なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2001 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!とりゃ!

  2. 2002 ヘルペス1号リーダー

    ぃやったーーーーーーーー!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

  3. 2003 ヘルペス3号デラックス

    >>1982
    2ごにし
    いろいろ参考になったよー、ありがと!

    NY、歩けるようになれば、たっちも安定するだろうから
    浴槽内で待たせられるようになるよね
    今はまだおぼれそうで怖い

    ねんね~寝返りし始めの頃は、洗面所のバウンサーで待機
    動き回るようになってからは、浴室内のバウンサーで待機
    今はバウンサーでじっとしてくれないので、またやり方を変えた

    浴室内で洗面器とおもちゃで遊ばせといて、自分が洗う(股間以外も)
    浴槽で一緒に温まった後、自分が先にあがるが、拭いたり最低限着たり塗ったりしてる間
    お湯を流した浴槽で待たせている、おもちゃで遊ばせて
    泣く時は歌を歌ったり踊ったり・・忙しいよね・・

  4. 2004 ヘルペス2号にしやがれ

    また負けた…
    走り回ってた1リーに負けた…

  5. 2005 ヘルペス3号デラックス

    知らぬ間に・・

    1号、ミレニアムおめ♪
    2ごにし、21世紀おめ♪

  6. 2006 ヘルペス4号スペシャル

    21世紀もまもなくか。

    電子機器が吹っ飛ぶとか、いろいろ騒がれたけど、何事もなさすぎてあっけなかった記憶が。

  7. 2007 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2005
    3デラありがとう〜
    正統派には、つくづく縁がないだす

    同じ強変態なのに(と思っている)、何が違うのだっ!

  8. 2008 ヘルペス1号リーダー

    いっちもっくさんっっっ♪

    3デラありがとん
    2ごにしは変態強度で1号よりはるかに上を行っているからよいのだ~!

  9. 2009 ヘルペス4号スペシャル

    はやっ

    ボスの時間みたい~

    みんなまとめておめでとーだ!
    どどどどどど も
    とりゃとりゃ も
    笑いを堪えてますた。くくくく・・・・

  10. 2010 ヘルペス4号スペシャル

    そして2010もあっという間に通りすぎてしまうんだ。
    ああ無常?

  11. 2011 ヘルペス1号リーダー

    4スペ
    さりげなく今年をgetおめ!

    そして未来に貧乳~~!!じゃなくって突入~~~

  12. 2012 ヘルペス3号デラックス

    本日の成果

    1号 ミレニアム
    2号 21世紀
    3号 踏み誤って69
    4号 本年2010年

  13. 2013 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    2010おめ♪
    さりげなくさらうとこが好きだじょ〜

    そして未来も貧乳〜〜!!

  14. 2014 ヘルペス3号デラックス

    >未来に貧乳
    ワロタ
    未来こそ巨 乳~(願望)

  15. 2015 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、貧乳なのは2ごにしね

    4スペは、ボンキュッボンだから!

  16. 2016 ヘルペス3号デラックス

    巨 乳もエラーになるんだ!知らんかった

  17. 2017 ヘルペス4号スペシャル

    1リー2ごにし3デラ
    ありがとう。^^

    ボスが現れるかな?と思ったけど、
    「売りつくし」で多忙なのね、きっと。

    さて、未来に凸柔。
    柔らかさは つくし並み?なんのこっちゃ。

  18. 2018 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし

    私には「キュッ」はありません。
    ぼんボンぼんです。
    金持ちのお坊ちゃまではないほうの。

  19. 2019 ヘルペス4号スペシャル

    さて、次は 2524 だよ、2ごにし、ファイト!

