なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 1351 ヘルペス1号リーダー

    おっは~!

    2ごにし
    食べかけの湿ったチュロスありがとー!
    チップとデールの歯拓、新居の玄関に飾らせてもらうなりー♪

    3デラ
    ミニ、大丈夫かな?
    2ごにしも3デラもただの変態じゃないなりね。。
    立派に変態ママ、もとい立派にママしてるなり。
    3デラ、ミニ、お大事にね。

  2. 1352 ヘルペス1号リーダー

    1号は睡眠不足を補って元気復活!
    2ごにし、ありがとう、甘いもの補給ばっちりなり^^
    サクレも日数分買ってきたなりよ♪

  3. 1353 ヘルペス1号リーダー

    ありゃ、誰も来てない
    2ごにしはお疲れ、3デラはミニの看病なりね
    4スペとボスとヘルパーさんは真面目にお仕事かしら

  4. 1354 ヘルペス1号リーダー

    遅いお昼からそのままおやつに突入~
    相変わらず食欲はあるのだす
    ありすぎ!ってくらいなりよ

  5. 1355 ヘルペス1号リーダー

    さてと、ぼちぼち再開するなり。。

  6. 1356 ヘルペス4号スペシャル

    1りー
    元気復活、よかったよかった。その元気、余ってませんか?
    私は、まじめに仕事していたことにしておこう。

    2ごにし
    死語スレおもしろいから好きよ。
    でもたまにしか見ないので、こちらでもどうぞ!歓迎なり。

    3デラ
    看病ご苦労様でござる。
    ミニに1リーの元気を分けてさしあげる。(本人に断りナシなので内緒で^^)

  7. 1357 ヘルペス4号スペシャル

    で、ここから「怒涛の69摂り」が始まるのでしょうか?
    今回は静観することにしよう。
    おやつで忙しいから。

  8. 1358 ヘルペス1号リーダー

    あぁ、なんだか急に力が抜けていく~~へにょへにょ

    4スペ
    余ってるのは元気じゃなくて食欲のほうですから☆^^;
    3デラに食欲分けてさしあげる。

    3デラ
    1号の元気、もうミニに注入しちゃった?
    あー・・いいんだけどね、あれちょっと変態系入ってるけどね・・・
    4スペのせいだじょー

  9. 1359 ヘルペス4号スペシャル

    変態系食欲元気、どんなものなんだろ・・・・・?

  10. 1360 ヘルペス3号デラックス

    みんな、ありがとう(泣)
    熱は下がりつつあるが、まだ本調子じゃない様子
    部屋が散らからない
    さきほど1号の変態元気を注入した
    変態な1歳ってどんなのか楽しみであ~る

    2ごにし、
    夜遅くまでごめんねー&いつもありがとm(_ _)m
    また2ごにしの優しさに甘えてしまった3デラであった
    夜は何度も泣いて起きて麦茶飲んで寝て・・を繰り返しで
    細切れだが3デラも寝られたよー

  11. 1361 おかまさる

    皆、素晴らしい働きだ。
    抱いてやるぞ。

  12. 1362 ヘルペス4号スペシャル

    では、むぎゅうぅ〜おまけに、ちゅっちゅも〜締はぶっちゅううううぅ

  13. 1363 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、ボスと4スペが抱擁中だった…

    見てしまった…

  14. 1364 ヘルペス2号にしやがれ

    おそようってか、こんばんは

    遅すぎの登場だす

    家のことでお出かけ任務してたから、全くこちらの任務できんかった

    夜は頑張ろ

  15. 1365 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    おみやげ、気に入ってもらえてよかったなり♪

    渡○篤史が、1リー新居を建物探訪しにきたら、ぜひぜひ歯拓をアピールしてくだされ〜

  16. 1366 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニは様子どうなりか?
    1リーの変態元気、効くといいな〜
    変態な一歳…見てみたい!

