なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3251 3でら

    >>3250
    2ごにし
    ちあきなおみって言ったら、コロッケの顔しか思い出せない。。
    曲名は「喝采」でした。調べて思い出しました。

    3歳になると、外出拒否できないのね・・(涙)
    1歳だと、家でも広いリビングで遊べるから、不満は出ない。
    まだ歩けないから、内でも外でも一緒。

    ところで、1号がはとバスしたすみだタワーが
    3でらのマンションからも見えるらしい、との情報を入手し
    探してるんだけど、天気も悪くて分からない。。見えたらうれしいな♪

  2. 3252 ヘルペス1号リーダー

    おっはぴょーん

    >>3249 ありがぴょーん!もう復活なりなり~
    父滞在中に放出できなかった変態菌が毒素となって
    胃腸に悪さしたのかもしれん
    やはり変態菌をためこむのは体に悪いようだすよ~

    >>3246 それがね、新しい住所になってまだ請求書が来ないのだす
    もしかして、ここ、電気代タダ?? (・∀・)
    んなわけないか・・

    >>3251
    えー!マンションから見えそうなの?いいなー!!
    もっと高くなって、完成してライトアップしたらきっと見えるね!
    そしたらみんなで3デラのマンションですみだタワー観賞会だー♪

  3. 3253 ヘルペス4号スペシャル

    こんにちちははじじばば

    私も、ちあきなおみ と言ったら、喝采 しか知らないわ。
    いい歌ですよねー大好きです~
    コロッケにまねされて、往年のファンは嬉しかったんじゃないかな。

    歌手の名前と曲、それも一曲しか知らない、というの、たくさんあるかも。
    五木ひろし よこはまたそがれ
    いしだあゆみ ブルーライトヨコハマ
    千昌夫 北国の春
    思いっ切りヒットしてくれないと、覚えられない私・・・><

  4. 3254 ヘルペス1号リーダー

    4スペ、こんチワワ、ワンッ

    洗濯ものにティッシュが1枚まぎれていたようで
    只今2回目洗濯中・・orz
    出かける前に終わるのか?

    >>3249
    なけなしのサクレをとられてなるものか><
    てゆーか、2ごにしのほうが絶対たくさん持ってるしぃー
    サクレまだ77円?

  5. 3255 3でら

    3255
    ミニGO!GO!

    すみだタワー探しても探しても見つからないよー
    ガセネタな気がするじょー、しょぼ~ん。。

  6. 3256 3でら

    あったー!あったー!
    見えたー!見えたー!(感涙)

    ぐぐるまっぷで方角を確認し
    隣マンションのアンテナのうえにちょこんと。
    屋根裏秘密基地に上がり、確認しましたー!間違いないっ!

    当たり前だけど
    他ビルと比べ、群を抜いて高かったです。

  7. 3257 へ1号

    わー!いいなー!!
    よーし、全員屋根裏秘密基地に集合だーー!

    3デラ、至急のろしを上げちちくりまんぼ!

  8. 3258 3でら

    へい!
    **・・じゃなくて、のろしあげたよー!
    隊員だけに分かる変態用語だ!
    8月32日、ダメなら9月31日、それでもダメなら10月32日ね。

    秘密基地は隠し部屋ゆえ、隠密行動厳守。
    服装はくのいち限定。
    合言葉は「ホーデン」といったら「つくし」だ。

  9. 3259 3でら

    呪 い が伏せ字あきらでしたか・・

  10. 3260 3でら

    >>3258 ミニゴーヤー
    >>3259 ミニ悟空

    >>3256 ミニゴムはボス専用

  11. 3261 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3258
    ラジャー!

    服装くのいちってことは、変態着ぐるみは留守番なりね

  12. 3262 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3251
    確かに、ちあきなおみ=コロッケだ

    ミニとお家で過ごせる今は幸せタイムだよ〜
    2ごにしなんか、徐々に日焼け中です(泣)

  13. 3263 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしもあるだす

    吉幾三 おら東京さ行くだ
    KAN 愛は勝つ


    天城越えは誰だっけ…
    それすら思い出せない〜

  14. 3264 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3254
    ティッシュは無事にとれたなり?
    ショックだすよね〜
    よくわかるだす

    さっき数えたら、サクレ7個入ってた〜
    1リーの家のほうが多い気がするけど、どうだろ?
    冷凍庫アイス競争、ダントツトップは3デラだろうね

    いつもいくスーパーの77円は終わっちゃった
    けど、違う地元スーパーで月曜まで77円!
    また買うなりよ〜ん

  15. 3265 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    3255、3258、3259おめ♪
    今はまさにミニの時代なりね!

