茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    ていうか、管理費+修繕積立+駐車場で4万円って、広い部屋買って駐車場を複数借りないと超えないみたいだけどね。
    もともと、100平米超中心の部屋ばかりだから、平均的なマンションの管理費と比べるには7掛けくらいしないと。

  2. 384 匿名さん

    晴天の休日にネガ投稿繰り返す買えない奴は惨めだな。

  3. 385 匿名さん

    そんなこと言わないで営業さん。庶民のことを思って値引きしてぇ

  4. 386 匿名さん

    384

    だってしょうがないじゃない。売れてないんだもん。

  5. 387 匿名さん

    じっくり腰据えて売ったらいい。焦りは禁物だ。

  6. 388 匿名さん

    管理費と積立で2万。

    ショボイ管理と積立金不足マンション予備軍じゃねぇのか。少なくとも積立金は、5年ごとに5割り増しぐらいにしないと足りなくなるぞ。

  7. 389 匿名さん

    ガレリアが完売してくれたら、1人勝ちだ!


        何年後だよ?

  8. 390 匿名さん

    ガレリアが完売したってここは売れないよ。
    というか一人負けでしょ?

  9. 391 匿名さん

    ガレリアはかなり順調に売れてるみたいだし、そうなる可能性は高いね。
    年内か、来年の今頃か。

  10. 392 匿名さん

    >384
    >晴天の休日にネガ投稿繰り返す買えない奴は惨めだな。
    >
    >386
    >だってしょうがないじゃない。売れてないんだもん。


    なんだこのまったく意味の繋がらないやりとり。
    職場なのに鼻からウーロン茶噴出してしまった。

  11. 393 匿名さん

    ここは体力ある会社だから売れなくても売れても関係ないから値引きはしないんだって営業が言ってた。

  12. 395 匿名さん

    鉄人でも体力の限界はあると思う。
    いずれにしても、TX茨城沿線は供給過多、買う人よりもマンション戸数が多すぎ。

  13. 396 匿名さん

    「ここは体力ある会社だから売れなくても売れても関係ないから値引きはしないんだって営業が言ってた。」

    あのさ、三菱地所は上場会社で株主が居る訳よね。そんな話が本当だったら株主に経営陣が訴えられるよ。

  14. 397 匿名さん

    今が底値。
    まだはもうなり。
    機会逸失。

    まだ間に合う・・

  15. 398 匿名

    まだ、供給過剰なの?

    茨城区間の選択しってパークしかもうないように思えるが。

    後、どこがあるの。

  16. 399 匿名さん

    ブランズは完売したし、センチュリーは今週末完売、
    あとはガレリアとパークだろう。
    多分ガレリアの方が先に完売すると思う。

  17. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