なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 1201 ヘルペス4号スペシャル

    平日火曜日の夜にはじけてる私たち。
    明日は絶対「おそよう」なり。

  2. 1202 ヘルパー

    げーじつ品を頂きに参上。

    2号、紫が好きなんか。紫はげーじつだから大丈夫だ!(意味不明)
    2号も大仕事があるか。くたばらん様に睡眠とってな。身体に気を付けられい。ほなまた。

  3. 1203 ヘルペス1号リーダー

    カ・イ・カ・ン♪(薬師丸ひろ子風で)

  4. 1204 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさんが狙ってたとは!
    初取り、おめでとう!

  5. 1205 ヘルペス3号デラックス

    ヘルパー頼朝、万歳!

  6. 1206 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    なつかしい映画だな。
    セーラー服となんとかとかいう、エロ映画に限りなく近いタイトルだったような。

    邦画はあまりみないけど、それは知ってたなり。

  7. 1207 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパー頼朝!
    いいねぇ

    ヘルパーさんって、ビーナス好きで歴史好きなのかしら?

  8. 1208 ヘルペス4号スペシャル

    おお、
    ヘルパー、1,2,3,4と綺麗に続いた、珍しいなり。

  9. 1209 ヘルペス3号デラックス

    気づけば、今日は七夕ではないか!
    皆の臭、じゃなくて、皆の衆、お願い事はしたかの?

  10. 1210 ヘルペス4号スペシャル

    1208は、敬称略、ね。^^

  11. 1211 ヘルペス3号デラックス

    次は、7月7日7時7分を狙うか・・

  12. 1212 ヘルペス4号スペシャル

    願い事、紙に書いて、尻ふいて、捨てた。
    だからいまだに叶わない。

  13. 1213 匿名

    >>1193
    セレブでも優雅でも、なんでもないよ

    蒸し暑いと、星人が寝付けなくて大泣きしちゃうから、涼しくしてるだす

    ギャングはエアコンついてても、動き回ってて汗かいてるし

    美味しいケーキ食べながら、ロイヤルミルクティーとか飲んでみたい…


    棒アイス、2ごにしも好き!ハーシーのとか
    箱でたくさん買ってました

  14. 1214 ヘルペス4号スペシャル

    3デラの鼻腔には、皆の衆の香りはどのように香っているのだろうか。
    甘いバニラエッセンスの香りかな?

  15. 1215 ヘルペス3号デラックス

    >願い事、紙に書いて、尻ふいて、捨てた。
    吹いてしまったわ!
    って、笑い事じゃないか、何となく分かった気がする、言わんでよろし

  16. 1216 ヘルペス4号スペシャル

    そうそう、棒アイスは箱で買う。
    あずきの入っているのが好物だす。

    3デラ、7777も狙ってみて~

  17. 1217 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1214
    隊員のは、バニラエッセンスなんじゃ?

    ボスのはくさやとか?
    だから屁臭に敏感なのであろう

  18. 1218 ヘルパー

    >>1205 ヘルペスレディも漫才!

    かまくら良いとこ1度はおいで
    追いかけて~雪国♪

    で、次に狙うは何番じゃ? 明日は69か

  19. 1219 ヘルペス3号デラックス

    >>1213
    同じく!
    ミニが汗だくになるので、除湿オン!
    それでもお腹には風船、じゃなくて、あせもがいっぱい
    毎日暴れる体を羽交い絞めにして薬を塗り塗り

  20. 1220 ヘルペス4号スペシャル

    そろそろ明日(もう今日だけど)にワープする体制に入ります。
    今夜は楽しかったわ。ボスいなかったけど。

  21. 1221 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1216
    もしや、あずきバー?

    子どもの頃から、大好き!

  22. 1222 ヘルパー

    7777 覚えておこう

  23. 1223 ヘルパー

    今食ってるぞ あずきバー

  24. 1224 ヘルペス3号デラックス

    そろそろ、お開きにしませう
    漫才モードで寝られなくなりそー

  25. 1225 ヘルパー

    寝るつもりが…

  26. 1226 ヘルペス3号デラックス

    ん?もしや?

  27. 1227 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、まじで?

    ちょっと分けてほしいだすよ〜

  28. 1228 ヘルペス3号デラックス

    そっち?

