なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 1801 ヘルペス3号デラックス

    逃げよっ!

  2. 1802 ヘルペス1号リーダー

    うぬぬぬううう・・

    いや、勝負とはこういうものだ。
    あっぱれ3寺。
    (悔しいから寺にしちゃる)

  3. 1803 ヘルペス2号にしやがれ

    あ。

    やりおったな、3寺
    しかし早起きは三文の得、おめ♪

    6時にミルクで起きたときに、かっさらえばよかった〜!!
    と、思ってみたり

    10000まで先は長いから、いいのだじょ〜

    さ、次、次!
    正統派も集めたいぞ(メラメラ)

  4. 1804 ヘルペス4号スペシャル

    おそよー。

    もう19世紀突入か。早いこと。
    3デラ、おめでとうでござる。

  5. 1805 ヘルペス1号リーダー

    とりあえずつなぎつなぎ。うなぎ食べたいなー。

  6. 1806 ヘルペス2号にしやがれ

    本日もお出かけ任務中

    あぢぃ!!!
    焼ける〜〜!

    着ぐるみダイエットスーッで痩せるかなぁ

    あー、でもスタミナつけたい
    うなぎ、いいな〜♪

  7. 1807 ヘルペス3号デラックス

    1号、2ごにしの悪魔のささやき、じゃないな、誘惑に乗せられて~
    うなぎ食べてきたーーー!
    並だから、並の味だった・・けど、まぁいいか

    蚊に刺されたのに、ウナもムヒもなーーーーいっ!
    かゆかゆかゆかゆ

  8. 1808 ヘルペス4号スペシャル

    3デラの悪魔のささやき、じゃないな、誘惑に乗せられて~
    おかゆが食べたくなっちゃったよ~ん。
    お茶漬けでもいんだけど。

    知り合いが、冷たいお茶づけ、夏は美味しいと言ってたけど、試したことないです。
    誰か、食べたことあるひといますか?
    なんでも氷を入れるとか。

  9. 1809 ヘルペス3号デラックス

    >>1808
    氷入り冷たいお茶漬け、初耳だけど興味あり!
    夏って食欲なくて、そうめんとか食べたいもの限られる
    選択肢が増えたらうれしい

    おかゆだったら、ここ半年間作り続けたので、また冷凍おかゆも残ってるよー
    これからは普通のご飯に昇格だぁ!

  10. 1810 ヘルペス1号リーダー

    うなぎも冷やし茶漬けもいいな~~
    今夜うちはどちらでもなかったなり・・

  11. 1811 ヘルペス1号リーダー

    3デラギャングは普通のご飯になったんだ。成長ってすごいねえ!

  12. 1812 ヘルペス3号デラックス

    >>1811
    普通になったのはお米のご飯だけね
    おかずは小さくしなきゃあかんし、うなぎもまだダメだっす

    あ、ちなみにね、今日は約2年ぶりにビール飲んだー、解禁記念日♪
    でもNY後はアイスが一番♪

  13. 1813 ヘルペス1号リーダー

    3デラ
    ビール解禁おめ!!今日の暑さはまたはんぱなかったから
    さぞやビールもウマかったでしょう♪

  14. 1814 ヘルペス1号リーダー

    サクレの歌♪

    ♪いちにち一個
    ♪三日で三個
    ♪三個食べたら二個補充

  15. 1815 3寺

    1号の替え歌いつもうまいなぁ~!
    でも、3個食べて2個補充じゃ、減る一方じゃない??
    アイスの在庫がなくなるなんて、3寺家にとっては死活問題

  16. 1816 ヘルパー

    替え歌の才があったとは。

    3個食べたら4個補充
    これ正解。

    かき氷 食べたいなう。

  17. 1817 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよ!

    今日もかなり暑くなりそう…

    きのうは疲れてバッタリ寝てしもた

    連日の暑さに参り気味(>_<)

  18. 1818 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    冷やし茶漬けって、ずっと前に、玉木宏がCMやってた?
    氷入れてて、とても美味しそうに見えたなり

    3デラ
    ビール解禁おめ♪
    うなぎのあとのビール、なんて美味しい組み合わせ!

