なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6751 2ごにっち

    おはっす!

    朝起きてもまだ降ってたじょ
    雪はさらにツモったのだった…

    新居で初めての銀世界だじょー!!
    ギャング大喜び!

    晴れてきたので、雪かき&雪遊びするじょー

    しっかりやらんと、北側はとけないじょ…
    (2ご毛、北道路&北駐車場なのだじょ)

    皆の臭とこは降っただしょうか?

    ほな又ね!

  2. 6752 さんでら

    おは!

    さんでらんちも初雪!!うっすらだけど。
    なぜかテンション上がる!

    雪かき隊、雪遊び隊、健闘祈る!

  3. 6753 苺ー

    おは!

    雪降った気配まるでないじょー☆
    地面もかわいたままだし。。
    初雪&銀世界、うらやましいじょー
    雪かき・雪遊び、大いに楽しんでたもれ♪

  4. 6754 頑張った2ごにっち

    午前中いっぱい、雪かき&雪遊びしましただ

    旦那ギャング合作の雪だるまができたじょ!

    防寒バッチリにして星人をおんぶしたまま頑張ったじょー

    旦那は雪かきしたことないので、
    2ごにっちもフル出動となったのだす…

    肩がこってバリバリだじょ(>_<)
    まだ半日なのに、ヒーロー乾杯だす

    さんでら毛も初雪だったのだすね!
    ミニの反応はいかがだったなり?

    ギャングは雪まみれでまっちろ毛になって遊んどりました
    長靴はいても靴下ビッチョになっとるし
    また洗濯まわしただす

    苺ー毛は完走注意報だすな!
    お気をつけくだされ!

    お昼ご飯はゆんべのおでん残りを完食!
    餅巾着とじゃがいもを足しただす

    昼寝するだすー
    もう厳戒灘、目が閉じそー
    ワープップクプー!

  5. 6755 苺ー

    2ごちん、おつ枯れ~☆
    空からの冬のギフト、ファミリーで堪能したなりね♪

    そうなんだすよ、ふたりは間奏が終わって歌いだしたのだすなあ
    苺ーはひたすら間奏が終わるのをまだ待っているじょ

    昨夜はついにNY後の換気扇を回さずに、ドア全開にしたじょ
    1階の湿度が45%だったのが朝は50%強になっていただす
    NY場の壁も床もちゃんと乾いて一石二鳥だす

    お安いスーパーでところ天大漁入手♪
    おでんの材料も買ってきたじょ
    ほくほく♪

  6. 6756 2ごにっち

    こんバウバウ

    こちらはひとまず間奏が終わり、歌い出しになっただす
    またすぐ間奏になりそうだすが
    道路が凍ってるじょ
    スケートできちゃうじょ

    夕方から2ご妹夫婦が遊びにきて、
    ケーキ食べるの手伝ってくれただす

    ギャングは遊んでもらって大喜び
    おかげで夜はバタンキュー

    苺ー毛、夕飯はおでんだったなり?
    大根たくさん食べたなり?
    壺が焼いてあったから気になっただす

    ところてん大漁、おめ♪
    春には編隊着ぐるみサイズダウン?!


    あぁ、もう限界体勢だじょ
    半分ワープしとる

    股足多!
    あぁーああっ!

  7. 6757 苺ー

    こんはんぺん!

    食前のところ天を忘れ、夢中になっておでんをパクついてしまっただす
    おでん最高~幸せだす~
    明日はもっとおいしかろ・・はぁ、うっとり (*´∇`*)

    ダイエットはまぁぼちぼちおいおいゆるゆるとね

    ほな紺屋はこれにてワープリプリ~☆

  8. 6758 苺ー

    2ごちんがいたー!あぁ~ああっ!

    そうだす、ひとりで大根1/3本くらい食したかもしれないだす^^
    大根、いま例年にないくらいお安いだすね!
    今日のスーパーでは1本78円とかだっただす
    ミツバも98円だっただす~お安い!
    今年のお雑煮はとってもおいしくできたので
    旦那からリクエストが入ってまた作っただす
    3デラ方式でミツバも長持ち♪うれしいだす~

    2ごちんは肩こりだすか?
    シップ貼って板割るだすよ

    ほな股明日葉!

  9. 6759 腰痛2ごにっち

    あぁーああっ!

