なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3601 ヘルペス2号にしやがれ

    ありゃ、とれただよ
    1リーは夢の中で団子パーティーだすかね?

  2. 3602 へ1号

    今日出かけた先の隣にあるお団子屋さんを楽しみにして行ったら、お盆休みだった。。
    がっかりー

  3. 3603 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーは花火見られただすか〜
    いいなりね〜
    大きい打ち上げ花火、今年は見てないんだすよー
    うらやましいじょー!

    代わりに、実家で手持ち花火をやってきたじょ
    ギャングは初体験だったので、楽しかったらしい

    2ごにし、手持ち花火をしたの何年ぶりか思い出せないだす
    ギャングは、じーっとしてられないから、線香花火がボタボタ落ちました…

  4. 3604 へ1号

    あ〜〜2ごにし、おめ〜〜!
    アンパンマン風船、きっと大喜びだったなりね^ ^

    あ〜ワープ穴に吸い込まれていく〜〜。。

  5. 3605 2ごにし

    >>3602
    美味しいお団子屋さんなのだすか?

    食べる気マンマンの時にないと、悲しいだすよね

    ぜひ次の機会には食べてくだされ!

  6. 3606 2ごにし

    >>3604
    ありがとだじょ!
    またもや先走りメラメラしてしまっただす

    ギャングは大事に持って帰ってきただすよ〜
    よほど嬉しかったらしい
    2ごにし家では、お祭りの屋台であんなに高いの買わないので…
    400円くらいの、スーパーボールすくいも見るだけだし

  7. 3607 2ごにし

    3デラ
    嫁デーお疲れさまぁ〜ず!
    明日起きたら、二日酔いから復活してるだすかね

    お家に帰ったら、ゆっくりまったりできるじょー

    4スペの任務酔行、ウマイなり!笑ってしもた

    3デラ、気をつけて帰ってきてねー!!

  8. 3608 2ごにし

    では2ごにしもワープいたしまスルメ炙り

    皆さま、おやすみなサイコロステーキ

    またあ舌平目のムニエル


    お腹が空いてるの、バレバレなり…
    我慢して寝よ

    ほな、サイババロア!!

  9. 3609 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよもぎ団子!

    団子から抜け出せない…

    よもぎ団子にあんこがのってるのも、大好きだす

    今日も太陽メラメラになりそうだすね
    1日がんばるどー!
    おー!

  10. 3610 へ1号

    おはっす!
    3608
    フルコース、よっぽどおなかすいてたなりね ^ ^
    この暑さ、今日まで?
    朝から電車なう・・あぢい。

  11. 3611 ヘルペス4号スペシャル

    おそよそよかぜ~

    皆様、団子の串(つくし勝てる!?)だけ残ってますよ~^^


    今日もお休みなので、携帯ゲーム三昧。
    これは目にきます。
    子供には、長時間もとい超時間やらせてはいけません!

    昔と違って、ただただ破壊したり、簡単に生き返らせたりするような
    単純なものじゃなくて(それはそれで面白さもあるとは思う)、
    仲間を大切にしたりして、社交力も養えるもので、結構はまっています。
    感覚的には、ここと似ている部分もあると感じます。

  12. 3612 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    3600おめでとう。
    正当すぎのような気もするけどね~^^

    太陽メラメラ、ピッタシな表現だね!

    サイコロステーキネタ、舌平目ムニエルネタ、お借りしてもいい?

  13. 3613 へ1号

    今回のこの暑さ、明日までらすい・・
    心配なのは、猛暑の翌春はスギ等の花粉も多いこと。。
    今からゆーうつだすu u;

  14. 3614 へ1号

    4スペ、こんちゃ〜!
    ゲーム三昧もいいだすね!
    けんしょう炎と指ダコに気をつけてね〜^ ^

  15. 3615 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    本当にすごい暑さですね。
    これから、ちょっと銀行まで行かなくちゃならないの。
    いやだいやだいやだ~~~~
    日焼け止めだけで、化粧は省略だわ。流れちゃうだけだもん。

    腱鞘炎はないけど、指だこはあるなー。
    目のために、少し休まなければ、と思いつつ、のめりこんでます。
    ゲームでの勝負より、自分の理性との戦いになっちゃってるかも。><
    充電追いつかなくて、挿したままで、熱くなっちゃってる。
    時々抜いてますが、外出するときのことを考えると抜けない。ああ病気・・・・

