なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4451 おかまさる

    全部拾うにごにしが好きだぜ、わしには到底出来ん。

  2. 4452 2ごにし

    >>4442
    それはポストじゃなくて、ホスト!!

    眠くて頭が働いてないから、考えちゃったじょー

  3. 4453 おかまさる

    わしは言い散らかしておしまい

  4. 4454 おかまさる

    愛まで拾ったか、
    言った方が忘れとるのに
    のにのに~

  5. 4455 2ごにし

    >>4446
    1リー
    おやすミルクティー!
    ゆっくり休んでくだされ〜

  6. 4456 おかまさる

    じゃあ、愛をあなたに

    おやすみ

  7. 4457 2ごにし

    >>4451
    あら、愛の告白
    うれしいじょー♪

    >>4453
    言い散らかしでも、ボスがきてくれるとうれしいんだすよ♪

    みんなボスが好きだすよ♪

    だから、あんまり放置プレイしないでほしいのにー

    のにのに

  8. 4458 おかまさる

    はよ寝えよ♪

  9. 4459 2ごにし

    >>4456
    きゃあ!
    うれしいじょー♪

    2ごにしの愛もどぞー
    ちょびっと鼻水つきだけどー

    おやすみなさいだす〜!

  10. 4460 3でら

    そして、まさるとにごりんは夜の街へ消えていった・・続く。

  11. 4461 2ごにし

    >>4458
    はぁ〜い、寝ます

    いい夢見られそうだじょー
    ウフウフ♪

    ボスも早く寝てくだされ〜!
    パンツ下げたまま、お腹出して寝ちゃダメだすよん

  12. 4462 2ごにし

    おっと、3デラ!!

    こんばん和気あいあい!

    夜の街に消えてみたいだすのー

  13. 4463 2ごにし

    ケタイの充電が切れてしもた

    充電中…

    ゲーム熱中してるときの4スペと同じ体勢だす

  14. 4464 2ごにし

    ありゃ、バナナの皮の時間ではないだすか!

  15. 4465 3でら

    バナナの皮も近づいてきたが、2ごにしの腰も休ませたい・・
    引越ハイになっているのか?!アドレナリンが出ているに違いない。

  16. 4466 2ごにし

    3デラ
    ミニの1人歩きはいかがなり?
    日に日に上手になるだすよね
    ミニのよちよち1人歩き、見たいだす〜

  17. 4467 おかまさる

    またきた

    3でらも1りーも4スぺ2ごにしも
    愛していますよ。
    屁るパーも帯状疱疹もあとなんだっけ
    愛してるぜ。
    だから
    おやすみ。

  18. 4468 2ごにし

    >>4465
    そうみたい、引越ハイみたい
    疲れ切ってるのに、興奮してて休まらないだす〜

    捕まる芸能人みたいな、変なクスリはやってないじょー

    アドレナリン、おそるべし

    おかまさるとどちらが強いだろか?

  19. 4469 2ごにし

    とりゃ!

    ボスの愛のパワーで頑張って寝るじょ

  20. 4470 ヘルペス1号リーダー

    (3デラ!押忍だじょ!ふふふ、気をきかせて抜けた甲斐あったじょ。1号我ながらグッジョブ!)

  21. 4471 ヘルペス1号リーダー

    (おおっ↑2ごにし、おめ!)

    >>4467
    ボス、ボスにも1号から愛をてんこ盛りで♪
    おやすみ~ CHU!

  22. 4472 3でら

    (1号、おっす。さすが空気が読めるリーダーだすな?ボスはかなり2ごりんに惚れてるじょ。
     >>4467 なんてとってつけたみたいだもん。嫉妬じゃないじょ~)

  23. 4473 2ごにし

    1リー、わざと抜けただすか!!
    知らんかったー
    さすが、リーダー、グッジョブなり


    2ごにしもボス、好きだじょ
    1リー、3デラ、4スペ、ヘルパーさん、シコリナさん、鈴木様、えーと、えーと、
    みんな大好き!!

  24. 4474 2ごにし

    >>4472
    3デラ
    そういう流れなんだすか??
    全くわからんかったじょ

    ノーテンキ2ごにしだす

    ボスはみんな同じに大好きだと思うじょー

  25. 4475 ヘルペス1号リーダー

    (3デラ、4472前半、そういうことにしておくじょ。そして後半、うししのし。)

  26. 4476 3でら

    2ごりんがハイハイになってるー・・
    心配であ~る。ボスじゃないけど、早くおやすみなさい。。

    ハイといえば、分娩ハイ。
    陣痛と分娩で貫徹だったのに、昼寝しようにも寝付けなかった。
    あの日はまさにおかまさにアドレナリンが出ていた。

    あー1痔だ。おやすみ~☆

  27. 4477 2ごにし

    お疲労目パーチーは、焼き肉と餃子に決まりだす〜

    デザートはつくしアイスだす〜

    みんなでワイワイ楽しそうだす〜

    楽しい夢が見られそう

    ほな、再馬場だす!

  28. 4478 ヘルペス1号リーダー

    うんうん、2ごにし、とにかくもう寝るじょ♪
    お疲れサンバ~^^ よい夢を~ to everyone!

