東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
nao [更新日時] 2010-12-31 21:33:49
【沿線スレ】東京メトロと都営地下鉄の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京メトロ都営地下鉄は大まかには古くできた線ほど路線力が高い印象ですすが、最近は私鉄
との乗り入れで流れが変わりつつある気がします。

皆様のご意見おきかせください。

[スレ作成日時]2010-06-19 19:00:44

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ

  1. 144 匿名さん

    世田谷涙目

  2. 145 匿名

    >>142.143 押上地区はもう値上がりしてるんですか?将来性あるとおもいます?電磁波云々ではなく地位として上昇するのでしょうか?

  3. 146 匿名さん

    住宅地としての価値はないでしょう。
    東京タワーの真下に住もうとは思わないでしょ?それと同じこと。

  4. 147 匿名さん

    有楽町副都心線。
    実は環境も最高。副都心線ほど沿線に緑の多い路線は無い。

    和光樹林公園→光が丘公園→城北中央公園→雑司ヶ谷霊園→戸山公園→新宿御苑→明治神宮→代々木公園

    東横線直通で2つの海にも行ける。
    有楽町線豊洲ゆりかもめ、お台場
    副都心線=横浜、みなとみらい、山下公園

  5. 148 匿名さん

    この度は複数の方から良く言っていただき、副都心線、有楽町線三田線沿線の板橋区民の一人として大変うれしく思っております。
    板橋区民必死すぎ!!』『板橋***』『板橋区無理』等見慣れすぎた板橋区民より。

  6. 149 匿名さん

    148です。
    自 演 乙 って伏せ字になるんですね。

  7. 150 匿名

    有楽町線に快速があればなーって思います。
    豊洲在住ですので新木場方面からなら新木場→豊洲→月島→有楽町みたいな感じで行ってもらえたらうれしいです。
    当初から構造が快速線に対応していないとダメそうですけど…

  8. 151 匿名さん

    有楽町線の格を維持するためには、快速が出来たら、豊洲みたいな埋立地は通過だな。

  9. 152 匿名さん

    地下鉄(メトロ、都営)で三路線以上ある駅。
    永田町/赤坂見附などはとりあえず別駅としています。
    抜けなどありましたらご指摘ください。

    ・5路線
    大手町(丸の内、東西、半蔵門、三田、千代田)
    ・4路線
    飯田橋(有楽町、東西、南北、大江戸)
    ・3路線
    表参道(銀座、半蔵門、千代田)
    青山一丁目(銀座、半蔵門、大江戸)
    渋谷(銀座、半蔵門、副都心)
    池袋(有楽町、副都心、丸の内)
    日比谷(千代田、三田、日比谷
    永田町(半蔵門、銀座、表参道)
    神保町(新宿、三田、半蔵門)
    九段下(新宿、東西、半蔵門)
    市ヶ谷(新宿、有楽町、南北)
    新宿三丁目(丸の内、新宿、副都心)
    銀座(日比谷、銀座、丸の内)
    霞ヶ関(日比谷、銀座、丸の内)
    新宿(大江戸、新宿、丸の内)

    ざっと見たところオフィス街が中心ですが徒歩圏内に住宅が普通に
    ある立地でJRがある駅をのぞく純粋な地下鉄駅としては

    表参道、青山一丁目、永田町、神保町、九段下あたりが最強って
    ことでどうでしょうか


  10. 153 匿名さん

    >>151
    別にいちいちからまなくてもいいだろ。
    なんか嫌なことでもあったか?
    それとも子供か?
    ワールドカップ日本戦に向けて昼寝でもしとけ!!

  11. 154 匿名さん

    >>152
    >永田町(半蔵門、銀座、表参道)

    永田町(半蔵門、銀座、南北)だよね。
    細かくてすまん。

  12. 155 匿名

    あれ有楽町線にも永田町ありますよね?

