- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンコミュファンさん
[更新日時] 2012-04-24 17:32:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線沿線に暮らそう Part 7
-
372
匿名さん
少し昔まで、田都は他の路線よりもマナーが良いと言われていたんだけどね。
悪くなっちゃったね。
-
374
サラリーマンさん
>>373
そもそも京急蒲田とは地域の機能が違うので比較するのは全くナンセンス
-
378
匿名さん
-
379
匿名
-
381
匿名
南武線さん。京急と戦ってるみたいなので、そっちで。田都は関わりません。興味なし。
-
383
匿名
-
384
匿名さん
横から失礼。
客観的に見て、蒲田近郊の高級住宅街の方が、青葉区辺りよりよほど高価。
青葉区辺りの住宅を買うのに精一杯の人は蒲田近郊の高級住宅街にはとても住めないと思う。
蒲田近郊の悪口を書いてる人間は食わず嫌いというか、現地を知らないのでしょうね!
-
386
サラリーマンさん
田都乗客の質は低いね。
舌打ち、ひじ張り、カラ咳は日常茶飯事。
譲り合いの心がない、肝っ玉のちっちゃな奴らが住む町、それが田都。
毎日不快な気持ちになるんで、都内に引っ越しました。
-
393
匿名さん
-
396
匿名さん
田都は通勤地獄
方や蒲田はスイスイ通勤
田都は本当にお気の毒
-
-
402
匿名さん
田都のほうが蒲田より上に決まっているではないですか
なんでこの板に蒲田なんかが出っ張ってくるんですかね
-
403
匿名さん
-
404
匿名さん
池上線や多摩川線は使えるけど蒲田住民が使うことはあまりない
JRと京急は離れ過ぎていてメリットなし
京急には通過される始末だし
-
406
匿名
スレタイ読めないのかな? 【一部テキストを削除しました。管理人】
-
409
匿名さん
田都沿線の対抗候補は越谷、新三郷やTX沿線だと思う。
自然環境も良いし商業施設も充実、なんといっても街が新しく道路が綺麗。
-
410
匿名さん
-
426
匿名さん
この場合のいい、悪い、はすべて主観。
蒲田が好きな人、田都が好きな人、それぞれいるだけ。
不毛な論争。
-
429
匿名さん
蒲田、溝の口、武蔵小杉。東急沿線の交通の要所ですね。
東急線が京浜工業地帯を通っていることを思い出させますね。
関東近県の路線は工業地帯か農村地帯のどちらかを通ってますね
-
430
匿名さん
みなさん戸建てを相続した後マンションはどう処分されます?
-
432
匿名さん
田園都市沿線はイメージ先行しすぎです。ライズなんて乗せられて購入した人可哀そう。
-
433
匿名さん
田都・・・別に普通の路線だと思いますよ。
もちろんお金持ちは居ますが、新興の部類ですね。
昨日は目白へ行く用事があって、60代くらいの女性に道を尋ねたら
その上品な説明と声に感動を覚えました。
このような雰囲気は田都にはありませんので念のため(笑)!
-
434
匿名さん
-
435
匿名さん
そうですね、目白のある豊島区はおっとりした方が多いように思えます。
ターミナルの池袋は別にして、駅で人を押しのけてという雰囲気ではないですね。
有名な目白、駒込。池袋の立教や東池袋、西武の椎名町、東長崎辺りも
住みやすそうな街ですね。
-
436
匿名さん
池袋と馬場に挟まれて目白のような上品な街が存在するのは不思議ですね。
-
437
匿名さん
-
-
439
匿名さん
430さん
>みなさん戸建てを相続した後マンションはどう処分されます?
戸建ての場所にもよりますね。
私の場合、現在のマンションは駅5分以内のため当面は賃貸に出して運用し、相続した戸建てにリフォームして住む予定です。
その後は、たぶんマンションは売却するでしょう。
-
440
匿名さん
>品のある小田急線と東横線
品? どこがだ?
チマチマした、マトモな道路もない、都市計画もクソもない街並みに品があるのか?
と、あえて釣られてみた。
-
441
匿名さん
目白御殿(角栄さんち)のあたりは風格があるけど、あのあたりに住みたいと思う?
普通の人には不便だよー。
-
443
匿名さん
>チマチマした、マトモな道路もない、都市計画もクソもない街並みに品があるのか?
440よ
高島台らに移住しなさい
さすればそなたの希望はかねられる
-
444
匿名さん
↑その「ら」はよけいだろうが
しかし
確かに青葉台あたりと高島平周辺の雰囲気は似ているな
-
445
匿名さん
青葉台や高島平は公団の開発地だからじゃない?
