なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4801 2ごにし

    >>4794
    しとしとぴっちゃん、
    ドラマ見たことあるじょ
    再放送だけど

    戦ってる最中に、
    おしっこ出る!だの、
    んこしたい!だの言われたら、どうするのだろう…
    と思った記憶があるじょ

  2. 4802 2ごにし

    >>4788

    1リーったら、まりもっこり〜なんて(//∀//)

    映画、満喫できたようでよかっただすね!
    4スペはすでに見てたのだすね!

    映画館、久しく行ってないから、最近の映画が全くわからないだす

    1リーと4スペの映画レポ、楽しみにしてるだす!

  3. 4803 2ごにし

    >>4789
    「やダー、やダー」かもしれないだすよ(≧ω≦)

  4. 4804 2ごにし

    >>4790
    スパゲッティにボンカレー!!
    カレースパなりね

    簡単、美味しい、お財布に優しいじょ
    イケるだすね〜!

  5. 4805 ヘルパー


    人間の3大欲求
    くうダー、イクダー、ねるダー

    3分は魔法の時間じゃったのだよ
    3分で出来るもの
    食うかイクか寝るか
    まっそんなとこだ

    そりより時間つくってセクスィーな映画でも観たいのぅ
    どうでもいいけど

  6. 4806 ヘルパーちゃん

    ヘルペス隊員は仕事しながらミッションをこなし偉いのぅ。
    どんなに忙しゅーても顔出すしなぁ。

    ちゃんはちーと逃避してまんのや。
    ちゃんの仕事は四角とな。
    しっかし!寝とるうちに働いてくれる小人がほんまに欲スィ。

  7. 4807 ヘルペス1号リーダー

    ちゃん!ちゃーーん!

    見つけたじょ♪
    http://www.youtube.com/watch?v=GlvHaKhHaT8

    パンに付けたらパンカレーだって!^^

  8. 4808 ヘルペス1号リーダー

    >>4806
    アイス食べる(だけの)小人なら3デラのところにたくさんいるじょー

  9. 4809 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、4800おめ!

    そしてなぜかまりもっこりに大きく反応する2ごにし(//∀//)
    こんなサイトあるじょ~(今見つけたの!)
    https://www.marimokkori.jp/cart/html/3.htm

  10. 4810 ヘルペス1号リーダー

    4800番台はお年頃のレディにはゴロが・・だすね

    4848 シワシワ ・・いらん><
    4871 シワない ・・目指すじょ
    4874 シワなし ・・もいいだすね

  11. 4811 2ごにし

    こんにち和歌山県!

    明日から雨と聞き、せっせと洗濯したじょー

    ギャングが風邪をぶり返しゴホゴホ狐になったじょ
    ゆんべは何回も起きて、2ごにしも眠いだす…
    熱はなく、幼稚園行く!と言うので、マスクして行かせただす
    帰ってきたら病院行く約束したから、午後はいつも以上にバタバタだじょー

    今のうちにささっと買い物に行ってきまする

    が、外構やってるから(天気悪かったため、まだ終わってないのだじょ…)車が遠い…
    しばし歩かねば

    1リー
    まりもっこり、ありがとうだじょ!
    見つけてくれるなんて、1リーも好きなのねぇ(//∀//)
    あとでゆーっくり見てみまする!!

    ヘルパーさん
    お久しいぶりがっこだす!安否確認ができてホッとしたじょー
    (もちろん元気だとは思ってただすよ♪)

    では、またきまーすいすいすーだらだっだー

    すーだらじゃいかん、急ぐのだ!

  12. 4812 ヘルペス1号リーダー

    こんにちワカメ~!

    風邪を引いてても幼稚園に行きたいとは
    幼稚園ライフ楽しそうなりね^^
    よかっただすね♪

    4スペもソルト三田んだすね!
    Part2はできないだすかね
    続きを観たい気がするんだすが

    今夜は久々に会合があるなり
    3ヶ月ぶりの参加なり^^
    ほなほな~

  13. 4813 2ごにし

    こんにち輪ゴム
    ビヨーンビヨーン

    ボスのパンツは
    ビローンビローン

    4811を書き込んだ直後に幼稚園から電話がかかってきましただ

    お熱があるのでーと言うことで、迎えに行き、そのまま病院へ
    薬をもらい、アイスなど食べられそうなものを買って帰宅だす

    ギャングと星人にご飯を食べさせ、何回もトイレに付き合い、やっと自分もお昼ご飯食べたじょ…

    2人が寝たところで、洗濯こんできまする

    あぁ、ワープに入りそうな眠気がぁー!!

    横になったら間違いなく即ワープだじょ
    がんばれ、頑張るんだ!

    いや、ちょっとだけ寝よかな…


    1リーは会合だすか!
    楽しんできてくださいませ〜♪

    >>4809
    ありがとうだじょー!
    会合でも、まりもっこりの話をすれば、必ずや人気者になれるじょー(≧ω≦)

  14. 4814 ヘルペス1号リーダー

    こんにちワニ皮~!

    皆の臭も3連休だすかな
    2号家も3号家も風邪をゆっくり直せるとよいのだすが

    しかしあいにくのお天気
    雨だとなんだか毛だるいだすね
    1号家、連休でもりもり片付けしようと思ってただすが
    ぐうたらごろごろしております
    まぁあと2日あるし・・

  15. 4815 2ごにし

    こんばん割引券〜!
    今日も何枚か使いましただ

    1リー毛、今日はゆっくり休めただすかな
    あと2日あるしね!!
    だいじょーび、だいじょーび!!
    花田麗子さまのご機嫌はいかがなり?
    治りかけに無理は禁物なりよ☆お大事に

    ギャングの風邪、治るどころか悪化中だす
    夕方から、熱が38度超えておりまする
    まだ39度まではいってないじょ

    咳も止まらず、夜中も何回も起きてるだす
    朝は朝で早起きだし

    2ご旦那は、心身に疲れがたまってるらしく、元気なくしょぼくれてるし(泣)

    2ごにし、1人でアップアップしております…
    誰か、ヘルミプー!

