なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5301 3でら

    5300 ゴミゼロゼロ ゴミGOGO!どっちだ?

  2. 5302 ヘルパー

    また男の後ろに立つんやろか・・・
    あんさんの後ろにおかまさる・・・
    怪談や・・・・・・

  3. 5303 2ごにし

    出遅れただす

    3デラ、5300おめ♪
    ゴミゼロゼロ、すっきりサッパリなりよ!

    ヘルパーさん、こんばんワニ革!
    ノーゴムって、そういう意味だっただすか…?
    セクレタリは女子だけかと思ってた2ごにし
    甘かった

  4. 5304 2ごにし

    >>5300
    喉痛、しんどいだすね(>_<)
    ひどくならないように、お大事に☆

    2ごにしもまだ風邪っぴきだす
    いまだに、誰一人完治しない2ご毛
    今でこの状態なのに、冬が恐怖だすー

    「カンチ」懐かすぃだすね
    江口洋介も出てたっけ?

    主題歌のCD買っただす

    ラブストーリーなんぞ、もうないぞな…

    あるのは、デブストーリーのみ…
    チョコ食べ過ぎに気をつけよ

  5. 5305 油売り

    シエロ洋介?
    デブストーリーは突然に?

    皆の臭、お大事にな^^

  6. 5306 3でら

    2ごりん、おつ。
    ヘルパーさんもおつ。、油売ってるだすか?喉薬売ってないだすか?

    「カンチ」懐かしいだすね~
    織田○二はケコンしたし、鈴木○奈美は来年の大河で復帰だすよー

    3でらも(じゃなくて、は)デブストーリーまっしぐらだす
    蓄えあるはずなのに、なんでこんなにお腹が空くんだろう??

  7. 5307 2ごにし

    1リーは、猫の皮かぶって1日過ごせただすか?
    着ぐるみが恋しくなったことでしょう
    (え、忘れてた?)

    猛特訓、歌うー踊るー演奏するー喋るー、くらいしか思いつかないだす

    無事に猫の皮任務完了できたのだしょうか?
    お疲れさまでやんした!

    >>5295
    ありがとうだす!
    変態部屋、みんなといろいろ話せて勉強になるだすだす

    星人、1人でお座りができるようになりましただ

    いつものように、バックオーライ!して、リビングから和室に移動し、いつの間にか1人で座ってました
    初座りの瞬間を見逃しました…
    まだうまくバランスがとれないので、すぐにゴロンとなるから危ないだす

  8. 5308 2ごにし

    3デラだ!
    乙カレー!

    織田○二の相手、見てみたいだす
    鈴木○奈美は大河だすか!
    へぇーへぇー!
    ストーンブリッジとケコンした時はビックリしただすが、早いもんだすねぇ


    3デラもお腹すくだすか?
    2ごにしもだす…
    ついチョコ食べてしまうだす
    太ももやら、二の腕やらの蓄えを消費せねばならぬのに
    このまま年末年始突入で、ますます食べてしまうこと間違いなしの2ごにしだすよ…

  9. 5309 2ごにし

    ヘルパーさんの油、のど飴に変身しないかな

    2ごにし、のど飴なめてるだす

    ヘルパーさんも風邪ひかないように、お気つけくだされー!

  10. 5310 3でら

    星人一人お座り、おめ!
    ギャング幼稚園デビュー、おめ!も言ってなかった・・ごめ!(ごめんの略)

    一家離散じゃなくて、一家龍角散も辛いのー
    お互い早く治りますように。。変態パワーも弱るでの。

    ミニは「バイバイ」「ばんざーい」「拍手」「いないいないばぁ」ができるようになっただす
    訳ワカメな0歳前半より、今の方が反応するからかわいいだす。
    星人もかわいさが増す頃ではなかろうか。

    早く寝なきゃ。。睡眠取ってるのに治らないのだす。。

  11. 5311 2ごにし

    眠いだす

    が、これだけは話したかったのだす(たいした話ではないのだすが)

    「2ご毛で夕飯後に大笑いしたこと」

    最近の2ご毛の冷凍庫箱アイス、ホームランバーになったんだす
    で、夕飯後に5本食べたら4本がヒットだったのだす!
    ビックリー&うれすぃー♪

    旦那1本、2ごにし2本、ギャング2本食べ、旦那とギャングが十割バッターとなりました

    ギャングも、また当たった、また当たったと大喜び!
    あとで応募せねばねば

    皆の臭の在庫アイス、何が入ってるだすか?
    オススメがあったら教えてくださいましー!

  12. 5312 3でら

    2号すごい!痛い!寝る!

