なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4551 ヘルペス4号スペシャル

    オハサム。

    布団から出られないので、丸まって交信だわ。
    合言葉は「寒い鍋しよ」

    4545はボスかシコリナさんか、どっちかなーと思ってたわ。
    ボスの勝利、おめでとう。^^

    >1リー
    私もこれからフリース発掘作業に入ります。

  2. 4552 へルペス1号リーダー

    >>4551 フリース発掘作業
    ラジャー!成功を祈る。

  3. 4553 3でら

    4553 汚れたゴミ

    こんにち吾輩は猫である(既出のような?まーいいや)
    今日まで寒くて、明日から秋らしい秋になりそーだね。
    いきなりマイナス20度じゃ老若男女誰でも体調崩すーつの。

    自分で鼻がかめないミニの鼻下は、つららのようになっておりまする。
    漫画のようで笑えます。

    皆の愁、風邪悪化しないよう気をつけませう。

  4. 4554 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    今朝もこの世のものとは思えない(おおげさ!)寒さでしたねー。
    布団虫シーズンの到来です。

    先日TVで「デイアフターなんたら」という映画を見たけど、
    あんな世界を想像しちゃったわ。
    氷河期がきて、凍死・・・・
    フリース重ね着、昔はできたけど、今はなぜかきつくてできない。(TT)
    肉襦袢はちっともあったかくない。どーしてー?

  5. 4555 2ごにし

    >>4548
    ミニも放たれだすか!
    ギャングも放たれなんだすよー
    放たれ小象がたくさんだすね

    ギャング、すぐに放たれてくるだす
    ティッシュで片方ずつチーンしても、しばらくするとまた放たれ…

    中耳炎になりやすいから、悪化させないように頑張るだす

    あ、3歳すぎても布団を蹴飛ばしまくりだす
    横向きやら回転しちゃって、ほぼかかってないに近いだす
    ミニも蹴飛ばして寝てるだすね!
    布団かけ直すのが大変なんだすよね…

    何歳からちゃんとかけて寝るんだろう??
    小学生?
    いや中学生くらい?
    うーん、自分の記憶、思い出せないじょ

  6. 4556 2ごにし

    >>4549
    2ごにしも、フリースと毛布、秋冬物の服を発掘!!
    一安心だす

    1リー、小ギツネになってないだすか?
    無理しないようにしてくだされ〜!

    2ごにし、小ギツネはおかまさってきましただ
    放たれは相変わらずだす

  7. 4557 2ごにし

    >>4551
    4スペ
    フリース発掘できたなり?
    鍋、いいだすね〜!
    あったまる〜ぅ!
    食べたいだす〜
    ちゃんこ鍋?寄せ鍋?(どう違うのか、いまいちよくわからない2ごにし…)

    あ!!
    土鍋、買わないとならん…(T_T)ガビーン

    フリースの重ね着、
    お洗濯してフリースが縮んだんだす!!
    最近のフリースは、裏地がモコモコで厚手だったりするからだす!!
    肉襦袢ではなく、フリースのせいだすよー

  8. 4558 2ごにし

    >>4553
    鼻の下のつらら、ギャングも同じだすー

    鼻水大漁なので、片方ずつ鼻かませるのに時間かかるだす
    ティッシュの山ができるじょ

    2ごにしはマスクして寝まする
    治りかけが肝心だす

    明日はリビングにエアコンがつくだすよ
    もう暑さはおかまさってしまった…

  9. 4559 2ごにし

    明日からは、幼稚園グッズに名前書きやらアイロンプリントやら、地道に頑張りまする

    また夜行性になること間違いなし


    3デラ
    星人が腹ばいで手足を浮かしてる時に、
    「飛行機〜!」って言うと、うれしそうにやるようになっただす
    ミニの得意ワザ、星人に受け継がせていただきましたじょ!

    ほな、妻婆婆〜!

  10. 4560 ヘルペス1号リーダー

    おはようサンデー!