    すみだタワーいいなー!
    家から見えるなんて、うらやましいよ
    やっぱり都会だー

  16. 3266 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、バナナの皮のお時間です

  17. 3267 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしの報告
    今月末に引き渡しで、来月引っ越しになります

  18. 3268 ヘルペス2号にしやがれ

    そんなわけで、すでに今からバタバタしております…

    任務時間が少なくなってて申し訳ないだす
    できる範囲で頑張るだすよ〜ん

  19. 3269 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!
    ミニロック!

  20. 3270 ヘルペス2号にしやがれ

    お掃除終わりました〜!

    オダジョーの時間だじょー

    旦那、まだ帰ってこん
    一人サクレいたしまする

  21. 3271 3でら

    2ごにし
    毎度お疲れ様~らぶり~♪

    すみだタワー、見えるつーても
    ちっこいよ、つくしサイズよ
    はるかかなたよ、はるな愛よ

    ボスと違うのは、長いとこさ
    細くて長い、先がちょこっと膨らんでるで分かっただよ

  22. 3272 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、1リー

    日曜日にサクレキッズバー箱が187円!なのだす
    試しに買ってみる予定だす〜
    食べたらまた報告いたしまする

    あずきバー箱、スイカ&メロンバー箱も同じ値段で売り出しで、どれも魅力的〜♪
    しかし、もう冷凍庫はいっぱいなのだった…ガックシ

  23. 3273 3でら

    >>3263
    甘木声、じゃなくて天城越えは石川さゆりだすね
    津軽海峡~の方が有名だすかね?

  24. 3274 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし!おめっ♪
    (小走りに走ってきたが間に合わんかった)

    >>3258
    らじゃ!・・が、のろし小さすぎて見えんかったなりよ
    つくしサイズだっただすね?
    遠慮なくすみだタワー規模でドッカーンといってくれろだすー

  25. 3275 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3271
    ありがとうなり♪
    お掃除係ですので、えへっ

    つくしサイズでも、見えることに変わりはないじょ!
    ボスとは長さが違うのか。やっぱりねーそうだよねー

    >>3273
    あ〜!石川さゆり。
    ありがとうなり!
    確かに、津軽海峡〜の方が有名だすよね

    歌える演歌、いろいろあるけど、曲名が出てこないぃ〜
    トシとったな…

  26. 3276 ヘルペス1号リーダー

    >>3264
    ティッシュとれた、間に合ったなり
    ほんとがっくりくるだすね

    なぬっまたサクレ77円?!
    いーなー!いーなー!(心底うらやましげ)
    7個とな?いーなー!
    1号んちはさっき1個食べたからあと1個しかないだすよー
    サクレキッズバーの箱入り娘ちゃん、カモン嘉門達夫~
    しかしこちらではまだ姿も拝んでおらぬなり・・orz

  27. 3277 ヘルペス1号リーダー

    >>3267
    2ごにしもいよいよだすね~!
    もうちょぼちょぼ始めているだすか?
    暑いさなかに大変だすが、なんとか乗り切ってちょー☆
    (今のうちにシップを買いだめしておきませう)

  28. 3278 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3274
    1リー、ありっ♪
    (子犬のパピヨンが走ってくるのを想像したじょ)


    1リーの変態菌が飛んできたのか、2ごにしが腹下しになってしもた〜

  29. 3279 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3276
    ここぞとばかりに買いだめしたなり
    ギャングもサクレ好きになっただすよ
    一個全部は多いから、2ごにしと半分こだす

    >>3277
    まだ荷物まとめるのはほとんどしてないだす
    が、いろんな日程調整で、頭がパンクしそうだす(*_*)

    そうだ、湿布!!
    さらに買っておかねば〜
    ありがとうなり!

  30. 3280 ヘルパー

    腹下しまで仲良く順番に持ち回りか

    伍代夏子も良い

    ま。そのうちボスとデュエットしなはれ
    変態のハーモニーこそげーじつなり!


