なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6481 苺ー

    とってもきれいに見えただす♪
    520だす
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/

  2. 6482 2ふぉちん

    >>6481
    いやー、きれいだすねー!!
    お見事だす!
    いいポイントが見つかったのだすね☆

    寝坊2ごにしがグウグウ寝てる時間に、
    苺ーは全隊員の健康と多幸と編隊を祈願してくれたなんて…
    ウルウル(涙)

  3. 6483 2ふぉちん

    正月から自転車こぎ
    正月から砂&水遊びでドロドロ
    正月から球根植え(年末にやるの忘れてた)

    眠す…
    昼寝するだす

    旦那がサッカー見てるだす
    テレビの音がうるさいじょー!

  4. 6484 苺ー

    2ふぉちん、元旦早々乙彼だす!
    苺ー、これより一泊二日の嫁任務につくだす☆
    うぉっと、編隊着ぐるみは置いていかねば
    あぶないあぶない・・

    ほな祭バウバウ~!

  5. 6485 2ふぉちん

    初詣にきて、おみくじひいたら、大吉だったー!
    いいことありますように!

  6. 6486 2ふぉちん

    >>6484
    苺ーはお泊まり嫁任務だすか!
    猫の着ぐるみかぶって気張ってきておくれやす!

    編隊着ぐるみ、洗っといてあげるじょ!

    うほっ!
    キョーレツな編隊臭だじょー!
    最後に洗ったの、いつだすかー??

  7. 6487 三寺

    おやすみ★

  8. 6488 2ふぉちん

    三寺、おやすみかん☆

    2ごにしも寝なければレバー

  9. 6489 2ふぉちん

    今日は愛棒スペシャルがやってたなりね

    嫁デーに凸乳した苺ーは、しっかり録画予約してそうだすね

    2ごにしが本日見たテビレ、店納杯サッカー決勝のみ…
    旦那がかけてただけじゃん!

  10. 6490 2ふぉちん

    明日は2ごにしも嫁デーなのだす
    苺ー毛のように泊まりではなく日帰りだす

    旦那実家は毎年2日に初詣に行くので、
    旦那が運転して2ご毛も一緒に行くのだす
    そこは結構大きい所なので、初詣客がたくさんいるのだす

    自分がはぐれないように(ミニモニだから、なかなか発券してもらえない)、
    ギャングを迷子にしないようにするのが第一目標だす

    初詣のあとには、買い物ツアーもついてるんだす

    スーパーとか直売所とか、旦那母の要望に応え、
    あちこち寄り道しながら帰るのだす

  11. 6491 2ふぉちん

    初詣寒いから、編隊着ぐるみ着たままでもいーかなー?

    やっぱ脱いでくか…

    お越しに他ロン貼っていこう

  12. 6492 正月三が日寺

    今日も乙枯~

    三泊嫁業からまた実家に。極楽だ~。
    嫁業ゆうてもミニに構ってあまり手伝ってないのだが。
    酒飲んで腹いっぱい食べてデブまっしぐら。

    4スペに挨拶できんかった…
    大晦日はレスを追いかけるので精一杯でやんした。
    また流星のごとく現われるのを楽しみに☆

    帆な股ね

  13. 6493 苺ー

    こんちきわ~!(甥っ子のマイブーム)
    2ふぉちんも正月3が日寺も乙枯れ~~
    苺ーも今夜はもう撚れ撚れ~
    洗濯してもらった編隊着ぐるみ着てもうワープするだす
    ん?洗濯してもらったはずなんだすが・・・クンクン・・・
    まーいっか、2ご毛の柔軟剤は納豆のにほいがするのだろう
    ありがとだす

    ほな債バウバウ~

  14. 6494 2ふぉちん

    こんちくわー!

    正月三が日寺、苺ー、乙枯!!

    三が日寺、3泊嫁業とはすごいじょ!!
    いつも日帰り嫁業2ごにしにはできないスゴワザだす
    えらいじょー!
    実家でゆっくり羽を伸ばしてくだされ☆

    苺ーは手料理美味しくできあがったなり?
    お泊り嫁業、2ごにしには未知の世界だすよ

    ドキッ!!納豆のにほい…
    苺ーは鼻がいいだすねー

    ギャング、旦那実家で納豆巻を食べまくってきたのだす

    納豆の夢を見てグッスリおやすみかん!
    ネバネバー

    明日は2ご実家に行くだす

    2ごにし、ギャング、星人はそのまま泊まりだす
    旦那は仕事になるから一人で帰るのだす

    ギャング、自転車を持ってく!と言うので、
    持って行くだすが、大荷物だじょ…

    ほな、細バウバウー!