    昼間は下がってても、夕方から熱がぶり返すことも多いなり
    ミニもしんどくて大変だけど、看病する親も大変だから、なるべく3デラも休むようにしてね

    水分とれてるならよかったなり
    お大事に☆

  17. 1367 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    死語スレ、2ごにしも好きなり!
    今の若い人には通じない言葉が、2ごにしたくさんあるだすよ…
    時々こそっとつぶやいてみまする

    4スペの今日のおやつ、何だったか気になってたんだけど、今はぶっちゅうの方が気になってしもた…

  18. 1368 ヘルペス2号にしやがれ

    そんなわけで、やってまいりました、変態派の時間

  19. 1369 ヘルペス2号にしやがれ

    それーー!

  20. 1370 ヘルペス1号リーダー

    あっ☆タッチの差だったなりー
    2ごにし、さすが変態キリ番コレクター!!

  21. 1371 ヘルペス2号にしやがれ

    ムフ♪
    またコレクションが増えただす
    使い道がないんだすが…
    (だって好きじゃないんもん)

    たまには競合してみたい。メラメラしてる正統派が羨ましいだす

    のんびり69とってられるのも、みんなのおかげだすね。ありがとうだす!

  22. 1372 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、1リーだ!

    お疲れさま!
    ラストスパート、甘いもの食べて頑張って〜!

    変態派は、変態キリ番には強いのだす!(たぶん…)

    正統派には、全く縁がない(泣)

  23. 1373 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス〜!
    とったど〜!

    つくしは、ピンピン?ビンビン?
    どっちが合ってるの〜?
    きのうから気になってるんだじょ〜

  24. 1374 ヘルペス2号にしやがれ

    NYに行ってきま〜す

    のぞいちゃ、や〜よ♪

  25. 1375 ヘルペス1号リーダー

    >>1373
    そんなことが気になって何も手につかないなんて・・
    2ごにし、やっぱりド変態・・

  26. 1376 誰やねん?

    . |
    . |((((~~、   
    . |((((((_ ).  
    . |\)/^~ヽ  
    . | 《 _  |
    . |)-(_//_)-|)
    . |厶、   | 
    . ||||||||| / 
    . |~~~_/  
    .  

  27. 1377 ヘルパー

    せっかくやから、時々おもろいの描いちくれ!

  28. 1378 おかまさる

    指令

    にごにしはしばらく悩んでなさい。

  29. 1379 ヘルパー

    69で悩めっちゅ指令が出たぞ。

    3号、病院に連れてったんか?夏風邪か?大事にな。

    2号、派手な電飾変態パレードより、切れた電球の妖怪パレードの方が我々の感性に合うかもしれんな。

    1号と4号はどんなに忙しくても変態を忘れぬか。

    ボスは人恋しいのは治ったか? 恋しい恋しい、じゃなくて、変しい変しいじゃろ?
    察するに戀と變を間違えたのだろがワロタなw このネタはおかまさると多分映画好きの4号にしか通じんな。

  30. 1380 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1375
    そうなの〜
    気になって気になって、何も手につかないし、夜も眠れなくて…
    でも何故だかケータイは手に吸いついてくるし、昼間は眠れちゃうのよね
    あはは…

    って、違うでしょ〜!!

    ミッキーの歯形を欲しがる1リーは、マニアック変態じゃ!

    2ごにしは正統派変態じゃ!(認めてしもた…)
    ドは付かぬぞ、ドは。

  31. 1381 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1376さん

    2ごにしはケータイだから、たぶんちゃんと見られてないと思います

    あぁ〜ん、残念なり
    実家でパソ借りたときに見てみよ…

    楽しみにしてるから、また描いてくださいね〜!

  32. 1382 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1378
    はぁ〜い
    しばらく悩んでみます…


    明日、「ピンピン…ビンビン…」とつぶやくミニモニがいたら、それはきっと2ごにしです

    確認するための合言葉は「あ、うん こ」です

    夜中に臭くしちゃった…
    ごめんねごめんね〜ぇ

  33. 1383 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、こんばんは!

