なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2651 3でら

    >>2648
    3でらも分からなくて探してたんだー
    なんと!○○○ねたじゃん!

  2. 2652 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2647
    3デラ
    祈ってくれてありがとう☆
    ずっと食パンオンリーだったから、市販のロールパン食べられたとき、すっごく嬉しそうだっただす

    ギャングは離乳後期に初めて卵あげたの
    私がそばアレルギーだから、もしかしてギャングもアレルギー体質かも…と、卵だけは遅くしました

    そしたらビンゴ!
    離乳食の本にのってた、いり卵にしたんだけど(もちろんしっかり完全に加熱)、食べてる時から口の周りが赤くなってきて、ゲホゲホして苦しそうなのね

    あれ?と思って、ご飯終わりにしてその日は様子見て(卵あげたの夕方で、かかりつけ病院の受付終わってたんだす…)、次の日の朝お腹にバーっと湿疹が出てて
    病院行って血液検査した結果、卵アレルギーですね〜と確定になりました

    消化器官も段々発達してくるから、無理して早くから卵あげなくていいって聞いたよ
    だから全然怠慢じゃないと思うよ
    私もあげるの怖かったから、3デラの気持ち、とてもよくわかります

    卵にチャレンジするときは、赤くなった場合を考えて、病院がやってる昼間をオススメします(普通、そうするか…)
    夕方にあげたダメ母でした…ははは

    卵って、いろんなものに入ってるんだよね〜
    それまで全然気にしなかったから、ビックリした

    先生に、卵だけならいい方なんだからーと励まされただす
    たんぱく質は、豆腐でも肉でもとれるしって
    小麦も大豆もダメだったら、パン、うどん、豆腐、醤油など使えないから、お母さんはものすごく大変なんだよーって言われた

    あぁそうだよなーと気持ちを切り替えて、テキトーに手抜きしながらやってきました

    ミニ、卵大丈夫だといいね。無事に卵食べられることを祈ってます☆

  3. 2653 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2651
    そうそう、○○○ねたなんだすよー
    ウフ♪

  4. 2654 シコリナさん

    2週連続で週末にプールに行きました。奥様達の水着がすばらしい。流れるプールで何気にぶつかってみる。シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、ドピュ~。

  5. 2655 ヘルペス2号にしやがれ

    シコリナって、何で自分のスレではドピュしないの?
    と前から疑問だった

  6. 2656 おかまさる

    >>2655
    そーゆう人おるよ。見てもらいたいという嗜好の人。
    頑張れシコリナ!

  7. 2657 3でら

    >シコリナ
    自スレに誰も遊びに来ないから
    さびしいんでしょ?^^
    謝罪に来て、手土産なしじゃあかんよなー

  8. 2658 ヘルペス2号にしやがれ

    いつのまにやらボスいるし!
    シコリナの話題になってるし!
    さすが変態スレ!

  9. 2659 3でら

    >>2652
    2ごにし
    いつも丁寧に教えて下さり、ありがとー!
    卵アレは多いっていうもんねぇ
    小麦、大豆はもっと大変なんだね、今のところ大丈夫そうなんだけど
    イメトレしっかりできたので、そろそろ卵に挑みましょう!
    また報告しまっす

  10. 2660 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2656
    実際に見せたら、ワイセツなんたら罪で捕まっちゃうもんね


    中学生の時、部活帰りの話。
    車の中でシコリナ行為をして、わざと見せてるオッサンがいて、みんなでキャーと学校に逃げ帰ったことがあるだす

    今だったら逃げ帰ったりはしない
    見たくないもの見せられて嫌だから、ウワッ小さっ!とか言って笑ってやる、と思う
    (2ごにし性格悪い…?)

  11. 2661 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2659
    普通に食べられる子の方が多いんだから、ミニも大丈夫だといいね!

    焦らずガンバo(^-^)o

  12. 2662 3でら

    2ごにし
    ありがと!o(*^▽^*)o

    ん?くんくん?
    バナナのにほいが?
    あ!あんなところに、バナナの皮が落ちてる!
    またボスが食い散らかして!

  13. 2663 2ごにし

    そうなんだす

    またバナナの皮が…

  14. 2664 2ごにし

    お掃除するの、大変なんだよー!!

    ちなみに、バナナについてる白い筋は、あまり食べたくない派です

  15. 2665 2ごにし

    若いバナナより、熟したバナナが好きだす

  16. 2666 2ごにし

    バナナシェイクなどは苦手です

    旦那はシェイク好きなんだけど、2ごにしは甘すぎて飲めないだす…

  17. 2667 2ごにし

    あ、星人が寝返りできそうになってきたじょ〜
    たまに気が付くとまわっている

    体重が、下ラインぎりぎりの軽めだから、動きやすいのだろうか?

