- 所在地:大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南3-74-1(地番)
- 交通:JR阪和線「美章園」駅徒歩6分
第三期はじまりましたね。
順調なようでなにより。
販売順調なんですね!
まだまだ先ですが入居が楽しみです。
我が家は今オプションを検討しています。
皆様はどのようなものを検討していますか??
なかなか売れないみたいですね 値引きやイベントの勧誘がすごいです
阿倍野だから少しは検討してみましたが、阿倍野とは言い難い場所だし、団地のようなつくりでした
値引きですか?
いくらぐらい値引きしてましたか?
値引きっていっても3000万円代だったらどちみち手がでないのでいいです。
オプションって何があるのかなー?って感じなのでまだ実は未定です。
入れた方が良いオプションってあるのでしょうか?
えー。値引きはしませんって断言されたのに値引きかい。(怒)
自分は駆け引き誤ったな。決算だから必死なのかね。
最初から付いている諸経費100万サービスのことでしょう。
どこでもその程度のことはやってますよ。
ここ、DMしつこいんだけどw
毎週、毎週、イベント?説明会?
必死ですなw
去年、お断りさせて頂きましたよ!
たしかにここ毎週イベントやってますね。
てか他のとこも毎週イベントざんまいですけど。DMはまだマシですねー。
電話が一番うざいです。
てかここ、成約したらいっさい静かになりました。
ありがとうございますのハガキなり手紙なりも無し。ちょっと無愛想かも。
買ったらもう客じゃないですもんね。こっちから行かないと相手してくれないっすよね。
買ったら客じゃないみたいですね‥
それより新規獲得って感じ。
まあ別に場所と建物はそれなりだからいいけど。
愛想なさすぎ
買ったら愛想なし・・・ってそんなものじゃないですか?
知り合いがマンション買った時、丁寧な手書きの手紙が来てました。
書類不備があったりしてもわざわざ家によってくれてたりしてた。まあここまではなかなかないとは思いますが。
その営業マンさんの性格もあるのだと思います
普通は契約したら、営業さんは愛想がなくなってしまいますよね
人間ってそんなものじゃないですか
その後の事はその人の性格と言うか仕事に対する気持ちの問題のような
気がします
確かに営業はほとんど無愛想になりますねー。
車買った時の方がアフターケアよかったですわ。
クルマは車検ごとに買い替え需要ありますからね
マンションはそうそう買い替えないし、しかも新築担当は中古の仕事しないからね
買ってしまってからは何が変えれる訳でなし、いいんじゃないですか?
値引き拡大しても自分に還元してくれる訳でなし、まめな営業より、追加値引きサービスしてほしいわ
車は後々また買い替えで同じ車種や自分の会社の物を
買ってもらわなければいけないと思うので
顧客になりますけど
マンションなんてそうそう買い替えてもらえるわけじゃないし
新築だったらお客さんの紹介も期待できないから
契約完了と共に疎遠になりたいのが営業さんの本音でしょうね