    皆の集、お疲れサンデー!
    2ごにし回復傾向でよかったなり^^
    1号は小象以上・子狐未満だす
    昨日は寒くてこの秋ホカロン初使用しただす

    >>4554
    >>4557
    1号もそう思うだす
    1号の服、引っ越しで全部縮んでしまったみたいだす・・

    出動要請がありこれから出発なり~
    行ってきマンデー(は明日)!

  11. 4561 2ごにし

    おは洋服!

    洋服、みな縮んでおるとな!
    服も寒いと縮まるのだすよー
    引越した新居の新しいWICに緊張して縮まってるのだすよー

    ボスのつくしがこれ以上縮まないことを祈る

    1リー
    行ってラッシー!
    ホカロン使用だすか
    ホントに寒いから、あったかーくして寝ないとダメだすよね
    2ごにし、寒くてトイレが近いだす

    回復蛍光だすが、ギャングの放たれと小ギツネがひどいため、またぶり返しそうだす

    エアコン取付にくるまで、一休みしまする

    ギャングは小麦粘土やっておるだす
    作ってーと言われるだすが、ゲージツのセンスがないため上手にできないじょ…
    ゲージツの才能、ほすぃだす

  12. 4562 3でら

    やばやば!
    ☆が消えるー

  13. 4563 おかまさる

    星点灯にわしも貢献!

  14. 4564 3でら

    あ、ボスだ。24時間安泰じゃて。
    バナナの皮が近づいてきた。滑らんように気をつけよと。

  15. 4565 2ごにし

    おは要注意

    ☆点灯ありがとうだす

  16. 4566 2ごにし

    2ごにしとギャング、風邪っぴき真っ最中のため、ダラダラゴロゴロしとります

  17. 4567 2ごにし

    しかし、午前中に市役所税務課がくるだす

    固定資産税、ハウマッチ?にるぞや?

    あぁ、おそろしやー

  18. 4568 2ごにし

    きのうカレー作ったから、今日の夕飯もカレーだす

  19. 4569 2ごにし

    とりゃ!

    ボスのパンツの黄色いのは、カレーじゃなくて んこだすよー!!
    手洗いせな、おチンぞよ

  20. 4570 2ごにし

    微熱発熱2ごにしでやんした

    ギャングは一晩寝たら下がったみたいだす

    では、体調すぐれず、またゴロゴロいたしまする
    ボスに早退届だしとこ


    幼稚園グッズ、まだまださっぱり終わらない…あぁプレッシャー(T_T)

    1アイテム1アイスで、ヘルパーさんを募りたいだす…

  21. 4571 3でら

    3でらも喉痛い・・
    3ミニは鼻拭きすぎて真っ赤なお鼻のトナカイさん

    同じくダラダラします・・(いつもと同じだ)

  22. 4572 おかまさる

    喉くらいならわしの唾液で即完治だな。ディープで喉の奥までお届けします

  23. 4573 ヘルペス4号スペシャル

    4569 やっぱり2ごにし、おめでとさん!

    風邪はやってますね。
    私のまわりにも「コンコン狐」が一杯います。
    まだ大丈夫だけど、いつ喉がチクンとくるかわからない。
    そうなったらすぐボスに治してもらおうっと。^^
    奥深くよ。もっともっと。(喉だってば)

    カレーのしみって、落ちにくいよねー。
    だからカレーを食べるときは、イエローカラーの服がよござんすよ。

  24. 4574 ヘルペス1号リーダー

    こんにちわたがし~

    1号鼻水おかまさって微熱発熱ダウン中ですだ
    薬飲んで爆睡・・

    2ごにし、もう税務課来たなり?
    早っ!
    どきどきだすよね
    おおよその税額って前もって聞けないものなのかな?

    3デラも風邪だすか
    しんどいだすね
    無理せずなおしてくだされ
    ミニのトナカイさんもお大事に

    4スペは引いてないなりか
    気をつけてくだされ
    はっ!もしや毎日ボスが消毒してくれるとか!?