    よく晴れてるだす
    洗濯あれこれやりたいだすが、
    朝起きたら腰が痛くてたまらんくなっとりました(>_<)
    おかげで肩こりがなくなったように感じてしまうだす

    前傾姿勢で朝のバタバタを海苔切っただす
    旦那に「おばあちゃんみたい」と言われただす

    星人おんぶしたまま、長時間の慣れない雪かきが効いた模様

    スィップ貼っただす
    引越し時に買い溜めしたのがまだ残ってて助かっただす
    しかし冷却タイプなため、貼った瞬間にビクッ(*_*)とするだす…
    やっぱり冬場は温タイプがいいのだろか??

    苺ー毛スーパー、大根安っ!!
    みつばも安っ!!
    うらやますぃじょー
    そんなに安かったら、みつば買いたいじょー

    お雑煮、2ご毛も正月後に何回か作ってるだす
    2ごにっち、時々お餅が食べたくなってしまうだす

    苺ー方式で、みつばをいれてからお雑煮よそったら、
    とっても香りがよかったじょー♪
    (お正月に報告するの忘れてただす)

    3でら方式のみつば保存、いたまないからバッチリだすよね♪

    あーお雑煮食べたくなってきた
    みつば安くなる日ないかなー
    あとで広告チェックしてみるだす

    ではお昼寝星人とともにワープするだす

    ワープチプチ!

  10. 6760 苺ー

    こんバルーン!

    2ごちん、腰痛・肩こりつらそうだすなぁ><
    1こ 年とったばかりだし
    無理無茶は菌持つだすよ☆

    前に接骨医かどこかで聞いたとき
    冷シップと温シップは効果も使い方も同じと言われただす
    温シップは貼ったときひんやりしないのだすかなあ?

  11. 6761 苺ー

    苺ーの告白・・

    今日友だちと映画を観に行って
    そのあとランチバイキングに行ってしまいますた・・

    夜までおなかいっぱいで
    夕ご飯を控えたせいで
    今またものすごくおなかすいてきますた・・

    しかしここで食べてはリーダーの名がすたる!
    いつまで踏みとどまることができるだしょうか

  12. 6762 苺ー

    2ご毛のケーキはもうなくなったなりかな
    2ご妹ファミリーも一緒に楽しいティーパンティだったなりね
    オ屁ラのゆくえが気になるじょ

    うう、おなかすいた

  13. 6763 苺ー

    >>6759
    そうなんだす
    そのスーパー、何でもお安くてとても助かっているだす♪
    もっと近くにあるといいんだすが。
    ところ天も駅前のスーパーの半額以下だっただす!
    ありがたや、ありがたや~

  14. 6764 悪魔の三三焼

    苺ーよ、ほら、お菓子をお食べなさい~
    ところてんダイエットは明日からまた始めればいいのよ~
    お腹がすいては編隊ができぬ~
    (わたくしは夜食をやめたのよーおーほほほほほ♪)←当たり前すぎて威張れる事ではない。

  15. 6765 苺ー

    映画は「チェブラーシカ」を観たじょ
    表情や動きがとてもかわいかっただす
    ポニョの歌を歌った大橋のぞみちゃんがチェブラーシカの声を吹き替えてて
    上手だったじょ

    ほなそろそろワープするじょ
    空腹全開だじょ~☆あぁ~ああっ!

  16. 6766 苺ー

    ああっ悪魔の三三焼登場だす!!

    いや、何も聞こえなかった!
    なんにも!!
    私は無実だあー!!

    耳をふさいでさっさと布団へ逃げ込むじょ~~><

  17. 6767 空腹2ごにっち

    あぁーああっ!

    悪魔の三三焼、
    その文字すら美味しそうに思えるくらい空腹だじょ…

  18. 6768 2ごにっち

    むなむな?
    ろなろな?

    夜中にバナナ皮掃除してるから
    お腹すくんだっちゅうの

    あー、今食べたら編隊がすたるだすかね

    夕飯のカレー、もっとたべときゃよかったじょ

    あ、冷蔵庫におにぎりが残ってるではないか…
    (ギャングお弁当&朝ご飯に作った残り)
    お昼に食べようと思ってて、食べそこねたんだすよ

    どーしよ♪
    どーしよ♪

  19. 6769 2ごにっち

    とりゃ!

    パクパク…
    空腹に負けた…

  20. 6770 2ごにっち

    2ごにっち、踏みとどまれなかったじょー

    コロコロおにぎり2ごパクパク

    刃研きしてワープするじょ

  21. 6771 おかまさる

    あけおめて言ったけ?