  13. 5313 2ごにし

    >>5310
    3デラ、ありがとうだじょー!

    3デラ毛は一家龍角散にならずに過ごせますように
    (全滅はマジでつらいっすー。頑張ってライス食べてるのに治らないっすー(泣)
    お互い、完治させましょう。変態パワーが弱ってはマズイだす

    ミニの「バイバイ」「ばんざーい」「拍手」「いないいないばぁ」見たいだすー♪
    うひょー、可愛い時だすね♪
    「どうぞ、ありがとう」もできるし、コミュニケーションがとれて楽しいだすよね!!
    2ごにしも、ミニの成長がすっごく楽しみだす♪

    星人も、笑い声あげたり、「マンマンマンー」「ダーダー」などたくさんお喋りするようになってきただす
    表情も豊かになったから、可愛さが増してきただす


    もう寝なくちゃ
    2ごにしも昼間に睡眠とってるけど、治らないだす

  14. 5314 2ごにし

    >>5312
    3デラありがと!眠い!寝る!

  15. 5315 2ごにし

    2時きっかりに、星人の泣き叫びタイムが始まりましただ…

    がんばりマッスル

  16. 5316 2ごにし

    おはヨレヨレ

    タイフーン一家だすね!
    でも小雨が降ってるだす
    まだ洗濯物は外に出せないじょ

    星人に付き合って、明け方までお昼寝布団でウトウトしましただ
    披露で頭痛、ノックダウンだす(T_T)

    目覚ましかけて、一眠りするだす

    午後は、ギャングの耳鼻科&インフルちくりの予定だす
    既に変更2回、今日こそはちくり受けたいじょ

    鼻水垂らして泣くだしょうが、アイスで機嫌はなおるだす
    (ホームランバー特売時購入なので、安く上がって助かるだす♪)

  17. 5317 おかまさる

    まだはえーけど、酒呑む。
    熱燗呑む。
    肴は烏賊をあぶる。
    ホワイトパウダーはあぶらない。

  18. 5318 おかまさる

    BGMはやしろあき。

  19. 5319 2ごにし

    パンツに んこ染みつけて、染みじみ呑んでる、よっぱのボス発見!

    やしろあきなら、ぬるめの燗じゃないだすか??


    ホワイトパウダー、お縄になることはやめれー!

    へ?砂糖をあぶってカルメ焼き?
    甘辛、両刀使いなのだすね…

    染みじみ呑めば、染みじみとーおーぉー

    んこ染みがひどくなる様子しか想像でけん…

  20. 5320 ヘルペス1号リーダー

    ぅんこんばんは!
    昨日のヒーローがまだ居座っているだす
    上まぶたちゃんと下まぶたちゃんが間もなくドッキングするようだす

    しかしこれだけは言わねば!
    >>5311
    すごい~!おめ~!出欠大サービスだすね~♪
    めちゃ盛り上がったであろう光景が目に浮かぶだす^^
    >>5312
    3デラ、風邪つらそうだすね☆
    早く治るよう遠くから呪文を唱えてあげることしかできぬだす><
    **ぷいぷい、風邪菌、風邪菌、ボスのところで飛んでゆ毛~~

  21. 5321 ヘルペス1号リーダー

    >>5303
    ヘルパーさんのレスの意味、そういう意味だったんだすね・・
    さすが2ごちん!その手のカンが鋭いわあ~
    (え?その手のだけでない?そりは失礼しますた~^^)

  22. 5322 ヘルペス1号リーダー

    >>5320
    いやん、伏字しちゃったじょ~
    ちちんぷいぷいに「ん」をはさんだだけなのにぃ

    レスしたいことがたまってゆく
    しかしもうドッキングタイムだす
    ほな才馬場~☆

  23. 5323 2ごにし

    おは酔いざまし
    朝から呑んでないだすよ

    久しぶりに晴れた!
    ので、ひたすら洗濯だす
    次が4回目

    布団も干したじょ!
    掃除機かけるじょ!

