茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    下がるの待って無理して買うより
    買える人が買えば良い物件の典型でしょう

  2. 283 たまにちょい見

    280さんの云う通り! この手のスレって行き着くとこはみんな同じみたいだね!

  3. 284 匿名さん

    このマンションは 「田舎に都会」 つまり、立地は田舎。
    田舎なのに値付けは都会並み。ここに売れない原因があることは誰でも判ること。

  4. 285 匿名さん

    4棟も建てて規模が大きすぎたと思う。
    1棟だけに絞り込んで、もっとあからさまな富裕層向けのニッチなマンション作りをしたほうが良かったかも。

  5. 286 匿名さん

    確かに、都内近郊にある「都会に都会を求めるマンション」は、今現在20倍くらいの競争率での抽選じゃないと買えない。

    リッチとは、田舎に都会を求めることじゃなくて、都会に都会を求めること。
    地所ブランドも、都会にあってのブランドでしょ。田舎にブランドは必要ないよ!っていうか
    田舎のブランドには誰も見向きもしないでしょ。

    どんなポジネタ書いたって、現実は変わらない。事実をネガネタと言い張る住人さん達!そろそろ現実と向き合うべきじゃないのかな?

  6. 287 匿名さん

    ニッチとリッチでは、まるで意味が違うんだが・・

  7. 288 匿名

    相変わらず自分の価値観を押し付けてウザイ。
    田舎に都会を求めてようが、そうでなかろうが、どうでもいい。
    魅力を感じる人が買えばいいだけ。

  8. 289 匿名さん

    パークの何を都会と評しているのでしょうかね。
    価格が都会的だと思っているのなら、随分可愛らしい都会感ですね。

  9. 290 匿名さん

    都会とはどこを指しているのか解りませんが、

    さくらレジデンスで坪単価160万円台〜170万円台
    けやきレジデンスで坪単価120万円台〜130万円台

    広さ、仕様、坪単価が同じくらいで都会(都内?)だとどこら辺の物件になるんでしょう?
    けやきの条件からみると都会で探すのは厳しい気がしますが
    比較するのに調度良いので具体的な比較物件をわかる方教えてください

  10. 291 購入検討中さん

    一階ロビーなど共用部分って禁煙でしょうか?

  11. 292 匿名さん

    いや、わざとニッチとしたんじゃないか。
    20階建で、全戸専用エレベーター付の10戸しかないマンションとか、
    機械式駐車場併設で、部屋からマイカーに乗って降りていけるマンションとか
    ごく一部のマニアに受けるのニッチなマンション。

  12. 293 匿名さん

    けやきは南面に線路がある立地が最悪。
    富裕層向けに、
    さくらだけを建てて、けやきの敷地は住民専用ゴルフ練習場と流れるプールを作る。
    もしくは、けやきの敷地に60階建てマンション1棟だけを建て、線路が目障りになる
    1~5階はテナントにするとか。

  13. 294 匿名さん

    ケーズの向かいに西松屋つくば研究学園店ができます。

  14. 296 匿名

    徒歩圏内にできる店の情報は、検討者にとっては有益だね。

  15. 297 匿名さん

    >>292

    286がニッチという言葉を知らなくて、リッチと脳内変換したのでしょう。
    ワインセラーとワインクーラーの違いもしかり。

  16. 298 投稿者

    ところで研究学園駅の南のGS付近に何か建ててますが、あれはなんなのでしょうか?

  17. 299 匿名さん

    駅から西松屋までは結構距離あるぜ。買い物もって歩く距離じゃないと思うけど。
    普段車で移動してるから、距離感がマヒしてるんだよな。

  18. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