  16. 3616 2ごにし

    泥遊び疲れがとれず、午前中はエアコン部屋でウトウトしてしまいましただ

    >>3612
    4スペ
    ありがとだじょ!
    眠くて何も面白いことが思いつかなかったのだすよ…

    ネタはどうぞお好きにお使いなすって!!
    2ごにしも、サイババ使ってるし(^^ゞ

    団子は串だけだすか〜
    もうちょっと早く言えばよかったじょ〜
    買い物行ったら、団子に目が行ってしまいそうだ…

    暑い中お出かけしたのかな?
    日傘や帽子がないと暑さで参ってしまうなりね(>_<)

    指ダコあるなり?
    それは痛くないものなのだすか?
    時々休憩して、遠くの景色を眺めて目を休ませてね

    充電さしたまま、よくわかるだす!!
    2ごにし、ケタイからレスだから、盛り上がってるときなど充電なくなってきてしまう〜
    そんなわけで、挿したままの時ありまする

  17. 3617 2ごにし

    1リーは暑い中、電車任務もしてたんですの〜
    お疲れさまだす!

    猛暑のハクシュン、じゃない、翌春は花粉が多い…

    忘れてたじょー!!
    いやーん、泣きそう(;_;)
    しんどい春になりそうだすね…
    今から覚悟しとかねば


    サイババ、毎晩お借りしております
    今更ながら、ありがとうだじょ!
    お礼に2ごにしから、むぎゅううう

    え?
    ミニモニのギュウより、夕飯メニューになる牛がよかった?
    こりゃまた失礼しますた〜

  18. 3618 2ごにし

    今日は買い物に行かねばならないのだす

    しかし、今すぐ行く気になれない、へなちょこ2ごにし
    蝉が鳴いてる…暑そう…

    もうちょっとたってからにしよっと
    引き続き、エアコン様々で過ごしまする

  19. 3619 三寺

    今日もやけどするほど暑い中、みなさんお疲れ様です!

    3でら、無事?マイホームへ帰還いたしました。
    三食昼寝付の手厚い待遇なのに、なんだか疲れて、帰宅早々3人で昼寝。。
    頭痛もやっと治ったかな?
    たくさん寝てるのに頭痛って・・・変態欠乏症かもしれん。。

    枕が変わると不思議な夢を見がちなんだけど
    今回は小学生の時の初恋の男の子がでてきて、びっくり!
    そんな存在すら忘れているのに、夢って不思議。
    すっかりおじさんになっているはずなんだけど、おじさん顔ではなく
    小学生の顔のまま誰かと結婚しているという設定でした。

    過去おもしろレスのコメントは省略させていただきまする。
    あーでも、みたらし団子食べたい・・

  20. 3620 ヘルペス4号スペシャル

    理性を働かせて、ゲームは中断!
    銀行行って解約したり、食材買出ししたり、動き回ってきました。
    塩水滝は、バケツ何杯分出たことか。

    〇ッテリアでアイスコーヒー飲んで水分補給したけど、全然足りなくて、
    「おひや下さい」と氷水ガブガブ飲んでしまった。

    >2ごにし
    では、親切に甘えて、ネタお借りしま諏訪湖。

    >3デラ
    おかえりなさい。
    お役目ご苦労様でござい益子焼き。

  21. 3621 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、お帰リーマンショック!
    年に一度?のおつとめ、無事に済んでよかったなりなりね^^
    明日からまたがっつり変態発散してちょんまげ~♪

    4スペ、外回りお疲れサンバ!
    今日も厚かっただすが、明日はもっと厚いらすい・・
    今日行って正解なりよ☆
    1号は明日外回りするようなり・・orz

    3617
    2ごにし、むぎゅうありがと。そうか、「無牛」だから牛ないんだすね^^
    そういえば昨日久しぶりに待つ屋で牛めし食べたなり

  22. 3622 ヘルペス2号にしやがれ

    4時頃に買い物行ったけど、暑いことに変わりはなかった…
    塩水滝ダラダラで帰宅しました

    氷水ガブガブの気持ち、わかるだす〜
    たくさん飲まないと、干からびる感じがしてしまうなり
    今日だけでも、かなりの塩が精製できたと思われます…

    4スペ
    ネタは活きがいいうちに、バンバン使ってくださいま世界遺産

    3デラ
    お帰りなさ〜い!
    頭痛は治まっただすか?
    変態欠乏症には、変態スレ!
    ボスに変態注入してもらうなり?