    ボスの唾液にはそんな効能が・・!
    それでボスは風邪はおろか万病知らずなり?
    しかしそれが世間に知れたら
    生きた万病ワクチンとして
    終生唾液をしぼりとられてしまうなりよ
    くれぐれも他言なさらぬようお気をつけくだされ

  25. 4575 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    微熱、具合はいかがですか?
    風邪はひき始めにしっかりシャットアウトしないと、長引いてしまいますなり。
    早く、ボスのぶっちゅううううぅを!
    税額聞いて、熱がMAXいく可能性も・・・・

    >ボス
    トイレのときは、茶色系のパンツがよござんすわよ。
    保護色と言います。^^
    香りまでは消せませぬが。

  26. 4576 おかまさる

    言っておくが、わしのパンツの前の部分はいつもパリッパリやぞ、パリッパリ。

  27. 4577 おかまさる

    これでワイシャツも糊付けできるかんな。このパリッパリで。

  28. 4578 おかまさる

    奥様のフェイスパックも、ほら、この通り。

  29. 4579 おかまさる

    栄養満点でございます。

  30. 4580 おかまさる

    これを毎日1cc飲み続けましょう。1週間でほら。

  31. 4581 おかまさる

    やや苦みがありますが、良薬口に苦し。

  32. 4582 おかまさる

    ただ、毛などは誤飲せぬようご注意あれ。

  33. 4583 おかまさる

    直接、出口から飲用されても、もちろん構いません。

  34. 4584 おかまさる

    飲めるか否かはあなたのテク次第でございます。

  35. 4585 おかまさる

    お互い、いくときは一緒ということで。

  36. 4586 おかまさる

    わたしも秘儀の限りを駆使します。

  37. 4587 おかまさる

    では。さっそくあなたから。

  38. 4588 3でら

    いらん!カルピスがいい!

  39. 4589 た~こた~こ♪

    上げ!

  40. 4590 おかまさる

    ほら、たこさんも、飲みますか?

  41. 4591 ヘルペス1号リーダー

    おはようらしまたろう~

    いやはや眠い眠い
    まるで冬眠前段階のような眠さですだ
    秋の夜長はどこいった

  42. 4592 ヘルペス1号リーダー

    ボス、ひとりパリパリお疲れさんですた!
    3デラ登場、グッドタイミング!!

  43. 4593 ヘルペス1号リーダー

    >>4575
    4スペ、ありがとうだす☆
    微熱と頭痛でもやもやどろーんだす
    のどは痛くないのでボスのぶっちゅうは処方されないようだす^.^

  44. 4594 ヘルペス1号リーダー

    >>4570
    2ごにし、幼稚園グッズに追われているだすね
    お名前書きの他に手作りしなきゃいけないものもあるのかな
    ギャングはうきうきしているだすかな♪

  45. 4595 ヘルペス1号リーダー

    >>3デラ
    今日こそネットスーパーデビューしたいだす^.^
    どんなふうに届けてもらえるのかちょっと楽しみだす
    しかし便利な世の中になったもんだ
    助かるなり~

  46. 4596 ヘルペス1号リーダー

    今日もまた雨だすなあ
    洗濯物たまってしまったなりよ
    お日様が恋しいなりね
    少し前にはあんなにうらめしかったものだすが・・
    なんとかちょうどいい塩梅でお願いしたいだす

  47. 4597 ヘルペス1号リーダー

    お、いいポジションにいることに気がついた
    これは狙うだしょ~^^

  48. 4598 ヘルペス1号リーダー

    さりげな~く

    そうそうみんな気がついているなりか
    スーパーからところ天が消えたなり
    もしくは売り場縮小なり

  49. 4599 ヘルペス1号リーダー

    にじりにじり

    夏の間ところてんがあったコーナーは
    おでんのパックに変わっていたなり
    ところ天必需品の1号毛は困るなりよ☆

  50. 4600 ヘルペス1号リーダー

    おぉっ!4600年到達~^0^

  51. 4601 ヘルペス1号リーダー

    4601
    ヨロレイホ~ッ♪

  52. 4602 3でら

    おは預貯金。

    1号、任務ご苦労であった。

    3でらは喉痛でミッションじゃなくてテンション低いだす。
    昼は磯人でうがいして、夜はタオル巻いて寝たら、少しましなような?
    今日こそネットスーパー頼まないと食料がないだす。

    パソは直っておるが、引き続き非情菌でよろ。

  53. 4603 ヘルペス1号リーダー

    3デラだ!こんちゃ!