高島平は団地イメージがあるけど、整然と区画整理された戸建エリアもある。
>441
落合方面なら一般人でも住めそうな雰囲気ではあるけど。
-
446
匿名さん
青葉台好き、恩田あたりの自然あふれる田舎の雰囲気が良いが
都心からの距離と通勤を考えると踏み切れないなぁ。
-
447
匿名さん
田園都市線に特急や快速急行のような、急行より速い電車の設定はしないのでしょうかね。
-
448
匿名さん
-
449
匿名
仮に設定されたとしても、青葉台・あざみ野・たまプラ・鷺沼・ノクチ・ニコタマ・三茶から停車駅を3つ位に絞るのは難しいと思う。
利するのは江ノ島線と横浜線からの利用者だけで、田園都市線住民にはあまりメリットはない。
大井町急行を中央林間まで持ってきて欲しい。ニコタマで都心方面各停と接続させれば十分。
-
-
450
匿名さん
-
451
周辺住民さん
急行の3連続停車がありえなさすぎなのはたしか。
でもたまプラの停車だけは外さないで欲しい。
-
452
匿名
たまプラは東急の利益の源泉なので何があってもとめます。
理想系はたまプラに鷺沼(緩急接続と車庫)とあざみ野(地下鉄乗換)の機能があって鷺沼あざみ野は急行通過がよかったんだろうけど
横浜市がアホであざみ野なんかに接続するから
-
453
匿名さん
451,452さん>
わかります!
あの急行3連続停車はありえないと思います!
言葉が悪いですが乗っててイライラする時あります。
あざみ野に地下鉄を繋げたのが原因でしょうけど…
どうにか打開策はないものでしょうか。
-
454
匿名
-
455
匿名さん
あざみ野に停まるようになったのは結構最近じゃない?
5、6年前??
-
456
匿名
一日平均輸送人員
1渋谷 652850
2溝の口 154237
3あざみ野 129691
4長津田 120359
たまプラ 69137
鷺沼 60225
鷺沼は乗換や始発があるからたまプラ通過が普通だけど
東急がねえ…
-
457
匿名さん
あざみ野に急行止めたのが間違い。
ますます急行に人が集中する。
-
458
匿名さん
市営地下鉄なんて、なくていい。
センター北とかに接続しても、ジャージ姿ばかりだし。
-
459
匿名さん
新築マンションンの販売に勢いが弱いような気がする。
販売期間が長期化しているマンションが目立つね。
青葉台で三井やオリックスの戸建てが4000万円台で出てきているし。
田園都市線のプレミアムがなくなって普通の郊外化しているのかもね?
あざみ野を各駅停車にするか、複雑な千鳥ダイヤを組めば乗客の急行集中は改善すると思うけどね。
-
-
460
匿名
乗客がかなり荒い。
乗換駅で全力ダッシュしたり危険極まりない乗客をよく見かける。
-
461
匿名さん
毎朝渋谷駅で短距離競走やってるね。
まるで毎年TVで中継される関西のお祭りみたい。
-
462
匿名さん
乗換あぶねえよな。
鼻息荒らして突っ込んでくるぜ。
わざと肩ぶつかる性格の悪い奴も多い。
-
463
匿名
昔のバブル時代に色々あったからなあ。
地下鉄のあざみ野始発に関しては。
たまプラまで東急線に平行して走る案とか。小田急まで延ばす案とか。
で、結局いまの様になった。
-
464
匿名
-
465
匿名さん
乗り換えで突っ走ってるのにぶつかったら大怪我するよな。。
なんであんなに急ぐのだろう?危ないとか思わないのか。
-
466
匿名さん
終日停車にはしないで、平日の上り朝方と下り夕方以降に限り通過、などという措置にしておけばよかったんだろうけどね。
もういまさら無理だけど。
-
467
匿名さん
-
468
匿名さん
-
469
匿名
何せ川崎市内の駅が7つもあるから。
それに加えあざみ野には虹ヶ丘、たまプラには犬蔵あたりの川崎市民も乗るし。
-
-
470
匿名さん
-
471
匿名さん
横浜市内の田園都市線沿線で住宅を探していましたが、横浜市って東京23区に比べて子育てに関する行政サービスがとても低いことが分かり、同等価格で購入できる西武新宿線沿線の中野区の住宅を購入しました。川崎市や世田谷区については分かりませんが、横浜市ってイメージと実際に乖離があるような気がする。あくまでも個人的な感覚ですが。
-
[PR] 周辺の物件