  15. 6495 苺ー

    皆の臭、乙枯れ~

    お正月に動きすぎて電池切れなう
    ぬけがらな苺ーを見逃しておくれだす^^;

    股あすなろ白書~~ばうばう

  16. 6496 苺ー

    と言いつつ気がついてしまっただす
    もうちっと、こそっとがんばるだす^m^ムフフ

  17. 6497 苺ー

    >>6489
    テレビ欄、まるで見てなくて知らんかったのだすorz=3
    かなりがっかりだす・・
    再包装してくれないだすかな

  18. 6498 苺ー

    >>6492
    3泊も!!年始から変態、いや大変だっただすね☆
    実家で湯っくりしてきておくれだす^^
    ひとサイズ大きな変態着ぐるみを用意して待ってるじょ♪

  19. 6499 三寺

    ムフフ

  20. 6500 苺ー

    おーっと!!ちと待てーい!!

  21. 6501 三寺

    腹減った~

  22. 6502 苺ー

    あぁあぁあ、あぶなかった・・
    なんてこったぱんなこった・・
    まったく油断もすきもありゃしないじょ

  23. 6503 三寺

    けっ!おやすみ~

  24. 6504 ちっこ2ふぉちん

    あーすっきりしたじょ

  25. 6505 ちっこ2ふぉちん

    あ、だめだった

    おやすみかん☆

  26. 6506 苺ー

    かろうじて6500ゲットだじょ♪

    おみくじは吉だったじょ
    2ごにちは大吉だったんだすね!
    お目!今年もいいことあるじょ♪

  27. 6507 2ふぉちん

    苺ー6500おめ♪

  28. 6508 苺ー

    >>6503
    ぐわははは!正義は勝つのだじょ♪
    おやすみりん~

    >>6505
    ふえぇぇここにも伏兵がおったじょ!
    おそるべし変態部屋☆

    幾多の試練を乗り越えて
    ゆけゆけ苺ーまっしぐら~

    てなわけで、再ばうばうだじょ^^

  29. 6509 苺ー

    >>6507
    蟻がとんずら^^
    ほな股ね~

  30. 6510 2ごにち

    昆バウバウ
    昆布巻、たくさん食べたじょ

    実家でゆっくり…と思っていただすが、
    星人は見慣れない実家は落ち着かないようで、
    きのうはただただ泣きまくってただす

    やっと今日は慣れてきて、ニコニコ遊べるようになっただす
    が、2ごにしの姿が見えなくなると泣いて後追いしてくるだす
    そんなわけで、家にいるときと変わらず星人をおんぶしとります

    ギャングは砂遊び水遊びでドロドロ〜
    ズボンも靴下も着替え〜
    いつもと同じ光景だす…

  31. 6511 2ごにっち

    >>6508
    おもいーこんだーら、試練の道をー♪
    だすね!

    以前に他スレで三田だすが、
    2ごにっちも「重いコンダラ」だと思ってたじょ

    コンダラひいて、編隊部屋を整備しておくれだじょ♪

    2ごにっちは、麦茶用意して整備終わるのを待ってるだす!
    (女子マネ役だじょ♪)

    モテモテのエースは誰だろか?
    あ、ボスか☆

    いや、監督の方が合ってるような…

  32. 6512 2ごにっち

    明日も頑張るじょー

    実家にはチョコがないと気付いたのだす
    しょっぱい煎餅はたくさんあるのだすが、
    甘いものがないと無性に食べたくなるだす…
    明日刈ってこようかな

    ほな股ね
    菜バウバウ!