    あ、間違うた。
    おまけに、くさっ!
    屁してもうた
    雨が臭いを消してくれるはずだじょー、だじょ…?

    屁は置いといて、そんなわけで、非情菌2ごにしでござりまする
    許してた漏れー!

    4スペ、ヘルパーさん、ボスも、風邪にはご用心だすよ!
    3デラ、早くよくなりますように!

    ちゃーん!のボンカレーで、カレー食べたくなったじょ
    明日はカレーにしよう…

    ほな、西馬場!

  16. 4816 2ごにし

    >>4811 シワいい・・よくないじょー!

    >>4815 シワ1個・・1個ならまだいいか…よくないじょー!

    1リーの言うとおり、4800番台、ゴロがよくないだす(涙)

  17. 4817 おかまさる

    ダー

  18. 4818 おかまさる

    訂正

    ダーダー

  19. 4819 2ごにし

    あ、ボスダー

    朝からダーダーだすか?

    風邪ひかないように、お腹隠さなきゃダメダーすよ!
    びろんびろんパンツのゴム、そろそろ替えませう

  20. 4820 2ごにし

    こんにち笑い話

    疲れてしまって笑えないじょ(涙)

    1日長いだすが、がんばるだすよー
    英英欧!!

  21. 4821 ヘルペス1号リーダー

    ボス、おはー!
    早起きだすね!

    2ごにし、おつー!
    >ヘルミプー
    臭いじょー! (^▽^)
    ギャングと旦那の具合はいかがなり?
    今日も忙しそうだすね
    まぁ無理せずぼちぼちやるだすよ☆

  22. 4822 ヘルペス1号リーダー

    花田麗子さん、健在だす~

    花垂れながら、1号これから雨上がりの草とりだす
    狭いからすぐに終わるじょー^^

  23. 4823 おかまさる

    せまいのは好きだぞ。

  24. 4824 ヘルペス1号リーダー

    ボスだー!こちらリーダーだー!

    広すぎるトイレって落ち着かないそうだすね♪

  25. 4825 ヘルペス1号リーダー

    1号旦那の新しいパソコンが届いただす

    早速セットアップしてゲームで遊んでいるだすよ
    「ローディングが速い!」
    「モンスターってこんな速く動いてたんだ!」
    「死体がすぐ消える!」
    もう大喜びだす

  26. 4826 ヘルペス1号リーダー

    しかもディスプレイが大きくて迫力だす
    1号のより幅が10cmも大きいだすよ
    キャンペーン対象がこのサイズだったらしい
    まあ今まで古くて遅いノートPCでがまんしてたからいいだすかね

  27. 4827 ヘルペス1号リーダー

    この支払いが済んだら怒涛の出費がようやく一段落するだす
    大蔵大臣としてはひと安心だす☆
    (リビングのキャビネットは保留のままなり^^;
    特に困ってはいないからびろんびろん、じゃない、ずるずる
    先延ばしになりそうだす)

  28. 4828 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん毛は(ややっ!偶然の産物なり!2ごにしが、いやボスが喜びそうだからこのままにしておくなり)
    お庭が広いから外構も大変そうだすね
    工事が終わったら、ゆっくり植栽を考えるの楽しそうだすね♪

  29. 4829 ヘルペス1号リーダー

    そうそう、まりもっこりネタは封印しておいただす
    麗子、そんなキャラじゃないの。うふふ^^

  30. 4830 2ごにし

    まりもっこり、封印したのだすかー
    残念なりー
    麗子さまはそんなキャラではないであろうから、仕方ないかー

    しかーし!
    1リーは好きだすの(≧ω≦)
    2ごちん○、なんてぇー
    いやーん(//∀//)

    2ごにしは女の子だからないけどー
    ボスにはあるもんねー?
    え、下野毛も薄くなったとな?
    それはそれは…

    セクレタリに育毛剤でもつけてもらっちくりー

  31. 4831 ヘルペス1号リーダー

    >なんてぇー
    >いやーん(//∀//)
    やっぱり喜んでる!!^m^

  32. 4832 2ごにし

    >>4821
    朝から臭くて、ごめんだじょー

    旦那は相変わらずしょぼくれとるだす
    大きな子供の相手をしてる余裕はなく、しばらく様子見だす
    ゆっくり話でもして相手をせねばならぬとは思ってるんだすが…ごめんよ、旦那

    ギャングは熱が下がらず、咳も止まらず、夜中に何回も起きるだす
    吐きそうになくらい咳き込むから、枕元に洗面器常備だす
    そんなわけで、2ごにしもこんな夜中に起きてるだすよん

  33. 4833 ヘルペス1号リーダー

    ヘイヘイ2ごちん、お疲れさんだす☆
    ギャング、心配だすね
    2ご旦那さん、なんとか自力で元気回復してくれるとよいだすね

  34. 4834 2ごにし

    >>4831
    変態スレだから、いいじゃないだすかぁ〜

    1リーも偶然の産物と言って直さなかったんだから、変態ということだじょ!

    うひょひょ、変態がいっぱいー

    はー、壊れてきたじょー!

  35. 4835 2ごにし

    >>4833
    ありがとうだじょ!

    まずはギャングが復活しないことには、旦那にまでまわらんだす

    頑張るじょー

  36. 4836 ヘルペス1号リーダー

    >>4834
    そうだ!我々の原点は変態なり!
    ぼ♪ぼ♪ぼくらは少年変態団♪

  37. 4837 2ごにし

    1リー
    花田麗子さま、しばらく居候なさるおつもりなのだすかの?

