なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5601 ヘルペス1号リーダー

    ほいでは股足た
    さよ おなら~

  2. 5602 2ごにし

    >>5594
    食欲旺盛な隊員揃いだから、お正月前に食べつくされる気もするじょ…
    気合い入れて、たくさん狩ってくるだすよーー!

    ギャングは完治しただすが、星人にはまだ花田麗子様がいらっしゃるだす
    2ご両親とも一緒に狩り任務のため、他の日は都合が合わず明日決行だす
    頑張るじょー、早起きを…

    1リー、ごゆっくり♪
    のぞかないから安心してくりー!
    (ボスが行くかもしれんが)

    3デラ、ミニお大事に!

    ボス、ヨッパで転ばないでねん!
    (NY場は滑りやすいだすよん)

    ほな細馬場~

  3. 5603 2ごにし

    なんとー!!
    1リーに独走を許してしもたじょ
    あーん、いたのにー! ラメラメラメ~!

    1リー5600おめ♪
    次こそは~ラメラメラメ~!

  4. 5604 2ごにし

    ほな、又足多!

    作用奈良~

    起きられるのか、2ごにし…

  5. 5605 2ごにし

    おは妖精!

    頑張って起きられたじょ!
    旦那運転でドライブ中だじょー
    行ってきまするー!

    たーんと狩ってくるじょ♪

  6. 5606 ヘルペス1号リーダー

    こんちゃ!
    2ごちん、おっきいのたくさん出たかな?
    あ、違った、獲れたかな?
    今日はあんまり寒くなかったからよかっただすね^^

  7. 5607 3でら

    お版です。

    2ご毛は秋の臭覚終わったかいな?
    2ごにしは短い睡眠時間で大丈夫かいな?心配になった3でらであった。

    ミニの熱は下がったり上がったり、某探索○のよう。。
    朝~昼は元気なのに、夕方~夜は熱が上がりだるそう、ぐずぐず
    風邪薬と解熱座薬もらってきたー
    声が枯れて、イクラちゃんボイス→ハスキーボイスになっとります
    寝息もゼーゼー、苦しそう・・><

    3でらのインフルちくり、痛かったー><痛みに強いのに、おかしいな
    赤く腫れてるけど、副反応?そーいえば、昨年も腫れたような

  8. 5608 ヘルペス4号スペシャル

    超お久しぶりです。
    ご無沙汰です。
    みんな元気そうで良かったなり。

    またゲームの世界に戻ります。ではまた・・

  9. 5609 ヘルペス1号リーダー

    お晩は~!

    >>5607
    見ているほうもツライだすね☆
    早くまた元気にお散歩できますように!

    >>5608
    4スペ、お膝~~~!いや、お久~~~!
    んでもう戻っちゃうって
    どんだけ~~~?どっぷり~~~?
    でもこの際胸の谷間、いやゲームの合間でいいから
    股あそびに来て来てね~~♪
    4スペがいないとお色毛が足りないと
    ボスや減るパーさんが不満垂れてるじょ~☆

  10. 5610 ヘルパー

    おお~~~~~~~~~っっ!! 噂をすれば4号。
    時々ロムして、たまにはええ香りの足跡残して行きなはれ。

  11. 5611 ヘルペス1号リーダー

    2ごちんの臭獲報告がない
    ・・もしや!りんごを鼻に詰まらせて(丸ごと)
    窒息→菓子状態になっているのでは?!
    2ご旦那のあま~いキッス欲しさに
    ついに大芝居にうってでたのか、2ごちん!

  12. 5612 ヘルペス1号リーダー

    あっ減る減るパーさんだじょ!
    小判は~!

  13. 5613 ヘルペス1号リーダー

    こんな夜中になにしてんだす?^^
    商売熱心だすね!
    それではその油、1号にもくださいな♪

  14. 5614 ヘルペス1号リーダー

    >>5611
    「臭覚報告」のほうがよかったじょ
    「臭覚報告」に修正するじょ
    管理人さん、気を利かしてこっそり変えてくれないかな

  15. 5615 ヘルペス1号リーダー

    とか言ってみたりして!!
    うそだす、うそだす!!
    いや、ちょっぴり本気だす・・いや、そんな厚かましいこと!!(ひとり悶々1号)

  16. 5616 ヘルパー

    おっ、1号がおった♪
    なんや土日もバタバタして落ち着かんが、互いにファイト一発じゃ!