  22. 6772 3でら

    ボスのボ ケが始まった・・

  23. 6773 2ごにっち

    あぁーああっ!
    ちっこ!
    我慢できないからボスルーする!

    まけ

    浮上!!
    じゃなかった
    こっちは編隊だった

  24. 6774 2ごにっち

    初期の空母の自動航行システム浮上クンみたいな、
    自動航行システムご不浄クンがほすぃと思ふ今日この頃…

    ちっこタイムを瓶缶に感じとり、
    自動でトイレに連れていってくれるといいのになー

    と、どーでもいいことを考えてました…

  25. 6775 2ごにっち

    >>6771
    ボスは廊下を疾走中なんだすかねぇ
    お昼ご飯食べたか覚えてるだすか??

    >>6543で言ってるだすよ

    なにげに、逆連番とってるし!
    おめ♪

    2ごにっち、「こ」は言わん!
    言わんじょ!

  26. 6776 2ごにっち

    >>6760
    >温シップは貼ったときひんやりしないのだすかなあ?

    温すぃっぷといえど、貼る瞬間はひんやりだすかね…
    温だから、ちょっと温かいかも?と想像しておっただす
    そんなわけないかぁ

    毎日、冷すぃっぷでビクッとしとります…

  27. 6777 2ごにっち

    >>6761
    >ランチバイキング

    いいなーいいなー!!
    2ごにっちも行きたいじょー!

    何を食べてきただすかな?

    編隊員でバイキング参戦したら、かなり楽しそう!!
    いや、黙々と食べ続けてたりして…

  28. 6778 2ごにっち

    >>6762
    おか毛様で、ケーキ感触なり!!
    いやー食べた食べた、満足なり♪

    オ屁ラ、2ごにっちのお腹の中だじょー

    書いてると食べたくなってくるだすな…

  29. 6779 2ごにっち

    >>6764
    悪魔の三三焼に負けて
    さっきコーヒーゼリーと婆アイス食べてしもたじょ

    夜食やめただすか
    えらいだすねー
    2ごにっちには当たり前じゃないから、
    すごいと思うじょー

    甘いもの食べないと編隊ができぬ~ざ~ます♪(言い訳)

  30. 6780 2ごにっち

    >>6765
    >「チェブラーシカ」
    どんなキャラクターか、初めて知ったじょー

    最近の流行を編隊部屋で学習中
    編隊寺子屋だすな

  31. 6781 2ごにっち

    そろそろ刃研きしてくるじょ

    しないとついつい食べてしまうのだじょ

    まずいじょ

    体重計、そろそろ乗ってみよか…

  32. 6782 苺ー

    こん番頭さん!

    ボス、正月○ケだすか?・・

    悪魔の三三焼き、確かにウマそうだす♪
    2ごにっちは少し前食欲なかったから夜食食べて桶!

  33. 6783 苺ー

    さて、ところ天を始めてからマメに体重を測る苺ー
    昨夜と今夜を比べると、なんと600g減
    誤差範囲かもしれないが、それでもかなりうれすい♪

  34. 6784 苺ー

    >>6777
    創作和食系?のバイキングなり^^
    わりとヘルシーなお料理が多いのだす
    一番おいしかったのはアジアン風味の山菜おこわだす

    アジアン風味のおこわ
    無地るし良品の炊き込みご飯の素で
    似たような味のがあったじょ

    明日調べて商品名書くじょ~
    ほな祭婆婆☆

  35. 6785 2ごにっち

    Happy Birthday!


    3デラ、今日かな…?と思いましただ

  36. 6786 屁るパパー

    誰のバースデーか分からんがおめ\(^o^)/

    ボスの誕生日は、あの濃さからいって夏か冬に間違いない。
    フクちゃんは多分春だ(濃くないという理由からだけ)。
    みんなでおめ\(^o^)/して閉鎖されずに目標達成できるよに
    精一杯おべっか使うべしべし (^_^;

  37. 6787 下げながら

    「上げましておめでとう」
    もー言うたっけ?

  38. 6788 苺ー

    ♪上げたらあっかん~
    ♪上げたらあっかん~
    ♪人生上げずに~スレさ~げて~
    ♪おいしい変態のどっあめ

    ・・かなり無理あるだすね(汗

  39. 6789 おかまさる

    あ”ーーーーーーーーーーーーーー

    あのスロベニア人、
    すんげえ陰毛だった。

    ぺっぺ。
    もう!