  13. 156 匿名さん

    ご指摘ありがとう

    永田町は半蔵門、南北、有楽町線でした。
    銀座線が止まるのは永田町駅から改札を出ずに乗り換え可能な
    赤坂見附です。赤坂見附は丸の内線も止まりますね。
    これらを一駅と考えると永田町は大手町に匹敵する5路線と
    なります。

  14. 157 サラリーマンさん

    今朝は茅場町駅で起こった車両トラブルによる発煙やらなんとかで通勤するのにメチャクチャ悲惨な思いをしました。この前も日本橋駅の方で発煙があったばかりなのに、安全性が心配だww

    結局今回は東西線日比谷線も偶発的にだったのでしょうか??

  15. 158 匿名さん

    後楽園&春日もひとくくりにすれば4路線(丸の内、南北、三田、大江戸)あるよ。

  16. 159 匿名さん

    世田谷は来なくていいよw

  17. 160 匿名

    名前は別でも有楽町線有楽町駅と都営三田線日比谷駅みたいに改札が50メートルぐらいしか離れていなくてしかも乗り継ぎ区間に設定(他路線を含め同じ駅扱い)されていたり同じ駅名でも数百メートルも離れていたりして必ずしも駅名だけじゃ判断できないような場合もありますよね。
    霞ヶ関と虎ノ門なんてのも同じ駅と思うほど近いですし。こんな感じのが千代田区港区中央区には多いと思います。

  18. 161 匿名さん

    新御茶ノ水(千代田線)、小川町(都営新宿線)、淡路町(丸の内線)も、駅名は違うけどつながってるな。

  19. 162 匿名

    永田町と赤坂目附の乗り換えは
    あれは詐欺だw
    そりゃ構内で乗り換えられるけど
    乗り換え案内が「徒歩5分」って何だよw 構内にバスでも走らせろw

  20. 163 匿名

    銀座と東銀座
    銀座と日比谷
    も繋がっていますよね。

    中央区は、ほとんどの路線が通ってますね。

  21. 164 匿名さん

    >>162
    「赤坂目附」に思わず吹き出したw

  22. 165 匿名

    浅草線ってわりと孤独なんですね。
    3路線交わる駅がない?

  23. 166 匿名さん

    赤坂見附は東京の中心ってイメージ。

  24. 167 匿名

    目的地に着く時間の差がわずかなら、できるだけ同じ会社(メトロならメトロだけ、都営なら都営だけ)使うなー。
    いちいち初乗りとられるのもったいないし。

  25. 168 匿名

    永田町の方が政治の中心って感じしません?

  26. 169 匿名

    赤坂見附と永田町だったら、築地(日比谷線)と新富町(有楽町線)の方が断然近い!

  27. 170 匿名さん

    >>163

    南北線千代田線、副都心線、都営三田線の4路線は中央区に駅がありません。
    一番路線数が多いのは千代田区です駅がないのは副都心線と浅草線大江戸線の3路線
    ですかね。

  28. 171 匿名さん

    やっぱり、港区が一番多いのかな

  29. 172 匿名

    日比谷駅って中央区だと思ってました(恥)

  30. 173 匿名さん

    港区に駅がないのは東西線、新宿線、副都心線、有楽町線の4路線です。
    数え方にもよりますがJRや私鉄を含む駅の数が23区で一番多いのが
    港区です。2位は世田谷と大田だったかな?

  31. 174 匿名

    大手町も出口によっては中央区近いよね。
    千代田中央港の都心3区がやはり住みやすいのかな。
    地下鉄利便性でいうならば。

  32. 175 匿名

    あのー、区の面積にもよるかと…
    世田谷大田は面積が広いですよね。
    中央区って台東区に次ぐ面積の狭い区ですが健闘していませんか?
    駅から徒歩10分以上かかるマンションがなかったんです。
    晴海が港湾指定地区を外され、2物件(勝どき駅徒歩11分)が売りにでるまでは。

  33. 176 匿名さん

    JRも含めた駅の数だと渋谷区新宿区もかなりの数では?