    鼻の皮がむけないように(ボスは反応するかの?)、気をつけてくだされー

  38. 4838 2ごにし

    >>4836
    美少女変態団がいいじょー♪
    ウヒヒ

  39. 4839 ヘルペス1号リーダー

    麗子はしばらくいると思われまする。
    年に2回お腰になりまする。
    秋は短期滞在にていつの間にか去っておられまする。

    1号がむけるのは花の下の皮なりよ

  40. 4840 ヘルペス1号リーダー

    >>4838
    それいい!
    美少女変態団!!
    なんてステキな響き~♪

  41. 4841 2ごにし

    >>4822
    草取りお疲れさまだじょー!
    もういろいろ植えただすか?
    1リー毛のガーデニング、見てみたいじょー
    (なかなかお邪魔できずにいるので、ここで話しててごめんだじょ)

    2ご毛、まだ球根も植えてないだす(T_T)

    ギャングの風邪が治ったらやるのだす!
    2ごにしにうつって寝込んだりしてね…
    ビタミンとって乗り切るだすよー

  42. 4842 ヘルペス1号リーダー

    2ごちんもまたまた栄養ドリンクお腰につけて
    がんばってだじょ☆
    そろそろ1号ワープタイムだす
    2ご旦那のしょぼくれ理由が気になりながら
    彩馬場するじょー☆

  43. 4843 2ごにし

    >>4839
    年に2回も、律儀にお腰になるとは

    1リーは下の皮だすか
    2ごにしは、横の皮がむけるだす

    そういえば、皮むけのスレができていたような…
    入れないけど

  44. 4844 ヘルペス1号リーダー

    >>4841
    ありがとだじょ♪
    なんせ狭い庭だから草取りもあっちゅー間に終わっただすよ^^;
    えへへ、まだ頭の中で妄想している段階だじょ
    初めてだからどうしたらいいか悩むじょ~
    (はるか昔の恋愛みたーい?^・^)

  45. 4845 ヘルペス1号リーダー

    >>4843
    横の皮だすか!
    皮も人それぞれだすね~

  46. 4846 ヘルペス1号リーダー

    明日も休みでうれしいだす
    ♪3連休~♪(せんねん灸の節で)

    ほな2ごにしお先に祭婆婆☆
    ギャングお大事に!

  47. 4847 2ごにし

    >>4842
    ゆっくり休んでくだされー!
    おやすみだじょー☆


    しょぼくれ理由、特にこれが原因というのはないらしいだす

    電車から車通勤になり、昼間も車で慣れない道を外回りして疲れてる
    旦那が星人をお風呂に入れると大泣きだから、さらにへこんでしょぼくれる
    あとは、夏の頃からの慢性疲労だすかね
    寝ても寝ても疲れがとれないと言っとります

    2ご旦那、バイオリズムの波があるのか、毎年しょぼくれシーズンがくるのだす
    しばらくすると段々復活というか、普通になってくるだす

    なるべくプレッシャーかけないように、そっとしとくだす

    たまに2ごにしもいっぱいいっぱいになり、キーッ!となってしまうんだすが…

    反省するだす
    ショボン
    シャボンのほうが、夢があるだすね

  48. 4848 2ごにし

    >>4844
    確かに、初めてだから悩むだす…
    これは妄想が大事なりね!!かなり重要であろう

    どこからアプローチしていこうとか考えるのって、恋愛みたいだすねー!

    1リー好みの、素敵なお庭になるといいだすね♪

    1リ旦那がNewパソに感動してる間に、お庭を変身させてしまう作戦だすね?!

  49. 4849 2ごにし

    いやーん!
    4848 シワシワとってしもたぁーー(T_T)

    明日はパックをしてみよう…

  50. 4850 2ごにし

    >>4846
    ありがとうだじょ!
    連休明け火曜も、病院行きになる予感がしてるだす…

    ♪3連休〜♪
    (せんねん灸〜♪の節で、歌えてしまう2ごにし)

    明日は晴れるかなー
    晴れても出かけられないんだすが…

    ほな、祭馬場!

    次は
    4851 シワ濃い、だじょ!

  51. 4851 ヘルパー

    風邪は他人にうつせば治るという・・・・・・

    さぁボス、部下の花田麗子達をもらってやってはどーか?
    わてか?えーちょっと用事があるダー、出掛けるダー、残念ダー

    いざ行かん(^_^;)

  52. 4852 ヘルペス1号リーダー

    うわ~絶好の運動会日和!
    しかし運動会はないのでせっせと洗濯している1号だす

    ヘルパーさんダー!朝早くからお出かけダー!
    行ってらっさーい(^0^)/
    ヘルパーさん毛には麗子さんいなそうなりね

  53. 4853 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、4848 おめ~! (^▽^)

    笑い48は百歩譲って許せるとしても
    眉間の48はよくないだすね
    1号気をつけねば☆ねばねば~☆

  54. 4854 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし旦那はナイーブなおかたなりね
    異動と移動でダブルにお疲れのようだす
    何か好きな食べ物でさり毛なーく励ましてあげるのはどうだすか・・

  55. 4855 非情菌3でら

    おひさ~ただいま~昼寝おやすみ~

  56. 4856 ヘルペス1号リーダー

    3デラ!お帰り~~!♪り~り~♪^^

  57. 4857 2ごにし

    ヘルパーさんだー、だーだー!

    3デラお久しいぶりがっこー、こーこー!

    1リー任務お疲れー、れーれー!

    疲れたじょー、じょーじょー

  58. 4858 おかまさる

    >>4854 ネグリジェ着るがよろしい。ただしシースルーなのにスルーされても関知しない。

  59. 4859 2ごにし

    >>4858
    ボスルーしようかと思うたじょ…

    なぜにネグリジェ??

  60. 4860 2ごにし

    反応してくれるなら、ネグリジェでも、紐おパンティでもやるじょー

    が、2ご旦那、そんな元気もないじょー
    スルー確実

    何人ものセクレタリと頑張っておるボスはすごい!と感心するだす

  61. 4861 ヘルパー

    ウム、さりげなーくぬけげなーく励ますがよろし
    4号がおったらシャネルの5番をすすめるであろう
    久々に2号毛の濃厚なウシミツ時、もとい、蜜時(^^;)

  62. 4862 ヘルパー

    2ご旦那、重症なりか
    さぞかし疲れとるのであろーな
    もしや4号の色気も効かぬ程か・・・

    ま、何はともあれ睡眠ぢゃ

  63. 4863 ヘルパー

    2号よ、4号の色気を吸うべしべし。そして発散するのじゃ!

    って4号を吸収してこれ以上変態になられても困るかいな(^^;)

  64. 4864 2ごにし

    ヘルパーさんだ!
    こんばんワキ毛!