    うちもうなぎ食べたい


    ミニ、おかゆ卒業おめでとう!
    おかゆ作らなくていいって嬉しいよね〜

    うちは星人がおかゆ生活始まるから、頑張らねばー

    1リー
    替え歌、思わず歌ってしまった!
    3個食べたら4個補充なら、いつでも食べられるね〜!
    在庫切れは悲しひ(;_;)

    ヘルパーさん、朝からかき氷食べたのかな
    お腹、強いのかな

    2ごにしは朝からアイス、全然平気
    旦那はお腹弱いから、朝からアイスはダメな人

  19. 1819 ヘルペス3号デラックス

    おはよ!
    2ごにし、なんと初?の正統派!
    1818おめ♪ いや~んいや~ん(やっぱり正統派じゃなかった・・)

  20. 1820 ヘルペス1号リーダー

    おは〜☆
    今日も灼熱地獄へ出動だ〜〜

    2ごにし、1818おめ!

  21. 1821 ヘルペス3号デラックス

    隊員達よ、てーへんだ!てーへんだ!
    最強のライバルあらわる!

    8/31までレス1000×part100=100000目指すって!
    負けてられないぞぉ!

  22. 1822 ヘルペス1号リーダー

    うわー、ほんとだ。
    私の計算が合ってれば、ざっくり一日あたり2500レス、一時間あたり100レス以上必要になると思うんだけど。。。
    うひゃー。

  23. 1823 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1819
    >>1820
    ありがとう!
    正統派がとれたかと思ったら、ビミョーに変態派なのね
    いや〜ん、いや〜んって…

    やはり自分は強変態なのだと思いました

    今日も汗だくになったから、変態菌、増えたどー!!

  24. 1824 ヘルペス2号にしやがれ

    なんだか、新しいスレがたくさんできてるねー

    ライバル出現なりか
    負けられないなり!

    この緊急事態に、ボスはまた放置かの?
    タヒチかの?

  25. 1825 ヘルペス2号にしやがれ

    きのう、3デラがうなぎ食べたって聞いて、今日も暑かったし食べたくなったので、
    今日はうなぎにしたよー!

    でもお店には食べに行けなくて、家で。
    冷凍庫で出番を待っていた、生協のうなぎだす
    旦那とギャングと3人でわけっこしたなり
    温めるだけだから、楽チンなり♪

    生協の宅配やってる方がいたら、なかなか美味しいので一度お試しあれ

    あ、2ごにしは、生協の回し者ではありませぬぞ(笑)

    3デラみたいに、お店で食べてみたい〜!
    この近くにはうなぎの美味しいお店、ないな…(泣)


    おやつは、サクレでした♪
    もうアイス在庫がない…
    明日買ってこなくちゃ

  26. 1826 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、ボスはうんちか!

    んこスレ主の責務を全うしようと、トイレにこもってるんだーね

  27. 1827 ヘルペス1号リーダー

    3デラも2ごにしもうなぎいいな~~
    確か言いだしっぺは私ではなかったか。
    1号も明日こそうなぎにするなりよ。

  28. 1828 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんは。

    2ごにし
    そうそう、鹿男がCMしてたっけ。
    あのお茶づけ、試す勇気がないまま。

    1818間に合わなかったな~
    おめでとうね!

    3デラ
    ライバルっぽいスレッドがたちましたねー。
    仲良く頂上目指してがんばろうです。
    どんな内容なんだろう。まだお邪魔していません。みんなは行ったのかな?

    1リー
    1時間100レス以上ってすごい。
    すごいのは、その計算をしてしまう1りーでもあると思うわ。

  29. 1829 ヘルペス4号スペシャル

    うなぎ。
    いいな。
    連休は貧しい食生活でした。
    カップメン、インスタントラーメン、菓子パン。
    食欲はあるけれど、それよりも水分に異常に執着してしまい、
    おなかはいつも水分でタプタプしてた。

  30. 1830 ヘルペス1号リーダー

    >>1815
    >>1816
    ここは原曲に忠実にしたわけなりよ♪
    もちろん「減っちゃうじゃん!」というツッコミは期待してたなり うくく^m^

  31. 1831 ヘルペス1号リーダー

    あっ4スペ!こんばんは~♪

  32. 1832 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    1818も4スペがとると思ってたなり
    2ごにしは偶然なりよ

    次は1919だ!
    いくいく…
    またもや変態か

  33. 1833 ヘルペス3号デラックス

    連休最後の夜だよ!全員集合!