  34. 177 匿名さん

    通勤場所にもよりますが都心居住だと家の周りせいぜい半径4-5キロが
    行動圏内になります。そうなると地下鉄ってあんまり便利じゃないんだよね。
    徒歩、自転車のほうが圧倒的に早い。

    例えば広尾から赤坂までなんてタクシーならあっという間だけど
    地下鉄で行こうとすると霞ヶ関まで日比谷線でいって千代田線に乗ること
    になりすげー回り道って気がする。

    鉄道ってのはあるていど離れた距離を移動するのに適しているね。


  35. 178 匿名さん

    >>165

    浅草線は日本橋で銀座線東西線とともに交わっています。
    乗り換えのない単独駅は高輪台、宝町、本所吾妻橋の3駅なので
    孤独ともいえないでしょう。

    浅草線の路線記号はA。すなわち東京の「A列車」ですな

  36. 179 匿名さん

    E電って言うと今じゃ大江戸線のこと指すんだね。

  37. 180 匿名

    ハーレム地区へ一直線ですか〉A列車
    昔間違えて降りたときはビビったなぁ。

  38. 181 匿名さん

    >177
    マジで広尾育ち赤坂在住だから、言いたい事はわかるんだけど、そうは言ってもメトロ以外に何を使うの?
    バス便もなくない?

  39. 182 匿名

    広尾ー赤坂は乗り換え時間がほとんどかからないし、そもそも電車に乗る時間短いけど…
    ネットの知識?

  40. 183 匿名

    回り道感がいやなの

  41. 184 匿名さん

    JR駅が一番多いのは北区。
    これはどうでもいい豆知識だけどね。

  42. 185 匿名さん

    脳内ランキング(都営除く)

    ベスト
    1位 丸の内線 東京・銀座・新宿・池袋を押さえているのは大きい
    2位 南北線  山手線内側のそこそこいい住宅街をおさえてる、本数多ければもっといいんだけど
    3位 半蔵門線 意外とすいてる

    ワースト
    1位 東西線  混みすぎ、ありえない
    2位 千代田線 なんか暗い感じ
    3位 銀座線  走ってる所が何十年か前の東京都心って感じ

  43. 186 匿名

    駅が多くても同じ路線じゃあまり旨味がないよね。
    メトロなら1路線とまっても乗り継ぎでたいていの駅に着ける。

  44. 187 匿名

    まあ千葉とか埼玉とかとつながってないのがマスト条件かな?

  45. 188 匿名さん

    神奈川・世田谷乗り入れだけは避けろ。殺人列車だぞ

  46. 189 匿名さん

    ここでは東西線が混みすぎっていう評判ですが、大手町から西側からだとぜんぜん混んでないけどね。
    とくに大手町-高田馬場間はゆとりがあるけどなぁ。

  47. 190 匿名

    東西線が混む主因は
    千葉から大手町に働きに来ている通勤者
    だから西側はたしかに関係ないね
    だけど東西線はよく止まるからな
    現に今日だって通勤時間に全線止まってたし

  48. 191 匿名さん

    東陽町で降りるの多いよ。

  49. 192 匿名

    丸の内通勤(たまに大手町霞ヶ関直行あり)ですが個人的な感じでは…

    最良の路線、駅は大手町、丸の内いずれかへ直通で停まり、かつ地方からの直通運行乗り入れの無い都内発の電車のみで乗車時間10分以内…
    と思います。

    とりあえず住宅地は有楽町線の月島駅豊洲駅と三田線文京区エリアくらいしか思い浮かばないけど他にもどこかありますか?

  50. 193 匿名

    有楽町線って大手町も丸ノ内も停まりませんよね?

  51. 194 匿名

    結局埋立地のいいわけスレってことか

  52. 195 匿名さん

    月島、豊洲とひとくくりにしているところが、豊洲臭い。
    どっちも埋立地には変わらないけど。

  53. 196 匿名

    有楽町駅北側改札を出てすぐ上がったら丸の内3丁目周辺になります。商工会議所〜ペニンシュラくらいにかけてが3丁目です。2丁目の丸ビルまでなら有楽町駅から地下道で徒歩5分くらいですね。
    ちなみに丸の内線丸の内駅から丸ビルまでは3分くらいです。
    国際フォーラムも丸の内3丁目ですよね。

  54. 197 匿名

    有楽町線新富町と日比谷線築地の間に住んでいますが、有楽町線って池袋に行くときくらいしか使いません。
    銀座一丁目よりも銀座、東銀座の方が便利ですし、
    秋葉原上野へも日比谷線
    新宿へは、銀座乗り換えで丸の内線、
    渋谷へは、銀座乗り換えで銀座線
    日本橋へは、茅場町乗り換えで東西線
    表参道へは、日比谷乗り換えで千代田線です。
    それぞれホームも近いので乗り換えもスムーズです。
    有楽町線、最強でしょうか?

