なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4401 2ごにし

    新居移転後、初正統派!

    あ、まだパソ開通してないなりー

    光はきてて電話はオッケーなんだけど、
    プロバイダからパスワードなどがきてないため、何もできず…
    2ごにし、まだパソいじってないだす

    よっていまだにケタイなり

  2. 4402 2ごにし

    >>4338
    下野毛少量化って、薄くなってハゲてくるだすか??

    2ごにし、上野毛、抜けまくり中…
    産後のせいなのか、ストレスなのか、ただの生え変わり時期なのか、謎だす

  3. 4403 ヘルペス1号リーダー

    冬毛に生え変わる時期なりね

  4. 4404 ヘルペス1号リーダー

    あう~~4400やられた☆

    2ごにし、おめっと~!

  5. 4405 2ごにし

    >>4377
    2ごにしのおパンツには、シミはついとらんじょ!!

    会話がシミったれてるのは、ボスのパンツにシミがついてるせいじゃ

    んこのシミ、手洗いしないとおチンぞ、ボス

  6. 4406 2ごにし

    1リーだ!

    こんばんワカサギ釣り!

    >>4378
    >>4404
    ありがとうだじょ!

    バナナの皮用ケースを探してるだすよ〜ん♪

  7. 4407 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、こんばんわた菓子♪

    お腰の具合はだいじょうび?

  8. 4408 2ごにし

    >>4381
    3デラ
    ありがとうだじょ!

    エアコンなしで頑張ったじょー!

    朝晩は涼しいから大丈夫でした
    みんな疲れてグッスリ

    しかし、さすがに昼間は暑かった
    でも疲れの方がおかまさり、星人も2ごにしも暑い中でも爆睡しただす
    ギャングだけは元気に走り回っておりましただ

    明日はだいぶ涼しくなるみたいだすね

    秋物の服ださないと
    洋服類、まだ段ボールのままだじょ

  9. 4409 2ごにし

    >>4407
    それが、痛くて痛くて、ピキピキいってるだす(泣)

    いまだに前傾姿勢の時あり…

    おまけに、体力消耗しすぎたのか風邪気味で(涙)

    喉が痛くてたまらんだす

    疲れがたまりにたまってるだすね

    たくさん眠って、疲れをドバーッと放出したいだす〜

    引っ越しとは、こんなにパワーを使うものだったなりね…

  10. 4410 2ごにし

    >>4403
    そう、冬毛にね♪

    って、ワンコかいなっ!!

  11. 4411 ヘルペス1号リーダー

    >>4409
    ありゃ~☆しばらくお腰を休ませた方がいいなりよ
    (その間に追いつくじょ(^m^)なんちって)

    うん、疲れで抵抗力落ちてるなりよ
    風邪、用心しておくれだす☆

  12. 4412 2ごにし

    3デラ毛パソ、ヘルパーさんデスクで、今度こそ直るといいだすね

    1リー毛は新しくするだすか!
    3割とは大きい、具が、いや、お得度が。

  13. 4413 ヘルペス1号リーダー

    >>4409
    そういえば1号も引っ越し直後、おなか痛いだのあたま痛いだの言ってた気がするだす><

  14. 4414 ヘルペス1号リーダー

    >>4412
    そうなんだす!
    3割は大きい、ギョーザが、いやお得度が!

  15. 4415 2ごにし

    >>4411
    ありがとうだじょ!

    振れない腰を振り切ったためだすかねー

    しばらく腰を休ませるじょ
    (その間もひそかに片付けるじょ、なんちって。
    いやー、マジで無理だすわ)

    1リーも風邪ひかないように気をつけてくだされ!!

    明日は今日と10度近く違うらしいだすよ

  16. 4416 2ごにし

    >>4413
    そうだった、1リー頭痛の時あったなりよね

    2ごにしも頭痛に喉に咳に…って風邪??

    幼稚園準備何もできてないのに、寝込むわけにはいかないじょー

  17. 4417 ヘルペス1号リーダー

    もう外構工事始まったなり?
    あれがまた落ち着かないんだすよね☆

    >>4415
    ありがとうだす!
    実はすでにハナ垂れ小僧なり
    お互いひどくならないように気をつけようだじょ!

    お腰も、続けて湿布で冷やしたほうがいいのか
    そろそろ温めたほうがいいのか
    お医者さんに行ってきいたほうがいいなりよ
    お大事にするだすよ☆

  18. 4418 2ごにし

    >>4414
    パソ、購入決定だすか?

    すごいじょー
    2ごにし毛なんて、まだろくに使ってないじょー

    パソ定位置は作ったから、これから活用するべしべし
    任務遂行がメインになるのだろうが…アハハ

    開通が待ち遠しいだす

  19. 4419 ヘルペス1号リーダー

    睡眠も栄養もたっぷりとるだすよ!

