なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 851 ヘルペス2号にしやがれ

    >>848
    ペットボトルへこませるとは!
    技を使ってるなりね〜
    しかし抜けるか…
    ずっとシュワシュワのままなら、買うんだけどな〜

  2. 852 ヘルペス2号にしやがれ

    >>850
    そうそう。
    2ごにし、お酒ダメだから、ビールの代わりだよ〜

    夏は美味しいんだよね
    そろそろ買ってこよう

  3. 853 ヘルペス2号にしやがれ

    博学なボス、炭酸が抜けない方法、知らないなりかね〜

  4. 854 ヘルペス1号リーダー

    意外と好きなのがリプ○ンのティーソーダ。
    甘すぎなくていいと思うなり。
    (今年はまだ見かけないなあ。廃盤になったかな?)

  5. 855 ヘルペス3号デラックス

    ちょっと任務離脱しただけなのに、一気に進んでるし!

  6. 856 ヘルペス3号デラックス

    このまま888まで行くつもりか?!

    ちなみに、3デラはコーラとファンタグレープが好き♪
    小さい時は飲ませてもらえなかったけど、今は飲み放題!

  7. 857 ヘルペス1号リーダー

    (3デラ、800とって安心して目を離してたなりね・・)

  8. 858 ヘルペス1号リーダー

    >>856
    そうそう!同じ同じ!飲ませてもらえなかった!^^;
    今はその反動で飲み放題じゃ~(喜)

  9. 859 ヘルペス1号リーダー

    >>858
    いや、ウソ。
    やっぱり体に悪いという強迫観念は消えず
    (実際そうだろうし。骨が溶けるってね)
    控え目に飲んでおりまする。

  10. 860 ヘルペス3号デラックス

    骨が溶ける・・と言われてたよね?
    なんじゃそりゃだけど

  11. 861 ヘルペス1号リーダー

    >骨が溶ける
    小学校のとき、スライドで見せられたよ。
    コーラをたくさん飲んだ骨格の写真。
    ほんとに溶けてたよ。。。こわ~☆

  12. 862 ヘルペス2号にしやがれ

    骨が溶ける…
    2ごにしも言われてたなり!

  13. 863 ヘルペス3号デラックス

    >>861
    えー!そーなのー?!
    そんなスライドがあるもの、びっくりだー!
    そりゃ説得力あるね、賢い教え方だ

  14. 864 ヘルペス2号にしやがれ

    骨密度をあげるため、炭酸飲むときは、牛乳も!
    だすかね?

  15. 865 ヘルペス1号リーダー

    >>864
    そだね♪
    ついでにビタミンDを摂りつつ日光にも適度に当たる、だっけな。

  16. 866 ヘルペス2号にしやがれ

    ジュースに入ってる、砂糖の量とか見せられたよ

    こんなに砂糖が入ってるから虫歯になるって言われた〜

  17. 867 ヘルペス2号にしやがれ

    >>865
    野菜もよく食べる!
    炭酸飲んでも健康な体を維持!

  18. 868 ヘルペス1号リーダー

    そろそろNYに出張なり。。

    聞いちくり。
    明日も朝早いなりよ・・orz

  19. 869 ヘルペス1号リーダー

    >>867
    そうそう、ペット1本にスプーン約10杯の砂糖だとか。
    ぎょえーだよね!(と知っていてもつい飲んでしまうま)

  20. 870 ヘルペス2号にしやがれ

    朝早いなら、早く寝て体を休めないとね

    1リー、毎日フル回転だろうから…

    のぞかないから、さっぱりしてきてね〜ん!

  21. 871 ヘルペス2号にしやがれ

    >>869
    そうそう、ヤク○ト1本に砂糖こんなにとか!

  22. 872 ヘルペス3号デラックス

    最近の悩みは・・

  23. 873 ヘルペス3号デラックス

    ミニがお風呂で大泣きすること・・

  24. 874 ヘルペス1号リーダー

    野菜ジュースにさえ糖分がかなり入っているそうなりね。

    (さりげなくNYから帰国)

  25. 875 ヘルペス3号デラックス

    今まで大丈夫だったのに、ある日突然変わるのが育児・・

  26. 876 ヘルペス3号デラックス

    ご褒美にいただきます♪876

  27. 877 ヘルペス3号デラックス

    以上 またKYでした~

  28. 878 ヘルペス3号デラックス

    1号がいた!