  29. 1229 ヘルペス3号デラックス

    歯磨きしなきゃあかんけどー

  30. 1230 ヘルペス4号スペシャル

    だいぶ先のことだけど、期待してます。7777

    ヘルパーVS3デラ
    テニス試合で
    フェデラーVSベルデッチ
    なんてのもあった。
    似てる?似てないか。

    2ごにし
    そうそう、あずきバー
    大好きなり。

    では、ワープ!(邦訳おやすみなさい)

  31. 1231 ヘルペス3号デラックス

    今日の七夕、織姫と彦星は会えるでしょうか・・

  32. 1232 ヘルペス3号デラックス

    ちょっと!

  33. 1233 ヘルペス3号デラックス

    あれ?

  34. 1234 ヘルペス3号デラックス

    うひ!

  35. 1235 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

  36. 1236 ヘルペス3号デラックス

    やっと取れたーーーー!!!!1234♪♪♪♪
    これで寝られるーーーーー

  37. 1237 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、めんご・・
    正統派にはご縁がありません

  38. 1238 ヘルペス2号にしやがれ

    また負けた〜
    ガックシ…

    さすが連続番取りの3デラなり

  39. 1239 ヘルペス4号スペシャル

    ああ、1234を狙っていたのね。
    ボス、このミッションに熱心すぎる隊員に、超破格のボーナスを・・・・・
    今度こそ、ワーーーープ

  40. 1240 ヘルペス2号にしやがれ

    はい、変態派なので大丈夫です
    つくづく実感…
    つくし実感、ではない

  41. 1241 ヘルペス3号デラックス

    では、寝ましょう☆

  42. 1242 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、おやすみなり!
    また明日!

    3デラ、
    お腹に風船って、ちょっと笑ってしまった
    他スレのネタではないか!

  43. 1243 ヘルペス4号スペシャル

    うひ!もインパクトありなり。

    ワープしたり戻ったり。
    バックトゥーザフューチャー状態。
    練るぞ!じゃなかった、寝るぞ!!!

  44. 1244 ヘルペス2号にしやがれ

    みんなで連れワープだすね!

    1リー(もう夢のなかかしら?)、3デラ、4スペ、ヘルパーさん、ボス、おやすみなさい

    ワーープ!

  45. 1245 おかまさる

    ぜんたーい すすめ。

  46. 1246 おかまさる

    あ 寝ぼけて間違えた
    イチニイチニ かとおもた。

  47. 1247 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、おはようだす!

    寝ぼけたなり?

    1212を狙ったなりか?

  48. 1248 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ〜!
    7月7日7時7分、逃したぁよ〜

    うっかりしとった…

  49. 1249 ヘルペス2号にしやがれ

    星に願いをスレに、7月7日7時7分のレス発見〜!

    すごいな〜

  50. 1250 ヘルペス1号リーダー

    >>1249
    ほんとだ!わーすごいーー♪♪

    >>1246
    ボス、朝からとばしてますね!

  51. 1251 おかまさる

    シコリナか!

  52. 1252 ヘルペス3号デラックス

    おそよ・・
    昨夜飛ばしすぎて、寝坊した・・
    あ~、7月7日7時7分よ・・・さらば・・

  53. 1253 ヘルペス1号リーダー

    皆さんおはようござるのおかまさる!

    あのあとまた盛況だったなりね!
    昨夜はケータイ持って布団に入ったとたんに気を失ったらしく。。
    参加できなくて残念だったなり☆

    (3デラ、1234、うらやますいなり。。)

  54. 1254 ヘルペス3号デラックス

    タイムマシーンがあったら・・
    7月7日7時7分に戻りたい・・(他スレ)

  55. 1255 ヘルペス3号デラックス

    みなさん、おはよー
    今日は雨・・(他スレ)

    どれがシコリナだって?!

  56. 1256 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、おっは!

    >>1255
    1250(下)なりよ~。
    さすが、ボス。その手のツッコミを期待していたなり^m^
    打てば響く、とはこのことなり~
    「あ、うん こ」の呼吸なり~

    あら、朝から変態色濃厚ですいません

  57. 1257 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし~!!

    今、ひらめいた!!
    2ごにし、69系キリ番ばかりねらってる場合じゃないなり!

    「2524」!!ぜひぜひげとしておくれなもし~!!! (・∀・)

  58. 1258 ヘルペス3号デラックス

    ほぉ~

    >「あ、うん こ」の呼吸なり~
    ワロタ!