  18. 2668 2ごにし

    ギャングに聞いたら、「あんことう んこ」話、お父ちゃんに聞いたーと言っておった

  19. 2669 2ごにし

    とりゃー

  20. 2670 2ごにし

    お掃除終了!

    スッキリさっぱり〜♪

    皆さま、ありがとうだす

  21. 2671 ヘルペス4号スペシャル

    うふうふ
    いつ見ても、2ごにしの一人遊びはほほえましくて癒されるわあ。
    2669 おめでとう。

    バナナシェイクは、お砂糖を控えめにすればカパカパいけますよ。
    そこにマリブをちょっとたらすと、大人の飲み物に大変身。
    自宅作でなくちゃ加減できないけど。

    私も、白いすじは、目に付いたら全部取ります。
    しぶくて好きじゃないんだよねー。

  22. 2672 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    ボスの落としたバナナの皮拾い、ご苦労でござる。
    おかげで滑らず歩けるわ。^^

    >シコリナさん
    流れるプールで、私の横を、妖しげな目つきで泳いでいかなかった?
    腰の動きが妙にリアルだったので~
    プールの中でドピュしたかったら、ちゃんとドラッグストアの帽子をかぶせてからにしてね。

  23. 2673 3でら

    4スペに同じく癒されてる3でらです♪
    いろんなキリ番がありますがー
    69絡みは当スレだけの限定キリ番でござりますー
    他スレではくれぐれもバナナの皮を踏まないよう
    踏んでもいいけど騒がないよう注意しませう~

  24. 2674 3でら

    4スペ
    バナナの皮は発見して通報しただけで
    拾って掃除するのは2ごにしの役目でぇ~す
    専売特許でっす

    ですますきすぶす ぶすじゃなーいっ!

  25. 2675 ヘルペス4号スペシャル

    なるほど、通報のみか。
    私も、指差し運動くらいなら手伝えるかなー?
    ボスの使い捨てゴムが落ちてた、そこよーって。

    星人の寝返り、想像しただけで、一緒にゴロ~ンしたくなっちゃったわ。

  26. 2676 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2671
    4スペありがとう!
    毎度毎度、一人遊びしててスミマセン…(ちょっと恥ずかしいだす)

    シェイクも自分で作れば、ヘルシーだし、美味しいし、お得だすよね
    旦那はマックのが好きなんだすよー。甘くて甘くて。人それぞれの好みなんだろうけど

    マリブをたらすなんて…
    大人だわっ!
    また4スペのセクシィーさを感じてしまったなり

    >>2673
    3デラ、ラジャー!!
    他スレでお掃除したり、踏んで騒いだりしないように気をつけマッスル!

    >>2674
    3デラも一緒にお掃除しようよー
    今の時期は、生ゴミためとくの大変だす〜
    今日が燃えるゴミの日だったから、次は木曜日!

    ボスが皮ごと食べてくれれば、何の問題もないんだけどな〜

    >>2675
    ボスの使い捨てゴム!
    びろびろパンツのゴムだと思いたいじょ…

    2ごにしは、シロちゃんとゴローンしてみたい!

    1リー、頭痛はもう大丈夫なり?
    お見舞いにサクレ!と思ったけど、頭痛にアイスじゃさらに痛くなっちゃうもんね
    とけちゃうから、2ごにしが食べておきま〜す。エヘヘ

    では、塩水滝&お化粧崩れになってまいりまする

    気合いを入れて出発なり〜!

  27. 2677 ヘルペス4号スペシャル

    >塩水滝&お化粧崩れ
    自分のことかと、ドキッとしました。

    お化粧直しするとき、崩れた顔を見て、
    なんでまた崩れるであろうものを塗らなければならないのだーと理不尽に思ったりしてます。
    拭いてるそばから汗かくし。

    制服同様、お面も支給してくれればいいのに~
    そしたら「モンロー顔」とか「AKB顔」とか、まわりの好みにもあわせてあげられるのになー。

  28. 2678 ヘルペス4号スペシャル

    ああ、でもまわりの男性社員がみんな「もこみち顔」になったら大変!
    暑さだけでなくても、フラフラしてしまうわ~

  29. 2679 ヘルペス1号リーダー

    あっちももこみち、こっちももこみち、うほっ♪たまりませんな~

    >>2677
    4スペは制服のある職場なりね。
    制服ときくとボスがまたけしからぬ妄想を暴走させるに違いない・・

  30. 2680 おかまさる

    指令

    AKB48。一人一手ずつで四十八手一巡だな。

  31. 2681 ヘルペス4号スペシャル

    1リーこんにちワン。
    頭痛はおさまりましたか?大変だったね。

    そう制服。これがまた暑苦しいんです~
    「せい」と「ふく」の間に「らー」は入りません、とボスにしっかり言っとかなくちゃ!

