なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 1301 ヘルペス3号デラックス

    じ~~~んときた・・改めて名曲・・☆
    星を見にベランダへ行くも見えなかったけど、まぁいいや
    変態色のかけらもないボスも気味悪いけど、まぁいいや

    みんなが幸せでありますように☆

  2. 1302 おかまさる

    寝るぞ

  3. 1303 ヘルペス3号デラックス

    あ!1号、1300おめ♪
    名曲に酔いしれて、気がつかんかったわぃ、まぁいいや

  4. 1304 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1297
    3デラ
    確かにそうなんだよねぇ

    行っても覚えてないだろうし、今の時期は暑いし、オムツやら着替えやら荷物が多いし…

    しかし、すでにチケット買ってあるから、行かねばならぬだす

    星人はベビーカーだす
    だっこ紐とスリング、いまだに買ってないなり〜
    やっぱりあると便利なのかな

    帽子に、冷たい飲み物もたくさん持っていくだす
    暑さ対策に気をつけるなりね〜、ありがとう!

    明日、デズニーさんち行ってからも任務遂行してたら…
    夢と魔法が効かない、変態のままなんだと思ってくだされ(笑)

  5. 1305 おかまさる

    1269おめ。

  6. 1306 ヘルペス2号にしやがれ

    あら、ありがとうだす

    いつも2号だから、ボス飽きてきた?

  7. 1307 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    1300おめ!

    ボス、名曲をありがとうだす!

    みんなでミッションコンプリートできますように!

    あ、もう8日じゃった〜

  8. 1308 ヘルペス4号スペシャル

    あら、ボスまで。こんばんは。
    寝る前に、夜の任務をさぼってはいけませんよ~

    2ごにし
    程よいお天気になることを祈ってます。
    楽しんできて!

    1リー
    1300おめでと。3デラといい勝負だったようだね。

    3デラ
    >みんなが幸せでありますように☆
    絶対叶いますように!^^

  9. 1309 ヘルペス3号デラックス

    >>1304
    2ごにし、
    ギャングの年齢なら、本人も喜ぶよね!大興奮☆間違いなし!

    抱っこ紐は病院に行く時とか電車の時、使ってるよ
    理由はミニ抱っこしたまま、片手でベビーカーたためないから

    スリングは相方が気に入って使ってるけど、この季節は父子ともに汗だく。。

    明日は夢と魔法が効くことを祈ってるよ~☆
    もし69が来たら・・レス休止。

  10. 1310 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    ありがとう!
    久しぶりだから、楽しんでくるだす〜♪

    3デラ
    だっこ紐もスリングも、ベビーカーと使い方をわければ便利そう
    検討してみよう
    ありがとうなり!

    明日69きたら、どなたかどうぞ!
    変態派とは呼ばないので、安心してね

    ボスかシコリナがとったときは、変態派と呼ぶけど〜

  11. 1311 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、行ってらっしゃ~い♪
    変態を忘れてしばし妖精になってくるなり~

  12. 1312 ヘルペス3号デラックス

    おは!晴れた!
    暑そーだ。

  13. 1313 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ、おはっは~

    2ごにしはもう離宅したかな?
    それとも、つくし弁当とアイスを詰めているところかな?

    2ごにしにミッション
    ミッキーのつくしを土産に持ち帰ること

  14. 1314 おかまさる

    カズノコ調査大儀だった。
    次はミミズ千匹は何匹か調べてくれ。

  15. 1315 ヘルペス2号にしやがれ

    ミミズ千匹は、そのまま千匹じゃないの!?

    卵の話?

    本日は夢と魔法の国へ行くので、パスなり〜

  16. 1316 ヘルペス4号スペシャル

    横ならび2匹、縦並び1匹で、合計3匹では。

    朝からボスらしいなりねー。

    今日も暑くなりそう。
    やだやだやだやだやだや

  17. 1317 ヘルペス2号にしやがれ

    あらためまして、皆さまおはよう!