    >>4861
    ぬけげなーく、
    どこの毛が抜けるのか気になってしもただす(^^ゞ

    ネグリジェも紐おパンティもなく、
    ウッシシ蜜時がやってくる気配もなく、
    2ご旦那のいびき騒音の中で就寝だす…

    ♪これでーいいのかー?
    ♪これでーいいのさー♪
    ♪**2ごちん、2ご**♪
    (バカボンの歌の節で)

  65. 4865 2ごにし

    ♪ちん ちん2ごちん、2ごちん ちん♪

    やってもうた
    伏せ字だったじょ!

  66. 4866 2ごにし

    >>4862
    >>4863

    ヘルパーさん、アドバイスありがとうだす!

    旦那には睡眠をとらせるだす

    2ごにしは4スペのお色気を九州するだすだす!!

    って、4スペいないしー!!
    おーい、4スペー!
    ゲームにはまってただすかー?

  67. 4867 2ごにし

    >>4863
    これ以上変態になっても、だいじょーびだす!

    だってボスが一番変態だからー
    2ごにしなぞ、足元にもオヨヨばないだす

  68. 4868 三連休終わった寺

    来たるバナナの皮は、剥けてるのが正常か、被ってるのが正常か、わけわかめ。

  69. 4869 2ごにし

    お色気、ほすぃだすー

    2ごにし、さっぱりぱり足りてないないだすからねー

    ボスのおパンツ、
    前はパリパリー
    ゴムはびろんびろんー
    においってしないだすか??

  70. 4870 2ごにし

    とりゃ、の前に収集終了だす!

    3デラ、お疲れさまらんち!

    >>4868
    2ごにしも気になってるだす
    思わず旦那にまで聞いてしまったじょ…

  71. 4871 2ごにし

    皮が剥けてるか被ってるかが気になるなんて、
    やっぱり2ごにしは変態だと思っただす…

    自分の体にはないモノだから、気になるのだすー(言い訳)

  72. 4872 3でら

    こんばん笑い袋。

    2ごちん ちん、謎だすよね~?
    ここはぜひ変態長のボスのご意見を拝聴したいところだす。

    ちなみに、ネグリジェは持ってないだす。
    いまどきネグリジェ着てる人なんているだすか?
    子供の頃は着ていた記憶があるだす。

  73. 4873 3でら

    いつも非情菌ですまないだす。
    体調があまりよくならないだす。
    ミニはとっくに治って元気に歩き回っておるのだが
    治りが遅いし、年に2回も風邪引くなんて、健康が取りえの3でらとしてはがっかりちゃんだす。

    ミニはハイハイ卒業したようだす。

  74. 4874 2ごにし

    >>4873
    3デラ、体調が心配なり
    ミニがいるから、無理してしまうんだしょうが、お大事に☆

    体調すぐれず非情菌と言いながら、任務してる3デラの姿に涙…


    治りが遅い、最近の2ごにしも同じだすー
    体力が落ちてるのだすかね…

  75. 4875 2ごにし

    ミニ、ハイハイ卒業おめでとう♪♪

    1人歩きで、あちこち探検だすね!
    あー、可愛い!
    ミニの歩いてる姿を見たいじょー

    しかし、ますます目が離せなくなるだすね

    体調万全になったら、たくさんたくさんお散歩してくだされー

  76. 4876 2ごにし

    >>4872
    2ごにしもネグリジェ持ってないじょ
    紐おパンティも持ってないじょ
    それで旦那が元気になるというなら、買わねばならぬが

    子供の頃は着てたなんて、3デラすごいだすー!
    お嬢様じゃ!

    2ごにし、子供の頃も普通のパジャマしか着たことないじょ

    結婚してからは、ユニク○の上下セットとかだし
    あ、今日のもそうだ…

  77. 4877 2ごにし

    >>4872
    ちん、謎だす〜

    旦那に聞いたら、ほけにも火星と新星があると言われただす
    3デラに同じく、さっぱりぱりわけわかめ…

    ボス、解説よろしくお願いしますだ!

  78. 4878 2ごにし

    明日は朝イチで病院だすー

    ギャング、いまだ熱が下がらず、1日中ゴホゴホ咳をしとります

    体が熱いし眠れないしで何回も起きて泣くので、ついに坐薬を入れましただ

    2ごにしが抱っこしてて、旦那が入れる係

    「お母ちゃーん、助けてー(泣)」と叫んでおりました…
    2ごにしも子供の頃、坐薬イヤだったからなー

    血は争えないだす


    では、ワープ
    と思ったら、ギャング咳き込んで起きたじょ
    しばらくお相手をするようだす

    ほな、妻婆婆ー!

  79. 4879 おかまさる

    ほうけーに関しての解説はやぶさかではないが、まずサンプルとして、旦那の形状をここに描写されたい。

  80. 4880 2ごにし

    どんなふうに描写すればいいかわからないので、
    ボスが自らのを描写してお手本を見せて下さいm(_ _)m

  81. 4881 2ごにし

    こんばん詫び状
    疲れて元気がでないじょ…
    また明日も朝から病院行きだじょ
    明日は星人を診てもらうじょ。ギャングのがうつったじょ
    2人でゴホゴホやってるじょ
    ある意味、にぎやかだじょ(泣)

    皆様、いかがおすごしだすか?
    体調には気をつけませう

  82. 4882 2ごにし

    おおっ!!
    >>4871 シワない
    >>4874 シワなし

    とったどー!!
    シワがなくなればいいのになー

    4888 シワワワー
    もうすぐだすよ

  83. 4883 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、おつかれいぞうこ~
    3デラも深夜の任務おつかれいとうこ~

    2ごにし一家も3デラもお大事にしておくれだす☆
    1号は恒例?の禿げしい頭痛に見舞われ
    これから即ワープするだす・・

  84. 4884 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし 4871&4874おめー!うらやましいじょ~