    ギャングは、2ごにしが元気ないとき、頭に手を置いて「元気注入〜!」ってやってくれるだす

    1リー
    今日だけでサクレ3個減ってしまい、在庫が寂しくなりました
    グスン(;_;)
    サクレ婆、買いたいんだけど、今日も定価でした
    迷った末に、買わずに帰ってきました…
    早く特売にならんかノートルダム寺院

  23. 3623 ヘルペス2号にしやがれ

    待つ屋、実はまだ行ったことがない…
    店の前は通ってるのに、なぜだか行く機会がない

    牛丼の食べ比べしたいだす

    明日はもっと厚いとな!!
    早く厚さがおかまさるになってほしいだす

    今日もエアコンないと寝られないだすよ…

  24. 3624 おかまさる

    おはー
    あぢい〜〜〜〜〜〜

    未読がたまっとるな、わしは全部出してきたけど。
    後でまとめて読むだな。

    じゃ ぎゅぎゅう と

  25. 3625 ヘルペス1号リーダー

    おはろ~

    圧さゆえの疲労が日に日にたまってる気がする
    昨夜も早々にワープしてしまったなり
    きっと全隊員そうなりね☆

    さて1号、外回り仕事を厚さがマシな午前中に済ませようという作戦なり
    ほな行ってきまっせ~
    皆の臭も、今日も一日なんとか乗り切ろう!

  26. 3626 ヘルペス1号リーダー

    あっボス~!おはー!
    圧いっすねー☆
    ぎゅうぎゅう牛牛モーモー焼き肉焼き肉♪

  27. 3627 ヘルペス1号リーダー

    >わしは全部出してきたけど
    あっそういう意味だすね
    時間差で理解でけた1号であった--;

  28. 3628 3でら

    おはーげんだっつ!(既出な気もするが)

    朝から外はサウナ状態。。
    毎年こんなに扱ったっけ?と思ふ。
    早く篤さがおかまさるになってほすい。

    1週間留守の間に、相方が着々とアイスを消費しておった!
    (相方は仕事だったので帰省は土日だけでした)
    在庫が少なくなってきて、やばいよやばいよ!

    ボスのは時間差でも分からない3寺であった。

  29. 3629 ヘルペス2号にしやがれ

    お昼だ横浜中華街

    天然サウナが怖くて、外に出られないだす…

    1リー、
    午前中に済ませようと活動しててえらいな〜

    3デラ、
    一番在庫豊富な3デラ家がやばいとは!
    うちもかなりピンチだす

    4スペ
    本日も塩水滝日和なり…
    出かけて汗が噴き出すたび、お化粧って意味あるの〜?と感じまする
    落ちないくずれない化粧品、欲しいじょーー!

    3デラに同じく、ボスのは時間差でもわからない2ごにしであった

  30. 3630 ヘルペス4号スペシャル

    お波浪注意報

    暑くてノーミソが耳から漏れてきそうです~
    タオルハンカチは絞れるほどに塩水を吸い込む吸い込む・・・・・・
    塩抜きして、ミネラルウォーター作れればいいのに~と思ふ。

    うちもガリガリくんの在庫があっというまになくなったわ。
    また巨峰をさがしに行こうっと♪

    >ボス
    庇ぶりぶりっこなり~^^

  31. 3631 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    くずれない化粧=お面でござる。

    おかまさるのお面、今なら特価です!!!
    バナナの皮が、おまけに付いてます。
    鼻はなぜか天狗です~
    使い道はしりませぬ~^^

  32. 3632 3でら

    38.2度って何やねんっ!
    体温より高い気温って何やねんっ!

  33. 3633 おかまさる

    天狗のお面はソーラーパワーです。
    これがホントの自家発電。

  34. 3634 3でら

    天狗のお面の自家発電で、電気代節約したい。
    しかし、顔から塩水滝じゃあじゃあ~

  35. 3635 ヘルペス4号スペシャル

    外出しても、建物から出たくない病になりますねー。
    外が無料サウナとはいえ・・・

    ボス、お面の鼻水出てるよ~
    どろーっとした牛乳^^

  36. 3636 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、それって…!!(笑)

    あ、暑くて牛乳が傷んじゃったのか!(ということにしておこう)

  37. 3637 ヘルペス2号にしやがれ

    見ろ見ろ?
    ミロミロ?
    子供の頃、ミロ好きだっただす

  38. 3638 ヘルペス2号にしやがれ

    サウナ状態の台所で、せっせとカレー煮込んだのに

    今日は飲んで帰ることになったから終電だとーー!