    確かに変態は、派手な電飾より、切れそうになってチカチカ点滅してるくらいの方が、妖しくて合ってるかも!
    ヘルパーさん、さすが〜!
    恋しい変しい、映画好きにしかわからないのか〜
    2ごにし、もう長いこと映画見てないから、全くわからんだす

    トトロなら、テレビで何回もやってるからわかるけど(笑)

  34. 1384 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1333
    ウケた!
    確かに誰だか気になる

    真夏は心配になる

    中にアイスノンでも貼りまくってるのかな

    気になる…
    知らない世界だ

  35. 1385 ヘルパー

    にごにしは存分に楽しんできて良かったの。

    麗しい夢のネズミ国やトトロに変態を持ち込んだらNGじゃ。

    おかまさるの人変しい、は忘れよう。ふぉっふぉっふぉ。

  36. 1386 ヘルペス2号にしやがれ

    変態を忘れて、楽しんできました!

    変態はこのスレだから、ありなのだ!
    これはボスの人徳ならぬ、変態徳によるものかしら?

    では2ごにし、人変しい忘れま〜す

    ぷぉっぷぉっぷぉ

    あ、ンナラ出てしもた
    3連発だ

    夜中にくっさくさ〜

  37. 1387 ヘルペス1号リーダー

    うわっくっさーーー!!

    五臓六腑にしみわたるわ。。。(← 誤用)

  38. 1388 ヘルペス3号デラックス

    2ごにしまで放屁!

  39. 1389 ヘルペス1号リーダー

    3デラおはよっ!

    2ごにし、チューチューランドでよっぽどはじけてきちゃったようだ・・
    あ、もとからか!^^

  40. 1390 ヘルペス2号にしやがれ

    おそよう!

    窓を全開にしといたから、2ごにしの麗しい香りはなくなったど〜!

    もとからって…、どんだけはじけた変態なんだぁ〜?もう自分じゃ、よくわからんだす…

    今日は洗濯日和だじょ〜
    変態も洗ってしまいたいじょ〜

  41. 1391 ヘルペス2号にしやがれ

    ありゃ、だれもいない

    ンナラしたせいかな…

    ごめんねごめんね〜〜!

  42. 1392 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーは、最後の追込みかな?

    3デラ、ミニの具合はどうなりか?

    4スペ、
    今日はアイス日和だじょ〜

  43. 1393 ヘルペス3号デラックス

    前略

    ミニは熱下がるも、よだれだらだら、ちょっとしか食べないでげろげろばー
    麦茶とイオン水はぐびぐび
    眠いのに寝られずぐずぐずびーびー、抱っこでも泣き止まずエビ様状態(抱っこがあまり好きではない)
    さっきはダノン+ミルク飲んだので ほっ=3

    高熱が続かなかったので、突発じゃなくて夏風邪かな?
    喉が痛くて、よだれが増えてるみたいで、フローリングはよだれの水たまりがいっぱい
    遊ぶ時間も増えてきたので、本人的にはだいぶ楽になったと思われます

    早々

  44. 1394 ヘルパー

    3デラ、お疲れやったな。何はともあれ熱が下がって良かった。
    それに大丈夫、ヨダレの成分はフローリングに光沢を与えるんやなこれが(嘘)。

    2ごにし、でかした! >>1391は放屁カプセルに包んで今こそボスにお見舞してやるのじゃ!!

  45. 1395 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニの看病、お疲れさま
    忙しい中、任務遂行ありがとうだす!

    熱が下がってきたならよかった!
    げろげろばーは大変だよね(>_<)
    エビ様状態か〜
    抱っこも重いから、3デラもしんどいね

    遊んでいられるなら、体は楽になってきてるのかな

    大人は高熱出たらしばらくグッタリしてるけど、子供ってすぐに遊べるからすごいよね

    高熱続いてないなら、突発じゃないかもしれないけど、お腹などにプツプツでてきてないか、一応見ておいたほうがよいだすよ〜
    熱が下がると出てくるから。
    ちなみに、ギャングはお腹大量、背中ちょっと、顔首まわりはナシでした

    プツプツの出方は、お子によって違うらしいだす

    ミニが復活するまで大変だろうけど、3デラがまいらないように、しっかり食べて看病してね

    お大事に☆

  46. 1396 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、こんばんは!

