なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 301 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、いつのまにやら、また1リーがさらっただよ!

    そのさりげなさ、さすがなりね〜

  2. 302 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし
    おかげ様で、なんとか無事に解決したなりー!
    心配してくれてありがとね!!

  3. 303 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、
    それはよかった!!
    2ごにしも、ホッとしたなり
    1日、大変だったなりね
    お疲れさまでした

  4. 304 おかまさる

    指令

    消灯

    おやすみ
    http://www.youtube.com/watch?v=MD29z0jNx6c

  5. 305 ヘルペス3号デラックス

    あれ?今日は消灯早いだすね
    とかなんとかいって、隊員を先に休ませて、セクレタリとちょめちょめなんだしょ?(古っ!)
    ボスは薄明かりより、暗がりが好きなんだすか?

  6. 306 ヘルペス1号リーダー

    消灯!って、いつ以来の指令だろう。。。

    素敵な子守唄を(珍しく)ありがとう、ボス、おやすみなさい
    ボス、みんな、よい夢を・・☆

  7. 307 ヘルペス2号にしやがれ

    朝の曲とまったく違うセレクトで、ちょっとだけボスに惚れなおしたわん

    終わりよければすべてよし!

    ゆず聴いたら、2ごにし、眠くなってきただす

    ボス、皆さま、おやすみなさいだす☆

  8. 308 ヘルペス3号デラックス

    起床!おそっ!

  9. 309 おかまさる

    指令

    俺に惚れると、やけどするぜ、ベイベ。

  10. 310 ヘルペス3号デラックス

    やけどしたので、アロエください

  11. 311 ヘルペス1号リーダー

    おはよっ!
    ボス
    猫舌なのでふうふう冷ましてます。

  12. 312 おかまさる

    指令

    バター猫は、舌が痛いそうで、実用性に欠けるらしいな。

  13. 313 ヘルペス2号にしやがれ

    変な指令だすから、ずっとレス止まってるし!ボスっ!

    2ごにし、やけどしたため、水で冷やしとりました
    3デラ、アロエ効いた?
    こちらにもアロエくだされ

    2ごにし家はバター切れてるから、指令はボスが試してちょ!

  14. 314 ヘルペス3号デラックス

    きゃ!みんな、ボスに惚れちゃった!

  15. 315 ヘルペス3号デラックス

    4スペはタヒチ極秘任務から帰国したかのぉ~?
    1号もいよいよで忙しそうじゃの
    2ごにし、アロエどぞ♪

  16. 316 ヘルペス1号リーダー

    私の推理では、4スペのおみやげは椿油でないかと。
    もしくはアシタバまんじゅう。

    今日はお片付けの日だったなり。
    パソコンの前に座ると、鋭い視線がとんでくるなり(^^;)。。

  17. 317 ヘルペス4号スペシャル

    大島じゃないっ!!!!!
    その話題は おーーーしま いっ!!!!

    みんな火傷して今夜は静か・・・???

  18. 318 ヘルペス3号デラックス

    1号、片付けお疲れさまっす!
    4スペ、お帰り~
    やけどをしゃびぃで冷やしております☆

  19. 319 ヘルペス4号スペシャル

    なんで、週末はあっという間に過ぎてしまうんでしょ。

    2ごにし
    うちのバターはマーガリンというセカンドネーム付。
    固まりにくく、スベスベ。
    かさかさのカカトもツルンツルンのピッカピカになりそ。
    ボスの額も磨いてあげまっしょ。

  20. 320 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ ただいまー。

    火傷は、熱湯をかけて、レンジでチン すれば たちどころに、以前の熱さは忘れるはず。

    恋も、新しいのが始まれば、古いのは忘れるのが ヨロシ。

  21. 321 ヘルペス3号デラックス

    >恋も、新しいのが始まれば、古いのは忘れるのが ヨロシ。
    もぉ~、4スペ、意味深なご発言☆
    もしや、新しい恋が始まった??????
    でもほんとにそのとーりだよね、女はねー
    過去の男なんて名前も思い出せない人もいるもんなー

    ボス、男は過去の恋愛を引きずるんだしょ?