  29. 879 ヘルペス3号デラックス

    1号に888あげるわ♪

  30. 880 ヘルペス1号リーダー

    >>873
    お風呂で何かこわいもの見せたとか・・?
    (3デラの裸踊りだなんて誰も言ってないよ!!)

  31. 881 ヘルペス1号リーダー

    >>876
    逆連番!そうか、そのテがあったか。

  32. 882 ヘルペス1号リーダー

    次の連番、890? かっちょわり(^m^)。って思ってたなり。

  33. 883 ヘルペス3号デラックス

    泣き止むなら裸踊りでも何でもするわい。
    唄うたうと、少しおさまるけど、大粒の涙流して泣いている、私が洗ってる間。
    シャワーが怖くなっちゃったのかなぁ?!

  34. 884 ヘルペス1号リーダー

    >>879
    え~そんな悪いわ・・

  35. 885 ヘルペス3号デラックス

    見届けるわ♪

  36. 886 ヘルペス1号リーダー

    >>883
    いるじゃん!^^

    水を恐れる、これ動物の本能なり。
    きっと成長の証しなりよ♪

  37. 887 ヘルペス1号リーダー

    777もらったし、そんな888もなんて・・どうしましょう
    (人間を試されている気がする・・)

  38. 888 ヘルペス1号リーダー

    ははは!据え膳食わぬは変態の恥!!

  39. 889 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、ごちでした~♪

  40. 890 ヘルペス3号デラックス

    1号!これでいいのだ♪

  41. 891 ヘルペス1号リーダー

    疲れもふっとんだことだし、このまま1000までいくか~!

  42. 892 ヘルペス3号デラックス

    ムリムリ~ 寝なきゃ寝なきゃ~ 1号どぞ♪

  43. 893 ヘルペス3号デラックス

    今日すごく稼いだね、レス。

  44. 894 ヘルペス1号リーダー

    布団がふっとんだ!

    >>891
    いえ、うそです。寝ます。3デラありがとう、よい夢を。

  45. 895 ヘルペス3号デラックス

    >>893
    ある意味、キリ番、というか、隠語!

  46. 896 ヘルペス3号デラックス

    おやすみ~☆

  47. 897 ヘルペス3号デラックス

    と言ったものの・・

  48. 898 ヘルペス3号デラックス

    また近づいてきた・・

  49. 899 ヘルペス1号リーダー

    おやすみ~^^
    2ごにしも、みんなも、おやすみ~^^

  50. 900 ヘルペス3号デラックス

    これは・・

  51. 901 ヘルペス3号デラックス

    900!取れた!

  52. 902 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、おめー!でとー!

  53. 903 ヘルペス3号デラックス

    キリ番取りは、キリがないのです、ね?キリン様

  54. 904 ヘルペス3号デラックス

    今度こそ、パソを切ります。。

  55. 905 ヘルペス2号にしやがれ

    酔っ払って午前様帰宅の旦那の相手してるうちに、めちゃくちゃ進んでおったぁ〜!
    キリ番メラメラしたかったぁ〜!

    さて、前レス読も

  56. 906 ヘルペス3号デラックス

    おはよう!あいさつのみ!

  57. 907 ヘルペス4号スペシャル

    おそよう。

    またしても浦島タロイモ・・・・><

  58. 908 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよう!

    3デラ、4スペ、おはよ!
    ちびっとお腹痛い

    では、行ってきます!
    (トイレじゃないなり、髪の毛チョキチョキなりよ)

  59. 909 ヘルペス3号デラックス

    4スペ・・ごめん・・
    レス多すぎよね、、1万だと思うと1行レスしちゃう・・

  60. 910 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    腹痛は食べすぎ??あれか?

    美容院いいなぁ~、いってらっしゃ~い♪

  61. 911 ヘルペス1号リーダー

    2、3、4、おっはー!
    すでに移動中なり、激ねむでっす@_@

  62. 912 ヘルペス3号デラックス

    みなさん、今日もお疲れ~

    1号、電車での立ち寝、おすすめ!
    2号、さらさらくるくるしゃぎしゃぎへあ~
    4号、追いついたかしらん?

    マツコがまたおもろいわ♪
    岡村もおもろかったわ♪

  63. 913 ヘルペス1号リーダー

    3デラもお疲れ!
    電車で立ち寝・・前に座っている人にヨダレ垂らしたら大ヒンシュクだから・・
    座って爆睡しますた♪

  64. 914 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、髪型気に入ったかな?