    喉がひどいだすか。つらいなりね☆
    お大事にしてけろけろよん

    パソが直ったのはよかった!
    体調回復後の括約筋を楽しみにしとるじょよ^^

  54. 4604 3でら

    1号、こんちゃ。

    ネットスーパーから戻って道草
    ネットスーパーも混んでるよ、雨だし寒いし風邪ひいて外出したくない人達がいっぱい?

    明日は晴れて洗濯日和になりそーだね
    3でら毛は毎日洗濯しないわけにはいかず、昨日も今日も浴室乾燥だけどね

    もう暖房入れたいくらいだよぉーーー頭寒足熱でフリースソックスはいてます
    真夏の次が冬ってどーゆーこと!!秋さま、戻ってきて!!

  55. 4605 2ごにし

    こんばんワクチン!

    ついに星人も熱を出したじょ
    ゆんべは鼻が詰まって眠れず、1時間起きに泣いておりましただ
    2ごにし、ほぼ完徹いたしました…

    ギャングも熱を出してぶり返し、コンコン狐からタンがからんだゴホゴホ狐に変身だす
    放たれも相変わらず

    2ごにしも引き続き発熱中だじょ
    体がだるいじょ

    雨のなか、午前中にホスピタルに行ってきただす

    小児科で2人診てもらい、自分の内科までは行けずに終了だす

    薬を飲ませるのが、またなかなかやっかいだす…

    そんなわけで、2ごにしも非情菌でござります
    しばし、お許しを

  56. 4606 2ごにし

    >>4573
    4スペ
    ありがとうだじょ!

    4スペはコンコン狐になっとらんですか?
    すぐにボスが治してくれるはずだじょ

    2ごにしは喉は治ってきただす
    体がだるくて重いじょ…

    カレー作ったのに、今は食べる気にならずに、アイスばっかり食べとります

    冷凍庫に、MOWのバニラがたくさん入ってるだす

  57. 4607 2ごにし

    ボス
    1人パリッパリ、お疲れさまだじょ!

    2ごにしも「普通の、お店で売ってる、水で薄める」カルピスの方がいいじょー

    4スペオススメの保護色パンツ、クリスマスプレゼント交換に入れてみるだすか??

    びろんびろんのボスサイズを探すのが大変だじょ…

  58. 4608 2ごにし

    1リー
    4600おめ♪

    具合はいかがなり?
    復活してきただすか?
    無理しないように、片付け頑張ってくだされ〜

    ネットスーパー、頼んだなり?
    1リー毛、ところてん好きなんだすか??


    >>4594
    風邪でダウンのため、幼稚園グッズ、さっぱりぱりだじょ(泣)

    手作りしなきゃいけないカバン類は、生地やさんに製作頼んでしまいましただ…
    余裕梨梨なため、許してもらったじょ

    ギャングは幼稚園が楽しみだそうだす
    が、風邪治さないと初日から欠席…?
    頑張って治すだすよ

  59. 4609 2ごにし

    3デラ
    磯陣、効いてるだすか?
    ひどくならないように、用心してくだされ!

    ミニのトナカイさん、いかがなり?
    元気に遊んでるだすか?

    ギャングと2ごにし、アイスばかり食べておりまする…
    風邪だから〜と言い訳だす

    2ごにし毛、きのうちょびっと暖房つけただす
    激寒だったアパートと違って、一階がホンワカあったかくなり、嬉しかったじょー

    明日は晴れるみたいだすね!
    頑張って洗濯せねば…

  60. 4610 2ごにし

    外構工事途中の2ごにし毛、激しい雨で玄関周りが湖になりましただ…

    早くコンクリ流したいだす…

    4610
    しろーと、だったじょ

    ボスは玄人?プロ?