  59. 1259 ヘルペス4号スペシャル

    おそよー。
    みんな早起きだねー。マケマケですわ。

  60. 1260 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1257
    それがあったか!
    気づかんかった〜
    1リーありがと♪
    2524、頑張ってみよ〜!

    げーじつ品じゃないから、ヘルパーさんは狙わんだろ

  61. 1261 ヘルペス2号にしやがれ

    「あ、うん こ」
    ヘルペス隊員の合言葉はこれだすかね!

    ボスは、うん こスレ主だし〜

  62. 1262 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、十分早いなり〜


    ボスの体毛、ゆうパックで届くなりか?
    まだ届いてないだすよ〜

  63. 1263 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし 2524 がんばってね~
    果たしていつまで覚えていられるか、定かではありませぬが。

    ボスの体毛、うちのワンコに届けさせたから、
    いつ届くかまったく不明なり。
    考えてみれば生鮮物だったんだよね、クー○宅急便にすればよかったかな?
    凍らせたつくしも一本オマケに入れといたから。

    マイブーム
    AYAの大納言あずき だったんだけど、
    高いのですぐあきらめて棒アイスに変更したのでした。

    1リー
    あさから臭い呼吸だわさ。
    思わず鼻つまんじゃった。

    3デラ
    そちらは雨なの?
    こちらは曇り。ものすごい湿気。べたべたべた~

  64. 1264 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、
    ワンコいるの?
    ボスの体毛より、4スペワンコの毛の方がいいなぁ〜

    凍らせたつくしって…
    届くまでに溶けてまうがなーーー!!
    ヘニャッとなってそ

    でもちょっと見てみたい、怖いもの見たさ
    つくしだから、かわいいかぁ

  65. 1265 ヘルペス2号にしやがれ

    AYA、高いなりよね〜
    2ごにし、なかなか高いのは買えないだす
    箱アイスも、4割引の時に買うし!

    こちらも朝の雨がやんで曇り
    湿気がすごいだす
    べたべたべたべた〜

  66. 1266 ヘルペス2号にしやがれ

    べたべたべた〜を、
    べろべろばあ〜ってやりそうになってしまった

    他スレだった…

  67. 1267 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1202
    ヘルパーさん
    ありがとうだす!
    2ごにしも頑張るだす!

  68. 1268 ヘルペス2号にしやがれ

    そんなわけでやってまいりました
    変態派の時間…

  69. 1269 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

  70. 1270 ヘルペス2号にしやがれ

    競合なし!
    独占禁止法違反でお縄になるなりかね〜

    変態派は魅力ないなりね〜

    ボス〜!とったど〜!

  71. 1271 ヘルペス3号デラックス

    自己完結、見事であ~る♪

  72. 1272 ヘルペス3号デラックス

    今、帰宅。
    こちらも曇り。
    織姫と彦星は会えるのでしょうか・・?

  73. 1273 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし 1269 おめでとでやんす。
    独禁法違反で、アイスの刑に処す。(どんなのだ?)

    3デラ
    こちら、とうとう降ってきましたです。
    織姫、彦星、邪魔が入って、デートは来年までおあずけじゃ。

  74. 1274 ヘルペス3号デラックス

    4スペ
    こちらも振ってきました、じゃなくて、降ってきました。
    湿度はあるけど、気温が低いから、まだ過ごしやすいです。
    「今日は雨」スレを上に押し上げると・・んこスレとくっつきますが、いかがいたしましょう?

    七夕って毎年、雨な気がするんだけど・・?
    願い事、何にしようかな?

  75. 1275 ヘルペス4号スペシャル

    ~願い事~
    「無事ミッション終了しますように」

    雨スレ、クソスレ、仲良く並べて、知らん顔して、どちらも流そう。

  76. 1276 ヘルペス3号デラックス

    ~願い事~
    「ひとつでも多くのキリ番がげとできますように」

  77. 1277 ヘルペス1号リーダー

    ~願い事~
    「自分のミッションも無事遂行できますように」

  78. 1278 ヘルペス3号デラックス

    ~願い事~
    「掃除の行き届かないあっちやこっち、朝起きたら、全部きれいになっていますように」

  79. 1279 ヘルペス3号デラックス

    ~願い事~
    「朝起きたら、お腹がぺったんこになっていますように」

  80. 1280 ヘルペス2号にしやがれ

    〜願い事〜
    「ひとつでも多くの69がげとできますように」

  81. 1281 ヘルペス2号にしやがれ

    〜願い事〜
    「ミッション終了まで、みんな元気ですごせますように(特にボス!)」

  82. 1282 ヘルペス2号にしやがれ

    〜願い事〜
    「朝起きたら、ボンキュッボンのスレンダーになってますように」

  83. 1283 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1273
    4スペ
    ありがとうでやんす!