    3デラ、超暑いなり…
    こまめに休憩しながら過ごすようだすね

    4スペ
    もう離宅したなりよ〜

    つくし弁当は、夢と魔法がとけて変態に戻ってしまうので、家に置いてきたなり〜

    ミッキーのつくしって…(絶句…)
    小さなお子たちが注目してる中で持ち帰るとは〜

    頑張ってみまっす(←結局やるんかい!)

  18. 1318 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1311
    1リー、ありがとう

    ミニモニだから、妖精にならなりやすいかも♪

    よく晴れてて暑いから、汗だくの妖精ですが…

  19. 1319 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1316
    横2、縦1、合計3の意味がまだわかってない〜

    変態には非常に気になる話だすが、今日は妖精になるのだっ!

  20. 1320 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    悩ませちゃってスンマセン。
    横向きの1匹は、左下がりだよ。(ヒント)

    お土産は、ミニーのパンツでもいいわ。

    熱中症に注意して、アイスの食べすぎにも注意して、
    変態妖精?ムフフフェアリーしてきてください。^^

  21. 1321 ヘルペス2号にしやがれ

    左下がり…(いまだにわかってない、かなり考え中)
    解明してスッキリすることが、今日の課題だすな

    って、変態のままってことやんけ!?


    ミニーのパンツ大きそうだから、ゴムがびろびろに伸びちゃってるボスにプレゼントなりね♪


    ムフフフェアリーになってくるだす〜!
    (決して、ムフフ屁アリーではない)

  22. 1322 ヘルペス1号リーダー

    おそよう!みんな早っ!

    お天気めっちゃいいなりね♪
    2ごにし、蒸発しちゃわないように
    まめに水分とるんだよ~

    しかしみんなのおみやげリクエストと言ったら・・さすが変態
    1号はふつーにミッキーの歯形でいいから♪

  23. 1323 ヘルペス3号デラックス

    >ムフフフェアリー
    ウケタ!

    2ごにし、
    こんなにいっぱいレスして
    携帯電池切れにならんのだろうか・・と余計な心配をしてしまう3デラであった。。続く。。







  24. 1324 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    大丈夫、出かける前に携帯フル充電してきた!

    1リーのミッキー歯形も変態なりよん!
    2ごにし、噛まれてくるから、写メ送りまする〜
    いや、そんな趣味はないだすよ
    1リーのために、身をもっておみやげゲットしてくるだけだす!

    4スペ
    いまだに考え中なり
    旦那にも聞いてしまった…

    ではでは〜!
    ムフフフェアリーに変身♪

  25. 1325 ヘルペス1号リーダー

    >ミミズ千匹

    大ヒント:ミミズ千匹は、ミミズ川匹にもなるよ♪

  26. 1326 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    正解、わかってますね。(たぶん)
    三匹にもなるね。この場合、みんな横になってます~^^

  27. 1327 ヘルペス3号デラックス

    土匹だと、横2匹、縦1匹とか?
    やっと、分かったよ~~、2ごにしと同じく悩んでおった

  28. 1328 おかまさる

    ミッキーとミニーの〇〇〇〇〇〇。

  29. 1329 ヘルペス4号スペシャル

    ボス、その○6個は何?

    エッチな写真
    からみあう姿
    ヌードフォト
    本番中の写真

    ろくなもん思い浮かばないっ!!><
    もっと高尚な回答をしたいのに・・・・

  30. 1330 ヘルペス4号スペシャル

    かわいい写真
    等身大抱人形

    このあたりなら、フェアリー系でしょ?^^フー

  31. 1331 おかまさる

    にごにし 無事帰ってきたかなぁ。。。

  32. 1332 ヘルペス3号デラックス

    〇〇〇〇〇〇
    楽しい仲間達
    ゆかいな友達

  33. 1333 ヘルペス3号デラックス

    ○○○○○○
    着ぐるみ暑い
    中はだれだ?
    極秘事項遵守

  34. 1334 ヘルペス3号デラックス

    あ!ボス、2ごにしラブ☆なのねん♪
    2ごにし、寵愛どぞ♪

  35. 1335 ヘルペス4号スペシャル

    NY帰り、アイスカフェオレなう。

    2ごにし、チューチューランド、いかがでしたか?
    たくさんチューチューしてきた???