    ほなくたばります、またな。

  31. 3281 ヘルペス1号リーダー

    >>3278
    ごめん、伝染るんです、胃腸変態菌・・
    ・・ってマジ?うそー☆かわいそす><
    ちゃんとおなかしまって寝るなりよ
    きっとひと晩たったらさくっと治ってまたサクレ三昧だす^^
    (経験者は語る)

  32. 3282 ヘルペス1号リーダー

    ヘルパーさんだ!こんばん和田アキ子ー!
    >デュエット
    ボスとヘルパーさんでコレやって♪♪↓
    http://www.youtube.com/watch?v=KMMTqnRSktA&feature=related

  33. 3283 ヘルペス1号リーダー

    >>3279 いろんな日程調整で、頭がパンク
    わかるわかるわかるだすーーー!!
    段取りがねー。アレやる前にコレやって、その前にソレ決めなきゃ、
    でもそれはココができてから、
    って感じなんだよね><
    2ごにしは変態ママ役もこなしながらだからいっそう大変だー
    優先順位つけて、あと回しにできることはあと回しにして
    手を抜けるとこは抜いて、
    あんまり気を張りすぎないようにここで息抜きしながら
    なんとか乗り切るだすよ!

  34. 3284 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、こんばんは!

    どっちがミーでどっちがケイ?
    もちろんミニスカート??
    楽しみ〜ぃ!

  35. 3285 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3281
    2ごにしはあまりでりけーとではないから、ケロッと治るはずなのだが…
    しかし2日続いてるだす
    チョー珍しい

    3デラにうつらないことを祈る!

    >>3283
    わかってくれてありがとぉ〜(涙)
    そうなの、1リーの言うとおりなのだす
    アドバイスありがとうだす!
    優先順位つけて頑張るだすよ
    でも、まだ引っ越しまで1ヶ月あるのに、すでに半泣き〜
    しかも平日に立ち合うことの多いことったら(泣)
    仕方ないんだけど、暑くて参ります…

  36. 3286 ヘルペス2号にしやがれ

    頭パンクしそうなのに、酔っ払いで午前様帰宅の旦那…

    ウキーーーッ!!(怒)


    風呂も入らず、テレビ見ながら半分寝ておる

    尻に蹴りを入れても許されるだろうか…


    いやん、おしとやかな2ごにしが蹴りだなんて!ウフッ
    そんなことするわけないじょ…たぶん

  37. 3287 ヘルペス1号リーダー

    >>3285 平日に立ち合うことの多いことったら
    そう!ほんとそれそれ!
    引っ越し準備だけやればいいならともかく
    並行してやらなきゃいけない手続きとかわんさか出てくるんだよね><
    紙に書いて貼っておくのだ
    がんばれ2ごにし!
    1号の変態パワー、全部送るじょ~~!!ポワポワポワ~ン!!

  38. 3288 ヘルペス1号リーダー

    >>3286
    鼻の穴にこより入れておっけい牧場♪

  39. 3289 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3287
    お、きたきた、
    ポワポワポワ〜ン

    1リー、ありがとうだす!確かに受け取りましただ
    変態着ぐるみに入れたじょ!
    ホント、紙に書いとかないと忘れちゃう
    これから引っ越し日が決まったら、まだまだ出てくるよね…
    あぁ不安
    しかしやるしかない
    明日も頑張ろ

  40. 3290 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3288
    こより試すも効果なし

    蹴りを入れるか、見捨てて寝るか、二者択一の時間だす

  41. 3291 ヘルペス1号リーダー

    >>3290
    なぬっ!こよりが効かないとな!?
    (1号旦那はそれでイチコロなのに!)
    さすが2ごにし旦那。ひとすじ縄ではいかないなり・・
    よ~し、それならおしぼりをチンしてホッカホカを首に巻いてあげるとかどうでしょう?

  42. 3292 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3291
    1リーは優しいねー

    2ごにし、起きろー!ってバシバシ叩いちゃうもん
    (なぜなら飲んで帰ってきた旦那は、たいてい上半身裸で寝てるから)


    1リーの優しさに旦那さんは包まれているのね
    幸せなりねヽ(´▽`)/

    2ごにし、鬼嫁かしら( ̄□ ̄;)!!
    あはは…

  43. 3293 ヘルパー

    いや~、嫁さんいないとどうにもならんこともあるから、心の中では感謝してるなりよ
    言葉ではなかなか言われへんけどな

    >>3284
    その権利を全てシコリナに譲ろう

    どちらかゆーとデュエットより
    お引越のお祝返しは微笑みにして~
    の3人組の方が好きやな

  44. 3294 3でら

    おは嫁と姑!