  22. 322 ヘルペス4号スペシャル

    いんやあ
    もこみち似と喧嘩しちゃった。

    とっとと 火傷するよーな おニューな恋がしたいわ ってとこ。

  23. 323 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペおかえり〜

    タヒチでも大島でもなかったなりか


    喧嘩してても、もこみち似くんと仲直りだしょ?
    イケメンだな〜

    おニューな恋かぁ!
    火傷ならボスでもできるけど、つくしじゃダメなりね

  24. 324 ヘルペス3号デラックス

    そーなんだー、こないだの二番手君との進展はいかに?!
    本命君とどっかでばったり再会とかー?!
    (長らく恋ばなから遠ざかっている3デラは、人の恋ばなが大好き☆)

  25. 325 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、アロエありがとなり!

    ボスに惚れたら火傷するなりね〜

    2ごにしは、昼間にアイス食べて冷やしたなり


    名前も思い出せないの…
    確かにいるかも

    でもすっごく好きだった人のことは、まだちょっと覚えてたりするな〜

  26. 326 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    お片付けお疲れさま!
    蒸し暑かったりするし、気力を維持するのも大変なりよね!

    鋭い視線に負けず、息抜きしながらね♪

    今度、サクレとシャビィ食べ比べしてみよっと!

  27. 327 ヘルペス2号にしやがれ

    セカンドネームつきバターいいね!
    お手ごろ価格で家計に優しいだす♪

    ボスの顔やら手やら塗りたくってあげれば、しわも伸びるかしら…?
    ってボス、どれだけお爺さまなんだっ!?

  28. 328 ヘルパー

    じいじが初の一万レスに挑戦するスレはここかいな?

    これぞホントのマンコミュの万個見じゃな。相も変わらず変態らしいのぅ。
    変態がうつらない程度に、たまに応援しちゃるわ。ほなこれにて。

  29. 329 ヘルペス1号リーダー

    ヘルパーさん、こんばんは♪♪
    新ミッションもお手伝いしてくれるなりか?
    何しろ前人未到の10000スレだもんね!
    ♪うーでが鳴る鳴るキンコンカン♪
    ヘルパーさんのノルマはざっと1500レス。。よろちくー!

  30. 330 ヘルペス1号リーダー

    4スペ、お帰り~!もう泳げたなりか?
    >もこみち似
    4スペはめんくいなりね♪
    新しい恋、こんどはどこで見つけるなりかな~

  31. 331 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、3デラ、ありがとう><
    まだまだ考えること決めること連絡要なことがたくさんあって
    お片付けに集中できないなりよー
    キャパオーバー寸前なり。。

    爽ソーダで元気回復中なう♪

  32. 332 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさんだぁ!
    こんばんは☆

    また今回もよろしくお願いします!

    あ、1リーさらったかな?

  33. 333 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーが爽食べてる間に、333なり〜

  34. 334 ヘルペス1号リーダー

    うーーーきーーーーっ!!

  35. 335 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、今夜は消灯しにこないねぇ

    アラ還セクレタリと寝てしまったなりかねぇ

    ボスあってこそのヘルペス隊員ですから、体は大事にしてもらわんと〜

    では、2ごにし消灯!
    おやすみなり☆

  36. 336 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、1リー、めんごめんご!
    1リーのことだから、さらったと思ってたんだよ

    新居祝いで、爽とサクレを大量にプレゼントしまっすから!

  37. 337 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、ううん、いいの。
    ライバルがいたほうが燃えるから。
    それって恋もキリ番とりもおんなじよねっ?!
    ふっふっふっ(メラメラメラ。。。)

  38. 338 ヘルペス2号にしやがれ

    いや〜ん
    1リーがめっちゃメラメラしてるぅ〜!

    2ごにしは、ほどほどメラメラで、まいります…

    一人の楽しみもあるけど、誰かと一緒の楽しみもあるもんね♪

    次は444なりか…(メラメラ)

  39. 339 ヘルペス1号リーダー

    おっ!!!メラメラがえし~
    メラメラメラメラメラメラ~~

  40. 340 ヘルペス2号にしやがれ

    そんな技があったなりか!

    メラメラ逆さまがえし〜

    ラメラメラメラメラメラメ〜

    キラキラしてそう☆

  41. 341 ヘルペス1号リーダー

    今日びのプリクラは目にラメが入るようなり

    目ラメラメラメラメラメラメラメ~~

    …きりがないので 連れワープしよっ、2ごにしちゃんっ♪ おやすみ~

  42. 342 ヘルペス2号にしやがれ

    最近プリクラとってないな〜
    ヘルペス隊員でとってみたい♪

    1リー、連れワープだ!
    おやすみぃ☆

    このスレの上にちんすこうスレがいて、ちょっと気になった(笑)

  43. 343 ヘルペス3号デラックス

    おは!
    1号と2ごにしはいつも漫才みたいで笑える^m^

  44. 344 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、おはよ!