    すでに汗だくー

    いい汗かいたら、きっとチョコがうまいはずなり♪
    頑張ろう

    ではではー

  24. 5324 ヘルペス1号リーダー

    おは吉 野家!
    久々の快晴、1号毛も洗濯機が大磯河岸なり~

    そうそう!今日にのドラマが夜9時からだすよ♪

  25. 5325 おかまさる

    携帯投稿画面が変わっておる。
    ほおー。

  26. 5326 おかまさる

    15分くらい暇やし。
    ちょっとしとこか。

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ〜


    うーむ
    だめだ

    しずか〜にしとる

    しまっとこ。

  27. 5327 2ごにし

    ホントだ!
    ケタイの画面が変わってる!!
    (パソきたのに、まだケタイ使ってるの?という疑問をお持ちのそこのあなた!
    たまたまだすよ…
    気のせいだすよ…)

    色つきだーだー
    カラフルだーだー

    一瞬、間違えたかと思ってしもた

    1リー、にの情報ありがとうだす
    9時からだすね、ラジャー!
    予約しとこ

    たくさん洗濯したのに、蜘蛛ってきてしもたじょ(T_T)

  28. 5328 2ごにし

    ボスルーしてもうたじょ

    ゆんべ呑んだから、つくしん坊もお疲れなんざんしょ
    セクレタリがいればシャキーン!だろうに

    仕方ないじょ

    って、昼間はセクレタリおらんのかいっ!?

  29. 5329 2ごにし

    こんばん和室

    眠い、眠すぎるじょ

    しかしNYに行かねば
    (星人とギャングは旦那に入れてもらった)

    もう面倒でそのまま寝たい気分だじょ…

    しかし行かねばねばー

    あぅー(T_T)

    にのドラマ、無事に録画しましただ
    1リー、39ベリマッチョ!

  30. 5330 2ごにし

    ウトウトしてしもた

    いい加減、NYに行くのだ2ごにし!!

    宣言でもしないとこのまま寝そうなもんで、スマソ…
    次に変態部屋に来る時は、湯上がり美人になってるはず!
    たぶん…

    吉、幾三!!
    おらNYさ、行くだーだー

  31. 5331 おかまさる

    たまには一緒に入るか。

  32. 5332 おかまさる

    一緒に入ったら3時間は出て来れんけど。

  33. 5333 おかまさる

    つながったまま出てくることもあるけど。

  34. 5334 2ごにし

    ボス、お疲れ様でやんした
    お背中流しますじょ~♪

  35. 5335 2ごにし

    >>5332
    3時間!
    ボス、タフだじょ…

  36. 5336 2ごにし

    >>5333
    つながったままって、ケタイだすか?
    任務遂行の連絡がひっきりなしだすよね

    ボスのは防水バッチリの最新型なりね♪

  37. 5337 おかまさる

    おお2号。
    いい湯だったのう。
    なかなかいいものを持っておるな。2号。
    しかもよく勉強しておる。
    感心感心。
    旦那にもその技を、な。

  38. 5338 2ごにし

    いい湯でござんしたー!

    ボスのリードがあってこその技だす♪

    まだまだ勉強不足だすから、変態部屋でみっちり学習するだすよん

    別名、睡眠学習とも言うんだすが…

  39. 5339 おかまさる

    実践あってこその学習であることを肝に銘ぜよ。

  40. 5340 おかまさる

    アウトプットが大事だな。

  41. 5341 おかまさる

    と、勝間のおばちゃんも言ってたな。

  42. 5342 おかまさる

    勝間ちゃん、いいこと言ってるんだけど、なんか反感買うんだよな。

  43. 5343 おかまさる

    ま、確かに鼻につくわな。

  44. 5344 おかまさる

    香山リカみたいな本が売れるのも
    勝間ありきだよな。

  45. 5345 おかまさる

    香山もわかるけど
    あんたも勝間に迎合してるやん。
    て思うよ。

  46. 5346 おかまさる

    勝間もお腹いっぱいだけど、
    香山も勝間で食ってるし。

  47. 5347 おかまさる

    ま。いいか。

  48. 5348 おかまさる

    実は
    勝間も香山も
    あんまし好きではない。
    はっはっは。

  49. 5349 2ごにし

    ボス、まだ起きてるだすか?
    お茶の差し入れ、どぞ。旦~~
    熱燗ともいう…

    疲れを取るにも、ストレスがたまったときにも、チョコは効くなりよ♪
    変態部屋にドーンとおいとこ

    2ごにしがほとんど消費しちゃうかも^m^

  50. 5350 おかまさる

    おお。茶いたらきまっしゅ。だす。




    勝間も香山も、好きではないが、すばらしいと思。

  51. 5351 おかまさる

    勝間のおばちゃん言いながらわしより
    年下だかんな。

  52. 5352 おかまさる

    鼻の穴はでかいがな。

  53. 5353 2ごにし

    世の中は、いろんな人がいて成り立ってるから、わかりあえなくても仕方ないんだすかね…

    とションボリしてみた

  54. 5354 2ごにし

    >>5352
    それを女子に言ったらならんじょー

  55. 5355 2ごにし

    >>5251
    思わず、勝間○代をググって年を調べてしまったじょ

  56. 5356 2ごにし

    >>5351
    ボスは、
    おかまのおじちゃん、になるわけだすね!