  36. 1336 ヘルペス1号リーダー

    HEROコンパイにてワープ突入なり。。。バタンQ

  37. 1337 ヘルペス3号デラックス

    ミニ初発熱、3デラ初看病なう。
    突発かヘルパンギーナ。ヘルペスではない。

    キリン様~、2ごにし~、あたふた・・どきどき・・

  38. 1338 ヘルペス2号にしやがれ

    ただいまなり!
    無事に帰ってきたよ〜!

    帰ってきてから、慌ただしく風呂入れ、寝かしつけ、片付けとやっておりました…

    夢と魔法が、あっという間にとけてしまった〜!

    でも、このスレにくると落ち着く♪
    やっぱり変態なのね、ウフ♪

  39. 1339 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    初めての発熱は心配だし、慌てちゃうよね

    おでこよりも、脇の下や太ももの付け根を冷やしたほうがいいそうだす
    (小児科の先生談)

    あとは、飲めるようなら水分をこまめに補給なり
    麦茶などの他に、子供用イオン飲料もいいそうだす

    鼻は詰まってないなりか?

  40. 1340 ヘルペス3号デラックス

    咳、鼻水などの風邪症状は全くなく、突然の高熱のみなんだー
    麦茶とイオン水、ぐびぐび飲んだよー
    脇の下や太ももの付け根かー、今は、おでこと首の後ろに冷えピタだ
    脇にも貼るか

    だるそうだったから、解熱の座薬も入れた
    薬で眠くなって、あっさり寝てしまったよ、普段の寝かしつけより楽で拍子抜け
    また様子を見てこよう

  41. 1341 ヘルペス3号デラックス

    自分のことが先でごめん!

    2ごにし、変態編隊へお帰りなさいまし♪
    また詳細聞かせてちょ♪

  42. 1342 ヘルペス2号にしやがれ

    熱は高くなってきたなりか?
    突発だと、40度近くまでパーッとあがるなり
    熱が高くても、けいれんとか起こさないで、少しでも眠れてるなら、熱を測ったり冷やしたり水分をとらせたりしながら、朝の診療時間になってから病院へ!

    突発だと高熱が3日くらい続くなり
    でも本人は意外に元気だったりするだす

    ヘルパンギーナ、ギャングはやってないだす
    そちらは、詳しくわからないので、ごめんなり

  43. 1343 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1341
    熱のあるミニギャングのことを優先で当然なりよ!
    それが母親だす

    発熱だけなら、突発かもしれないね…
    ギャングもそうだった
    鼻水咳はなく、高熱のみ3日間
    座薬が効いてる間は熱が少し下がるけど、切れるとまたすぐにパーッとあがったりするだす

    発疹は、熱が下がる頃に出るから、まだ突発かわからないなりね

  44. 1344 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    夕方の受診に間に合ったので、飲み薬と座薬はもらえただす
    看病しながら、20時にアホレスしとった
    けいれんはなし、だるそう、ぐずぐず、でも今はよく寝てる
    熱は気づいた時、38.8で、受診後39.7まで上がった
    座薬で38.8まで下がったら、少し楽になったようで遊びだした
    でもまた薬飲んだら、眠くなった感じだす

    せっかく妖精気分なのに・・またKYでごめん・・

  45. 1345 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1325
    >>1326
    >>1327

    ヒントありがとうだす!
    皆の優しさに、汗が吹き出ました、いや涙がちょちょ切れました

    あ〜っ!と答えがわかったのは、夢と魔法の国のさなかでやんした
    やはり変態は体から抜けなかった〜(笑)

    小匹だと、3匹なりね?