    なるほど〜フローリングにはよだれか
    これから、星人がダラダラ垂らしまくるであろう…
    光沢でまくり、ピッカピカだ〜!やった〜!(泣)


    ボスに放屁カプセルでお見舞しても、もっとすごい放屁が返ってきそうで怖いだす〜

    ボスのは「くさや」なんだもん
    ファブ○ーズしても、しばらく臭いし


    キリ番が近づいてきましたが、変態派2ごにしはさっぱり縁がないので、遠くから眺めておりまする…

    正統派の皆さま、どぞ♪

  47. 1397 ヘルペス4号スペシャル

    >正統派の皆さま、どぞ♪

    それを言われたら、参加できないじゃんか!!!
    ボスと、観客席から見てることにしますわ。(TT)

  48. 1398 ヘルペス3号デラックス

    おーい!1号はおらんかー?

  49. 1399 ヘルペス3号デラックス

    いないなら・・

  50. 1400 ヘルペス3号デラックス

    仕方がない・・

  51. 1401 ヘルペス3号デラックス

    超多忙な1号に変わって、取っといたから感謝なさい

  52. 1402 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ、独禁法違反でインコ刑に処す。
    上唇を下に向けて、私の言ったことを復唱しなさい。

    「ボスの〇〇〇〇」

  53. 1403 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの〇〇〇〇」
     ボスの○んこ   じゃないのか・・

  54. 1404 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1397
    え〜ん、ごめんなり〜
    4スペは正統派じゃないの?
    正統派変態…、いやいや、正統派セクスィー隊員ってことで

  55. 1405 ヘルペス2号にしやがれ

    「ボスの○○○○」
     ボスのち○○こ

  56. 1406 ヘルペス2号にしやがれ

    「ボスの○○○○」
     ボスのくさや臭

  57. 1407 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの○○○○」
     ボスの変態指令

  58. 1408 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの○○○○」
     ボスの変態用語

  59. 1409 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの○○○○」
     ボスの時々哀愁

  60. 1410 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの○○○○」
     ボスのつくし棒
     ボスのホーデン
     ボスのたいもう

  61. 1411 ヘルペス4号スペシャル

    >正統派セクスィー隊員ってことで

    コロリと機嫌直りました。^^



  62. 1412 ヘルペス2号にしやがれ

    「ボスの○○○○」
     ボスの部下変態
     ボスの変態編隊

  63. 1413 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1411
    よかっただす〜
    スレンダーだから、セクスィー隊員は4スペなのだすよ♪

  64. 1414 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ、作品群をごくろうでござる。
    1409が個人的に好き。

    昨夜はゲリラ豪雨に捕まって、ズブヌレになっちゃった。
    まっすぐうちに帰らないで、一番近いビルで自分を乾かしてから帰宅しました。

  65. 1415 ヘルペス4号スペシャル

    >ボスの変態編隊
    プハハハハ・・・・

    2ごにしも、ヒット飛ばすね!

    さすが、みんな創作の才能に溢れているわ。

  66. 1416 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしの告白

    正統派の皆さんど〜ぞ、と油断させておいて、かっさらおうと思っていたら、星人に呼ばれ任務離脱となってしまったのでした…

    つくづく、キリ番に縁がないと思った2ごにしでござんした

    3デラ、1400おめ♪
    ミニの看病は大丈夫なり?

  67. 1417 ヘルペス4号スペシャル

    >ボス
    今夜、誰かのお部屋を軽く越えたわよ!
    これでいらぬジェラシーの炎も、収まったかしら?

  68. 1418 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    2ごにしも1409好きなり

    田原俊ちゃんの、哀愁でいと(曲名これでいいんだっけ?)を思い出してしまった

    ズブヌレとは…
    大変だったなりね
    水も滴るセクスィーさ、なりね
    風邪ひかなかったなり?

    自分を乾かす、、、全身ドライヤー?と思わず単純に考えてしまった
    ウマシカな2ごにし…

  69. 1419 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1417
    ホントだ〜
    ボス、ジェラシーの炎メラメラだったの?