  20. 2020 ヘルペス4号スペシャル

    間の69を全部忘れとったわ。
    暑さに負けてるかもしれない。><

  21. 2021 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    1919に続いて、2020おめ♪

    2524、忘れないように頑張ってみるじょ〜

  22. 2022 ヘルペス4号スペシャル

    2020 そんなのもあったか。
    匂う匂う?フェロモンが~♪

    2121 2222 2323 2424 2525 ETC なんかあわただしいわ~

  23. 2023 ヘルペス4号スペシャル

    ちょっと外出したら、私自身が「滝」になってしまった~
    ここまで濡れなくてもいいのに!
    うちわであおいでください、ワンコよ。

  24. 2024 おかまさる

    バター犬でつ、お手伝いします。U^ェ^U

  25. 2025 ヘルペス4号スペシャル

    あら、ボースー!
    手元の缶珈琲はなぜか「ファイヤー」。

    ちょっとそこのスイッチいれて冷房を「強」にして~
    つくしはださなくていいけど。

  26. 2026 おかまさる

    バター犬でつU^ェ^U。つくします。天国へといざないます。

  27. 2027 ヘルペス2号にしやがれ

    現場を見に行ってきて、2ごにしも汗だくなんでつけど…

    遠くから見てよ♪

    ちなみに、2ごにし家にあった缶コーシーもファイヤーだったじょ〜

  28. 2028 ヘルペス4号スペシャル

    冷房さま、天国に着きました。

    ボス、そこじゃない、もっと前よ~
    2ごにし、たまには3Pでいこう。
    ファイヤー2本とボス1本。
    どっちも糖分タップリで甘い時間を。

  29. 2030 ヘルペス2号にしやがれ

    U^+^U

    ボスのワンコ顔、作りたかったけど、2ごにしケータイでは無理だったワン

  30. 2031 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、ごめんなさい…

    削除依頼したら、どっちも消されるかな
    それでもいっか

  31. 2032 ヘルペス4号スペシャル

    ボスをワンコにたとえるなら、
    セントバーナードか
    バーニーズマウンテンドッグかな。
    ドッシリ系を連想します。

    1リーは
    パピヨンみたいな小型犬 お目目クリクリ

    2ごにしは
    プードル 性別不明

    3デラは
    ゴールデンレトリバー 母犬のイメージ

    と、勝手に連想してみますた。

  32. 2033 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペの連想、うまいね〜!

    確かに、ボスはドッシリ系な感じ。でも、つくし

    1リーパピヨン、おめめクリクリ、元気に走り回ってそう

    3デラ、ゴールデンレトリバー、しっかりした母犬のイメージにも賛成!

    2ごにしプードル
    そんな可愛くていいのかしら?

    4スペは…
    犬に詳しくない2ごにし(泣)

    スレンダーでセクスィーなワンコって何だろう

    4スペはどんなワンコと同居してるの?
    大型?小型?
    毛がフサフサ系?

  33. 2034 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2028
    なんで缶コーシーって、微糖でも甘いのかな〜

    たま〜に飲むのはいいけど、甘いと飽きてしまうなり

  34. 2035 ヘルペス1号リーダー

    うん、4スペうまいっ!(気をよくしている1号)

    >2ごにしプードル
    >そんな可愛くていいのかしら?
    でも「性別不明」だよ・・うぷっ

    4スペはね、ロシアっぽいワンコで、
    名前なんだっけな、ゴルゴンゾーラ、じゃなくって
    なんかカタカナ4文字くらいの
    手足が長い長毛の・・
    大型犬のイメージ

  35. 2036 ヘルペス2号にしやがれ

    個人的にはコーギー好きだす
    お尻フリフリ歩くのがかわいい

    4スペは、賢いイメージでビーグルとか?
    垂れ耳はイヤかな…
    ごめんね

    そんなに、ボンぼんボンだと言うなら、シベリアンハスキーとかしっかり系

    2ごにしのワンコ知識、出尽くしたなり(泣)

  36. 2037 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    うちのワンコは、汚い白い犬。一応名前はシロ。
    血統書などという値札は持っていない。
    買い主同様、食べ物に目がなくて、いやしさでは負けていない。
    首輪は蚤取用。
    (本当はコーギー飼いたかったんだーっ)
    飼い始めは「コーギー」という名前だったけど、近所の目に負けて「シロ」になった。

  37. 2038 ヘルペス1号リーダー

    ゴンザレフ、じゃなくって
    ゴンドラ、じゃなくって
    ボルゾイ?とかって、いた?