    アイスの刑、食べるほうなら大歓迎でやんす〜!
    アイス作るほうなら、勘弁でやんす…

  84. 1284 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    私のために、美味しいアイスを作る刑だったんだけど・・・・言いにくくなっちゃった。

    〜願い事〜
    「朝起きたら、ボスのつくしがナスになっていますように」

  85. 1285 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    マンコミュの皆様に配るってくらい、大量にかと思っただす
    4スペのためになら、作るでやんすよ〜
    味の保証はないので、あしからず…

    4スペのワンコが来たら、お持たせするでやんす!

    そういえば、ワンコまだこないなりよ
    迷子ならぬ迷い犬になったなりか?
    大丈夫かな…心配なり
    冷凍つくしは溶けてしまったなりね

    〜願い事〜
    「なすは、水なすではなく、長なすにしてください」

  86. 1286 シコリナさん

    飛び入り参加します。

    〜願い事〜
    「きれいなお姉さんと一発。はやく童貞を捨てられるように」

  87. 1287 ヘルペス3号デラックス

    えーーー!シコリナ、道程だったのーーー!

  88. 1288 ヘルペス2号にしやがれ

    シコリナが童貞…
    信じられなーーい!

    嘘ついたら、ボスにお仕置きされるだすよ!

  89. 1289 ヘルペス3号デラックス

    ~願い事~
    「長なすが長るす(長期放置)になりませんように」

  90. 1290 ヘルペス2号にしやがれ

    〜願い事〜
    「長るすしてる間に、毛長ざるになりませんように」

  91. 1291 ヘルペス3号デラックス

    〜願い事〜
    「全身毛長ざるなのに、頭だけ毛が3本(波平イメージ)になりませんように」

  92. 1292 ヘルペス2号にしやがれ

    〜願い事〜
    「3本の頭の毛を、ヘルペス隊員で取り合いませんように」

    あ、1本足りない!
    4スペはボスの体毛とれる仲なので、違うところの毛を、どぞ

  93. 1293 ヘロパー

    ボスってオバQだったのか。

    ほんじゃオヤスミ。シコリナの休みとはちゃうからな。

  94. 1294 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘロパーさん、こんばんは!

    ボスは、おかまさQだすね〜

  95. 1295 ヘルペス2号にしやがれ

    シコリナの休みって…
    ふぅ(汗)
    ってやつだすかの?

  96. 1296 ヘルペス2号にしやがれ

    明日は、デズニーさんの、夢と魔法の広大な敷地にお邪魔してくるでやんす

    ギャングを迷子にしないことが第一目標でやんす

    3デラ、ミニギャングと一緒にデズニーさんち行ったことある?

    2ごにし、ギャングが生まれてから行ってないんだすよ…
    星人もいるので、アトラクションを楽しむのは難しそうなりね…
    ブラブラするだけでも気分転換だすね

    夢と魔法の世界で、変態を忘れてくるだす(笑)

  97. 1297 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    ねずみーらんどは明日かー
    明日は暑いのかな・・帽子必須やね

    ミニはまだ行ってないよー、まだ分からんしね、暑いしね、荷物多いしね・・(言い訳)
    いつか行きたいと思ってるよー

    星人はベビーカー?抱っこ紐?スリング?
    星人もギャングも暑さ対策が必要だすねー気ぃつけて~
    明日の報告待つ♪

  98. 1298 おかまさる

    私は、隊員諸君の幸せを願うのみ。。。

    消灯。


    http://www.youtube.com/watch?v=9WAmOthCiXY
    星に願いを  Billy Joel

  99. 1299 ヘルペス1号リーダー

    あっ、ちょっ、待っ・・

  100. 1300 ヘルペス1号リーダー

    ふぅ~!セーフ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