  33. 6513 苺ー

    婚バウバウ!
    昆布巻き、食べそこねたじょ

    さすが2ごにち、6506のミスタイプを見逃さなかっただすな

    えいこ~ら、こんだ~ら
    3デラの着ぐるみを重いコンダラで轢いてサイズアップだす
    びろんびろん~

  34. 6514 苺ー

    >>6512
    おんぶ星人、変態いや大変だすな☆
    コンダラより重いかもだす
    (お腰に)気をつけろ!
    長い秀和どこ行った

    実は苺ーも旦那実家に行くときはチョコ持参だす!
    急に食べたくなったとき用の保険だす
    チョコレート中毒ってあるらしいだすよ・・^^;
    気をつけろ!

    保奈また芦田~^^

  35. 6515 三寺

    こらっ!誰がびろんびろんやねん!
    (当たらずとも遠からず‥)

  36. 6516 三寺

    今日はバリウムバウバウ~(^O^)/

  37. 6517 苺ー

    あ!3デラ!
    はい、コンダラで伸ばした変態スーツ♪
    まぁ~サイズぴったりじゃないだすか~^m^
    がんばって伸ばした甲斐があっただすわぁ
    (どこのおばはんやねん!笑)

  38. 6518 苺ー

    バ、バリウム?!
    3デラ、へーきだすか??
    (^O^)/ ←こんな顔文字使っちゃって

    苺ーはバリウム未経験だす・・
    胃カメラもないだす・・
    どんなに苦しいだしょう
    考えただけで涙が出てくるじょ><

    いくら昔に比べて飲みやすくなったとか言ったって><
    コーヒー味とかイチゴ味とかにだまされないじょー><
    やだやだ☆ムリムリ><

  39. 6519 2ごにっち

    苺ー発券!

    こんバウバウ!

    2ごにちもバリウム&胃カメラ未経験だじょ

  40. 6520 2ごにっち

    >>6513
    こんだ〜らを見て、
    ガンダーラ♪の歌を思い出してしもた
    (そこしか知らない)

  41. 6521 2ごにっち

    しばらく体重計に乗ってないじょ

    2ごにちのミニモニ編隊着ぐるみも、
    コンダラでびろんびろん〜にするようかも(>_<)

  42. 6522 苺ー

    なんだか手がピリピリして足がカサカサすると思ったら
    部屋の湿度が40%きってたじょ!
    うーん。菓子付きなし生活ももはやこれまでか
    いよいよ真面目に拳闘するときがやってきたかもしれないじょ
    むむむ・・

  43. 6523 苺ー

    2ごにっち八犬伝!今晩奪う!

    同じく体重計に乗ってないじょ☆
    こわくて乗れないじょー(T T)
    着ぐるみももちろんばっつんばっつんだす

  44. 6524 2ごにっち

    >>6514
    チョコレート中毒
    確かにあったじょ!
    間〜違いないっ!
    長い秀和、最近見てないな

    ワンちゃんがチョコ食べるとなるらしいだす
    人間もなるだすかね
    ちょっと心配…

    チョコ刈ってきたのだす
    あぁ幸せ(*´∀`*)
    とバクバク食べましただ…

  45. 6525 苺ー

    >>6523
    ×ばっつんばっつん
    ○ぱっつんぱっつん

  46. 6526 2ごにっち

    >>6522
    喉は痛くならないだすか?

    2ごにっちは喉がイガイガしてくるだす

    旦那は乾燥してても特に感じないらしいだす
    ナゼだ??

  47. 6527 2ごにっち

    >>6525
    ばっつんばっつんの方が、
    リアルな感じがするじょ^m^

    ぱつぱつを通り越して、
    はち切れちゃいました!み・た・い・な〜!

  48. 6528 苺ー

    >>6526
    喉は今のところ大丈夫だす^^

    もしかして苺ーは不調が皮膚に出やすいのかもと最近気がついただす
    ストレスでじんましんがひどいこともあっただす
    さばアレルギーもじんましんだし
    花粉症の時期も顔がかゆくなるだす

  49. 6529 2ごにっち

    >>6528
    喉が大丈夫ならよかっただす!

    皮膚はかゆくなるから、つらいだすね(>_<)

    ピリピリお肌にクリームつけたりして、
    お大事にしておくれだす☆

  50. 6530 苺ー

    >>6527
    マジでやばいだす
    デスクワークで座ってるとおなかが苦しい!み・た・い・な~・・orz=3
    明朝体重はかってみるだすよ・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