしたくなります。

3. 643 匿名さん

白熱してますね!!

横やりで一発

「銀座のティファニー」は値引きをしなくても売れるから値引きはしません。
    だって定価でも買う客に対して、値引きするあほは居ないでしょ。これ商売の常識。

「パークハウス研究学園」は値引きしても売れない末期状態。あれやこれややってるけど、
    全く売れない。さて、パークの行く末はいかに・・・・・・・。

4. 644 匿名さん

なんか2割引きって言ってた人がいた気がしたけど、ここはそんなもんなの?

5. 645 匿名

だいたい、つくばエクスプレス沿線で都内に出るのに一番時間のかかる一番不便な「学園都市」なのに、こんな法外な価格で売り出すことが大間違いなんだよ。
    仕様は確かに一流かもしれないが、ガレリアやブランズと比べてもさほど変わらないのに、守谷のブランズより高いなんて全くもって論外でしょ

6. 646 匿名さん

仕様がさほど変わらないって・・・
    ひどい妄想だ。

7. 647 匿名さん

ここまで来ると(東京起点で1時間以上掛かる)不動産の評価では、駅近は考慮されないらしいですよ。
    価格と価値が合ってない。その証拠に売れ残ってる。

売れ残るには必ず理由は有るものです。世の中のマンション販売は好調なのにね。

8. 649 クレイジーキャッツ

この家は~掘り出し物~
    絶対~買い物~大丈夫~

・・・テナコト言われてその気になって、
    三度の食事を二度に詰め、
    せっかくためた ヘソクリを
    すっかりはたいて買ってみりゃ
    見てくればかりのポンコツで
    価格もさがって、
    ハイ それまぁでぇよぉ

9. 650 匿名さん

↑そこまで無理してここ買うより、もう2ランク位下げて隣駅を買った方が無難。

10. 651 匿名さん

パークハウスはつくばのティファニーや

11. 652 匿名さん

>>646

ちがうよ。

645からしたら、壁に窓が付いている。ドアも付いている壁と天井がある。そう言うレベルでしか物が見分けつかないんですよ。それなら、ブランズもガレリアもパークも同じ。みらい平も忘れないでね。

そう言う感覚の持ち主は、どこに住んでも幸せに成れそうで羨ましいよ。

12. 653 匿名さん

けやきはそれなりに売れているよ。さくらは全く売れてなくて、このままではゴーストマンションまっしぐらって感じする。高級感を機械式駐車場がスポイルしてる。さんざん言い尽くされたことだけど。つまり、さくらに関してはコンセプトとが全くなってなかったってことだね。三菱地所さんの若い社員がミニバブルに幻惑され十分なマーケティング調査もしないで立てた企画だったのだろうなぁと今にして、結果をみてだけど思うよ。
    はてさてこれからどうする?投げ売りして行くのかな?ことの顛末が楽しみだ。
    そう、私は傍観者さんです。

13. 654 匿名さん

>>642

今でもお隣は3割引きしてますよ。
    交渉が苦手なら元々3割引き価格で売られているモデルルームを買えばいいと思います。
    まあ、それはこの匿名掲示板では確認のしようのないことですし、行ってみてくださいとしか言えませんね。
    今は何も無くてもそのうちスーパーくらいはできるでしょうし、ティファニーほどではないにしろいいマンションですよ。
    まあティファニーもそろそろ銀座から撤退するかもしれませんからそれを待つのもありかもしれませんが。

ちなみに自分は639でもガレリア住民でもありませんので。

14. 655 匿名さん

>>653さん

それなりとはどれくらい売れてるんですか?

15. 656 匿名さん

さくらとけやきを別に考えて居る人がいるけど、それは大きな間違いです。

マンション管理組合はパークハウス全体を一つとして運営しています。
    つまり、けやきもさくらも運命共同体。
    さくらが売れないことによる様々なリスクも一緒に背負い込むことになります。

16. 657 匿名さん

心配なのは機械式駐車場の維持管理だよね。

17. 658 匿名さん

エスペリアだって機械式じゃないですか。

18. 660 匿名さん

だからブランドだけで1000万余分に払うのか?

19. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報