    ヘルパーさん、久しぶり!
    年下の男の子だったんだすねー♪
    誰が好きだったんだろ???3でらは卵ちゃん&系ちゃん。

    2ごにし、
    引越前のあれやこれや
    3でら家では手続き・締切関係をエクセルにまとめてました。
    3でら旦那がそうゆうの得意で、仕事モード入っちゃって。
    終わったら「済」を入れていく。ご参考まで。
    あ、でも、2ごにし家はパソが眠ってるから、現実的ではないね。。

    上半身裸・・
    旦那帰宅したら、まず服を脱ぎ捨てるよね、靴下もポイ。
    うちのは1号と同じくお腹弱いから、裸にはならないが、下はパン一の時もある。
    暑いから早く脱ぎ捨てたいんだろうね。
    脱ぎ捨てた服がこれまた臭いんだー、汗かいて働いてくれてる証拠なんだけど。

  45. 3295 ヘルペス1号リーダー

    おはよっちゃんイカ!

    ヘルパーさんリクエスト今朝の一曲♪どうぞ~
    http://www.youtube.com/watch?v=5wHG3zk0xR8&feature=related

  46. 3296 ヘルペス2号にしやがれ

    こんにちくわ〜!

    今日も朝からバタバタバタバタ…

    今から塩水滝、第2弾、行ってきまする

    またあとでゆっくり任務しまっす〜

    ヘルパーさん、3デラ、ありがとうだす!

    ちなみに、上半身裸で下はパン一です
    あ、ゆんべの旦那の話だよ

    卵ちゃんって、テレ朝刑事、右京さんの奥さん?

  47. 3297 ヘルペス1号リーダー

    こんちゃーはん!

    ふぁ~よく寝た・・久しぶりにゆっくり昼寝しただす
    なんだかもう夏の夕暮れ
    遠くから太鼓の音など聞こえておるよ
    今日あたり盆踊りがあるもようなり

  48. 3298 ヘルペス1号リーダー

    3デラはいつから規制だすか?
    3デラが留守にすると寂しいなりね
    車で移動するのかな
    道路の渋滞、ひどくないといいだすね

  49. 3299 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしはいよいよ追い込みに入るだすね
    >>3289 あぁ不安 しかしやるしかない
    ほんと1号もわずか一ヶ月前のことなり
    不安と焦りでいっぱいだっただす
    でもね!だいじょうぶ、なんとかなるだす!
    なんとかなるもんだすよ、ほんとほんと。

  50. 3300 ヘルペス1号リーダー

    ・・あらっ?そう?そういうことなら喜んで頂くわ♪

    よいしょっと

  51. 3301 ヘルペス1号リーダー

    34世紀・・口にしたことも考えたこともない時代に突入しますた

    ・・そいで続きだけど、とにかく2ごにしの体調が一番大事
    2ごにしが無理して動けなくなったら一番困るから
    とにかくぎりぎりまで頑張りすぎないように気をつけるなりよ☆
    ちょっとくらいミスったって、笑ごまっちゃえばおっけい浴場!

  52. 3302 ヘルペス1号リーダー

    お盆休み
    うちはふたりともカレンダー通りなので特にイベントも寄生もないのだす
    家や引っ越しですでに有休とりまくってしまったのでこれ以上休めないし
    毎年見に行く花火大会も、今年は疲れていて行く元気がないようだす☆

  53. 3303 ヘルペス1号リーダー

    お盆休みはここも閑散とするなりかな?
    ボスや4スペ、ヘルパーさん、みんな変態脱出なりか?

    ・・さて夕ご飯にしよう。
    頂き物の冷凍ハンバーグがあるなりよ♪
    ありがたやありがたや~

  54. 3304 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんごはん

    今夜もお通夜だったのー。
    塩水まみれだよー。
    冷房のないお寺、嫌いだ!!!!!!

    >2ごにし
    古い話題ですが、
    3269 ミニロック おめでとなり。
    旦那さまは、いつも帰りが遅いの?