    てなわけでそろそろワープするだすよ~

  20. 4420 ヘルペス1号リーダー

    >>4414
    うん、もう注文したみたいだす
    1ご旦那のパソ、もう古くて、3デラパソ状態寸前に限りなく近かっただす
    1号のパソはまだ比較的新しくて快適なんだすよ♪

  21. 4421 2ごにし

    >>4417
    すでに放たれ小僧だったとは!
    2ごにしも花タレなんだすー
    鼻水が止まらないだす

    お互い、ひどくならないように気をつけようだす!

    腰も気をつけるだす
    ひどくなる一方だったら、病院行ってみようかな
    ありがとうだじょ!


    外構工事、やってる最中だす〜
    朝から夕方まで、落ち着かない毎日だす
    昼間、車がとめられないから、アパートの駐車場をまだ借りてるだす
    引っ越したのになぜか車がある、変な2ごにし毛…と思われているであろう


    雨だとコンクリ流せないから、早く晴れてほしい出す

    早くお花を植えたいじょー

  22. 4422 おかまさる

    ぱそぱそ♪

  23. 4423 おかまさる

    だじょー

  24. 4424 おかまさる

    だすだす

  25. 4425 おかまさる

    なり

  26. 4426 ヘルペス1号リーダー

    そういえばポストは決まったなり?

    1号毛もようやく表札が届いたじょー♪
    イメージどおりで気に入っているじょ
    ゆっくり探した甲斐があったなり^^

  27. 4427 2ごにし

    >>4420
    新しいパソが届くのが待ち遠しいだすね♪

    1リー毛も3デラ毛も、旦那さんがパソ詳しそうだからうらやますぃだす
    2ご旦那、パソいまいち…
    2ご妹の旦那の方が詳しいから、頼りにしてしまうだす(2ご夫婦で…情けなや〜)

  28. 4428 ヘルペス1号リーダー

    ↑あっボス割り込みなりなりだすだすだじょーだじょー↑

  29. 4429 2ごにし

    ボス、どうしたの?

    縄跳びに入りたかっただすね!

    おはいんなさい♪

  30. 4430 2ごにし

    だすだす、なりなり、だじょーだじょー

    うひょひょー、どうだー!
    一言、それがどうした、とか言われそう…

  31. 4431 ヘルペス1号リーダー

    ボス、おはいんなさい♪

    今夜はギョーザパーチーはないんだすかの?

  32. 4432 おかまさる

    しよしよ♪3P

  33. 4433 おかまさる

    めっちゃ息くっさいでえ♪

  34. 4434 ヘルペス1号リーダー

    ぐわ~鼻曲がる~!
    でも曲がった方が垂れなくていいじょー

  35. 4435 2ごにし

    >>4426
    おかげさまさるで、無事にポスト決まっただす!

    1リー毛は、表札もついて、家の顔はバッチリだすね!
    気に入ったのが見つかって、本当によかっただすね!

    お疲労目パーチー、楽しみだじょ!

  36. 4436 おかまさる

    精液もニンニク臭えかなあ♪

  37. 4437 2ごにし

    >>4433
    >>4434

    え、臭いの?

    2ごにし、鼻にティッシュ詰めてるからわからん

  38. 4438 おかまさる

    シコリナさんに聞いてみるか

  39. 4439 ヘルペス1号リーダー

    >>4435
    それが・・接着剤がなくてまだ付いてないんだじょ・・
    何から何までスロウペースの1号毛だじょー^^;

  40. 4440 おかまさる

    ポストって何のポスト?
    CEO?

  41. 4441 2ごにし

    >>4436
    そんなの知らんっ!

    セクレタリーに嗅いでもらえばいいんだじょ

    ボス、自分で嗅ぐ?

    報告は、3行以内で

  42. 4442 おかまさる

    歌舞伎町の「愛」?

  43. 4443 2ごにし

    >>4438
    そこでシコリナさんが登場とは〜

    2ごにし、シコリナさん好きだけど

    きっとボスより、勢い良く飛んでるんじゃないだすか?

  44. 4444 ヘルペス1号リーダー

    うほっ!4444だじょ

  45. 4445 2ごにし

    >>4439
    接着剤、買ってきなはれ〜!
    ゆっくりできあがっていくのも、また楽しみのうちだじょ!

  46. 4446 ヘルペス1号リーダー

    キリ番とり逃げしよっと(もう眠さ玄界灘だじょー)
    ボス、2ご珍、お先に再馬場~☆

  47. 4447 おかまさる

    >>4443 ま、たしかに。。。。。(ーー゛)

  48. 4448 2ごにし

    負けた〜

    1リー
    4444おめ♪

    今日はレスが伸びたじょー
    ボスのパンツには負けるけど〜

  49. 4449 2ごにし

    >>4447
    ボスが認めるなんてっ!!

    どうしただすかー?
    ちと心配になってもうたじょ

    年齢とともに、飛ぶ勢いも変わるのだすかの??

  50. 4450 2ごにし

    >>4440
    郵便受けのポストだす!

    CEOなら、破格のお給料だすね〜

    2ご毛のポストがいくつ買えることやら…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