    花田麗子家は大事にな。世話する側も時々一息つくようにな・・・

    ほな皆の臭、オヤスミ (^‐^)zzZ

  17. 5617 ヘルペス1号リーダー

    あら、減るパーさんに見られてもた
    いやん恥ずかしいじょ(#^.^#)

    >>5616
    ほい、減るパーさんも身体に気をつけて
    時々ガス抜き一発かましてファイトだじょ!

  18. 5618 ヘルペス1号リーダー

    そいでは1号もワープするだす
    さよなら三角またきて四スペ
    最馬場~

  19. 5619 おかまさる

    休日 瞬レス
    じゃ

  20. 5620 おかまさる

    一瞬だけ シコッ

  21. 5621 3でら

    一瞬だけ ニコッ

  22. 5622 2ごにし

    一瞬だけ ペコッ

  23. 5623 1リー

    一瞬だけ ンコッ

  24. 5624 おかまさる

    4号に代わって

    一瞬だけ パコッ

  25. 5625 おかまさる

    でも多分物足りないから

    パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ
    パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ
    ~~~~~~~~~~~~~
    いく~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  26. 5626 おかまさる


    いった後も多分物足りないだろうから
    自分から
    上に乗って

    パコ
    パコ
    パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    いった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  27. 5627 匿名さん

    あふぉか?

  28. 5628 匿名さん

    おかまのおじちゃんが、シコリナ化しているな。

  29. 5629 匿名

    競馬ゲームで遊んでるんだよ。

  30. 5630 2ごにし

    ぅんこんばんは!

    披露乾杯だじょ
    恒例の頭痛ズキ子もやってきただす

    明日は月曜なのに絶好調!のボスを発見し、なんとなーく脱力だす
    いんや、ここは編隊部屋だった

    スッキリした後に某酒処へ飲みに行ってるボス…
    ボスらしくて好きだじょ

    ボスって林家パ○子さんがお好きだったのだすね
    いや、ドクタ○コパの風水にはまってるだすか??
    黄色は金運!しかわからんだす

  31. 5631 2ごにし

    >>5606
    臭覚報告だす
    おっきいの、たくさん出たじょー
    2ごにしのはチョコの香り!

    違うって!

    たくさん獲ったじょー!
    大きさは小振りな感じだす
    なんというか、2ごにしサイズだすね…
    狩れるところには、4スペサイズはあまりなかったじょ
    でも美味しいだすよ♪

    1リーお気に入りの品種、残念ながらなかったのだす
    メンゴだじょ

    今の時期が旬だすから、たーんと食べておくれやすー
    差し入れー!!
    袋3つにたっぷり詰めてきたじょ!
    編隊部屋まで運ぶの、重かったなり

    お正月まではもたないであろう…

  32. 5632 2ごにし

    >>5607
    ミニの具合はいかがだすか?
    もしやゆんべは大変だったのではないかと心配してるだす

    昼間落ち着いてても、なぜか夕方から熱があがるだすよね(>_<)

    ゼーゼーしてるというし、熱が続くようなら、またホスピタル受診がいいだすよ

    ギャング、肺炎にはならなかっただすが、熱とゼーゼーが続き、風邪から気管支炎になってしまったことあるだす

    熱が下がらないなら連れてこないとダメよーと言われてしまっただす
    (連休で病院やってなかったのもあるんだすが、言い訳になってしまうだす)

    看病大変だすから、3デラもなるべく体を休めるようにして、お大事にしてくだされ☆

    ミニの非情菌、ボスに飛んで毛ー!

  33. 5633 2ごにし

    >>5607
    ご心配、ありがとうだすm(_ _)m

    疲れがたまりまくり、あまり大丈夫じゃないだす…

    早く寝ない自分が悪いのだすが
    睡眠時間が足りないと、調子悪くなるだす
    それは、誰もそうか

    インフルちくり跡、腫れてるだすか?
    副反応で腫れることもあるらしいだすよね
    2ごにしは、少し腫れてしばらく痛いだす
    1週間くらい、体もだるいだす

    3デラも疲れがたまって、痛みに敏感になってきてるのでは??