    おかまでおじちゃんって、ワケわかめだじょ

  57. 5357 おかまさる

    だって
    夫婦が離婚する。
    親子だって確執あるんだぜ。
    生活を共にしても。

    その辺の人や友達や
    ましてやネットの人や
    一面的なやりとりで
    わかりあえないすよ。

  58. 5358 2ごにし

    5353 ゴミゴミ をとってしもた

    新居をゴミ屋敷にはしないじょーー!!

  59. 5359 2ごにし

    >>5357
    そりゃそうだ
    非常に納得いたしましただす

    ションボリ撤収

  60. 5360 2ごにし

    おかつまさる
    おかやまさる

    どっちもできるじょー!!
    って、ここでやらなくてもよかったか…

  61. 5361 2ごにし

    なんと!
    もう少しでUFOスレに間に合ってしまうではないだすか!

  62. 5362 2ごにし

    ここまできたら、バナナ皮収集してから寝るだす

  63. 5363 2ごにし

    今日はボスがボスに見える日だじょ

    (一体、いつもはどう見えているのか…?!)

  64. 5364 2ごにし

    ギャングが幼稚園で覚えてきた言葉
    「いーけないんだー、いけないんだー」

  65. 5365 2ごにし

    2ごにしが何かやらかすと、言われてしまうだす(T_T)

  66. 5366 2ごにし

    そんなギャングも、今週すでに「お母ちゃーん、助けてー(泣)」を3回言っとります

  67. 5367 2ごにし

    耳鼻科、インフルちくり、手のひらに刺さったとげ抜き

    毎度毎度、涙と鼻水ダーダーだす

  68. 5368 2ごにし

    そんな彼も、床屋でバリカン刈りができるようになりました

    ボスはどのくらいで床屋さん行くだすか?
    もしかして美容院派?

    2ご妹の旦那は美容院派なんだす
    これから育毛するために、気合いを入れて坊主にしてただす

    毛って、頑張れば生えるのかな?

  69. 5369 2ごにし

    とりゃ!

    掃除をしても縮れた毛が落ちてるのはどうしてー??

  70. 5370 2ごにし

    明日は晴れるみたいだすよ

    お花の苗を見に、出かけてみよう

    今から寝て、朝起きられるのか…?
    うーん…

  71. 5371 2ごにし

    さ、寝よう

    ボスは寝たのかな
    びろんびろんパンツからお腹出してないだすか?

    あら、1リーったら、着ぐるみ半分脱げてるし!
    寝相が見事だじょ…
    (とてもここには書けましぇーん♪)

    ほな、細馬場ー!

  72. 5372 2ごにし

    >>5339
    はいっ!了解だす!

    では、睡眠学習入りまーす!

  73. 5373 ヘルパー

    皆の臭も忙しそうやのぅ・・・・・

    ボスは腹の下のイチモツがとぐろ巻く程長いと自慢しとったわい
    そんな人間おるかっ!鵺におとらぬ妖怪じゃ妖怪(^m^)

    ヘルパーにもヘルパーがホスィのぅ・・・あ~でももう一人の食い扶持を稼ぐのもキツイか・・・
    皆の臭、この不景気下、よく考えりゃシャーワセやんかワシ、と思い直して互いに頑張ろうぞ♪

  74. 5374 3でら

    ヘルパーさん、ちわ。
    どぐろ巻くほど長い、じゃなくて、細い かも?
    つくしだもん。

  75. 5375 3でら

    どぐろ になってた・・どくろ+とぐろ=どぐろ

  76. 5376 ヘルパー

    3でらよ!ウケた♪
    座布団10枚じゃ!!!

  77. 5377 3でら

    いろいろ突っ込みたいのはマウンテンマウンテンなんだけど、かいつまんで○首つまんで、これだけ。

    >手のひらに刺さったとげ抜き
    ギャング、大丈夫だったー?
    ミニもいつかやりそうで怖いんだよー
    おうちで?園で?何触ったのかな~などなど気になる。。(触ったってね、ボス、それとは違いますからっ!)
    おうちで抜いたのか?院で抜いたのか?(抜いたってね、ボス、それとは違いますからっ!)

    ミニはついに、リビングドア、背伸びして自力で開けられるようになり
    危険度倍増計画です。所得倍増ならいいのに。贅肉半減ならいいのに。

  78. 5378 3でら

    お!ヘルパーさん、ども!