  61. 4611 3でら

    こんばん和同開珎。

    みんな体調悪く忙しそうだ、みんなまとめてお大事に。

    さて、ネットスーパー、なんとかデーで安い日だったから混んでたらしく
    受付締切間際に何とか滑り込みセーフしたのだすが
    玉ねぎ3個頼んだつもりが、倍の6個届き、さらに
    牛肉800gのつもりが、はらたいらさんに倍!1600gが届いた~(泣)
    牛肉の半分は冷凍しました・・

    注文書を再確認。ネットスーパーさん、合ってます。。

    いつも以上に頭が働いてないようだす、天然じゃなくて風邪のせいだすよ、きっと。。

  62. 4612 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワタシは誰?ココはどこ?
    熱が上がったじょ・・

    3デラ、注文できてよかったなりね
    1号は出遅れてすでに「お届け明日以降」になっておったので
    仕事帰りの旦那に頼んだだす
    何事も早めの行動が大切だすね☆
    というわけでネットスーパーデビューは次回のお楽しみなり

  63. 4613 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし毛も大変なことになっているなりね
    ギャング、初日までに復活するといいだすね☆
    お大事にしてけろけろよん

    2ごにし・・
    今日、家の階段で初めて転んだなり
    左の膝を強打してしばらくうずくまっていただす
    谷啓さんのことが頭をよぎっただすよ
    ひとごとではないなり・・気をつけるだす・・

  64. 4614 ヘルペス1号リーダー

    ところ天、好きだす♪
    それと寒天ダイエットの応用で、朝食の初めに必ずところ天を食べることにしているだす
    さすがに真冬になると食べる気がしなくなってやめるのだすが
    暖かくなるとまた再開するんだす^^

  65. 4615 ヘルペス1号リーダー

    >>4610 玄関周りが湖
    それも今だけの貴重なワンシーンだじょ^^

  66. 4616 おかまさる

    潮吹き?

  67. 4617 2ごにし

    クジラはおらんっ!!

    2ごにし、しろーとだから、その他の潮吹きは知らんじょ

  68. 4618 2ごにし

    おはよさこい祭り

    3デラ
    牛肉1600グラムだすか!!
    金額がすごそうだじょ…

    冷凍しておけば、買い物行けなくても、また使えるだすね!
    先回りして買っておいたということでオッケー牧場だじょ!

    風邪で目がまわって、倍率ドン!しちゃったんだすね

    はらたいらの他に、篠沢教授、竹下景子などが出ていた記憶が…
    あとは思い出せない〜

  69. 4619 2ごにし

    1リー
    熱は下がってきたなり?

    2ごにしはまだ微熱発熱中だす

  70. 4620 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、おは!
    風邪、だいじょうびなり?

    3デラ、ほんと1600gってリッチ~!!!
    (亀レス、めんご^^)
    目ん玉とびでるお会計になりそうだじょ・・

  71. 4621 2ごにし

    階段で転んだだすか(>_<)
    かなり痛そうだじょ…
    アザになったなり?

    頭をぶつけなくてよかっただす

    ちょうちんおパンツ踏んじゃっただすか?

    ごめんごめん、ウソだじょ

    お大事にしてくだされ
    痛いの痛いの、ボスに飛んでけー!

    家のなかにも危険がいっぱい!
    大人になってもそう思うじょ
    トシかの…

  72. 4622 ヘルペス1号リーダー

    >>4619
    おかげさまで平熱に戻ったなり!
    今日はお仕事なので助かったなり~

    今日は洗濯日和だすね♪
    只今2回目洗濯中なり

    2ごにしはまだ微熱があるなりね
    できるだけ手抜きして無理しないようにね☆

    あ、ボスは毛を抜かないように^^

  73. 4623 ヘルペス1号リーダー

    >>4621
    ちょうちんおぱんつはそんなに長くないだすよ~
    (それは「モンペ」^m^)

  74. 4624 2ごにし

    1リーだ
    おはおはー!