  32. 2682 おかまさる

    にごにし 風呂で69(2669)お疲れさん。アクロバチックだのう。

  33. 2683 おかまさる

    セーラー服と一晩中 つうのを思い出した。

  34. 2684 ヘルペス4号スペシャル

    それは
    シコリナ対機関銃 という副題もついていたよーな。^^

  35. 2685 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、2669 またまたお目~
    頭痛のお見舞いサクレありがとう!
    頭に悪いかな?さっきもう食べちゃっただす

    ボスの謎かけスレも見つけられますた、39~

  36. 2686 ヘルペス2号にしやがれ

    いや〜ん、今日も雷だぁよ〜!
    雨も降ってきたぁ〜

  37. 2687 ヘルペス1号リーダー

    ボスと4スペだ!こんちは~

    「セーラー服と一晩中」!?
    ぶはははっ笑える~!!

  38. 2688 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2682
    ありがとうだす〜♪
    そのおかげで腰が痛くてぇ〜
    違うわっ!

  39. 2689 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2684
    シコリナ対機関銃

    連射できる機関銃の勝ちに決まっとる〜

    シコリナは一発出すのに時間かかるから〜

  40. 2690 ヘルペス1号リーダー

    わあ、2ごにしもこんちゃ!
    雷?また大雨かな。こちらはさっきにわか雨がちょこっと降ったなり。

    頭痛、実はまだ消えてないので
    3デラがネットスーパーと言っていたのを思い出して
    さっき登録したところだす。
    いざ買い物しようとしたらデータ更新中とかでちょうどできないのだけど。
    サクレのお届けもあるかしらん♪

  41. 2691 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2685
    サクレとけてなかったなり?
    頭痛治ったならよかった
    無理しないで、お大事にね☆

    なぞかけ、1リー忙しいから気付いてないかな〜と、気になっていたのでした(^^)v

  42. 2692 ヘルペス1号リーダー

    サクレ、レモンの皮が2個分入っていてうれしかったなり♪
    2ごにしは残すなり?
    やっぱ防カビ剤とかが心配で?
    1号はサクレのだけはつい食べちゃうだす

  43. 2693 ヘルペス2号にしやがれ

    雷、ゴロゴロドッカ〜ンってしてる
    ちょっとこわい…

    >>2690
    まだ治ってなかったなりか〜大丈夫かな?
    薬飲んだりしてるのかな?早くよくなりますように☆痛いの痛いの、飛んでけ〜!
    なで、なで、なで(^-^)/

    2ごにしは片頭痛もちなり。くると痛くて動くの辛いし、光は眩しいしで、暗い部屋でしばらく寝てる…


    バリバリズドンだった…
    どこかに落ちた…
    怖いだす(泣)

  44. 2694 ヘルペス2号にしやがれ

    またもや停電してもーたぁ

  45. 2695 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    ボスが、薄暗いほうがいいって言ってた。

    おどろおどろしいBGMで、ボスと稲妻体験、どうぞ!!
    タイトル「停電で一晩中」

  46. 2696 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2692
    皮だけ残してしまうなり〜
    酸っぱい果実の所は食べちゃうんだけどね

    防かび剤とかじゃないの

    ただ単に、皮の苦さが苦手なだけ(笑)

    1リー、皮も食べられてすごいねー
    やっぱりサクレ先輩だわ

  47. 2697 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2695
    薄暗いほうが、雰囲気もでるかしら、ウフフ♪


    停電で一晩中は、蒸し暑くてたまらんだす…
    それこそ塩水滝だじょ〜

    あれ、まだ1リーが69時間特別講座受講中じゃなかったっけ??

    だから、頭痛になっちゃったのね(>_<)
    そんなにハードなのね…
    体を張って、1リー、ありがとう

  48. 2698 3でら

    空腹(すきばら)に 雷ひびく 夏野かな

    だってー棒教育てびれ

  49. 2699 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペの制服がどんなのか気になるだすぅ〜

    やはりスカートではなくパンツなの?

  50. 2700 ヘルペス4号スペシャル

    そう、滝のような肌を密着させて、
    お互い拭きっこしながら、次第に下へ。

    拭き方は、シコリナに詳しく教えてもらってね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