    亀レスだすが
    ネグリジェは間違いなくボスの希望と判断いたしまする
    ボスが元気ないときにはネグリジェが一番効果的という自己紹介なりね^^b

  85. 4885 ヘルペス1号リーダー

    ああ~もう玄界灘。。
    3レスしか稼げずごめんだすってんころりん

    ほな股足た~

  86. 4886 おかまさる

    きんたまのしわ野郎4886です

  87. 4887 ヘルパー

    両刀、の噂はほんまやろか・・・?
    2ごにし旦那が危ない!
    なんてな。花田麗子家よ、お大事に。

    今ここで花田麗子が増殖したら
    ヘルパー毛は間違いなく壊滅するじゃろう・・・

    寝てる間に仕事してくれる小人などおらぬ。
    2号を始め隊員の皆々を見習って黙々と働くのみじゃ。

    そんで描写はのー、4号が得意じゃー。
    4号おらんと色気がちと足りんのー。

  88. 4888 おかまさる

    2号夫婦と3Pもありだな。
    三人数珠繋ぎ。

  89. 4889 おかまさる

    繋がったまま電車ごっこ♪

  90. 4890 おかまさる

    そのままお買い物へ♪

  91. 4891 おかまさる

    フレンチのおしゃれな店で繋がったままランチタイム♪

  92. 4892 おかまさる

    お散歩しながら帰宅♪

  93. 4893 おかまさる

    繋がったまま庭いじり♪

  94. 4894 おかまさる

    お子とお遊戯♪

  95. 4895 おかまさる

    繋がったまま晩ご飯の支度、分業もバッチリ♪

  96. 4896 おかまさる

    繋がりすき焼きだ♪

  97. 4897 おかまさる

    肉かたーい、そこもかたーい♪

  98. 4898 おかまさる

    食後はヘルパー呼んで繋がり麻雀♪

  99. 4899 おかまさる

    繋がり風呂♪

  100. 4900 おかまさる

    寝るときは4P♪

  101. 4901 3でら

    ボスがんばったね~!でもまだ半分以上あるとは・・

  102. 4902 ヘルパー

    >>4898
    その後の台詞は
    ヤクマンこ れにて上がり、じゃろ?
    読めとるわい

  103. 4903 ヘルペス1号リーダー

    ボス、楽しそうな変態レス連投おつ♪
    あーんど 4900おめ^^

    こんばん湾岸道路~
    チリ鉱山の救出劇に感動~

  104. 4904 ヘルペス1号リーダー

    あっヘルパーさんだ!
    こんばんは、花田麗子でーす♪

  105. 4905 ヒダの忍者ヘルパー

    かかかかか♪ 2ごにしよ
    2ごにし毛を守るため手裏剣でも投げなはれ。ヘルパーが許す(^。^;)
    んでもコカンの黒影に投げるのだけは勘弁しちゃれ

  106. 4906 ヘルパー

    救出ニュースすごいのぅ・・・
    花田麗子は年内だけは勘弁じゃ
    ヘルパー毛は借金鳥は来ても救出隊は来んからの(^^;)

  107. 4907 ヘルペス1号リーダー

    おは養命 酒~!
    31人目、出たよ~!よかったねー;;
    全員無事に出られますように!!

  108. 4908 ヘルペス1号リーダー

    >借金鳥
    ひょえ~☆うちにももう2回来たよ~
    あと何回来るんだろ?^^;ははは

  109. 4909 ヘルペス1号リーダー

    先月分の電気代請求が来たじょ
    前月の3分の2以下になったじょ!
    やっぱり冷房代だったんだすねえ
    ガス代は少し増えただす

  110. 4910 ヘルペス1号リーダー

    33人目が無事に救出されたじょー!
    よかったじょー!!><
    すごい人たちだねえ。。

  111. 4911 3でら

    地下2階でしたか・・探しちゃったよー

  112. 4912 おかまさる

    まだ半分ではないぞ。
    もう半分だ。

  113. 4913 2ごにし

    こんばんワーキングホリデー

    2ご毛、ギャングから星人にうつり、2ごにしもうつり、わけわかめだす
    アップアップしております助けて栗ー!

    週末に美容院の予約入れてあるから、なんとか復活して行きたいじょ
    前回の美容院、引っ越しのだいぶ前、確か梅雨明けの頃…?
    もうとっくにパーマ落ちてもうた(涙)

  114. 4914 2ごにし

    ずっとさかのぼるじょ
    ごめん茄子って

    >>4883
    1リー
    恒例の頭痛はおかまさったなり?
    遅くなってしまいましたが、お大事に☆

  115. 4915 2ごにし

    >>4884
    1リー、ありー♪

    本当にシワがなくなったら嬉しいんだすがねー


    ボス、ネグリジェ好きなんだすか
    セクレタリは、ネグリジェいっぱい持ってるだすか?
    1つ譲ってほしいじょ
    着たことないから、着てみたいだす

  116. 4916 2ごにし

    >>4887
    ヘルパーさん

    お色気は4スペの専門だすから
    参考にしたいだすが、4スペがいないじょー

    おーい、4スペー!!
    元気だすかー?
    あぁ、でも、いぃ、でも言ってくれろー

  117. 4917 2ごにし

    ボス
    シワ野郎4886&4900おめ♪

    変態プレイ連投お疲れさまでやんしたー
    ちっと楽しそうに見えてしもたじょ

    つながらずにすき焼き食べたいなり

    ちなみに、2ごにしは麻雀できないだす
    ドラえもんのドンジャラから勉強すればよいだろか??
    斜めに丸三つのは、串団子にしか見えんじょ(何て呼ぶのかもわからん)

  118. 4918 2ごにし

    >>4905
    ヘルパーさんのお許しが出たので、手裏剣投げてみるだす!

    かかかかか♪

    ありゃ!
    手元が狂って古缶の黒影に飛んでしもただす…
    どないしよ??

    よし、雲隠れの術!
    知らんぷりぷりー♪

  119. 4919 ヘルペス1号リーダー

    >串団子
    それはサンピン(三筒)だじょ^^

    またあとで来るじょー!

  120. 4920 2ごにし

    ヘルパーさんちには花田麗子はいないだすかー
    いない方がいいだすね
    会わずに冬を過ごせるのが、一番理想だすよね

    1リー毛は長期滞在中なりね

    3デラ毛も長期になりそうだすね

    2ご毛の花田麗子、なんだかやたらめったら強いんだす!!
    全然麗しくないんだじょー
    パワーありすぎだじょー

    またもや一家全滅になるじょー
    2ご毛にも長期滞在する模様だす
    早くお帰りになってほしいだすー

  121. 4921 2ごにし

    あ、1リーだ!