  38. 2039 ヘルペス1号リーダー

    ボルゾイで正解だったー♪
    http://www.dogfan.jp/zukan/hound/Borzoi/index.html

    下の段の中央のワンコ!4スペはこんな感じ!

  39. 2040 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2035
    もうっ!
    あえて触れなかったのにぃ!!

    きっと2ごにしは、ワンコでも変態なんじゃ〜

    1リーも強変態パピヨンじゃ〜!

  40. 2041 ヘルペス1号リーダー

    >>2040
    うけけけっ、2ごにしってば(^m^)

    さ~て、うなぎ調達に行ってまいりまーす♪

  41. 2042 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    ゴルゴンゾーラってチーズじゃん!
    それも青カビの・・・・くすん

    あ、でもそれのリゾットは大好きよ!

    2ごにしもコーギー好き?
    かわいいよねー
    足短くて、なんかほっとする。親近感?いやそんなはずは。

  42. 2043 ヘルペス4号スペシャル

    ボルゾイって、初めて見ました。知りました。
    なかなかカッコイイじゃなーい。うふ 1リーサンキュ。

    ビーグルもかわいいよねー。たれ耳も好きだわ~^^ほほ 2ごにしサンキュ。

    自分的イメージはアフガンだったけど、ちょっとあつかましくて書けなかった。
    って、書いちゃったけど。

  43. 2044 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    いってらっしゃ〜い
    今夜は絶倫だぁね〜(//∀//)

    やっぱりゴルゴンゾーラってチーズだよね!
    1リー、ナイスなおとぼけ

    コーギー好きだよ〜
    2ごにしは体型が似てると思われます…あはは

    コーギーちゃんより、シロちゃんの方が、呼びやすくていいじゃないのー!

    自分になついてくれると、可愛いよねぇ♪


    しっかり食べて、長生きしてくれるのが一番だよ〜!
    毛皮だから、夏場は大変だよね

    実家のワンコは外飼いだから、地面を掘りまくって冷たい土にお腹つけたり、日陰を求めて移動したり、氷やスイカの皮食べたりしてるよ

  44. 2045 ヘルペス2号にしやがれ

    ボルゾイにアフガンね
    ワンコ知識が増えたなり
    あとでよく見てみよ

  45. 2046 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    1年中、ゴロゴロで毛取りしてます。
    集めてクッションでも布団でも作れそうです。

    シベリアンハスキーもかっこいいねー。
    知り合いが飼ってるけど、食費がすごくかかると言ってました。
    名前は「鉄治」
    シロのあこがれの彼氏?ですが、相手にされませぬ。

  46. 2047 3デラ

    シロちゃん
    実家に居ついた迷い猫ちゃんと同じ名前だ
    今はもう天国で白いエンジェルちゃんになってるけど

    犬種に疎くて、じぇんじぇん分かりましぇーん
    アフガンって言ったら、おくるみしか出てこない
    アフガニスタンのアフガンなんだね、やっぱり

    しかし
    ボスのバター犬の一言でこの展開
    恐るべしヘルペス隊員

  47. 2048 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    コテハンも3デラになってる~^^クスクス

    ちょっとした話題でレスがグングン伸びるのって、すごいことだね。
    それも、みんな大人で、思いやりのある文章で、知性もそこそこ?(失礼)
    ちょっとした部分でも、すごく暖かさを感じるし、読んでいてとても癒されるし。

    このまま貧入ですわ。
    あ違った突入ですわ。
    ボスも、カモーン!

  48. 2049 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    今夜はうなぎですか?
    シロがリュックしょってお邪魔しますので、どうぞよろしゅう・・・・

    お土産に「つくしアイス」10本入れときました。
    シロ、溶ける前に走っていけ~~~~

    ごはんとお吸い物つくって待つわ。いつまでも待つわ。

  49. 2050 ヘルペス3号デラックス

    かわいいふりしてあの子~ 割とやるもんだねと~♪

    いいなぁ~、4スペのシロちゃん
    ヨネスケ犬と呼ぼう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