    これで違ったら、恥ずかしいだす…

  46. 1346 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1344

    夕方に病院行けたならよかった!
    ミニは熱だしたことないのに、座薬がある??と思ったけど、納得なり。

    だるそう、ぐずぐず、ギャングの時とそっくりだ!
    少し熱が下がると、遊ぶんだよね

    夜中に何回か起きちゃうと思うので、汗かいてたら着替えさせたり、水分とらせたり、しっかり看病してあげてね

    看病しながら、変態レスとは…
    なんと任務遂行に忠実な、素晴らしき隊員!
    ボス、3デラにボーナスを〜!
    水ナス、長ナスではないなりよ
    棒に刺したナスとか、一番ナシですから!

    3デラ、KYじゃないだすよ〜
    看病する子供優先でいいんだから

    こちらこそ、大変なときに変態アホレスしててごめんなり
    許してちょんまげ〜(死語スレ行きなり…)

  47. 1347 ヘルペス2号にしやがれ

    夢と魔法の記憶があるうちに、2ごにしつぶやきまする

    >>1328
    ○○○○○○
    パンツ欲しい
    パンツ見たい
    パンツくれろ


    >>1331
    無事に帰ってきただすよ〜!
    疲れたけど、ピンピンしておりまする
    ビンビンではないだすよ
    2ごにし、つくし持ちじゃないだすから〜
    あ、つくしはピンピンの方が合ってるのか?

    そこらへんどうなんでしょ、ボス?

  48. 1348 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1335
    4スペ、
    久しぶりに行けて、疲れたけど楽しかった〜

    たくさんチューチューしてきたなりよぅ!

    4スペみたいに、ぶっちゅうちゅう、とはいかなかった…

    ギャングがチーチー言い始まり、トイレに走ることが多かった…

  49. 1349 ヘルペス2号にしやがれ

    なんとなんと、皆様にお土産を渡す前に、バッタリと眠っておりました
    しかも、布団にたどり着けずに、ごろ寝(笑)


    ボスへ
    ミニーのパンツ、ダメだったの
    彼女、かなりガードが固くて
    代わりに、グーフィーのパンツをどぞ♪

    なんでこんなに、ビッチョビチョかって?
    シンデレラ城から、ドッカンドッカン、噴水みたいに水を飛ばしてたからなりよ〜
    夏の間の限定品だから、貴重なりよ〜
    大事に使ってくださいな
    あ、サイズ合うか確かめるの忘れた


    1リーへ
    いろんな所にミッキーがいたんだけど、毎度毎度、歯が見えない笑顔をキープされてしまい、歯形とれんかった〜

    代わりに、チップとデールの、魚拓ならぬ歯拓をとってきたので、どぞ♪

    あと、お疲れのようなので甘い物。
    2ごにし、食べかけのシナモンチュロス!

    どちらも貴重な一品となっておるだす


    3デラ、4スペへ
    そんなわけで、つくしもパンツもないのだす〜。めんご!
    代わりに、ドナルドダックのお尻の毛をどぞ♪

    お尻フリフリ歩いてて魅力的だったのよ〜

    夢と魔法の匂いつきなりよん♪
    かぐわしいかしら?


    ヘロパーさんへ
    げーじつ品がお好きなヘロパーさんにはこちら。
    あの、げーじつ的なエレクトリカルパレード電飾の電球♪
    パレードの時間までいられなかったから、帰る前にササッと拝借してまいりました
    眺め飽きたら、デズニーさんちに返却して下さい

    お土産配れてよかった
    きっと明日は、おそようだ

  50. 1350 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニは眠れてるかな?
    看病してると落ち着いて眠れないだろうけど、3デラも体を休めるようにしてね

    ミニ、お大事に☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