    こんばんワークシート!

    >>4919
    三筒でサンピンだすか!
    へぇーへぇー
    勉強になっただす

    2ごにし、財布がスカンピン…

  122. 4922 2ごにし

    >>4909
    2ご毛も電気代請求きただす
    しかし引っ越し月のため、途中からだす

    計算してみると、アパートの時よりだいぶ安くなっている感じだす
    ガス代請求ないし、オール電化での金額なら、オッケーではないかと思っただす
    エアコンなくて使わなかった(使えなかったが正しいか?)というのもあるとは思うんだすが

    暖房使う時期になったら、金額が跳ねあがりそうだすが…
    来月の請求からが実生活ベースだすね

  123. 4923 2ごにし

    3デラ
    ミニはハイハイ始めの時、前進だっただすか?後進だすか?

    星人、ズリズリと後進中だす
    まだまだハイハイには程遠く、ズリバイ
    お尻がムクムク動いて、尺取虫みたいだす

    ギャングも最初、後進オンリーだっただす

    ハイハイに進化する前に、段ボールを片付けねば…
    風邪で片付けやる気も出ないだす

    3デラもお大事に☆

  124. 4924 おかまさる
  125. 4925 2ごにし

    >>4912
    もう半分だすかー
    早いような、長かったような、どっちだろう?

    ミッションコンプリートはいつ頃になるのだろか?

    1リー、計算ヨロシクだす!(丸投げ、すまそ…)

    あけおめ!!は、できそうだすよね
    豆まきもできちゃうかな
    ひな祭りもできるかな
    年度末に予算消化のごとくラストスパートしたりして??
    まさか、新年度までいっちゃう?

    あ、あけおめのあとに、2ごにしの誕生日がくるじょー!

    ただ言ってみただけだじょ…
    みんなでケーキ食べたいとか思ってないじょ…
    ロウソクふーって消したいなんて思ってないじょー!!


    ロウソクは垂らすものじゃーとか誰かが言うのがオチじゃー!!
    2ごにしはそんな趣味ないじょー!

    変態スレでは、バースデーケーキ食べるのも大変なんだすね…

  126. 4926 2ごにし

    あ、ボスだ
    こんばん若気の至り


    >>4924
    なぜに鼻毛なり?
    じゃあ、が、どのレスに対してなのかがわからん2ごにしであった…

  127. 4927 2ごにし

    >>4924
    鼻毛が伸びる様子が笑えただす

    2ご旦那と2ごにし、鼻毛の伸びが全く違うじょ

    旦那はすぐ伸びてくる
    たまに見てあげないと、鼻からコンニチハしててみっともない
    2ごにしは全然伸びない

    一体、何が違うのだすかねー?

  128. 4928 おかまさる

    じゃあ http://www.youtube.com/watch?v=sdAlQNmrmfE
    確かにわしはリンダに恋してた。**は皮かぶってたけど。

  129. 4929 2ごにし

    連投してしもただす
    長々と失礼しやした

    ではワープしますかの

    でも喉が痛いからアイスでも食べたいな…
    冷凍庫、見てこようかな

  130. 4930 おかまさる

    酔った。。。。。

  131. 4931 2ごにし

    ボス、リンダが好きだったんだすかー

    皮かぶってたって、過去形だすか??

    つくしに皮ってあったっけ??

  132. 4932 2ごにし

    ボス、やっぱり酔っぱだったんだー!!

  133. 4933 2ごにし

    結局、アイスなう

  134. 4934 おかまさる

    じゃあエンディングはこれで
    http://www.youtube.com/watch?v=YI7nflOW9VM&feature=related

  135. 4935 2ごにし

    ボスは、赤ちょうちんで飲んでるなりね

    また朝までいて、パンツ忘れてくるつもりだろか?

    ビロンビロンパンツ、すぐに持ち主判明だっちゅうの!

  136. 4936 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、ボス、大塚玲~!

  137. 4937 ヘルペス1号リーダー

    ボスの今夜の選曲基準が今いちわからんちん~(^▽^)

  138. 4938 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし毛、激チンだすな・・いや、撃沈か

    なんとも毛の毒だす。お大事にしておくれだす☆

  139. 4939 ヘルペス1号リーダー

    1号毛、花田麗子さんの他に、目賀千佳さんもお腰になっただす
    目のフチがかゆいだすよ><
    これはまさに花粉症なり・・

  140. 4940 ヘルペス1号リーダー

    もうすぐシクシク4949
    四苦八苦4989っていやだすね
    よく焼く4989ならいいだすかね♪well-done

    そうそう、このペースだと、ミッション完了は来年のバレンタインデーの頃になるじょ^^

  141. 4941 ヘルペス1号リーダー

    もっとゆっくり書こうと思ってただすが
    もうこんな時間なり
    明朝早いのでもうワープせにゃならんだすわ
    慌ただしくてごめんだじょ
    ほな再婆々~☆

  142. 4942 ヘルペス1号リーダー

    おは!
    激ねむだ~ 今日もがんばろー!
    ほな行ってきま☆

  143. 4943 ヘルペス4号スペシャル

    またまた浦島4号・・・ごめんなさい、ボス&皆様。

    最近PCもゲーム用と化してますだ。><
    風呂入ってゲーム、トイレ行ってゲーム、ご飯食べてゲーム・・・
    こんな生活、どこかおかしい!と思いつつ、
    「そのうちやめるだろう」という信念のもとに今日まで続いています。

    忘れられないように、またふと寄ります。

  144. 4944 ヘルペス1号リーダー

    うわーい、4号だー!
    やっぱりゲームどっぷり生活だすね^^;
    ついに禁断のPCゲームにまで手を染めてしまっただすか
    ケイタイのと同じゲームだすか
    それとも別の?
    キョーミあるだす・・

  145. 4945 ヘルペス1号リーダー

    肩こりとか大丈夫だすか?
    同じ姿勢で続けていると身体が痛くなるだすよね
    適度に運動しつつとことん胆嚢しておくれだす^^

  146. 4946 ヘルペス1号リーダー

    どろんどろん
    今の眠さを表現するとこんな感じだす
    空腹に睡魔が勝つようだす
    あぁ~~~不本意ながらワープするじょ~~

  147. 4947 寝ぼけまなこ2ごにし


    シクヨロー
    ヨロシクがギョーカイ風になってるじょ!