  55. 198 匿名さん

    >2丁目の丸ビルまでなら有楽町駅から地下道で徒歩5分くらいですね。

    あなたはマラソンの選手ですか?

  56. 199 匿名

    ディズニーリゾートへ行くときは、
    日比谷線築地八丁堀乗り換え京葉線よりも、
    有楽町線新木場乗り換え京葉線を使います。
    京葉線、休日は八丁堀停まらない電車が多いから。。

  57. 200 匿名

    有楽町線はなくなって困るのは練馬区民とウメタテーゼだけ

  58. 201 匿名

    駅徒歩5分圏内で港区文京区全域、後は有楽町沿線の月島か豊洲辺りのタワマンを物色中の丸の内勤務地サラリーマンです。
    電車は毎日の通勤にしか使いませんが電車で渋谷とか新宿とか池袋って学生さんかフリーターさんでしょうか?。

  59. 202 匿名

    専業主婦です。

  60. 203 匿名

    佃に住む友人は、月島駅よりも、八丁堀駅へ歩いたり、バスで東京駅へ行くことが多いですよ。

  61. 204 匿名

    豊洲よりも勝どきの方が便利かと。。
    中央区の方が行政がしっかりしていますし、江東区は自転車の盗難のような軽犯罪からおかしな誘拐事件まで、犯罪が多いですよ。

  62. 205 匿名

    利便性は路線どうこう駅どうこうより駅直結マンションかどうかの方が重要です。
    駅まで徒歩10分以上とかバスで駅までとかあり得ません。せめて徒歩5分以内です。改札までの時間も重要ですけど。
    物件はかなり限られてくるわけですが…

  63. 206 匿名

    物件は限られているのに、それ以外はありえないって?

  64. 207 匿名

    駅直結なら、高輪坪単価370万円、勝どき坪単価340万円が絶賛販売中だよね。

  65. 208 匿名

    出張(大荷物にて)によくでるので、
    羽田(浜松町大門)
    東京(品川)
    成田(上野)
    に出やすいマンションを探しているのですが、地下鉄ですと、何線沿線がよいのでしょう。
    治安もよいところがいいです。

  66. 209 匿名

    >>204
    勝どきwww

  67. 210 匿名

    羽田(浜松町大門)
    大江戸線
    浅草線(羽田直通有)

    東京(品川)
    丸ノ内線
    半蔵門線(大手町)
    東西線(大手町)
    千代田線(大手町)
    三田線(大手町)
    浅草線(品川)

    成田(上野)
    銀座線(上野)
    日比谷線(上野)
    千代田線(日暮里)
    東西線(船橋)
    浅草線(成田直通有)

    浅草線沿線の港区中央区が、治安もよく便利かも。

  68. 211 匿名

    勝どき、駅直結に限ってはいいとおもうけどな。
    2LDK5500万円くらいでお手頃だし。

  69. 212 匿名さん

    >>208
    便利さをかんがえれば高輪でしょ。

  70. 213 匿名さん

    豊洲のタワーマンション住民の自画自賛スレになりつつあるな。
    山手線スレと違って埋立地くんが沢山いるからスレが荒れるんだよな。

  71. 214 匿名さん

    世田谷w

  72. 215 匿名さん

    東京駅までバスで30分以上かかるド田舎の有明は利便性ゼロですね。

  73. 216 匿名さん

    じゃあ次は都営バスの路線力・停留所力を語りましょう

  74. 217 匿名さん

    192は本当は丸の内勤務じゃないですね。
    豊洲や月島だと丸の内に直通しませんよ。有楽町乗り換えです。
    有楽町から新丸あたりだと歩ける距離じゃありません。

  75. 218 匿名さん

    東西線で東陽町より東に住む人ってマゾなんでしょうかね。
    あんな殺人ラッシュでときには混雑しすぎで止まるような、完全に限界を超えてしまってる路線の沿線を今から買って住むなんて、混雑した電車に快感を覚えるマゾの人としか考えられません。

  76. 219 匿名さん

    >>218

    マゾではなく単にびんぼうなだけでは?