  79. 5379 ヘルペス1号リーダー

    ぅんこん茶~!
    よれよれ度MAXの1号なり~

    昨夜のボス&2ごちんのロングランでBOO、かなり濃密でおましたな~^m^
    ボスの痴情での疲れも布団だことでありましょう

    >よく考えりゃシャーワセやんかワシ
    おっヘルパーさん、いいこと言ってる!
    だよね、だよね、そうDA・YO・NE♪
    http://www.youtube.com/watch?v=JhF_HQRuufE

  80. 5380 ヘルペス1号リーダー

    >>5370
    お花の苗、見に行けたなり?
    ほっと一息リフレッシュタイムなりね^^

    亀レスだすが、1号毛のアイス在庫はサクレ最後の1個のみなり
    最近だるいのは冷たい甘いものを摂りすぎたせいかとちょっと様子見で控えているなり
    チョコは最近はナッツのクラッシュが入ったブル ボンの板チョコが多いなり♪
    2ごちんのお気に入りチョコは何だすか?

  81. 5381 ヘルペス1号リーダー

    >>5377
    3デラミニ、すごい!どんどん急成長しているなりね~!
    日々感動だすねえ・・
    しかし危険度倍増、それは困るなりね><
    >所得倍増ならいいのに。贅肉半減ならいいのに。
    ほんっとにほんっとにそうDA~YO~NE~!!

  82. 5382 2ごにし

    こんばん和太鼓!

    もうネムネムですが、いってみよー!
    (どこに…?)

    さて、さかのぼりマッスル

  83. 5383 ヘルペス1号リーダー

    だーれもオランウータン

  84. 5384 ヘルペス1号リーダー

    夜の冷え込みが厳しくなってきただすなあ
    こうして冬はやってくるのだすね
    去年の冬の寒さなどすっかり忘れていただすが

  85. 5385 ヘルペス1号リーダー

    あーーっ!2ごちんだ2ごちんだ!
    すっごい偶然だすだす~

  86. 5386 おかまさる

    なにが偶然だ?

  87. 5387 2ごにし

    >>5373
    ヘルパーさん、いいこと言うだす!さすがだす!

    ボスのイチモツ話じゃなくて、最後のとこだすよ♪


    毎日、家族とご飯が食べられて、お風呂入れて、布団で眠れることは幸せだすよね
    変わりなく同じように過ごせることは、幸せだしありがたいことなんだから、もっと笑顔でいなくちゃならないだすよね

    イライラしたり、怒ってばっかりの2ごにし、反省しただす

    来月には、ボスからボーナスとクリスマスプレゼントがあるはずだから、まずはそれまで頑張ろうっと!

  88. 5388 ヘルペス1号リーダー

    >>5382
    1号も早くもネムネムだす
    最近どうにもまぶたが重くてすぐにワープしてしまうんだす

  89. 5389 おかまさる

    さかのぼるって
    誰か1からさかのぼって感想を述べてくれんかな?

  90. 5390 2ごにし

    1リーにボスだーだー!

    ぅんこんちゃ!

  91. 5391 ヘルペス1号リーダー

    >>5386
    あーーっ!ボスもいる!
    偶然だ~いや必然か?ノーノー、運命だすだす~^^

  92. 5392 2ごにし

    >>5389
    1からって、なにをさかのぼるだすか?

    この変態部屋?
    ボスの変態人生?

  93. 5393 ヘルペス1号リーダー

    >1からさかのぼって
    それってすごい作業量なりね
    誰か根性見せてくり~

    さかのぼる、って、おかまさるの親戚な名前みたいだじょ^m^

  94. 5394 2ごにし

    >>5383
    3人も板チョコもなか

  95. 5395 ヘルペス1号リーダー

    >>5394
    そうなんだすよ
    びっくりご飯^^

    てっきりオランウータンかと思って柿始めたら。

  96. 5396 2ごにし

    >>5384
    朝晩は冷えるだすよね(>_<)
    朝起きると、ちっこに行きたくてたまらんだすだす

    去年の冬、何を着ていたか忘れてしもたじょ…
    冬物よ、いずこ…

  97. 5397 2ごにし

    >>5393
    さかのぼる、
    2ごにしも同じこと思ったじょー!

    親兄弟ではないなりね
    いとこ?
    甥っ子?

  98. 5398 ヘルペス1号リーダー

    >冬物よ、いずこ…
    2ごちんもまだ洋服の整理が終わってないだすね
    うちもだす・・
    特に旦那の冬物が見つからなくて困っているだす
    全部ぜーんぶ捨てたのだろうか??思いだせないじょ><

  99. 5399 ヘルペス1号リーダー

    あっ!走るじょ!走るじょーー!!

  100. 5400 おかまさる

    今、しながら
    といっても
    信じて
    もらえぬ
    だろうが




    こら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