    次はム○ム○越えか?
    変態の炎、ラメラメなりね

  70. 1420 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし

    近所のビルは、いつもエアコンビンビンで、長居すると風邪ひきそうなほどなの。
    でも、雨の日は、ちょっと乾かすのに便利。
    暑い日も、涼んでつい長居したくなる。
    寒い日はあったまるし、家電にやさしい?ビルなのです。
    春や秋はまったく役たたずだけどね。

  71. 1421 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    そうだったのね〜

    夏に涼むにはありがたいビルだすね
    近くにあると助かる!

    確かに、春や秋は利点ないかもね…

  72. 1422 ヘルペス3号デラックス

    ふわ~~、変態空間、癒される~~

    >>1405
    分かってない3デラ・・てか、2ごにし、そんな大それた発言まで?って思ったけど違うな

    4スペのお題も、インコ→○んこ なのかと思ったけど、違うのか。。
    2ごにしに乗ってしまっただ

    ミニは熱も下がり、ポツポツも出ず、元気になってきました
    部屋が散らかる、暴れるからお世話が大変、抱っこでエビ様
    意味不明なぐずぐずはまぁ仕方ないとして、ほぼいつもどおりだす

  73. 1423 ヘルペス3号デラックス

    >>1417
    >>1419
    ほんとだー!かるがる、かるがも
    2000台もあるんだよねー、まだまだだ

    ローン板の長編、3563で閉鎖になってた!
    これを超えれば、記録更新だ!たぶん。

  74. 1424 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    いつもいろいろありがとね♪
    ポツポツいつ出るか、注目してるんだけど、出ないなー
    明日で4日目だから、出るなら明日か?
    でも高熱が続かなかったから、突発ではないのか?
    どうせなら突発をやっておきたかったんだけどね、いつか通る道だから
    ポツポツの出方も個人差あるんだねー、参考になります
    引き続き注目してみまっす!ありがとう!

  75. 1425 ヘルペス1号リーダー

    ふう~・・労働のあとのNYのあとのサクレはンまいなあ~(´∀`*)

  76. 1426 ヘルペス1号リーダー

    3デラ
    ミニが回復の兆し?少し落ち着いたみたいでよかったね☆
    1400おめでとう。1号はその頃洗面所で奮闘してて
    3デラがせっかく呼んでくれたのも聞こえなかったなり・・

  77. 1427 おかまさる

    指令

    はよ寝いや

    本日のジェットストリ~ム

    http://www.youtube.com/watch?v=qurr7qTpQIg
    藤圭子

    http://www.youtube.com/watch?v=XUAq18FQ3is&feature=related
    いしだあゆみ

    おやすみ。。。。

  78. 1428 ヘルペス3号デラックス

    お!就寝指令にみな従って、なんと誠実な隊員達よ!
    あらためて、おはよう!

    ボスの選挙区、じゃなくて、選曲は、どれもなつかすぃ~~、というか、懐メロ
    >ジェットストリ~ム
    の声がすてき☆だったけど、もう終わったんだっけ?
    まだやってた!大沢たかおなんだー、城達也以外は聴いたことない

    さあ、選挙に行かねば。

  79. 1429 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよ!
    皆さま、選挙行ったかな?
    2ごにし、行ってきたど。ギャングが折り紙とかもらってきたど
    ビリビリぺたぺた遊ぶど

    >>1422
    >>1405
    ボスの○○○○
    ボスのちまなこ、でござんす
    さすがにそのままストレート下ネタは、まだ勇気が出ないでやんす…

  80. 1430 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニの熱が下がったならよかった!
    病気して免疫をつけながら、大人の階段をのぼっていくのよね

    ギャングも初めての発熱は風邪でした。それからだいぶたってから突発やりました

    ミニはポツポツ出ないで終わりそうかな

    2ごにし家、星人が蚊にくわれ、おでこがポツッと赤くなっとります…

  81. 1431 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1428
    ボスの選曲は懐メロ…
    同感!
    でもわかる
    歌える