    無理せずお大事にだす☆

  34. 5634 2ごにし

    >>5608
    4スペだじょー!
    ヒデキ、観劇ー!

    すぐ戻っちゃって、かなりハマってるんだすね

    風邪ひかないように、気をつけておくれやす!

    1リーの言うとおり、お色毛が足りないと不満が出ているのだすー

    股来てくれるの待ってるじょー♪

  35. 5635 2ごにし

    >5611
    >りんごを鼻に詰まらせて(丸ごと)
    >窒息→菓子状態になっているのでは?!

    こらー!こらー!
    そこまで鼻の穴デカくないじょーー!!

    菓子状態はちょっと憧れるだすね…
    お菓子に包まれているなんて、幸せだじょ♪
    食べ放題じゃー!
    うひょー!!

    だから色毛がないって言われるんだすよね…

  36. 5636 2ごにし

    >>5610
    やはりヘルパーさんには、2ごにしんこのチョコ香より、4スペのセクスィ香なんだすのー

    チョコ香、ヘルパーさんに限らず、誰も好んでくれないだすよね(>_<)
    失礼いたしやした

    ちなみに、ゆんべは華麗、今日は鍋んこだすよ♪

    明日からまたファイト一発だす!
    ヘルパーさん油買いたいので、またお待ちしておりますだー!

  37. 5637 2ごにし

    ではワープするだす

    祭馬場だじょー!

  38. 5638 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、ぅんこんちゃ!
    無事のご帰還、何寄りだす♪
    (姫りんごなら可能だすか?)

    おみや毛のりんご、ごちになるだす♪

  39. 5639 ヘルペス1号リーダー

    >>5637
    あぁっ、タッチの差で2ごちんにタッチできなかったじょ☆
    まだ濃厚なチョコんこの残り香が・・
    たくさん出たって言ってただすな
    ほな2ごちん、祭馬場~

  40. 5640 ヘルペス1号リーダー

    1号も3デラすんごく大変そうな気がするだす><
    うーんうーん、小人も役に立ちそうにないだすかね
    とりあえず2ご宮毛のりんごをお見舞いに持たせて
    3デラ毛に向かわせただすよ☆
    しりおろしりんごは確か消化がよかったはず・・

  41. 5641 ヘルペス1号リーダー

    ↑あぁっ何だ、しりおろしりんごって・・
    ねらってないのにかましてしまっただ・・orz
    決して頭の中がしりでいっぱいなのではない><
    (ボスと違って)

  42. 5642 ヘルペス1号リーダー

    >ドクタ○コパの風水
    確かピンクが恋愛運だじょ♪
    ってあんまり詳しくないだすが

  43. 5643 ヘルペス1号リーダー

    お肌のかさかさかゆかゆで
    冬の到来を知るなり
    昨日から背中や足がかゆかゆなりよ><

  44. 5644 ワープ途中2ごにし

    >>5638
    姫りんごでも無理だからー!!
    1リーならできそうって??

    >>5640
    尻下ろしりんご、ボスが好きそうだすね(≧ω≦)

    風邪の時は、すりおろすといいって言うだすよね
    ミニが早くよくなりますように☆

  45. 5645 3でら

    1号、おつ。
    1号魔女のりんご便(べん じゃないじょー)蟻が十匹。
    今ちょうど届いたじょー
    明日はしりおろして、食べさせるだすだすだす!

  46. 5646 2ごにし

    >>5641
    狙ってないのにかますところが、編隊リーダーの証だじょ!

    2ごにしの頭のなかはー
    海苔やー、栗やー、瓜でいっぱい?!
    (食べ物ばっかりだすね)

  47. 5647 ヘルペス1号リーダー

    1号毛、股股サツマイモ実験中だす
    先日の結果をふまえてちょいとチャレンジャーだす
    また結果報告するだすよ

  48. 5648 ヘルペス1号リーダー

    そろそろワープタイムだす
    皆の臭、いい夢見るだす☆
    んだば股足た~

  49. 5649 2ごにし

    3デラだ!
    おつ華麗様だす!

    お大事になすってだすだすだす!

    りんご便(べん)、うちのギャングだすよ…
    きのうから食べまくりだす

  50. 5650 ヘルペス1号リーダー

    あれーっ!皆の臭、集ケツだす♪
    ぅんこんばんは~!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