    2ごにしも、まだ鼻が出るじょ
    喉はだいぶ楽になりましただ
    熱はどうにもできず、ダラダラゴロゴロ横になりまする

    星人とギャングは、薬を飲んでるから眠くなり、午前中から昼寝だす

  75. 4625 おかまさる

    1.6㌔一人で食いそうだが。

  76. 4626 2ごにし

    >>4622
    熱が下がったならよかっただすね☆
    1リーも、無理しないように、お大事に!

  77. 4627 ヘルペス1号リーダー

    あ、ボスも!おはげ~!じゃないや、おはよ~!

  78. 4628 2ごにし

    ボス、おはつもう!

    >>4625
    ボス猿じゃあるまいし、そんなわけなかろうに

  79. 4629 2ごにし

    洗濯日和だすねー
    おひさま、ありがたいだすね

    朝からガンガンまわして、4回終了させましただ

    布団も干しましただ

    ちょっくら一休みだす

  80. 4630 ヘルペス1号リーダー

    >>4621
    膝のちょうどお皿のところをぶつけたのでアザにはなってないじょ☆
    前にも階段で転んでお皿にヒビが入ったことがあるだす
    お皿が割れてしまうと大変らしいだす
    皆の臭もくれぐれも気をつけるなりよ

  81. 4631 おかまさる

    熱さましには、いんのうが一番。
    こう、頭に置いて、

    ほれ、どうだ

  82. 4632 ヘルペス1号リーダー

    >>4629
    2ごにし、4回も!!
    (ボスが喜びそうだじょ・・)

  83. 4633 2ごにし

    >>4623
    ハッ、もんぺだった!

    さすがに、ちょうちんおパンツもそこまで長くないだすね

    2ごにし、最近ずっとスパッツ履いてるじょ
    さらにレッグウォーマーもしてるじょ
    足元は暖める派だじょ

  84. 4634 3でら

    >>4625
    食べないーつの。
    マツコみたいにでかくないーつの。
    ママのパンツどこに隠したーつの。

    つのだ☆ひろ

  85. 4635 2ごにし

    >>4632
    洗濯4回だっちゅーの!!

    >>4631
    毛が付きそうでイヤじゃ!!
    普通に氷のうがいい!
    今どきは、冷えピタあるし

  86. 4636 2ごにし

    3デラだ
    おはおはー!

    つのだ☆ひろ、なぜ☆が入るのだろか…?

    モーニング娘。の。みたいなものかの

  87. 4637 ヘルペス1号リーダー

    3デラだ!具合どうなり?
    牛肉もりもり食べて体力つけるだすよ♪

    洗濯物干してくるじょ~

  88. 4638 3でら

    あ、おは!

    >>4630
    お皿にひびなんて・・こ・わ・い・・・い・た・そ・・・
    元気に飛び回ってる様子がレスからも感じられる1号
    怪談商工には気をつけませう、お互いに

    痛いといへば
    3ミニはガラス戸に指を挟んで、ギャー!!
    爪が内出血しとる・・大丈夫そうなので様子見

    3でらも小学生の時、雨戸に指を挟んで爪が内出血
    爪に穴開けて、血を抜いてもらったが、痛かったー(泣)

  89. 4639 2ごにし

    >>4630
    お皿にヒビって…(>_<)
    治るまで痛そうじゃないだすか

    1リー、本当に気をつけてだじょ!
    心配だじょ

  90. 4640 2ごにし

    >>4638
    ミニは爪内出血だすか(>_<)
    痛くて泣いただすか?

