茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    せっかく戸建てを建てるのに
    5千万円近くも出して建て売りで良いなら
    戸建ても良いかもですね

  2. 242 匿名さん

    ↑皮肉なのかもしれないけど日本語変だよ。

    ちなみに同じ値段ならトータルコストは戸建の方が全然安いので比較にならないよ。
    建売から注文住宅に変えられるくらいの差が出るはず。

  3. 243 匿名

    >238
    ブランズスレから戸建て至上主義者のお出ましかな?
    その床面積だと実質的な床面積は、パークの方が広いね。
    どちらが良いかは好みの問題。

    そもそも、県南で4000万円を超えるマンションは、戸建てだと予算オーバーだからマンションにするという客層をターゲットにしてない(できない)と思う。

  4. 244 匿名さん

    確かに、パーク最高額の部屋は早期に売れてしまいましたね

  5. 245 匿名さん

    >141区画が売れ切れてからだうな、さくらレジデンスが売れるのは。

    客層が違うだろうから、ほとんど関係ないでしょ。

    戸建てが欲しい人は141区画が売り切れたら別な戸建て探すのが自然でしょ。
    売り切れたからマンションにしようとは思わない。

    逆もそう、さくらのようなマンション欲しい人は近くに戸建てがあっても検討しないでしょ。

  6. 246 匿名さん

    売れた数は少ないが、さくらは、その中でも高い間取りから売れている。

  7. 247 匿名

    今日、快速で学園駅通過するとき見たけど、意外と線路に近いね。

  8. 248 匿名さん

    ダイワか積水なら建売に更に1000万の上積みが必要かと。

  9. 249 匿名

    らいむのもりとパークハウス、将来どちらが資産価値出るか?は明らかだろうね。
    でも、マンションか戸建てかは好みの問題だから何とも言えない。5千万出せる人は資産価値などあまり考えないと思う。つくばには2ndHouseでマンション買う人はいるだろうけどそんな人達はここは買わない。

    金持ちは一般に言われているより多くいるけど、金持ちの2ndHouseとしてはらいむのもりよりパークハウスがいいと思う人は多いだろう。金持ちは戸建てのマイホーム持ってるだろうからね。

    マンションが2ndHouseとしては相応しくても、さくらは機械式が高級感をスポイルしてる。よって2ndHouseとしては相応しくない。
    さくらの企画はつくばには不適だったと言える。今だからそう思うのだろうけど。
    ここが完売しないと、新たなマンション建設はないだろうから、はやく完売してほしいな。
    そろそろ新企画のマンション建ってほしいな。

  10. 250 匿名

    戸建てにすれば良かった後悔している入居者もいると思う。来夢の杜は魅力です。パークハウスが買ったときの1割引きで売れれば、来夢の杜に移りたいと思う入居者もいると思うな。

  11. 251 匿名

    はいはい、戸建ての営業ごくろうさん。

  12. 252 匿名さん

    来夢の杜は立地はいい。ただし建物が安っぽい。

  13. 253 匿名

    「くるむのもり」です。

    お間違え無く。

  14. 254 匿名さん

    来夢で建て売り買うなら積水とダイワがやってる新都の方が物は良いね。
    でもケーズの北側だから駅からちと遠いんだよね。それでいて来夢より高額。
    来夢は252さんの意見が正論に思うね。

    マンションの板に戸建ての話はいらないね。
    レス違いで失礼。

  15. 255 匿名さん

    来夢の杜とイーアスの間の林が整理され公園っぽくなってきたよ。

  16. 256 匿名さん

    それはよかった。

  17. 257 匿名さん

    ブランズシティ守谷 完売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  18. 258 匿名

    私はマンションをセカンドハウスに買うなら駅近はよいのですが、景色と間取りが良かったらな〜と思いました!あまりにも普通の間取り過ぎじゃん?

  19. 260 匿名さん

    研究学園で戸建てを考えるなら、もう少し待ったほうがいいよ。パークが完売するまでは、土地は下がり続けるからね。

    なんちゃらの杜は土地が高すぎる。URはツボ平均32万なのに対して、44万は高すぎるでしょ。
    絶対に今は買うべきではないよ、ぼったくりです。

    URの土地なら注文住宅(40坪の家)で家立てても5000万以内で収まるよ。


  20. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