    歌える演歌・・・私は、サビの部分しか出てこないわー。><

    >3デラ
    ちっこいサイズのすみだタワーって つくしが化けてる、ボスのささやかなサービスでは~?

  55. 3305 ヘルペス4号スペシャル

    >ヘルパーさん
    腹下し、次は私の番かも。
    ドリンクバーで、冷たいものをたて続けに4杯飲んで、なんだかゴロゴロしてきただす。
    お通夜帰り、干からびたのどを潤しすぎたかも~

    >1リー
    今夜はおなかしまって寝ることにしますわ。

    >2ごにし
    お引越し、来月なの?
    まだまだ残暑の厳しい時期だから大変だね。
    やることも一杯ありそうで、本当に5963だわ。

  56. 3306 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    3300,3301おめでとう。
    おっけい欲情?やーねー

    ハンバーグ、いいなーーー
    和風?洋風?
    私はデミグラ派。
    万世のが大好き・・・・

  57. 3307 ヘルペス4号スペシャル

    喪服が汗で白くなっちゃった。
    クリーニング出したばかりなのにーーー!!!!
    もう当分着たくないわ~

    予備なんてないんだから、クリーニング戻ってくるまで何事もありませんように。

    お盆休み、なーーーんにも予定なしなし。
    香典貧乏です。
    先立つものがありません~シクシク

  58. 3308 鈴木

    最近、周囲で喪服を着る人が多い。
    今年の夏は、いきなり元気だったあの人が?
    という話をよく聞きます。

    喪服、用意しなくては。
    いつ何があってもおかしくないですね。

  59. 3309 3でら

    皆の汗臭、こんばん輪投げ

    1号、
    34世紀捕り物合戦、一人芝居じゃメラメラっけゼ~ロ~(まお風)だすなぁ
    参加したかっただすけど、花火見とりました☆

    4スペ、
    今日もお通夜とは!夏と冬は多いのかな、体がしんどい季節ってことだすよね
    喪服買ってちょうどよかった、とは不謹慎で言えんかの

    鈴木様、
    誰だか分からんて、キリン様だしょ?
    次は本田様になるのかの?

  60. 3310 3でら

    では、既成概念にとらわれず奇声で寄生しに帰省しまーす!
    高速道路の交通規制はどうかな?

    ケタイから産科できたら、賛歌しまーす!

    忘れないでね・・忘れたら泣いちゃうよ・・ぐすん・・

  61. 3311 おかまさる

    コピペレスのみで許せ。

    長渕剛 「順子」のB面だった曲
    http://www.youtube.com/watch?v=mUXgWAUNqkI

    涙にむせび、消灯。。。。。

  62. 3312 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    行ってらっしゃい~
    気をつけて~
    輪擦れないから、安心して。^^
    携帯からも、傘下できたらぜひぜひ~

    >鈴木さん
    50代、60代の知り合い男性(もと上司)が立て続けに亡くなりました。
    若く見える?奥様が、目を真っ赤に腫らしていて、とても気の毒でした。
    バブルの頃、たくさん働いたかたたちです・・・・
    2回のお通夜、様式が全然違っていて、なかなか興味深いものがありました。

  63. 3313 ヘルペス4号スペシャル

    あら、ボス。
    明日は日曜日なのに、もう寝るの?
    お年より猿は、寝る時間を変えられないって、本当なんだ~

    夜更かししたいけど、何もすることがない。><
    眠くもないし~
    携帯でバトルでもするか~

  64. 3314 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、みんないる!

    こんばん発泡酒!

    4スペ、暑い中大変でしたね
    お腹は大丈夫なり?
    2ごにし復活したから、4スペにうつっちゃったのかな…

    3デラ
    忘れるわけないから、安心してちょ!
    ケタイから産科できたら、ヒッヒッフーで酸化してね!
    既製、気をつけてー!


