茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 561 入居済み住民さん

ネット上の想像だけで物件を語るよりも、見に来るのが1番です。
    今は緑もきれいで良い季節です。
    ぜひ実際の物件に足をお運びください。

1. ネット上の想像だけで物件を語るよりも、見...
  2. 562 匿名さん

>>いや、実際に最近行ったから突っ込んでるんだが。
    自分も実際に行ったから言ってるんだよ。簡単に3割近く引いてくれましたが?

>>スレ違いだしどうせほんとかどうかわからないからもういいや
    だったら初めから突っ込まないでね。住民さん。

3. 563 匿名さん

今日のニュースでマンション販売絶好調という話をしてたけど、絶好調期にも全く売れないマンションてほんと終わってる気がする。不動産て不動の財産、売れなきゃ負の財産にもなるからよくよく考えて購入したほうが良いと思う。

それにそもそも、市内勤務ならわざわざ電車の騒音がうるさい所に住む必要はないと思う。せっかく環境のいいつくば市に住んでいるのにもったいない。それに電車通勤しないなら、TXもほとんど利用価値ないだろうしね。

4. 564 匿名

鉄道を使わないから駅から遠くても環境が良いマンションが良いと言えば
    駅から遠いマンションじゃ意味なしと言われ、

鉄道は使わなくても駅近くだと便利だからと駅近くのマンションが良いと言えば
    わざわざ駅に近いマンションを購入する必要はないと言われる

過去のレスを見るとこれの繰り返しだね

結局は鉄道を使わないなら駅から遠くて環境の良い一戸建てを買えと言いたいのかな?

鉄道を利用しない人でも駅近くにある商業施設は利用するから
    駅に近い方がいい人もいるし
    ライフスタイルは人それぞれだからねぇ

5. 565 匿名

ガレリアの住民、この板まで来て値引き否定しているのか…。もあそこも新価格になってからは3割りは厳しいのが現実では。当初価格からの計算ならあり得るだろうが。

6. 566 匿名さん

「ライフスタイルは人それぞれだからねぇ 」

そのようなライフスタイルの人は少数派ということが、売れていない原因とも言えますね。
    ということは、資産価値は極めて低いということになってしまいますね。

7. 567 匿名

その少数派がたかだかつくばのマンションに既に350世帯もいると言う現実

8. 568 匿名さん

>>565
    どゆこと?どこでガレリアの住民さんが値引き否定してるのかもよくわからないけど、
    新価格になってから3割りが難しいってことはあなたも否定してるってこと?

9. 569 匿名

そゆこと

10. 570 匿名さん

つか、562はなんでこんな必死なんだ?
    「スレ違い」とか、「本当かどうかわからないからもういい」って言ってる相手に執拗に迫る必要ないと思うんだが。
    少し前にも相手をガレリア住民と決め付けてて浮いてるやついたが、同じやつかな。
    端から見てて決め付け方が不自然だし、住民や営業がこんなとこで騒ぐわけないって論破されてたのにまた来たのか。
    懲りないねぇ。

そんなことより、こっちの意味わかんないやつ↓

>>552
    >「結局購入者は幸せなの?」って質問に答えてくれたらそちらの質問に答えます。
    こいつ、答えてもらったのに自分は答えないのかよ、最低だな。
    だいたい、「結局購入者は幸せなの?」って検討板で検討者に聞いてどうする?
    購入者一人ひとりに聞かなきゃわからないだろ。

11. 571 匿名さん

それはいつも思う。他の物件がいくら値引きされたって関係ないし、ホントに他の物件の住民さんだったとして、それをアピールするのだって別に勝手。目くじら立てて鬼の首取ったように住民だろ住民だろって言ってる人はなんなんだろ。別にいいじゃんほっとけば。

あと552もそうだけど532も意味不明な内容を早く説明してよ。

12. 572 匿名さん

>そのようなライフスタイルの人は少数派ということが、売れていない原因とも言えますね。

どのようなライフスタイルが少数派だといってんだ?

13. 573 匿名

↑鉄道は利用しないが、駅近くの商業施設を使うからと言う理由により駅近を選ぶ人。

14. 574 匿名

それは決して少数派ではないよ

15. 575 匿名さん

うん?それだと↓のレスはおかしくない?

>そのようなライフスタイルの人は少数派ということが、売れていない原因とも言えますね。
    そのようなライフスタイルの人が少数派だったとしても、「電車使うから駅近!」ってライフスタイルの人がたくさんいるだろうから、売れてない原因にはならない。

>その少数派がたかだかつくばのマンションに既に350世帯もいると言う現実
    その350世帯みんなが、「鉄道は利用しないが、駅近くの商業施設を使う」ライフスタイルなの?

16. 576 匿名さん

失礼、575は573への「↑」

17. 577 匿名さん

鉄道鉄道ておまえら777か?

18. 578 匿名さん

ちっげーよ!!

19. 579 匿名さん

宮沢賢治のほうだよ!

20. 580 匿名さん

>>570
    初めにわざわざ否定してるの555さんの方でしょ?
    しかも「スレ違い」とか、「本当かどうかわからないからもういい」って言う捨て台詞言うくらいならスルーすれば良いでしょ?
    あなたが555さんの肩を持つ理由は?

あなたはガレリアのスレを端から見てるって言ってるけど、話が長引いたから最後は住民さんらしき人が出てきて「3割引はあるからもう値引きの話するのは辞めてください」って事で終わったんでしょ?
    それが信憑性のありそうな内容だから話が終わったように自分には見えましたが。
    論破って感じには見えないね。
    まあそれは人それぞれ感じ方が違うかもしれませんが。

それよりもガレリア新価格になったとありますが、ちなみにどれくらい下がったんでしょうか?
    パークは下がったことあるんですか?
    自分の知っている価格は古いので(両方1年前くらい)

21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