    1818=魔のイヤイヤ期 もあったんやけどねー

    1919 いくいく・・って。。もやは変態用語しか思いつかん
         一休一休 一休さ~ん♪

  34. 1834 ヘルペス2号にしやがれ

    鹿男!
    すぐに出てくる4スペ、すご〜い!
    見てたの?

    2ごにしは「のだめ」しか思いつかなかった…

    ライバルスレ、覗いただけで帰ってきたよ〜
    やっぱり変態が落ち着くだす(笑)

  35. 1835 ヘルペス2号にしやがれ

    あー、一休さんかぁ!!

    全然思いつかなかった

    変態すぎて恥ずかしい…

  36. 1836 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーは明日うなぎかな?
    明日からも暑いみたいね
    食欲が落ちる〜
    体重は落ちない〜

  37. 1837 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    個人的には
    1904 いくわよ が欲しいかも。。。

    2ごにし
    鹿男、のだめ、どちらも時々しか見ていなかったので、実はストーリーはよくわかっていませぬ。
    ガムのCMにしても、どこかマヌケなCMがなんともかわいいと思う。二枚目なのにね。

    1リー
    明日はうなぎですか?
    いいないいないいないいないいないいないばー

  38. 1838 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    麺でもパンでも、食べられてるから大丈夫なり〜

    この暑さで食べてなかったら、ホントに体が参ってしまうなりよ

    2ごにしもお腹タプタプでした!
    麦茶と緑茶ばっかり飲んでた
    しかも氷入れて
    ギャングが氷好きで、スプーン持ってきて、私のコップから氷をボリボリ食べてた

  39. 1839 ヘルペス3号デラックス

    >1904 いくわよ
    おぉ!ボスもよろこぶ4スペのささやき うふ♪

  40. 1840 ヘルペス2号にしやがれ

    1904か!

    4スペっぽくていいだすね〜!
    ぜひ狙って〜


    2ごにしも同じ!
    鹿男は最後だけ、のだめはたま〜にで、あまりよくわかってないだす

    ホント、二枚目なのにね〜
    彼は、くずれてないと思ふ。3デラ氏、いかがなり?

  41. 1841 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペの1904に、ボスは何て返すのかな〜
    いや〜ん、楽しみ♪

  42. 1842 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし

    この時期、氷さまさまですね。
    切らさないように、しょっちゅう氷用の水を補給しています。
    たまにおなかピーピーしちゃうこともあるけれど、それでも冷たい飲み物は欠かせない。
    ギャングちゃんは、おなかこわしたりしない?

    エアコン部屋に篭っていると、
    ふと熱い飲み物も飲みたくなったりしますが、そういう時、湯気のあがる飲み物を手に持って、
    なんて贅沢なことしてるんだろう、なんて思ったりします。

  43. 1843 ヘルペス4号スペシャル

    1904 行くわよ で、ボスが逃げ出さないといいのだけれど~

    4451 ヨシ来い もいいなり。

  44. 1844 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    氷さまさま、エアコンさまさま、だすよね〜

    ギャングは私に似たのか、お腹強いみたいです
    涼しい部屋でアイスも氷も平気

    私も時々ピーピーしちゃう!
    足首は冷やさないように、レッグウォーマーしてる

    エアコンつけてるのに、レッグウォーマーって…?と自分でも疑問に思うんだけど、クセでやってしまうの

    エアコン部屋で熱い飲み物って、暖房ポカポカの部屋で冷たいアイス!みたいな贅沢さだすよね

    冬のアイス、2ごにしはよくやってしまうなり

  45. 1845 ヘルペス4号スペシャル

    先日ハンマーセッション第2回?見たけれど、うーんいまいちだったかな。
    もこみちくんは、ホスト役が一番似合っていると思う私です。
    加藤ローサのお水ものにゲスト出演してたときはかっこよかったなー。

    ロボット役もかわいかったけどね。

    みんなはどんなドラマや役者さんが好きなの?