    1リー、ハンバーグおいしかったなり?
    2ごにし家、夕飯外食してきただす。ファミレスだけど
    ハンバーグ食べました

    ボス
    早寝早起きなの?
    そんなに年寄りだったのー?!
    ちとショックだす…

    さて、過去レスさかのぼりまする

  65. 3315 ヘルペス2号にしやがれ

    謎なこと

    3デラは、なぜ鈴木さんがキリン様だとわかったんだろう
    (当たってるのかなぁ?)
    2ごにし、鈍いからさっぱりわからないだす(泣)

    鈴木の次が本田なのはなぜ??
    あぁ、わからない…

  66. 3316 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    こんばんはみがき

    私もにぶいから、サッパリだよん。
    コテについては、実は誰か、という千作はしないようにしてますだ。
    明日はわが身になっちゃうからね~

    スズキの次がホンダというのは、
    バイクのメーカーをもじって?いるのではないかと。

  67. 3317 ヘルペス4号スペシャル

    おなかは、熱いコーヒーで無事落ち着いてきました。

    おかげで?眠れなくなってしまったようです。
    カフェインごときで眠れなくなるとは思えないんだけどねー。
    きっと昼まで寝てたからだ、うん。

  68. 3318 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    こんばん歯ブラシ

    2ごにしも線咲ないようにするだす〜

    2ごにしは新入りなので、明日は我が身というほどコテないんだすが(^^ゞ

    バイクか!
    車メーカーかと思ったじょ
    次は、豊田さんか松田さんになるのかと思っただす

  69. 3319 ヘルペス2号にしやがれ

    お腹、落ち着いたならよかった!
    ファミレス、冷房ガンガンかかってるのは何でなんだろう?
    今日のファミレスも冷え冷えでした

    コーヒー、眠れなくなるイメージがあるだす
    そして大人なイメージ!
    いつまでも、おこちゃまな私…いいトシして情けないー

    お昼まででも、時間があって眠れるときに眠ったほうがいいだすよ〜!
    (と言い訳をして、たくさん眠る2ごにしなのでした)

  70. 3320 ヘルペス4号スペシャル

    どこのスレッドでも使えるまともなコテならまだいいんだけど、
    私のコテって、変なのが多いので、あまり持ち出ししたくならないの。

    新しく参加するスレッドでは、気持ちも新たに参加したいほうなので。
    でないと、親しい者同士で集まってきちゃって(それはそれで楽しくもあるんだけどね)
    新しい知り合いができにくいと思うし、
    入っていけないーというひとも出てくるだろうしー
    (私が入っていけねーと思ったことも多々あるので)

  71. 3321 ヘルペス4号スペシャル

    ファミレスといえば、冷房ガンガンのイメージです~^^
    なぜでしょうねー?
    長居されたくないからかな?

    2ごにしは、コーヒー飲めないの?
    そういう知り合い、結構いますよ。
    紅茶派みたいな。

  72. 3322 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3294
    3デラ
    アドバイスありがとうだす!
    パソが眠ってるから、手書きでいくしかない!
    旦那はのんびりしてて、私一人で焦ってる感じ…
    3デラ旦那さんが、うらやましいだすー


    脱ぎ捨てた服が臭い
    よくわかるー!
    飲んできたら、汗と体臭に酒臭いのがプラス
    さらにタバコ吸う人と一緒だとタバコ臭もプラス
    (2ごにし家は誰も吸わないから、タバコ臭はすぐわかる)

    毎日頑張って働いてくれてるから、文句は言えない
    けどあまりの臭さに、臭いんじゃー!はよ風呂に入れー!!と言ったりします…

    こんな嫁ですみません…

  73. 3323 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3320
    自分のコテを変なのって言わなくても!
    目をひくコテが多いってことだすね♪
    それは4スペのセンスがいい証拠だと思うだす

    新しいスレでは新しいコテ…
    4スペの優しさを感じます!!
    ホントに。

    確かに、入っていけないなーと感じる時あるかも
    楽しそうだから、入りたいんだけど、勇気がなくて大縄跳びに入れないのだす

    たま〜に、勇気を出して大縄跳びに入ったりしてます(^^)v

  74. 3324 ヘルペス4号スペシャル

    目を引くコテというか、
    おとぼけというか、まじめなコテじゃないというか

    議論系に、そんなコテでは入りにくいじゃない?
    そういうときは無敵の匿名さんですわ。

    それに、すでに忘れているコテもあるなり。><

  75. 3325 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3321
    やっぱり、長居されたくないからだすかね〜
    ドリンクバーで、あったかい飲み物を飲みまくるのも時間かかるし…
    ファミレスも、うまいこと考えてますなぁ


    コーヒー飲めなくはないです
    ミルクと砂糖を少し入れます
    どちらかと言えば、紅茶の方が好きです
    紅茶はガブガブ飲んでしまう
    冬に一番飲むのは、緑茶、ほうじ茶、玄米茶。

    たぶん、昔からコーヒーを飲む習慣というか、環境がなかったこともあるのではないかと
    実家は、いつも湯呑みに緑茶でした

  76. 3326 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3324
    確かに、議論系には入りづらいだすね
    コテだと目立つ場合もあるし
    匿名さんは無敵だすよね!