  77. 220 匿名さん

    貧乏なら伊勢崎線沿線とかにしたほうがまだいいだろ。
    東西線なんて俺には考えられない。
    あんな電車に毎日乗って通勤できる人ってものすごい忍耐力があるんだと思うよ。

  78. 221 匿名

    >>217

    有楽町線有楽町駅改札から丸ビルまで多目に見ても10分掛かりません。地下道直結なので信号も無ければ雨も暑さも寒さも関係ありません。
    ビル同士が地下でくっついてる新丸も似たようなもんってこと。プラス2〜3分って所です。
    あ、もしかして丸の内って丸ビルと新丸だけと思ってます?
    丸の内在勤者には常識だけど三菱東京UFJ本店も八重洲北口のシャングリラも大和証券も有楽町駅前の豊田通商も丸の内なんですが。
    丸の内にあるうちの某社は有楽町駅や日比谷駅や二重橋駅から通っている人もかなり多いですよ。

    霞ヶ関勤務者が桜田門駅や虎ノ門駅利用も沢山いるのと同じですよね。

  79. 222 匿名さん

    東西線ラッシュの動画、どこかにありませんか?

  80. 223 匿名さん

    飯田橋に住んでいますが、南北線有楽町線東西線大江戸線そして中央線が交差しているので
    とても便利ですよ。
    それに、神楽坂も有りますので食事等にもとても重宝しています。

  81. 225 匿名さん

    新宿=歌舞伎町だと思っているカッペの意見か?

  82. 226 匿名さん

    新宿スレで完全スルーされたのが悔しかったんだろw
    まぁ、ガンバレ。

  83. 227 匿名さん

    飯田橋・神楽坂あたり、いいですねー。
    ちょっとあこがれる。

  84. 229 匿名さん

    ↑このランキングは全然駄目だね。
    中野区や北区が良いの???理解に苦しむ
    新宿区でも砂土原とかは良い住宅地ですよ。かなりの高級住宅街。

    飯田橋も良いですね。市ヶ谷の方が格は上だと思いますが、生活するには良いかもね。
    駅の近くにスーパーも有るしね。

  85. 230 匿名

    嫌いの反対=無関心

  86. 231 匿名

    好きの反対=無関心

  87. 232 匿名さん

    東京メトロ都営地下鉄の統合を検討するってニュースが出てましたね。
    都営の運賃が安くなるといいなあ。

  88. 233 匿名さん

    都営線って、メトロに乗り換えると電車賃がかかってしかたない。
    そんなの気にするのは私みたいな、貧乏人だけでしょうが。

  89. 234 匿名さん

    私も気になりますよ~!!!
    もうちょっと運賃安くなれば乗りやすいのにな。
    ならないかな~

  90. 235 購入検討中さん

    メトロと都営地下鉄が経営統合したら運賃安くなるかな?
    そうだったら、早く経営統合して欲しい!

    http://www.asahi.com/business/update/0629/TKY201006290400.html

  91. 236 匿名

    乗り継ぎ区間は実質値下げになるけど
    初乗り運賃が10円高く運賃も全体的に高い都営に運賃基準を合わせられれば
    運賃は上がるかも

  92. 237 匿名さん

    東京メトロの運賃が上がるのなら、都営との統合は反対だな

  93. 238 匿名さん

    http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100618ddlk13010299000c.html
    >9路線を有するメトロの09年度の経常利益は663億円で、利益剰余金は2147億円。
    >4路線の都営は09年度の経常利益は121億円だが、4309億円の累積欠損を抱えている。

    メトロの貯金が吹っ飛ぶ~!
    でも何とかなりそうな金額ではある。

  94. 239 匿名さん

    このご縁談、慎んでお断り申し上げます by 東京メトロ

  95. 240 匿名さん

    不肖の娘ですが持参金をつけますので(多分)、何卒よろしくお願い申し上げます。

  96. 241 匿名

    都営廃線でいいです。
    使わないし。
    by有楽町線ユーザー

  97. 242 匿名

    トヨス乙

  98. 243 匿名

    いえ成増です。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