  46. 1846 ヘルペス1号リーダー

    1904(行くわよ)~4451(ヨシ来い)
    ずいぶん間の長い愛の会話なりね・・☆
    (ざっと一ヶ月半・・)

  47. 1847 ヘルペス4号スペシャル

    冬のアイス、私もよくやる~
    てか、アイスに季節は関係ない生活しちょりますわ。

  48. 1848 ヘルペス4号スペシャル

    おお
    1リーは電卓女か?
    すごいわ。すごいわ。
    理数系出身ですかいな?

    持続力はとーーーーっても大事なりよ。^^

  49. 1849 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしに4スペもいる!
    しかし1号 眠気の限界。お先にワープするなりごめんねごめんね~

  50. 1850 ヘルペス2号にしやがれ

    4451
    よしこい、か!

    ウマイじょ〜!

    4スペに1904って言われて、ボスが逃げ出すわけないだすよ〜

    変態度が足りんから精進しろって言ってて、ボスが逃げたらブーブー、ブーイングだ!

  51. 1851 ヘルペス4号スペシャル

    気付いたら翌日になっていたのね。
    1リーおやすみなさい。
    私も寝るわ。2ごにし3デラ、またねー。

    せーの!ワ~プ~

  52. 1852 ヘルペス1号リーダー

    >>1848
    違うよー理数系苦手なり!
    このスレは一ヶ月で1700くらいだったのを覚えてたなり~

  53. 1853 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーおやすみ☆
    連日の外任務でお疲れなりね〜

    2ごにしも、計算早っ!と思っただす

    1リーは理系なの?

    2ごにし、そろばんすらできないよ〜
    電卓あるからいいのだ!と勝手に思ってまする

  54. 1854 ヘルペス1号リーダー

    >>1851
    あぁ4スペ・・勢い余ってやっちまったなりね・・
    (ワープついでに一挙ジャンプアップ☆)

  55. 1855 ヘルペス4号スペシャル

    ひょえええええええ

    もしかして、私あげちゃっただすか?
    すみませぬ。レ天忘れた。いやレ転。いや、レ点。あせってる。

  56. 1856 ヘルペス3号デラックス

    4スペにしては珍しい・・しかし、もう夢の中・・☆

  57. 1857 ヘルペス3号デラックス

    あ!いた!
    ボスの消灯指令で上がったのかと思ったじょー

  58. 1858 ヘルペス4号スペシャル

    いっきに眠気吹き飛んだです。><
    ごめんなさい!

  59. 1859 ヘルペス3号デラックス

    放置プレイのボスに思い出してもらうために、ちょうどよかったのだ!

  60. 1860 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペが動揺してる!
    なんて珍しい


    明日になれば、また下がってるだすよ〜

  61. 1861 ヘルペス1号リーダー

    全員集合なりね~
    2ごにしの大事なキリ番、今夜いっちゃう?

  62. 1862 ヘルペス1号リーダー

    >>1858
    どんまいどんまい!ボスに気づいてほしいがためにあげたなんて、いじらしいわ~4スペ♪

  63. 1863 ヘルペス4号スペシャル

    ホントだ。
    2ごにしに、おめでとうしてから寝ようかな。
    しかし、こうなると、自分が踏んでしまいそうでコワゴワレスするようになるわ。

  64. 1864 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1859
    そうそう、あがればボスもくるよね
    こなかったら…?
    あっきんになったとか?

  65. 1865 ヘルペス3号デラックス

    あれ?まだみんなワープしてないし

  66. 1866 ヘルペス1号リーダー

    まあそんなわけで、2ごにしとメラメラしてみるだす~

  67. 1867 ヘルペス2号にしやがれ

    みんな、ありがとう!
    強変態で、よかった!

  68. 1868 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

  69. 1869 ヘルペス1号リーダー

    1号まだ変態キリ番とったことないし~(多分)

  70. 1870 ヘルペス1号リーダー

    わっはっはー!
    ボス、とったどーーーーー!!