    明日もカレー食べさせてやらんっ!
    プンプン!!(`へ´)

  39. 3639 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3631
    特価、おいくらでしょうか??
    腹立ち紛れに、購入検討中…

    おまけはバナナの皮より、ガリガリ君巨峰味がいいだす〜
    食べたい〜!
    巨峰味、どこで売ってるんだろう…

  40. 3640 3でら

    飲んで帰ると言われたらラッキー☆って思ってしまう^^;
    洗い物も出ない、部屋も散らからない、亭主元気で留守がいい。

  41. 3641 3でら

    >>3636
    見ろ見ろ!露出狂おめ♪

    明日は今日より2度下がって、35度ってどーゆーこと!!!
    明日も無料サウナだわさ・・・無料アイスがいいわさ。

  42. 3642 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3641
    ありがとだじょ!
    露出できるような部分、ないだすが(汗)

    >>3640
    2ごにしも、飲んで帰るのは楽だから助かる派
    ギャングと二人なら、ご飯はあるもので済ませちゃうし
    飲むって事前にわかってれば、なんだけど

    せっせと夕飯作ったあとに、今日はいらないと連絡くると、ガックリ疲れる

    今日みたいな、サウナ台所で料理した時はさらにガックリ…
    ちと腹が立ってしまっただす

    旦那だってお付き合いだから、仕方ないとわかっているんだすけどね

    今日はビールが美味しいだろう…

    冷蔵庫に入ってるんだけど、2ごにしビール飲めないんだす(泣)

    カルピスにするか
    お子ちゃまだじょ…

  43. 3643 ヘルペス2号にしやがれ

    無料アイスなら、いくらでも欲しいなー

    無料サウナ、塩水滝ダラダラで、洗濯物が増える一方なんだもん

    しかし、2度下がって35度ってすごいね
    体温並み

    明日も暑さと湿気ムンムンなりね〜

    今日は生協の配達、お兄さんがきたじょ
    パートさんが熱中症でダウンしたと
    ずっと外で配達してるから大変だよね(>_<)

    暑い中、変わらずにお仕事している皆さん、ありがとう。お疲れさまです
    と感謝の気持ちになりました

  44. 3644 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワルキューレ!

    1号も今日思ったとこ。
    この暑い中、あちらこちらで道路工事をしているだす。
    焼けたアスファルトの上での作業、さぞかし暑いだろうね・・><
    頭が下がります。

    ちょうど夕方のニュースでやってた。
    高尾山ブランドの「天狗サイダー」好評発売中~^^

  45. 3645 ヘルペス2号にしやがれ

    天狗サイダー!!
    なんてタイムリーな(笑)

    炭酸好きな1リーに、ぜひ一度試してほしい!

  46. 3646 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、ついに見つけたじょー!!
    箱入りサクレキッズ婆ー♪
    地元の安売りスーパーで半額だったじょー!喜びーム
    7本も杯っているだすね!しかも1本43kcal~
    レモン味のつぶつぶタピオカがいい感じだじょー
    2ごにしも早く半額にてgetできますようにんにん♪

  47. 3647 ヘルペス1号リーダー

    お、2ごちん!こんばん忘れ物~
    ガリガリくん巨砲味はコンビニで見たことあるだす。
    せ○ん入れ○んだったかな~

  48. 3648 ヘルペス2号にしやがれ

    サクレ婆、あったなりか!
    よかったなりねー♪

    レモン味のタピオカ、いけるのね
    よし!
    2ごにしも買うぞ

    でも定価だじょ…
    半額、うらやましいじょーじょー!!

  49. 3649 ヘルペス2号にしやがれ

    巨峰味、
    セブ○いれ○んならあるのか!
    ありがとだじょ!

  50. 3650 ヘルペス1号リーダー

    >天狗サイダー

    感想を聞かれた女の子が
    「天狗も入ってるし~、いいと思います」って言ってたので
    えっ!♪ と思って見たら、字幕スーパーには
    「天狗も(イラストで)入ってるし」と補足されておりました。

    そうだよね、いくらなんでも天狗は入っていないよね (^▽^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