    夫婦漫才ならぬ、ヘルペス漫才でござりまする

    3デラに、ラメラメのキラキラ、どぞ♪

  45. 345 ヘルペス4号スペシャル

    おはおそ。

    >万個見
    ヘルパーさん、座布団飛ばすわよ~

    1リー
    確かに面食いかも。
    でも、個人的面食いとも言われるので、たいしたことないかと。
    2番手くんとは1回メールやりとりしただけ。
    乗り気じゃないのが伝わってしまったような。
    1番手くんとは、縁がなかったということで、もう名前も忘れることにした。

    2ごにし
    プリクラ、最近見かけないね。
    一時期に比較してぐっと減ったねえ。

    3デラ
    あなたもしっかり漫才してますわよーだ。^^/
    ひとの恋花、私も好き好き。

  46. 346 ヘルペス1号リーダー

    おっそー!
    起きてたんだけど、朝からびゅんびゅんかっとび丸なり~!

  47. 347 ヘルペス4号スペシャル

    1リー、いつも元気だねー!
    分けて欲しい そのパワー。

    疲れがとれないわ。
    ボスほどではないと思いたいたいたいたいた 今日のランチはイタメシにしようかな。

  48. 348 ヘルペス1号リーダー

    4スペ
    多分、いやまちがいなく、一ヶ月後にはヌケガラになっていると
    思われまさるのおかまさる。

  49. 349 おかまさる

    指令

    昼飯。
    ざらつくタンにくちゅくちゅアワビ、ホットドッグはホーデンでバターをたっぷり添えて。

  50. 350 ヘルペス1号リーダー

    ボス
    まっ昼間から鼻血でそうなメニューですな!
    スタミナつきそ〜

  51. 351 ヘルペス4号スペシャル

    アワビは、コリコリというイメージなんだけど。

    土曜日夜食べたアワビはかなりの薄切りだったけど、ものすごくコリコリしてた。
    さざえもコリコリ。
    で、あごも疲れた。
    BUT、ウニは美味かったな。

    たなたな たなから ぼたもち 落ちて来い落ちて来い

  52. 352 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペはイタメシ食べたのかな?

    ボスのランチは鼻血ブーだすね

    1リー、ヌケガラになっちゃうかしら…
    よし。2ごにしが着て、1リー代理を務めよう!
    2ごにしはチビなんだけど、サイズ合うかな?
    背中のチャックは閉めるの手伝ってね♪

  53. 353 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    背中のファスナーは、何のためにあるのか。
    それは・・・おろすためにあるのです!
    ボスの窓も。

    ランチは、パスタを食べてきました。
    味は和風だったけど~

    >ボスのランチは鼻血ブー
    真っ赤なトマトスープを連想。
    ミネストローネ、大好きだわ。
    ○イゼリアでよくお世話になります。

  54. 354 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    週末は美味しいの食べたんだね〜!
    アワビにサザエにウニ…
    すご〜い!

    もこみち似くんとディナーで、言うことなしなりね


    今は、ぼたもちのあんこにも惹かれております…
    甘いものが無性に食べたい

    4スペの読むと、お腹すいてくるわ♪

  55. 355 ヘルペス1号リーダー

    4スペ
    やっぱり大島だったなり?!

    おなかすいた〜〜〜

  56. 356 ヘルペス2号にしやがれ

    おろすためとは、さすが4スペなりね〜!


    ボスの窓おろしても、登場するのはつくしなり

    ビロビロパンツがチャックに挟まってそう…なイメージ
    あらやだ、冗談なりよ!
    ボス、チャックのとこ見たでしょ〜?


    ミネストローネ美味しいなりね♪
    冬にモスに行ったときは、クラムチャウダーかミネストローネを頼んでしまうだす

    チョコ食べて、ちょっと元気だすぞ!

    カレー作らねば…

  57. 357 ヘルペス4号スペシャル

    大島までは行ってないわ。
    風呂に入ったとき、奥の奥の奥にある発信機をはずして沈めただけよーん。
    ぶくぶくぶく

    1リー
    遅いランチは何を食べるの?