    1リー、芸能人風の巻
    (今時のげーのー人が4946って言うのかは、わからんちんだす♪)


    ではまた睡魔の波に溺れまする…

  148. 4948 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、こんにちゃわん蒸し!
    風邪いかがだすか?
    そろそろ外構も終わっただすか?
    花苗もたくさん出てきたからこれから楽しくなるだすね♪
    1号今日もホムセンに行って物色してくるだす~

  149. 4949 3でら

    4949 シクシク(TT) シコシコではない

    おはー!
    今日はミニのインフルちくりデー
    2週間後に2回目
    親は・・風邪もあり予約まだだす。
    1号花田麗子様と同じく、秋の花粉翔かもしれん。
    調べたら、ブタクサもアレ反応あったんだすー

  150. 4950 3でら

    2ご星人、ズリバイとは!早い!
    ミニはずりばいせず、背ハイ→ハイハイになったので
    後退移動はなかっただす。

    「はい、どうぞ」とおもちゃやガラクタ(破いた絵本の切れ端など)を
    手渡すのがマイブームで、1日30回くらい「ありがと」と受け取らなきゃならんだす。
    かわいいけど、めんどうくさいだす。

    はー行かねば!

  151. 4951 おかまさる

    ヘルペス相撲、うーむ

  152. 4952 3でら

    ヘルペス相撲って・・・?!美少女相撲??
    ヘルペス隊員=美少女ってことだすか?

    いやぁ~だわん、会ったことないのにばれちった
    少女じゃないけど、処 女でもないけど、初老かな・・orz

  153. 4953 3でら

    ミニちくり終わりましたー
    ちくりで泣かないのに、検温を嫌がり何度も測り直し・・
    嫌がって泣くから体温上がるし
    体温上がるとちくり受けられなくて困るし・・
    絵本で仰ぎながら、何とかちくりOKでしたー

    ギャングと同じくらいの男の子は
    ちくり終わってからもずーっと泣いてて
    ギャングぐらいの年齢の方が大変なんだろうな、と思って見てただす
    よそんちの子だと微笑ましーのだすが。
    ギャングを思い出したひとときでした。

  154. 4954 3でら

    4スペ、おひさ~

    浦島といえば、浦島神社って全国にあるだすね。
    どこがほんまもんか分からん。

    ゲームといえば、大人のモバゲーCM、好きだす。
    ふぞろいの林檎風。

  155. 4955 ヘルパー

    ヘルペスサンバカーニバル、うーむ

  156. 4956 ヘルパー

    隊員はサンバでなく四羽じゃった

  157. 4957 ヘルパー

    って親父ギャグはどーでもいいから、浦島神社に奉納するヘルペス相撲かヘルペス踊りがあればいいのぅ

  158. 4958 2ごにし

    ヘルペス相撲…
    1〜3号はミニモニだから勝負がつかない
    4スペのお色気勝ちか?

    ボス、行司やりたいだすか?
    ヘルパーさんは審判長だすね

  159. 4959 2ごにし

    こんばんワカメスープ!

    今日は髪の毛いじいじ行ってきたじょー
    3ヶ月ぶりでした
    すっきりサッパリ♪
    お財布もサッパリパリー(泣)

  160. 4960 2ごにし

    >>4938
    1リー
    ありがとうだじょ!

    2ごにしは市販薬&のど飴でしのいでおりまする

    星人は月曜あたり、また病院行くようだと思われまする

    旦那は…知らん
    (犬も食わない夫婦喧嘩をしたから、今日は興味ナシ!)

  161. 4961 2ごにし

    >>4939
    目賀千佳さんもいるとな!皆さま勢揃いだすね

    早くお帰りになっていただけるといいだすが…

    しばらくしんどいだしょうが、お大事にしておくれやす☆

  162. 4962 2ごにし

    >>4940
    バレンタインデーの頃だすかー

    計算ありがとうだじょ!
    さっすが、リーダー!

    みんなで、ボスとヘルパーさんにチョコ送るだすか?
    あ、猪口の方がいいだすかね…?

  163. 4963 2ごにし

    >>4943
    4スペー!
    おひさしいぶり学校!

    パソもゲームとは、目がお疲れではないだすか?

    ちゃんと寝てるだすか??
    心配になったなり

    4スペのセクスィーなお色気がゲームに吸い取られないよう、ホドホドに!だすよん

  164. 4964 2ごにし

    >>4948
    外構まだ終わってないんだす

    コンクリは流せたから、あとはポストと表札の仕上げのみ
    あと少しだす

    終わったら、花苗を買ってきて植えるだす〜♪
    球根も埋めなくちゃ

    1リーはいい花苗が見つかっただすか?

    2ご毛の庭に、モグラがいるだす
    毎朝シャッター開けるたび、掘られた土の山が増えている…
    どーしたらいいの??

    ジャガイモやサツマイモも作りたかったのに、モグラがいたら、先に食べられてしまうじょー

    モグラ叩き、できるものならやりたいだす
    が、どこにいるのかわからなーい!
    2ご毛の前は畑なのに、なぜそちらにいかないのか…

  165. 4965 2ごにし

    >>4949

    3デラ、シクシクおめ♪

    3デラがシコシコだったら、どビックリだじょ…

    親の予約はまだなんだすね
    2ごにしも風邪っぴきだから、まだ予約してないだす

    ブタクサ反応だすか!
    かゆそう(>_<)

    2ごにしも時々、微妙にかゆいんだすが、気のせいということにしとります

    花粉翔より、桜井翔の方がよかー♪
    二宮くんのドラマが始まるだすが、見てる余裕があるか(T_T)
    あと面白そうなのってなんだろ
    月9の竹野内豊とかだすか?
    小栗旬はどうだろか?