  40. 6790 苺ー

    アラ貯めて今晩奪う~!

    は~NYは暖かかっただす
    二本はあと2週間はこの寒さだって~☆

    >>6785
    じゃあ苺ーは明日言おう^^

    >>6786
    屁るパパーさん、今晩奪う~!
    確かにボスは夏に生まれた臭いがするだす!(汗と屁の・・)
    屁るパパーさんは、芸術家肌ぽいから秋生まれだと思うだす!

  41. 6791 苺ー

    あ”ーーーーボスがはさまった!

    やだ~ボス、前歯になんかたくさんはさまってるだすよ・・

    (って言ってほしいんだしょ!)

  42. 6792 苺ー

    6784のアジアン風の炊き込みご飯のもと
    商品名は「肉骨茶飯(豚角煮風ごはん)」だす
    ひと袋がお米2号用だす
    ちょっとクセのある味だすよ

    あ、そうだ、体重測ってこよ

  43. 6793 苺ー

    むむう、昨夜より100g増えとるじょ・・

    今夜の夕食はひとりもんじゃだったのだすが

    ↑「独り者じゃ」わはは!

    そうではなくて「一人もんじゃ焼」だす
    たまに家でもんじゃ焼を作るだす
    もっとも鉄板がないのでテフロンのフライパンで焼く「なんちゃってもんじゃ」なのだすが^^;

  44. 6794 苺ー

    いかん、食べ物の話題はおなかすくじょ
    なにか他の話題・・

    そうだすなあ
    先日、先月の電気代請求書が来たじょ
    先々月より ばびょーんとアップしててびっくらこいたじょ
    夏の冷房代の屁(比)ではないなりね
    今年は特に寒いからだすかなあ・・

  45. 6795 苺ー

    そういえば!
    3デラのススメに従っておでんにニンジン入れただすよ♪
    やわらかーくなって味がしみて
    おいしかったじょー!

    あぁ股 食べ物の話になってしまったじょ
    なにか他の話題・・

  46. 6796 苺ー

    だめだす
    眠さも腹ぺこももはや玄界灘・・
    あとたった3歩がもう歩けないだす

    明日の朝ごはん、なんだっ毛~

  47. 6797 苺ー

    聞かれていないが、ここでもんじゃ焼のレシピを紹介するだす

    材料:
    キャベツの千切り
    干しエビ(サクラエビみたいな小さいの)
    干しイカ(省略可)
    カツオ粉
    小麦粉(わりと少しで桶)
    水(多め)
    ソース
    醤油少々
    それと、忘れちゃいけないベビースターラーメン(チキンラーメンでも代用可能)

    オプションとして、スライスしたお餅やとろけるチーズを入れてもウマいぜよ!

  48. 6798 苺ー

    もーいいや!

    煎っちゃうよ!

  49. 6799 苺ー

    すたすたすたすたすたすたすたすたすた

  50. 6800 苺ー

    踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏みっ!!!

    あ~すっきりしたじょ♪

    ほな股明日婆☆あぁ~ああっ^^

  51. 6801 2ごにっち

    リビング床の上でバッタリ寝てもうた間に
    屁るパパーさんとボスがきておったじょ

    苺ーは踏み逃げだし

    そんなに踏んだらボスのおパンツが
    さらにびろんびろんになっちゃうじょ!

    腹ペコながら任務遂行、あめ♪いや、おめ♪

    >>6788
    ジョーズだじょー!
    金婚冠婚、金婚冠婚、金婚歓
    棒のど飴自慢のように、合格の鐘を鳴らすじょ♪

  52. 6802 2ごにっち

    限界体勢のため、ワープするだす

    明日の朝ご飯、パンダっ毛?

    ほな、股足多!
    あぁーああっ!

  53. 6803 苺っち

    ハッピーバディー、ナイスバディー!

  54. 6804 苺っち

    Happy Birthday!!

    楽しいお誕生日を~!!

  55. 6805 2ごにっち

    ワワワワー♪
    (苺っちのバックコーラス2ごにっち)

  56. 6806 苺っち

    こんバスケット!

    今日の朝食時、苺っち旦那が衝撃のひとこと
    「オレ、なんか知んないけど体重が1kg減った」

    ぬぬぬぁんだと~!!