  29. 4479 3でら

    おは世にも奇妙な物語。

    今日は昨日よりマイナス10度で
    明日は今日よりさらにマイナス10度だってー!
    一昨日と明日でマイナス20度だよー、なんじゃそれ。

    エアコンなし2ごりんには朗報だね。
    皆の衆、体調崩さないないよう気をつけ漬物ー

  30. 4480 ヘルペス1号リーダー

    こんチワワ!
    3デラ昨夜はお疲れさんさん^^

    なんと10℃10℃となっ☆
    こりゃ体調崩す人続出だすね・・
    3デラも気をつけてねんねこころりん♪

  31. 4481 2ごにし

    こんにちワンワン!

    ゆんべは皆で遅くまで任務遂行、お疲れさまどした

    涼しくなって、エアコンなし2ごにし毛には朗報だすが、
    急激に涼しくなりすぎではあーりませんか…

    風邪が悪化してもうただよー

    午前中に買い物行ったら、スーパーに着いた途端に土砂降りになっただよー(涙)

    星人たちは旦那に頼んで、マスクして布団にもぐっております…

    あー、喉が痛いっ!
    誰かにうつせば治るだろうか?
    求人だしとこ

    ◇◇至急◇◇
    2ごにしの風邪、もらってくれる方、求む!!
    成功報酬
    ・ボスからのぶっちゅうう
    ・つくしアイス食べ放題


    自分で募集しておきながら、応募はないであろう…と感じる2ごにしでした

    皆の臭は体調崩さないように、1リーは放たれ悪化させないように、気をつけてね

  32. 4482 ヘルペス1号リーダー

    こんバンジージャンプ!

    ありゃりゃ2ごちんだいじょうびかの?><
    疲労披露の上に急激な気温変態?変化で一気にやられたなりね
    あったかくしてしばしゆっくり休んでたもれだじょ~☆

  33. 4483 ヘルペス4号スペシャル

    おこんばんは。
    浦島4スペです。

    ざざざざーーーーっと今日の雨のように音をたてて読みきりました。ふうーーーーー

    インパクト大のところだけオツムに残ったので、ずずずずーーーーっと書きます。

    1リー
    4444おめでとうなり。
    ちょっとレアだよね。^^

    2ごにしの4469は当たり前過ぎだけど、やっぱりめでたい。
    引越しハイ っていいネーミングだわ。

    3デラ
    ミニのよろよろ歩き、カワイイでしょうねー旦那の千鳥足と違って。^^
    当然ビデオに収めてますよね?
    すぐしっかり歩きになってしまうでしょうから。

  34. 4484 ヘルペス4号スペシャル

    ボッス~
    4453すごく納得。
    4467ものすごくウレピイ。

    ゲームに夢中でも、みんなのこと、ずっと気になってたよ。

    いかなくちゃ、君に会いにいかなくちゃ♪
    手が携帯から離せない~ってなもんでした。
    またすぐ行かなくちゃ♪なんだけど。



  35. 4485 ヘルペス4号スペシャル

    しっかし、のびたねーレスが。
    これは、ボスのパンツのゴムもかなうまい・・・・

    もうすぐ折り返し地点だものねえ。感動・・・・・

    2ごにしの風邪、欲しいかも。
    そしたら仕事休んで一日中ゲームできるしなあ。
    もちろん性交報酬2件のほうが魅力ありますよ、ボス!!!

  36. 4486 ヘルペス1号リーダー

    4スペ、おひさしいぶり学校~!
    ゲーム、進んでるだすか?
    >>4483
    まとめて読むのも変態だったでしょ?(変態→大変)
    4444、頂きました~あり~♪
    また銭湯の合間に着て着てだじょー!(銭湯→戦闘)

  37. 4487 2ごにし

    祝!!パソ開通!!
    とりあえず、ご報告。
    しかし、慣れない・・・
    ケタイの方がかなり早いと思われまする


    4スペ、お久しいぶりがっこ!
    風邪、もろうてくり~
    いや、シロちゃんにうつったら悪いから、頑張って治すだす
    風邪っぴきは早く寝ろってね・・・

    これだけ打つのに、時間かかってるし。
    明日から、頑張るぞ!

    ほな、再馬場!

    あり、パソの最後って、どーやって終わりにするんだっけ??
    おーい、2ご旦那ぁ~~

    では、また明日だじょ~!

  38. 4488 ヘルペス1号リーダー

    4488 ジジババ~!

  39. 4489 おかまさる

    さて
    やるか

  40. 4490 おかまさる

    シコシコシコシコシコシコー

    は、やめて、と

  41. 4491 3でら

    なにを?

  42. 4492 3でら

    あー、一人エロ芝居ね・・はい、銅像がどーぞ

  43. 4493 おかまさる

    コーシー飲も

  44. 4494 おかまさる

    お。3。

  45. 4495 3でら

    あれ?もう終わり?コーシーブレイク?ハートブレイク?

  46. 4496 3でら

    お。さる。

  47. 4497 おかまさる

    おはよう3

  48. 4498 3でら

    おかまさるすぎー、寒いよ~~ひえひえ~

  49. 4499 3でら

    もしや、おぬし、じゃなくて、おさる、狙ってるか?

  50. 4500 ヘルペス1号リーダー

    おはようさんデラ&ボス!

    今日も寒いくらいの朝だじょー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