    忘れたっていいじゃないだすか〜
    また新しいコテで参加できるのって、楽しそう!

  77. 3327 ヘルペス4号スペシャル

    >実家は、いつも湯呑みに緑茶でした

    うちもそんなもんです~
    ほうじ茶が多かったな~
    香ばしくて、今でも大好き。
    ドライブインでは、緑茶よりもほうじ茶とか玄米茶を選びます。

    父母は、砂糖、ミルクは贅沢品と考えていたのかもしれない。
    緑茶も私には高級品のイメージがあるわ~

    お通夜でいただいてきた緑茶、冷やして冷蔵庫に入れて「おー〇お茶」代わりにしてます。^^
    梅干も冷蔵庫に。
    コーヒーも、作ってアイスコーヒーにして冷蔵庫に行く予定です。

  78. 3328 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、3300おめ♪
    あぁ〜ん、メラメラしたかったじょ〜

    >>3329
    >>3301
    ありがとうなり!
    頭がパンツならぬ、パンク寸前…

    来週も月火と、ギャングと星人つれて、朝からあちこちバタバタ出かけるようなのに、
    さらに予定を入れようとした旦那に怒りをぶつけてしまいました…
    2人連れて暑い中を出かけて、もういっぱいいっぱいなの、わかってる?と

    旦那は、1日で済んだ方が、効率がいいと思ったようなんだす
    それはそれで旦那なりの気遣いなのでありがたいんだすが
    立ち合いだと、星人抱っこして、ギャングは飽きたらぐずるので、結構体力的にしんどくて…

    1人で子ども2人連れてあちこち出かけたことない旦那は、わかっていなかったようだす

    長々とグチになってしまいました
    皆さま失礼しましたm(_ _)m

  79. 3329 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3327
    4スペもほうじ茶好きとは♪

    ドライブインで、ほうじ茶や玄米茶を選ぶのも一緒ー!!

    緑茶は、お通夜などでいただいたものでした
    あとは祖父の家のお茶の木から作った緑茶
    小さい頃に、お茶摘みした記憶があるだす
    今は祖母が摘んで、毎年わけてくれます


    緑茶とコーヒー、冷やせばいいのか!!
    目からウロコ!!
    煮出した麦茶を毎日冷蔵庫に入れて冷やしてるんだから
    緑茶やコーヒーだってできるのだ!
    すごい、4スペ、ありがとう!

  80. 3330 ヘルペス1号リーダー

    くんくん、3333のにおいがするじょ・・

    3デラ、気をつけて行ってらっしゃー板前!
    形態賛歌、待ってるじょー♪

    4スペ、暑い中大変だったなりね
    加えておなかピー、お大事に☆

    2ごにし、お疲れさマンボー!
    遠慮なくがんがんグチっちゃって~
    少しでもガス抜いたらちっとは気もラクになるだすよ^^

  81. 3331 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3304
    4スペ
    遅くなりましたが、ありがとうだす!
    ミニロックなら、いつもの69とは違って可愛い感じ♪

    旦那の帰りは、だいたい子供を寝かせる準備してる頃だす
    普段はそんなに遅くはないと思います
    遅い人は、ほとんど毎日、日が変わる頃、ひどいと日が変わってからだって聞くし
    (友達2人のとこがそう)

    うちの旦那は飲んでくると終電だから午前様
    寝ちゃって乗り過ごさないか、いつもヒヤヒヤ
    (前に一度、乗り過ごしたことがあるので)


    >>3305
    引っ越し、来月になりました
    近いので、ちょこちょこ運んで片付けて、最後に大物ドンで終わりにする予定
    しかし、予定どおりに行かないのが人生…
    がんばりまっす!

  82. 3332 2ごにし

    とりゃ!