    苺っち旦那は毎朝体重を測るのだす
    基本的に太りやすい体質なので常に軽くダイエット状態というかわいそうな苺っち旦那
    苺っちがところ天を食すときは当然一緒に食すのだすが
    その効果が早くもテキメンに現れたようだす

    ちなみに苺っちは・・今、測ってくるじょ

  57. 6807 苺っち

    おお~っっ!!

    なんと昨夜より400g減っているじょ!!
    ということはところ天始めて3日目にして苺っちも1kgやせたじょ~♪
    すごいじょ、うれすいじょ~

    気をよくしてところ天続けるだす!
    今後の展開に乞うご期待♪

    ほな股ね☆あぁ~ああっ!

  58. 6808 2ごにっち

    おは!
    晴れてるだす
    雪もとけてしまい、またもや間奏中だす
    歌い出しまで、あとどれくらいだろか?
    このまま菓粉に凸乳だろか?
    洗濯物、部屋☆シーズンも近いのか…

    苺っち、すっぽんぽんで体重測ってるのか気になっただす

    2ごにっち、おパンティはいて測るだすよ
    面倒なときは福来たママだす
    増えもせず減りもせず、現状維持だっただす

  59. 6809 2ごにっち

    坂のぼりたいのだすが、
    腰痛で再ワープするため、
    股あとでくるだす

    ボスの夏生まれに一俵!
    屁るパパーさんの秋生まれに3000点!倍率丼!
    秋はゲージツの季節だす♪

    苺っちもゲージツ家肌ということになるだすな…
    むむむ…

  60. 6810 苺っち

    おは!

    昨日も間奏、今日も完走、明日も感想
    寛平ちゃんも今日完走

    >>6808
    着ぐるみ着たままが多いじょ^^
    着ぐるみの重量1kgを差し引くだす
    NY帰りのときはポンもありだす(#^.^#)見ちゃいやん

    >>6809
    そうだす、苺っちはクリエイチブなアーチスト体質なのダーダー♪

    >2ごにっち腰痛
    ズバリ、KARAの腰フリフリダンスを練習しているのだしょう!
    さすがに雪かきしながらはキツかっただしょ
    お大事になさ礼><

    ほな股ね~!

  61. 6811 2ごにっち

    ゆんべ夜中に食べ過ぎて爆睡した2ごにっちであった…

    珍しく旦那が何回も起こしてくれて、布団で眠れましただ

    >>6810
    苺っちは栗獲一部??

    食いしん坊なのはよく知ってるだすが

    そういう事にしておいてあげるじょ
    ゲージツは爆発(的食欲?)なのだ!
    秋は食欲の秋だじょ♪

    2ごにっち、1年中食欲&睡眠欲だじょ…

    残念ながら、ボスのように○欲はない…

  62. 6812 2ごにっち

    こんバウバウ

    2ご毛、さきほどより家庭内別居中

    旦那が布団を納戸に持ってって寝てるだす

    子供部屋ガラガラにあいてるのに、なぜに納戸…

    勝手にしやがれ!

    ずぇーーったいに謝らん!

  63. 6813 2ごにっち

    >>6786
    管理人さんは、濃くないだすか?
    ボスは濃いだすよね
    これで薄かったらビックリだす…

    屁るパパーさんは、爽やかなイメージだす♪

    ゲゲゲの向井クンのような!
    うひょーカッコいいじょー

  64. 6814 2ごにっち

    >>6789
    ボスのセクレタリって、外国籍の人しかおらんのだろか?

    ボスだって、すんげえ○毛そうだじょ…

    あ、体毛が全部すごいのか

  65. 6815 2ごにっち

    >>6792
    こんど無地るし行ったときに見てみるだす!

    クセのある味とな…
    やはり大人向けだすかね

    >>6793
    1人揉んじゃ、いいだすねぇ!
    2ご毛も鉄板やホットプレートすらないので、
    テフロンのフライパンお好み焼きだすよ♪


    >>6794
    2ご毛も電気代、鷹飼ったじょー!
    正月寄生してていなかったのにアップしとるし…

    リビングのエアコンの他に、
    和室に置いてる遠赤外線パネルヒーターがアップ要因だす

    晴れれば日差しが入ってポカポカするので暖房切るだすが、
    夕方からはちょっとずつ冷えてくるからつけるのだす

    NY帰りに寒いのもイヤだし…

    こまめに節電だすな
    早く寝るのが一番節電だってね…
    あい、すみません

  66. 6816 3でら

    紺バウバウ!