    高校生くらいの頃って、カットが気に入らなかったとき
    それだけで泣いてたりしたなあ・・遠い目

  65. 915 ヘルペス1号リーダー

    炭酸のぬけたグリーンコーラなう。

  66. 916 ヘルペス3号デラックス

    ドイツVSアルゼンチン 見るぞー!おー!

  67. 917 ヘルペス3号デラックス

    >電車で立ち寝
    してたら、よっぽど疲れたOLに見えたらしく
    席が空いたら、空いた席の前に立っていたサラリーマンが譲ってくれたわ^^;

    ちなみに、3デラは手すりやつり革がなくても、立ち寝できます^^v

  68. 918 ヘルペス3号デラックス

    >高校生くらいの頃って、カットが気に入らなかったとき
    >それだけで泣いてたりしたなあ・・遠い目

    髪の毛がはねてるだけで、一日、暗かったよ~
    トイレのたびに大きなくしで髪の毛とかしたり
    なつかしいね、あの熱意

  69. 919 へルペス1号リーダー

    >>918
    そうそう^^ 髪型 命!と言っても過言ではないくらいの情熱。
    1号は天パーだったので毎朝苦労してまひた。。

  70. 920 へルペス1号リーダー

    >>916
    3デラのかけ声に誘われてテレビつけたなり。

  71. 921 ヘルペス3号デラックス

    >>919
    3デラは直毛なので苦労しましただ。
    必死にドライヤーかけてたな。
    今は無駄にデジパー。くるくるする余裕なし(泣)

  72. 922 ヘルペス3号デラックス

    マラドーナ、なんか見てるだけでおかしい^^
    絵になるおっちゃん

    ボス、あんな感じ?

  73. 923 ヘルペス1号リーダー

    マラドーナ、濃ゆい、濃ゆすぎ(笑)

  74. 924 ヘルペス2号にしやがれ

    >>910
    うん、あれあれ
    イタタ…な1日でした

    美容院、3時間座ってて眠たくなったなり

  75. 925 ヘルペス2号にしやがれ

    >>914
    久しぶりにさっぱりしたなりよ〜
    気に入ったなり♪
    この髪型を維持できるかは、2ごにし次第ですが…

  76. 926 ヘルペス1号リーダー

    ボスは誰に似てるんだろう。。。 (^o^)

  77. 927 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし
    髪型 気に入ってよかったなりね!
    夏を気分良く過ごせそう~♪

  78. 928 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、ありがとう
    次は、引っ越し前に行けるといいけど、どうだろう…

    ドイツ追加点だ!

  79. 929 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、おなかあったかくしてね^^

    ドイツの勝利がほぼ確定したところで1号脱落ワープなり~
    2ごにし、3デラ、おやすみ~☆

  80. 930 ヘルペス2号にしやがれ

    髪の毛話

    2ごにしの髪の毛は、硬くて太くて量も多いから、雨の日は広がって大変だした…


    電車話
    3デラ、つかまらないで立ち寝、すごいなり!
    2ごにし、つかまってても、立ち寝すると膝カックンってなって恥ずかしい思いをしてたなり
    ミニモニなので、つり革はつかまると肩が疲れたなり〜
    入り口付近の手すりにつかまる派でした

  81. 931 ヘルペス3号デラックス

    1号、おやすみ~☆

    マラドーナも見納めか~、淋しいわ・・

  82. 932 ヘルペス2号にしやがれ

    >>929
    1リーありがとう
    お腹と足首をあったかくして寝るなりよ

    おやすみなさい☆

  83. 933 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、マラドーナにはまったな?(笑)

  84. 934 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスがさ〜、マラドーナみたいでさ〜、つくしだったら…

    想像してみた(笑)

  85. 935 ヘルペス3号デラックス

    >電車話
    適度に混んでる方が立ち寝しやすい
    背が高ければ、遠いところからでもつり革に届くけど
    ミニモニなので届かず、必然的に立ち寝になったともいう
    膝かっくんしても、眠いと立ってても起きてられないのだ

    3デラも相方も寝るのが好き
    寝るのが好きな両親から生まれたミニも当然寝るのが好き
    一旦寝たら10~11時間起きません、夜泣きもほとんどなし

    でもでも!急に風呂嫌いに!今日も相方が入れたけど大泣きだった・・
    相方の風呂嫌いが遺伝したか?!やだー!!