  83. 3333 2ごにし

    とりゃ!とりゃ!

  84. 3334 ヘルペス1号リーダー

    あ!2ごにちがいる!
    メラメラしてみるう~?

  85. 3335 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーがメラメラしてると思って、1人でメラメラしてもうた…
    ちと寂しい…

  86. 3336 ヘルペス1号リーダー

    あ~~~負けちった
    「2ごにち」になってるし
    やっぱり変態パワーにあふれている人は勢いが違うわあ^^

    2ごにし、3333おめ~!
    これで引っ越しも絶対うまくいくじょ♪

  87. 3337 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、いつも早いから、早く行ってみたんだけど、フライングメラメラだったじょ

    ごめんじょー(泣)

  88. 3338 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    ありがとうだじょ!
    連番パワーで頑張るじょ!
    ぽわぽわぽわ〜んの変態パワーももらったし、無敵だ!!
    と思う…たぶん…


    あ、ぽわぽわぽわ〜んすると、さらにパワーアップ変態になるだすよ!!
    明日から、新生強変態1リーなり!

    編隊スレで、僕と握手だ!
    (あぁ昔のコマーシャルだぁ…)

  89. 3339 ヘルペス4号スペシャル

    3333 おめでとー2ごにし!

    1リー、変態パワーで負けた?みたいだねー。残念。

    さて、そろそろ寝るかな。
    トイレ行って歯をみがいて・・・・
    眠くはないんだけど。

  90. 3340 ヘルペス1号リーダー

    なんのなんの、フライングメラメラ、おっけい浴場~!(4スペ、欲情ってー^m^)

    3333ってシャンシャンシャンシャン、何の音だろ?
    クリスマスのトナカイの鈴の音?

  91. 3341 ヘルペス4号スペシャル

    >うちの旦那は飲んでくると終電だから午前様

    2ごにしのダーリンはお酒強いみたいだね。
    お付き合いもあるでしょうけれど、終電乗り過ごしはイタイね。

    ワープワープワープワーzzzzz

  92. 3342 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、ありがとう♪

    2ごにしは、歯みがき→トイレの順番だす♪

    みんなでワープだすね!

    1リーは、いつもキリ番ナイスタイミングに登場するなり
    本当に感心するだす〜
    変態パワーで、透視できちゃうの??

  93. 3343 ヘルペス1号リーダー

    4スペおやすみ~!
    >>3342
    1号の体内変態リズムが正統キリ番と合っているようなり!
    2ごにしの体内リズムが変態キリ番と合っているように♪

    それではみんなでワープなり~
    ほな、さいばば(すでに死語?)

  94. 3344 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3340
    クリスマス前に、ミッションコンプリートかなぁ?

    ボスから、クリスマスプレゼント欲しかったなー

    みんなでプレゼント交換してみるのも楽しそう♪

    でもボスのが当たるのはちょっとビミョーな気が…
    オカマサルタイプなんたらとか入ってたら、持って帰れないもん!!

  95. 3345 ヘルペス2号にしやがれ

    体内変態リズム…
    そうか、納得

    まだまだ死語じゃないよん!
    1リー、4スペ、おやすみ☆
    ほな、さいばば!!

  96. 3346 川崎

    残暑お見舞い申し上げます。

    相変わらず、暑いですね。
    今朝は、5時からエビが出て
    うるさくて大変でした。


    では、みなさま、
    健康にご留意くださいませ。

  97. 3347 ヘルペス1号リーダー

    い、意表を突いて川崎さまだあ!
    こんにちワラジムシ!

    立秋を過ぎてもまだまだ残暑が厳しいざんしょ。
    エビさまは夏バテ知らずだすね。
    川崎さまもどうぞ誤字合いくださいませませんだみつお♪

  98. 3348 三寺

    高速ガラ空きなう。
    すみだタワー見えるなう。

    川崎さま、恐れ入りや舌

  99. 3349 ヘルペス2号にしやがれ

    川崎さまだ!
    こんにチワワ!

    朝5時からエビ様とは、お疲れ様でした

    川崎さまもどうぞ五時逢いくださいませませんまさお♪
    (1リーのパクリですみません…)

  100. 3350 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラは無事に規制できただすかな?

    高速すいてたならよかったなりね!

    嫁デーが先か後かはわからんけど、頑張ってー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