    2ごりん、犬も食わない県下してても
    かわゆすだす。なんでーなんでー?うらやましす♪

    気分はジュリーだすね(勝手にしやがれ)
    しやがれ、といえば、源氏名と同じだすね。
    学生時代、すごくムカつくことがあった時
    同期とカラオケで勝手にしやがれを絶叫したなー思ひ出だす。

    何があったんだろか?聞いてあげてもいいだすよー^^

  67. 6817 3でら

    BD終わりましただー
    BDメッセありがとうござぃましただー

    1号のすすめにより
    今お腹空いたからところてん食べてみたじょー
    旦那も一緒に食べたじょー
    どっちも中年太りがやばいのだすー

  68. 6818 2ごにっち

    >>6795
    こないだおでんしたのに、人参入れ忘れた…
    次こそは!

    >>6797
    美味しそうだじょー!
    粉と水の分量かえて、そのままお好み焼きでも桶ではなかろうか

    しかし、もんじゃの焼き加減がイマイチよくわからんのだす…

    ベビー☆ラーメンが隠し味だすね

    あぁ、お好み焼き食べたくなってきたじょ…
    冷蔵庫にキャベツがあるのだす

    以前、苺っちに教えてもらった
    「ミートスープ、巻かないロール白菜煮込んでウマウマ」を作ろうと思い、
    白菜は鍋で使って残り少ないため、
    キャベツが安かったから買ってきたんだじょ

    しかーし、2ご毛は家庭内別居中
    楽しい食卓になるのか??
    あーもうっ!やだやだ!

    ムスッとされても無視されても、
    普通に話しかけるだすよ
    ギャングに気を遣わせるのはまずいだすよ

    顔で笑って心で泣いて…
    (そんな歌あったっけ?)
    泣きながらチョコを食べると、
    甘いのかしょっぱいのか、よくわからんちん…

  69. 6819 3でら

    小腹が満たされないじょー
    リッツかチップ☆食べたいが、我慢・・我慢・・
    昨日カール食べて後悔したんだじょー 我慢・・我慢・・

  70. 6820 2ごにっち

    3デラがいたじょー

    魂バウバウ!!

    Birthdayおめでとうだす♪
    ケーキでお祝いしたのだしょうか?

  71. 6821 2ごにっち

    ゆんべのカールは3でらだっただすか!

    2ごにっちもゆんべ食べ過ぎただす(^_^;

  72. 6822 2ごにっち

    >>6816
    聞いてくれるだすかー!
    ありがとうだす

    ええと、なんで県下したのだろか…
    ついに爆発した2ごと、
    あれこれ言われてイヤになった旦那
    といった感じだしょうか

    いろいろ言いたいことが、地理も積もって大和なっていたのだす

    言わないでおけばよかったんだすかね…
    しかし言わないとわからんちんだと思うのだす

    で、今夜は傷心につき、お一人様で就寝されたいそうだす

    寝たフリしてる間に出てってくれたらいいのに、
    思いっきり起きてるときにドタバタと布団を移動させてだすよっ!!

  73. 6823 苺っち

    今場所優勝苺山~!どすこい!!

  74. 6824 3でら

    ふむふむ・・なるへそなるへそ・・(ホットテー飲みながら)

  75. 6825 苺っち

    3デラ、おめでした~!
    景気、食べただすか?(食いしん坊苺っち)

    >>6819
    そんなときはところ天もう一杯!

  76. 6826 3でら

    苺ー登場で巴戦!

  77. 6827 2ごにっち

    >>6816
    ひゃあ、そうだった!
    2ごにっちは、「2号にしやがれ」だった!!

    いや、忘れてないだすよ♪
    うっかりしてただけだす(^_^;

    >>6817
    3デラ毛も仲良くところてんだすか!
    いつのまに冷蔵庫に入っていただすかー?

    2ご毛もやろうかな
    ところてんで仲直りできるだすかねー
    2ごは悪くない(と思ってる)から、謝らないじょー!!
    プンプン!