    ゆとり世代の若い人達だと、知らないって言われそうだすな

    いやいや、ヘルペス隊員だって若いだすよぉ〜もちろん
    ピッチピチなり♪

    決してムッチムチではない…

  82. 1432 ヘルペス4号スペシャル

    おそよう。
    でも1リーより早かったという、わずかな優越感に浸りつつ・・・
    これから選挙に行ってきます。

    3デラ
    城達也、いい声でしたね。
    夜のしじまに云々というくだりが大好きでした。

    2ごにし
    私も折り紙が欲しい。
    もらえないかなあ。
    ストレートシモネタは、道場でならノープロブレムなのでぜひ作品にしてご投稿を!
    (他スレ誘導、ボス、ごめんなされ)

  83. 1433 ヘルペス3号デラックス

    1号は正念場。変態になってる暇がない(はず)

    2ごにし、背中にポツポツでてきた~!
    お腹はあせもの薬塗ってるから分かりにくいのかも
    突発だといいなぁ~ポツポツ出ろ出ろ~

    >ボスのちまなこ
    そっかー、あれしか思いつかない我が変態さよ

    4スペ
    美声だったよね~、今でも耳に残っているわ
    折り紙で何を折るのかな?

  84. 1434 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    そうでした。
    1リー、ごめんなさい。><
    3デラも大変そう。
    子供を育てているおかあさんって、本当にえらいなーと思います。
    自分もそうやって育ててもらったんだなーって。
    専業がどうの、兼業がどうのという悪口満載スレッド読むと腹がたってくるよ。

    折り紙で千羽鶴折ってみんなに届けます。
    ボスのつくしをおまけに一本つけます。

  85. 1435 ヘルペス3号デラックス

    4スペ
    マジレスもらっちゃうと照れます・・
    3デラは10数年OLしてから、専業育児の道へ進んだので
    仕事の大変さも分かりまするよ

    ボスのつくし何本持ってるのー?!
    さすが4スペとボスの長く深いお付き合い

    1号は変態に後ろ髪ひかれつつ、本業に必死だと思われます
    NY後の変態ワールドでの息抜きを楽しみにしてると思われます

  86. 1436 ヘルペス3号デラックス

    ミニのポツポツ実況

    背中に続き、左のほっぺ、太ももの裏側にも出てきた~
    お腹はまだ

    みるみる増える~おもしろいね~キリン様

  87. 1437 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ポツポツ出たのね〜!
    よかったね〜!(と言うのもおかしいか?)
    突発かなぁ
    ポツポツ、どれくらい増えるんだろうね

    病院行くと、受付してくれた看護師さんにポツポツ見せた段階で、突発だね〜と言われたなり
    いろんなポツポツ見てるプロはわかるなりね〜

    突発なら、ミニも大人になったっちゅうことで、めでたいのぅ
    看病してた3デラは大変だったよね
    お疲れさま

  88. 1438 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    ストレート下ネタ、道場でなら許してくれるのね
    ありがたいなり

    でも、ボスの満点作品に勝るものは、できないなぁ
    あれは別格なりね

    最近ひらめかないので、遊びに行けてないだす…
    またお邪魔させていただきまする!

  89. 1439 ヘルペス2号にしやがれ

    千羽鶴!
    最近折ってないな〜

    4スペ、丁寧に折ってくれそう(そんなイメージがあるだすよ♪)

    つくしがついてくるとな!?
    4スペの冷凍庫を見てみたい
    ボスのつくし、どれだけ保存されとるんだろ?

    さすがノミ取り合う仲なり

  90. 1440 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1433
    ボスのちまなこ

    2ごにしも最初、あれしか思いつかなかった
    ○○○○を見てすぐに思いついたのがあれで、やはり自分は変態なんだと思った(笑)

    いくら変態スレでも、さすがにあれはまずいかと思い、考えてみたなり

  91. 1441 ヘルペス2号にしやがれ

    兼業でも、専業でも、未婚でも、既婚でも、低身長ミニモニでも、みんなそれぞれ頑張って生活しているんだから、それでいいと思うんだす

    何が幸せかは、その人によって違うんだし

    なんで悪口言い合いするのか、よくわからんだす
    2ごにしも腹がたってきちゃうから、あのスレ最近見てないだす


    4スペはバリバリお仕事してて(そんなイメージなの)、すごいなぁと思ってるだす
    1リーもお仕事しながら、引っ越しで大変な中を頑張ってるし
    3デラは10数年か〜みんなすごいなぁ

    2ごにしはOL4年ほどで専業の道に入りました

    頑張って仕事して働いて、お給料をもらうという大変さはわかるなり

    だから、旦那さんには感謝してるだす

    と変態が脱げてしまった2ごにしでした

    あれ、変態着ぐるみ、どこだ?