  86. 936 ヘルペス2号にしやがれ

    今ごろお腹すいてきた…
    まずいなり

  87. 937 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    今、カールを食べたぞ(悪魔のささやき・・うひひ♪)

  88. 938 ヘルペス3号デラックス

    ドイツ圧勝の勢い!
    ドイツっていつも磐石なイメージ、きれいなサッカー

  89. 939 ヘルペス2号にしやがれ

    >>935
    お風呂が怖くなるようなテレビとか絵本見たとか…
    シャワーの音が怖いとか…?

    お風呂用オモチャ入れて遊んでもダメ?

    シャボン玉してみるとか!
    髪の毛洗うのが嫌とかは?顔が濡れるのが怖いとか

  90. 940 ヘルペス2号にしやがれ

    >>937
    悪魔のささやきしないでぇ〜
    ますますお腹すいてしまうま

    頑張って我慢してるんだから!!

    あぁ、でも悪魔に負けそう…

  91. 941 ヘルペス3号デラックス

    >>939
    おもちゃはあひるちゃんとお風呂絵本を前から使ってて
    今まではそれで遊んでてくれたんだけど
    浴室に入った途端、シャワーはじめた途端かな?泣き出すように・・

    >髪の毛洗うのが嫌とかは?顔が濡れるのが怖いとか
    これはあるかも
    今まで大丈夫でも、ある日突然ダメになるんだよねー
    泣きながら浴室内を徘徊しようとするから
    石鹸とかシャンプーとか食べちゃうんじゃないかヒヤヒヤ

    またある日突然大丈夫になったりするから、まぁどうなるかね?

  92. 942 ヘルペス2号にしやがれ

    >>935
    2ごにしも眠るの大好き!いくらでも眠れる。特技は睡眠ってぐらい
    ちなみに相方はそんなでもない

    妊娠中、2ごにしがひたすらよく寝てたせいか、ギャングも星人もよく寝てくれる
    3デラミニと同じく、ギャングは10〜11時間くらい爆睡
    星人も、寝るときは7時間くらい寝てしまう
    まだ赤子なのに大丈夫なのか?と逆に不安になるだす

  93. 943 ヘルペス3号デラックス

    >>942
    ギャングも星人もよく寝てくれる子でよかったね~、お互い
    いつも二度寝してるから、不思議に思ってたんだー、ギャングもまだ寝てるのかなって
    ミニも3ヶ月くらいから6~8時間睡眠の日もあったよ、いつもじゃないけど
    寝る子は寝る、寝ない子は寝ないんだよね、個人差あるよね
    姪っ子は夜泣きがひどく朝まで寝るようになったの3歳だってー!

  94. 944 ヘルペス3号デラックス

    ドイツが圧勝したところで
    カール完食したところで
    寝るとしますか、おやすみなさい☆

  95. 945 ヘルペス2号にしやがれ

    >>941
    ホント、ある日突然やってくるよね〜

    ある日突然食べなくなる、
    ある日突然行きたがらなくなる、
    ある日突然やらなくなる、

    今まで大丈夫だったのに何で!?って感じ

    時がくれば、大丈夫になることを祈るか

    機嫌がいい、明るい昼間に入れちゃうとか?
    もうやってるであろう…

    ちなみに2ごにし家のお風呂、食べたプリンのカップ、ゼリーカップ、スーパーボール、ミニミニままごと用具など、浴槽がオモチャというかガラクタで埋まるだす…

  96. 946 ヘルペス2号にしやがれ

    >>943
    寝る子は助かるなり
    いつもギャング爆睡で寝てるから、2ごにしもちょっくら二度寝できるなり
    早起き生活じゃないから、ダメなんだろうけどね…


    3デラミニも、月齢小さいうちからよく寝てくれたのね!

    三歳まで夜泣きか〜
    親は大変だよね…

    寝てくれるのって、ありがたいね
    我々も早く寝なくちゃ(笑)

  97. 947 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、おやすみなさい☆
    カールの夢、みるかな?
    今夜はマラドーナか

  98. 948 ヘルペス2号にしやがれ

    ハッと起きたなり

    布団にたどり着けずに、ごろ寝しとったなり

    まずいまずい

  99. 949 ヘルペス2号にしやがれ

    明日は2ごにし家、お出かけなり

    頑張って起きるだすよ〜

  100. 950 ヘルペス2号にしやがれ

    キリがいいとこで終わりにしとこ

    明日はメラメラ大会するなりかね?

    正統派がとるか、変態派がとるか…
    あっさりボスがさらったりして

    ではおやすみなさい
    ワープだす☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