  166. 4966 2ごにし

    >>4950
    ミニの「はい、どうぞ」
    可愛いじょー♪

    相手するのは確かにめんどうくさいだすよね
    でも今だけの期間限定だすよ!

    ギャングくらいになってしまうと、ちょうだいって言っても、「えー」だの「やだ」だの言われるようになるのだす(;_;)

    もう可愛げがないだすよ…

  167. 4967 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、こんばんYシャツ!

    バナナ皮収集に向けて着々とレスしているだすね
    お手伝いレスひとーつ♪

  168. 4968 2ごにし

    あ、バナナの皮だった

  169. 4969 ヘルペス1号リーダー

    モグラだじょー!ぴこっ

  170. 4970 ヘルペス1号リーダー

    あはははーとったじょーー!^0^
    バナナ皮、久々だじょー!

  171. 4971 2ごにし

    とりゃ!

    ボスの皮はどうなっとるのだすか?

  172. 4972 ヘルペス1号リーダー

    4969 よく剥く・・どっかのスレみたいだじょ☆

  173. 4973 2ごにし

    あ、1リーおめ♪

    モグラでさらうとは!

    1リーもコレクションを増やしちくり〜

  174. 4974 ヘルペス1号リーダー

    おっほっほ、2ごちん、ごめんあっさーせ♪
    4969、頂いちゃいましたわ~

  175. 4975 2ごにし

    >>4972
    やっぱり、1リーも好きねぇ(≧ω≦)

  176. 4976 2ごにし

    >>4974
    あら、1リー、よろしくてよ!
    お気になさらないでくださいませ

    よく剥いてコレクションするのがよろしいそうですわよ(≧ω≦)

  177. 4977 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、どもども♪

    しかしモグラとな!!!
    >毎朝掘られた土の山が増えている…
    ちょっと楽しそう・・

  178. 4978 2ごにし

    >>4977
    多い日は3つ、少ない日は1つだじょ

    モグラの移動経路がわかるだす

    ちょっと楽しいけど、早々にお引き取り願わねばならぬだす
    どうやったら、移動してくれるのか…

    土の中、迷路になってそうだす

  179. 4979 ヘルペス1号リーダー

    うーむ、モグラ対策は専門外だす・・
    皆目見当がつかないじょ
    ほう酸だんごコロコロ入れるとか??
    うひょー残酷かしら~><

  180. 4980 2ごにし

    >>4953
    3デラ
    ミニのちくり、お疲れさまだす
    泣かなくてエライだすね!ミニは注射に強い子なんだすね

    検温、嫌がるだすよねー
    ギャングがミニくらいの頃、嫌がって暴れてエラーになり、何度測り直したことか…
    体温高くなっちゃうとちくりできないから、こっちも必死だすよね

    今は終わったあとに泣いてるだす
    鼻水垂らして(T_T)
    しかし、シールをもらうとコロッと泣き止む
    子供ながら、現金なヤツだじょ…

  181. 4981 2ごにし

    >>4979
    ホウ酸だんご!!
    食べるかなあ?

    雑食なら食べそうだすね

    しかし作ったことないじょ
    あ、売ってるかな

  182. 4982 ヘルペス1号リーダー

    モグラネタ、ひっぱってごめんだじょ

    はい、そこのあなた、モグラでお困りならばコレ!
    http://mogura99.jp/

  183. 4983 2ごにし

    さて、今宵はここで終わるのか、突っ走るのか、リーダーいかがいたしましょう?

  184. 4984 ヘルペス1号リーダー

    ↑32340円!たっかーい!!

    ていうか「もぐら退治キラー」って、間違ってるじょー^m^

  185. 4985 ヘルペス1号リーダー

    >>4983
    はっ!!おぬし、よいところに気がついた!!
    もうすぐ折り返し地点ではないか~!!

  186. 4986 ヘルペス1号リーダー

    ひとりなら辛くて長い道のりでも、2ごにしあなたとふたりなら。ぽっ♪

  187. 4987 2ごにし

    >>4982
    すごい!
    あんなのがあるんだ!
    初めて知っただす

    でもお高いじょー
    花苗がどれだけ買えることやら??

    しかも、モグラを串刺しって…
    その後ってどうしたらいいだすか?
    いやーん、2ごにしにはできん、旦那に頼むしかないじょ…

  188. 4988 2ごにし

    >>4984
    もぐら退治キラー

    確かに変だじょ

    しかし1リーもよく気が付いただすねー

  189. 4989 ヘルペス1号リーダー

    モグラネタ、続けてごめんだす
    こんなサイトもあったじょ
    http://homepage2.nifty.com/mogurahokaku/index.html
    「薬などを注入したり、散布してもモグラは別の場所を通ります。」だって。
    ほう酸だんごはダメみたいだす☆
    モグラの実物(写真)久々に見たじょ・・

  190. 4990 2ごにし

    >>4986
    1リーあなたと2人なら
    ぽっぽっ♪

    いきますか?

  191. 4991 ヘルペス1号リーダー

    >>4987 モグラを串刺し
    ぎやあああ~ほんとだ☆そういう仕組かああ(わかってなかった)
    パス!1号はパスだじょ!!

  192. 4992 2ごにし

    >>4989
    モグラに四苦八苦している2ごにしに、いろいろ知恵を授けてくれて、ありがとうだす!

    退治頑張ってみるだすよー

  193. 4993 2ごにし

    >>4991
    やっぱりパスだすよね
    とてもじゃないが、怖くて見られんだす

  194. 4994 2ごにし

    こんな夜中にお腹が空いてきただす

    食べてはならん
    ならんじょ…

  195. 4995 2ごにし

    1リー起きてるだすか?

    モグラウオッチングしとるだすか?

  196. 4996 2ごにし

    これは罠か…?

  197. 4997 2ごにし

    2ごにし、罠にかかっただすか?

  198. 4998 ヘルペス1号リーダー

    >>4992
    モグラに4989四苦八苦!ほんとだ!1リーとってもタイムリー♪(自画自賛)

  199. 4999 2ごにし

    様子見…

  200. 5000 2ごにし

    とりゃ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