  92. 1442 ヘルペス2号にしやがれ

    変態着ぐるみ、やっと見つかったなり

    安心するぅ〜

    1リーは、追い込みがんばってるかな?
    サクレで元気注入してくだされ!

    3デラ、4スペは選挙行ってきたかな
    折り紙あったかしら?
    自治体によって違うかも…だす

    ボスは、藤圭子好きなり?2ごにし、娘の宇多田ヒカルの歌の方が、よくわかるだす…

  93. 1443 ヘルペス3号デラックス

    4スペ、
    千羽鶴のおかげで
    ミニは散らかし放題できるほど元気になってきたよー
    おまけのつくしは効果がなかったようだす

    2ごにし、
    熱下がって発疹出たら突発だから再受診しなくていい、と病院から言われたけど
    高熱が3日も続かず、発疹もうっすらぼんやり増えないし、微妙だから
    病院で「突発です」と確定診断してもらおうかなぁ~

    1号、
    最後の追い込み、お疲れ様さまさま~さまーず☆おもしろいから好き


    選挙行ったけど、折り紙なかったっす

  94. 1444 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニ、元気になってきたならよかった!
    つくし、実は効いてるのかもよ〜〜ウシシ

    ギャングの時は、ポツポツ出たら再受診しなくていいとは言われなかったので、ポツポツ出たっ!と嬉々として連れてったなり
    他の子にうつるからと別室で待たされたなり

    病院というか、先生によっても違うなりね

    ポツポツ、ひいてきちゃいそう?
    もし明日病院行くなら、写メかデジカメにとっといて先生に見せる手もあるだす。明日もポツポツあるなら直に見せられるけど

    突発かどうか、判断できないもんね
    2ごにしは病院行ってしまっただすよ…

    ギャングはしばらく熱出してないから、星人が突発きた時も、慌ててしまいそうなり〜

  95. 1445 ヘルペス1号リーダー

    はひー。。。ちょっと、なんか、いけそうな気がしてきた♪
    みなさまご声援ありがとうございます!!

    >>1442
    ごめん、実は私のと間違えて箱に入れちゃってたなり。
    だけどキョーレツな異臭に気がついて
    箱を開けてみたら2ごにしのだったのでこっそり戻しておいたってわけなり。
    2ごにし、たまには洗った方がいいなりよ…^m^

  96. 1446 おかまさる

    指令

    たまには洗え にごにし

  97. 1447 ヘルペス1号リーダー

    3デラ
    ミニのポツポツ、よい兆候なんだね?よかったね!
    やっぱ1号の変態系元気を分けてあげたのが効いたなりね~ (´~`)

    4スペ
    なんのなんの!今朝、気がついたら体がもう勝手に作業を始めちゃってたなり!
    千羽鶴、折るの手伝うなりよ~♪
    何の願いをかけるの?^^

  98. 1448 ヘルペス1号リーダー

    ボスー♪
    有給休暇頂いちゃってすみませーん☆
    明後日からまたしっかりお仕事しますんで・・!

  99. 1449 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    折り紙、苦手です。
    気がついたら、つくしができあがっていたりして。

    冷凍庫にはつくしが1万本入ってます。
    ミッション終了後、すべて解凍予定。

    選挙行ってきましたよ。
    折り紙なかった。><

    >3デラ
    ミニ元気回復よかったなり。
    千羽鶴よりやっぱりつくし効果ではないかと。

    >1リー
    鼻が少し曲がっているような。
    この時期は一回着たらお洗濯しないと~
    ダイエットスーツとしてすごく役に立ちそうだね。

    >ボス
    たまには洗えごしごし と読んでしまったわ。

  100. 1450 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    願い事
    それはもう、このスレッドの目的を果たすこと!
    それしかありません・・・はず。

    裏願い事としては、サマージャンボ1等当選かな?^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