    普通に指が動くなら大丈夫だすよね
    お大事に☆


    爪に穴開けて血を抜くの!?!?
    初めて聞いたじょ
    チョー痛そう(T_T)
    そんなの、怖くてできないよぉー

    3デラ、小学生でかなり貴重な体験してるなりね

  91. 4641 3でら

    >>4637
    昨日は胃もたれと吐き気もあったが
    今朝、使用期限切れの風邪薬飲んだら、楽になってきた^^;
    めったに風邪引かないから、使用期限も切れるーつの。
    毒にならず効き目が薄いだけなら、飲むーつの。

    2ごにし毛が心配だじょ~
    引越ハイで体力気力を使い果たしたと見まする。
    ギャングが復活し幼稚園行くようになれば、日中、少しは楽になるかな?
    連絡帳とか洗濯とか登園準備は大変になるけど

    いやー!幼稚園もうすぐだね!3でらも楽しみ♪
    ギャングねた、報告待つ!

    ところで、2ご旦那は無事だすか?
    3でら毛、いつもは3でら旦那が真っ先に風邪引くのに、今回は無傷なんだす。なんでだろ~?

  92. 4642 2ごにし

    >>4641
    2ごにしも、胃もたれと吐き気があっただす
    (だからカレーが食べられなかった)
    今日は楽になっただす
    アイス愛すのおかげか?

    今年の風邪は、胃もたれと吐き気、微熱がくるのだろか?

    使用期限切れると弱くなるなりか
    もったいないから、捨てられなかったりするんだすよね

    ということか、ボスの毛生え薬は使用期限内でないとならぬだすな

  93. 4643 3でら

    >>4641

    >>4637が2ごにしのレスだと勘違いしてレスしたみたいだす。
    1号、ごめんだすm(_ _)m
    風邪と薬のせいで、頭がぼーとしてるようだす(ってことにしといてほしいだす)

    お天気日和とはいえ、酷暑時のように
    1時間でシーツが乾くまではいかないだすね
    浴室乾燥も換気扇掃除したものの乾き悪いし
    ほんと、お日様がうらめしかったけど、懐かしさもあるだすね、勝手なもんだす。

  94. 4644 2ごにし

    3デラ、
    ご心配ありがとうだじょー!

    引っ越しハイハイで、かなり消耗したようだす

    幼稚園は来週月曜からだじょー
    初日朝はお道具類の荷物が多いから車で送ってくけど、帰りは初の幼稚園バス!
    次の日からは、行き帰りバス!
    ギャングは問題なく、泣かずに乗れるのか??
    (バス楽しみ!とは言ってるが、いざ鎌倉となったらわからんだすから)
    こうご期待!


    最近のギャング、2階のトイレがお気に入りなようだす

    1階に、すぐ近くにトイレがあるのに、なぜわざわざ階段あがって2階に行くのか…

    こないだなんか、パンツにちびっとだけ、んこがついてたし!!

    漏れそうなら、怪談焼香して刺激を与えちゃいかん…と言っても通じないし

    補助便座も、しまじろうの音楽が出る小道具も、いつのまにやら2階に運んでおったじょ

    ギャングの城なのかの?
    トイレだじょ…

  95. 4645 2ごにし

    >>4643
    だいじょーび、風邪と薬のせいだじょ!
    1・2・3号、風邪っぴきだから、誤字脱字勘違いなんでもありだじょー
    (誤字脱字は2ごにしだす、すまぬ)

    2ごにしがアイス食べすぎなのも、風邪のせい!

  96. 4646 2ごにし

    >>4641
    2ご旦那、一番おくれて風邪っぴきになりやした
    現在、風邪ピークを迎えている模様

    毎晩みんな一緒の部屋で寝てるから、うつるだすかね

    3デラ旦那さん、無事でよかったじゃないだすかー!
    しかしまだ油断大敵!
    うがい手洗いして、このまま無傷だといいだすね

  97. 4647 ヘルペス1号リーダー

    >>4646 よろよろ 2ごにしナイスゲトだじょ!

    >>4643 3デラ ぜーんぜんなんのなんの南野陽子だじょ!

    ほな行ってきまー!
    4649 誰かよろしく~

  98. 4648 3でら

    はっ!1号から珍しくナイスアシストが!

  99. 4649 3でら

    4649 夜露死苦!

  100. 4650 3でら

    腹へりんこー☆買い物行ってきます~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