    2ごにし
    甘いものも大好きなり。
    380円もするソフトクリーム食べたけど、溶けるのが早くて味わってる暇がなかった。

  58. 358 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    カレーも大好きなり。
    つくしカレー?ホーデンカレー?あわびカレー?

    最近、焼きカレーなるものを食べたけれど、期待ハズレだった。
    水っぽい(味じゃなくて形状が)カレーも結構好き。
    ココナッツ味とか。

    2ごにしのカレーはどんなのかな?

  59. 359 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    つくしカレー、ホーデンカレーはパスだぁ!!
    あわびは贅沢カレーなりね♪
    あ、その意味じゃないのか…?

    焼きカレーって、字のごとく焼いてあるのが出てくるの?
    香ばしそうな感じがする


    今日は、余ってた豚肉薄切りと、ホタテも投入した、海山ごちゃまぜカレーなりよん
    ギャングのはひき肉入りで甘口、大人は別鍋で辛いのだす!
    ニンジンは、ギャング用に型抜きして、大人用はその残りなり。星とハートとお花
    あとは玉ねぎたくさん!
    煮込んだら、鍋ほっといて終了!

    2ごにしのズボラさがよくわかるカレーでございました(汗)


    ソフトクリーム大好き!
    380円ソフトクリーム、食べてみた〜い!
    味わう暇なかったのは残念なりね
    暑いから、溶けるのも早いなりよね
    ちなみに何味を食べたなり?

    2ごにしは、ミ○ストップのソフトクリームが好きだす
    いつもバニラだけど、たまにチョコとミックスにして楽しんどります
    甘いもの食べると、幸せだな〜と思いまする♪

  60. 360 ヘルペス1号リーダー

    >>352
    2ごにし、1号のヌケガラに入ってくれるなりか?
    それは助かるなり!
    1号もミニモニサイズだからきっとピッタリフィットなりよ♪

    そんで2ごにしがヌケガラになったら3デラに入ってもらって
    そのあと4スペに入ってもらって
    ヘルペスマトリョーシカの出来上がり~

    (どんだけ伸びるんだろう 1号のヌケガラ・・)

  61. 361 おかまさる

    指令

    今日の体操はコサックダンス。
    はいはい〜、前の人の方持って〜。
    ほい、マハリークマハーリツヤンバラヤンヤンヤン

  62. 362 おかまさる

    て、こりゃコサックちゃうな、、、

  63. 363 ヘルペス4号スペシャル

    >コサックダンス
    あれは、腰にきそうです~><

    鍛える前にボロボロになっちゃうです。

    魔法使いサリー♪なつかしい。

  64. 364 匿名さん

    サリー♪サリー♪サリーちゃ~ん♪

    なんだ、1号も2ごにしもミニモニサイズか、同じやん
    4スペは背が高くてスレンダーなイメージ☆
    ヘルペスマトリョーシカ、く、く、笑えるぅーー

  65. 365 ヘルペス3号デラックス

    ↑ コテまつごた!

  66. 366 ヘルパー

    コサックダンスの後は、ウォッカでよろしいか?

    >345
    千秋楽でお願いする。

    >隊員1―4号
    ヘルパーのノルマレスは100程度でよろしゅう。 日暮里(^―^)/~~~~ 出羽

  67. 367 ヘルペス1号リーダー

    4スペ
    亀レス失礼☆
    ランチはスーパーで買ってきたカニクリームコロッケと、オクラと山芋とワカメのねばねばサラダだったなりー
    ちなみに夕ご飯はハンバーグと野菜の付け合わせだったなりー
    しばらくご飯は手抜き宣言しますた~!

  68. 368 ヘルペス1号リーダー

    ヘルパーさん
    そんな遠慮しないで、がんがんいっちゃって~ (^O^)/
    一緒にキリ番とりで let's メラメラ!!

  69. 369 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーも、ミニモニサイズだったとは!
    3デラもミニモニなりか?

    2ごにしも、4スペはスレンダーなイメージだす!

    隊員順に背の順も並んでたら面白い♪
    学校時代、背の順で並ぶと、2ごにしはいっつも一番前か2番目だったなり

    ヘルペスマトリョーシカ、出来上がったら、ボスにプレゼントなりね♪
    まさか、ボスも着たい…?

  70. 370 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、こんばんは☆

    千秋楽では、みんなで座布団投げちゃいますね!