  78. 6828 3でら

    >>6822
    言いたいこと全部言っただすかー
    そうなら、一晩寝て、忘れるじょー

    やっぱり、かわゆす♪
    2ご旦那の背中、哀愁す。

  79. 6829 苺っち

    2ごにっちの旦那、わざわざ納戸にこもって
    スネスネ度アピールしているだすね
    かわゆす^m^

    >>6822 いろいろ言いたいこと
    どんなことだしょうか
    でも言わないでいると2ごにっちがバクハツしてしまうじょ
    言ったほうがいいのだと思うじょ

  80. 6830 3でら

    >>6825
    ホットテーで空腹を満たしておりまする。

  81. 6831 苺っち

    >>6830
    それはベストな洗濯だすな!
    苺ーもホットティ持ってくるじょ
    NY帰りは喉が渇くじょ

  82. 6832 2ごにっち

    >>6828
    全部言ったと思ふだす

    一晩寝て忘れるだすか!

    明日は明日、だすね

    さすが3デラだじょー


    旦那の背中、哀愁というより加齢臭…

  83. 6833 2ごにっち

    苺っち、こんバウバウ!
    どすこい!!

  84. 6834 2ごにっち

    >>6829
    日常生活のささいなことから、
    ギャング幼稚園の行事あれこれ(仕事で大変なのはわかるのだすが、もうちょっと関心をもってほしいのだす)、
    星人のNY入れのこととか(泣かれるからと週末いつも一緒に入るようなのだす。たまには1人NYしたい…)

    自分の時間なんかなくて当然なのだろうから、
    わがままなのだ…と半生しとります

  85. 6835 苺っち

    犬も喰わないふうふう県花
    食いしん坊苺ーが喰ってしんぜよう

    歩み寄りの策
    ①納戸の入口に脱いである旦那のスリッパの上に「おはよう」と書いたメモを置く
    ②納戸の入口に脱いである旦那のスリッパの上に旦那の靴下を置く
    ③納戸の入口に脱いである旦那のスリッパの中にこんにゃくを仕込んでおく

    ただし関係が悪化しても当方は責任もてませぬ・・

  86. 6836 3でら

    ギャングの前で県下できないのが
    辛いところてんつーか、救いつーか。

    あーん、そろそろワープだじょー

    2ごりん、まだモヤモヤするなら
    今晩に限り、チョコヤケ食いを許可す!
    (3でらの肉になる訳じゃなしー^m^)

  87. 6837 3でら

    >>6835
    こんにゃくに大爆笑~!!!
    関係悪化を恐れず、ぜひチャレンジしてほすぃー!!!

  88. 6838 2ごにっち

    >>6835
    やるなら1か2だすなー!(そうだよね??)

    3やったら、ますます長引きそうだじょ…

    謝礼にならんじょ

  89. 6839 3でら

    万一、こんにゃくを切らしていた場合、ところ天で代用可能だすか?

  90. 6840 苺っち

    3デラ、ワープだすか、おやすみだす♪
    >>6836
    それいい!2ごにっち、苺ーもチョコやけ食い許可す!
    (いいな~♪ でも私には許可しないでだじょ☆)

  91. 6841 苺っち

    >>6839
    もちろんところ天で代用桶だす!
    ぜひぜひ試してみてちょんまげ♪

  92. 6842 2ごにっち

    >>6837
    2ごにっちも爆笑しただすよー

    マジでチャレンジだすか?!

    2ご毛冷蔵庫には普通のこんにゃくはないのだす

    みそおでん用の、串にささったやつならあるだす

    朝から足に串がささるだすよ…

    それはそれで面白いか!!

  93. 6843 2ごにっち

    えー!
    こんにゃくよりところてんの方が楽しそうじゃー!

  94. 6844 3でら

    こんにゃくなら、ボスが別の用途で喜びそーだす

  95. 6845 2ごにっち

    >>6836
    >>6840
    皆の臭に、連れヤケ食いを許可するだすー

    旅も太るときも道連れ♪

  96. 6846 苺っち

    うむ、苺ーもところ天も考えたが
    にゅるにゅると形がくずれて
    旦那がスリッパを履く前に気づかれてしまうかもしれぬ
    こんにゃくなら気づかれるリスクが低いと考えてのことなのだす

    ・・ってそこまでシミュレーションしとるんかー自分!

  97. 6847 2ごにっち

    >>6844
    ボスこんにゃく、
    通常の半分サイズで足りそうだすかねー

  98. 6848 3でら

    >>6847
    またまた大爆笑!!!
    つくしだから、四分の一で十分かと。

  99. 6849 苺っち

    >>6848
    2ご毛のみそおでん用のを一個はずしてあげればよいのでは・・・・・

  100. 6850 2ごにっち

    >>6848
    そうだすね!
    四分の一使用で、残りはおでんにまわせるだすよー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