  71. 1871 ヘルペス4号スペシャル

    おっ
    1リーがゲットしたね。おめでとう!
    1868の2ごにしが妙にカワイイ。^^

  72. 1872 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、初の変態キリ番おめでとう♪

    これできみも、強変態の仲間入りだ!

  73. 1873 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、ごめんあっさーせ♪
    それでは皆の臭、おやすみ~

  74. 1874 ヘルペス3号デラックス

    ぶはははは!1号、ついに自他共に認める強変態!!

  75. 1875 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペありがとうなり

    1リーと、2秒差だったじょ〜

  76. 1876 ヘルペス1号リーダー

    (うぇっ強変態かぁ・・明日からきびしい修行が始まるなりね)

  77. 1877 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし大先輩、4649お願いしまっする!!

  78. 1878 ヘルペス3号デラックス

    そして、早くも江戸時代が終わりました。
    300年も続いたのに、ヘルペス隊員の手にかかると早いなぁ

    ちなみに江戸時代は、1603年(慶長8年)から1868年(明治元年)だそうです。

    以上 歴史の時間でした。

  79. 1879 ヘルペス2号にしやがれ

    今宵めでたく、1リー強変態隊員に昇格いたしました

  80. 1880 ヘルペス2号にしやがれ

    修行は楽しいだすよ♪

    明日から、頑張ろー!

  81. 1881 ヘルペス4号スペシャル

    >ぶはははは!
    3デラってば、深夜に豪快な笑いっぷりですね~
    さて寝なくちゃ。エロボスも来ないようだし~
    1リー強変態道まっしぐらですわよ~

  82. 1882 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーは計算が早くて、3デラは歴史か〜
    すごいな

    2ごにし、変態しか能がないな…

  83. 1883 ヘルペス4号スペシャル

    >変態しか能がないな…
    仲間だわ。。。。。

  84. 1884 ヘルペス2号にしやがれ

    みんなでワープかしら?

    もしや、正統派メラメラしてるの?

  85. 1885 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、仲間になってくれるの?
    うれしいだす〜(泣)

  86. 1886 ヘルペス4号スペシャル

    20世紀をこの目で見るまでお付き合いしたいところですが、
    明日の仕事のために寝るだす!

    今度こそワーーーープーーーーー
    (あげないように)

  87. 1887 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、おやすみだす〜☆

    2ごにしもワープ!!

  88. 1888 ヘルペス3号デラックス

    1号の動向が気になる・・でも眠い・・

  89. 1889 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、ワープしてなかったのね?

    2ごにしも眠いなり

  90. 1890 ヘルペス3号デラックス

    寝る・・ワープ☆

  91. 1891 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1845
    2ごにしは、救命病棟24時とか、ドクターヘリとかの医療モノが好きだす

    あとはテレ朝の金曜11時台の、のんびりお気楽まったりとしてて、笑えるようなやつが好きだす

    トリック、時効警察、特命係長、あと他にもいろいろ見てきてるな。その時間帯ならばテレビ見やすいからかな
    話がうましかっぽいとこが、妙にハマったりしまする

    4スペはもこみち君のは網羅してる感じなり?

  92. 1892 ヘルペス2号にしやがれ

    ではワープ!

    明日の朝は、早起きは三文の得だよ争奪戦なりね〜

    レッツ、メラメラ!

  93. 1893 ヘルペス2号にしやがれ

    誰もいないスレ♪

    1900番をいただきたくてぇ〜♪


    でもな、メラメラしたいな…

    ミルクあげてこよ

  94. 1894 ヘルパー

    早く~ 早く~ ♪

    時間の許す限りメラ競ってやろう
    あ、もう既に暇なし

  95. 1895 ヘルペス1号リーダー

    二人もいたぞ!
    こっそりおは〜 ^ ^

  96. 1896 ヘルペス1号リーダー

    ヘルパーさん、もうメラメラする時間ないのかな?

  97. 1897 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、早く〜早く〜
    遠慮知らずの隊員が走り出したよ☆

  98. 1898 ヘルペス1号リーダー

    って1号、自分じゃん♪

  99. 1899 ヘルペス1号リーダー

    ああ〜、世紀末!

  100. 1900 ヘルペス1号リーダー

    んむんむ、朝から燃えちった。裸で。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