    まだまだ先は長いので、100と言わず、どうぞよろしくお願いします☆

    コサックダンスして、ウォッカなんて飲んだら、即バタンキューなり(古っ!!)

  71. 371 ヘルペス2号にしやがれ

    お〜い、ボス〜!
    気付かぬうちに369とったど〜!

  72. 372 ヘルペス2号にしやがれ

    では、2ごにし、本日消灯でございます

    皆さま、今日も一日お疲れ様でした
    このムシムシ陽気で、体調を崩さないように、気を付けましょう

    明日もどうぞよろしくだす!
    ではでは、ワープ!

  73. 373 ヘルパー

    魔法のマンボー天気予報。

    メラメラエロエロ 今日はエロ度も高い模様。
    んじゃ、遠慮せんで101レスにしとこ。

  74. 374 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    3デラもミニモニサイズ、態度はでかいけど・・
    いつも前から一番か二番だったけど、奇跡的にミニが集まったクラスがあり
    五番目になったことがある!
    小さい時は先生と近くにいたいから、小さいのは得だった

    ヘルパーさん、
    まぁまぁそういわずに、遠慮なく102レスおねげーしますだ

  75. 375 ヘルペス1号リーダー

    変態ヘルパー天気予報

    ♪ぼくの名前はヘンタイ
    ♪ぼくの名前もヘンタイ
    ♪ふたり合わせてヘンタイ二乗
    ♪きーみとぼくとでヘンタイ二乗
    ♪ちーさなレスからおーきなスレまで
    うごかすチカラだ ヘルパー編隊~♪

  76. 376 ヘルペス4号スペシャル

    1りー、ウマイ!
    しっかり歌っちゃったわ。

    2ごにし、
    間に合わなかっただろうけど、おやすみなさい。

    3デラ他
    4スペはスレンダー~~~~そういうことにしておこう。
    7号ならぬ直角逆さの7だけどさ。(Lともいう><)

    ヘルパーちゃま
    まぁまぁそういわずに、遠慮なく103レスおねげーしますだ
    このノリで10000まで・・・
    さすがヘルパーでござる。

  77. 377 ヘルペス1号リーダー

    4スペ
    やはり間に合わなかっただろうけど、おやすみなさーい♪
    出遅れ単独ワープ!

  78. 378 おかまさる

    指令

    369あっぱれ!


    3P69で今日は寝る。

  79. 379 ヘルペス2号にしやがれ

    おはようだす!
    今日もムシムシ、メラメラ、レッツ変態!

    1リー
    変態ヘルパー天気予報、朝から歌っちゃっただすよ
    うまくつくったなりね〜

    3デラ
    前から5番目ってすごい!なったことないわ。うらやましい
    後ろからみんなを見る景色って、違うんだよね

    4スペ
    合コンにエロ路線服装で行けるんだから、スレンダーなのだす!
    &一番背が高いのも4スペに決まりなりね!

    ヘルパーさん、
    まぁまぁそういわずに、遠慮なく104レスおねげーしますだ
    104は、番号案内
    110は、警察
    117は、時報
    118は、海保海猿おかまさる
    119は、火事救急
    177は、天気予報(残念ながら変態予報じゃないだすね)

    ボス
    3…って
    ボスと〜、セクレタリと〜、あと誰じゃ??
    まだ表には出ていない、第二セクレタリかしらん?

    では、小ワープ!
    ムラムラ陽気、いやムシムシ陽気のせいか、体がだるいのぅ

  80. 380 ヘルペス3号デラックス

    おは!

    1号の替え歌が頭から離れない・・うますぎるー!
    でもよくよく見たら、ヘルペス編隊じゃなくて、ヘルパー編隊だったー
    この原曲って最近聞いてない、まだやってる??

    2ごにし
    1歳半と4歳持ちの知り合いはカレー、3味(3鍋)作るってー
    カレーの王子様、甘口、辛口
    2ごにしもそのうちそうなるかな?離乳食そろそろ?

    4スペ
    はやり長身だったすか!
    スレンダーじゃないとトイレから脱走できんから
    もこみち君とは仲直りできたかな^^

    ボスの今日の変態指令は何だろな?

  81. 381 ヘルペス3号デラックス

    (正)やはり → (誤)はやり

  82. 382 ヘルペス1号リーダー

    おっは!
    今日も今日とて野外活動中。
    暑くてムラムラ〜 ならぬ ムレムレ〜〜〜

  83. 383 ヘルペス1号リーダー

    ≫380
    そ。ヘルパーさんにも変態編隊の自覚を
    持ってもらわなきゃって思って^ ^

  84. 384 キリン様

    この指を掲げた我が中心こそ
    コノ世のすべて

    讃えよ
    あがめよ

  85. 385 エビ様

    いいか

    びろんびろんになったら
    あきらめよ

    無駄なあがきは止めよ とめよ 

    ばちんと切って
    抜いてしまえ

    おかまさるよ

  86. 386 カニ様

    は〜〜〜い 

    がんばりまーーーーっす

  87. 387 キリン様

    以上!


    次は、んこスレで会おう

  88. 388 ヘルペス3号デラックス

    ここはどこ?わたしはだれ?動物園?水族館?

    ボスのつくしはついに切られ抜かれ、くたびれたホーデンだけが残りましたとさ
    昨夜、有終の美を飾れてよかったこと!おっほっほーーーー!!!

  89. 389 ヘルパー

    3号が狂ってしもた(あ、元からか。)

    >キリン様
    いつも讃えておるやんけ。

    >379
    変態番号案内104ウィっす。

    >383
    押し売り、放屁、変態自覚勧誘、お断り

    今日はスレンダー4と、ズレテンダーびろんのボスがおらんのか?

  90. 390 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、こんばんは

    今日のボスは放置プレイだすね

    エビ様に言われたから、ビロビロになったパンツのゴム交換してるんだろか?

  91. 391 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんは、スレンダーふぉ~~でございますだ。^^
    自分で書くと、こそばゆい。
    ま、ビヤ樽ではないということです。
    エロボスは木の上にいたよ。
    びろーーんとのびておったわ。

    3デラ
    わたしも、動物園と水族館に迷い込んだのかと思った。



  92. 392 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    カレー、3鍋か〜!!
    ため息出ちゃう…

    うちのギャング、いまだにカレーの王子様なり
    そろそろ卒業だと思うんだけど、僕のカレールーはこれ!って思ってるらしく、ダメなんだよね

    星人の離乳食は、真夏のあっつい時期に開始なりよ〜

    3デラミニは、つたい歩きで移動中かしら?
    可愛いときだね♪

  93. 393 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペだ!
    おはよう、で、こんばんは!

    ボス、木の上でのびておったか
    バナナ食べ過ぎて、降りられなくなったか

    ビア樽は、ボスだと思われ。(2ごにしの勝手なイメージ)

    ふぉ〜〜を見たら、それを叫んでた芸人を思い出してしまった…

  94. 394 ヘルペス1号リーダー

    た、ただいま帰還。。。

    バタンキュー(死語スレ行き?)

  95. 395 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、
    遅くまでお疲れ様でした
    しっかり眠って体力回復させてね

    この暑い中、昼間のギャング任務に付き合うと、ヘロヘロなり
    布団にたどり着けず寝ておった…まずいまずい

    3デラ、4スペ、ヘルパーさん、ボス、
    おやすみなさい☆

    2ごにし消灯!

  96. 396 ヘルペス1号リーダー

    シャワーでちょっと息を吹き返したなり。

    ヘルパーさん
    なにげにレス数かせいでいらっしゃる。。^^
    張り切って111レスくらいしちゃってくださいなり♪

    キリン様ご一同様
    大勢でようこそ~!
    ん?んこスレ? (・∀・)反応飯能

    2ごにしもお疲れ~
    みんなお疲れ~
    また明日もがんばろう~ろう~ろう~ろうゆあボート♪

  97. 397 キリン様

    動物園と水族館に迷い込んだと!

    へ3号

    そこにひれ伏せしそうろう。

    へ1号

    3号にお仕置き、今すぐ。

    へ2号

    大慶至極 HIB 助成金 

    へ4号

    鼻血っ=3





    なお、このコメントを読んだ者は
    すぐにんこスレに報告書を出すことになっている


    成功を祈る




  98. 398 ヘルペス3号デラックス

    地雷踏んだ?・・よく分からん・・また来るわ・・

  99. 399 ヘルペス3号デラックス

    サファリパークだった??
    友達のライオン様を連れてきたけどー、それが何か?

  100. 400 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、おはよう!

    2ごにしも、なんだかよくわからんだす…
    HIBって何だろ
    解説がほすぃ…

    頭が働かないから、小ワープしてきまっす

    こちら、今日は雨だす
    室内任務になりそうだす

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