- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンコミュファンさん
[更新日時] 2012-04-24 17:32:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線沿線に暮らそう Part 7
-
226
匿名
武蔵小杉にマイホーム正気ですか?
関西人でもなく東京育ちですがありえません
-
227
匿名さん
関西人が集まっているのは田都だよ。
あと、埼玉や千葉の人も。
-
228
匿名さん
-
229
匿名
-
230
匿名さん
-
231
匿名さん
痛いところをつかれてごまかし笑いです。
田都の悲惨さは誰でも知っていますので。
-
232
匿名
あえて批判する人って確実に田都に住める財力ない
たぶん小田急線か南武線在住かそれ以外程度だよな
-
233
匿名さん
>>232
田園都市線の住民さんってそうやって人を見下す方が多いんですかね。
読んでいて悲しくなりましたよ。すごく残念な気持ちになりました。
-
234
匿名さん
最近、会社でも関西に仕事がないから東京に集団疎開してくる。
はっきり言って迷惑です。
「まいど~」とか必ず言うのは癖か?
事業部ごと東京に乗り込んできて態度デカイから始末がわるい。
-
235
周辺住民さん
関西人と田都沿線の環境とは何の関係もないと思うが。
-
-
236
匿名さん
-
237
匿名さん
財力・知力・体力に絶対的かつ永続的な自信のある人以外はおすすめできない!
この路線、青葉区は特にだ!
成り上がりの見栄張り人種だから何かアクシデントが起きれば
いままでのコミュニティが一転して村八分か追放されるのがオチ
助け合いというコトバはこの路線には通用しない
田都の優先席前に、杖をついた老人が立っていても誰も譲らなかった
田都とはそんな路線よ!!
-
238
匿名さん
私は荏田に住んでますが、、、
この辺に限らず横浜・川崎・鎌倉・逗子・葉山の新興住宅地は
どこもお高い人が多く見栄の張り合いで面倒くさいです。
と、湘南方面の新興住宅地に住んでる友人がしみじみと申しておりました。
-
239
匿名
他人からどう見られるかをとても気にする人が多いです。
変なプライドがある人とか。
田園都市線に乗ってると本当によくわかります。
-
240
匿名さん
>236
かなりの名古屋方面の人も移り住んでいると聞いたことがあるよ。
-
241
匿名さん
以前、鷺沼に住んでいました。
親がたまプラ、親戚が三茶.桜新町、二子玉川、あざみ野、荏田と
縁がある沿線なんですが
田園都市線が苦痛で購入したのは東横線です。
こっちも通勤時間はそれなりに混んでいるけど
それでも田都よりははるかにマシです。
しかも車内が田都は殺伐としているというか
あの地獄ラッシュで通勤に病んでる人は超多いと感じます。
なんで田都に住みたがるのか不思議!
-
242
匿名さん
私はたまプラーザから総武線沿線に越したよ。
混雑で名高い総武線の快速の方が、田園都市線よりもはるかに通勤が楽だとわかったよ。
-
243
匿名
東横と比べても、田園都市線の人って余裕がないというか…
確かに混雑度は酷いが、それだけでは語れない何か殺伐感がある。
-
244
匿名さん
電車の中でも見栄の張り合いって感じですよね。
自分のテリトリーは守るんじゃ!みたいに、
揺れの度にグイグイ戻し押す奴!
ちったぁ我慢しろ!
-
245
匿名さん
>243
関西の人が多いからでは
車中の雰囲気はどこか阪神と似ているような気がする(当人は阪急のつもりなんでしょうけど(笑))
-
246
匿名
いるいる そういう奴が。
普通は混雑時は徐々に中に押し込まれるはずなのに、田都の場合自分のテリトリーから意地でも動かないブロックする奴がいて中に入れない。余計混雑。
-
247
匿名さん
>237
>この路線、青葉区は特にだ!
>成り上がりの見栄張り人種だから
見栄っ張りはそうだとは思うが、成り上がりというほど成り上がっているか?
-
248
匿名さん
>>232
沿線住民には小田急沿線や南武線沿線の出身者もいるし、
現実にその沿線から来ている利用者も沢山いるので、
あまりそういう言い方はしないほうがいい。
もちろん、その2路線に限った話ではないけど。
>>233
田園都市線沿線住民みんなそうだ・・・みたいに思われても困る。
-
249
匿名さん
美しく適度に成熟した街並み、
住宅地と商業地のバランスのよさ、
勤務先まで一本で行けるアクセスのよさ(朝は長津田から座らせてもらっていますが)、
もうこの沿線から離れられません。
電車の混雑は最悪期を脱したと思いますよ。
下りはフタコやノクチで大井町線急行長津田行きにめぐり合わせると、帰りも座れたりするこの頃です。
-
250
匿名さん
お金持ちは確かにいますが、少な目の収入でもふつう暮らせます。
ご心配なく。
だって多摩川渡って神奈川ですから。
都内だと3万とかの駐車場が、一万円台。
これだけでもリーズナブル!
-
-
251
匿名さん
田都通勤の辛さ厳しさはやったものでなければわからない・・・
まさにこの世の生き地獄・・・
-
252
匿名さん
>249
毎日座れてよかったね
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
253
匿名
今日はガラスに顔ぺったりつく人がいる位混んでますね
-
255
匿名さん
-
256
匿名
-
257
周辺住民さん
>>256
でも1時間程度ずらしても(1時間後は不可能なので1時間早く)混雑度合いはさほど変わらないよ
-
258
匿名さん
長津田とか青葉台から千代田区辺りの私立小に通ってる子がいるんですね。
ビックリ。
今日は早退で帰りの電車が一緒でした。
低学年の男の子、暁星かな?
-
259
匿名さん
この路線裕福層が多いような書き込み目立つけど
なぜ横須賀線のようなG車連結したりライナーがないんだ?
700~1000円の追加料金なんか、ジュース1本買う感覚じゃないのか。
通勤地獄さよならだなw
前にそんあ車両製造できないって書き込みあったな。よく考えたら
109は通勤車しか自社生産できないからG車ライナー車作ってくれ
なんて、メンツにかけても川重や日車に頼めないからな・・・ハハハハ
小田急や京急みたく、車両メーカーに頼めない弱みかwww
-
260
匿名
田都市民じゃないけど、259って読んでて頭も生活も低レベルなのがよく分かります。
こんな夫もしくは父親だったら絶対嫌だわ〜
-
261
匿名さん
-
-
262
匿名
そのたかが中央林間と渋谷の間が地獄なんだよ。
朝の田都に乗ったことないのか?
-
263
匿名さん
-
264
匿名
朝7時に田都乗ってますがラッシュじゃありませんよ。
-
265
匿名
ラッシュ混雑は数年前に比べたらだいぶマシだよ。
大井町線の急行ができた頃からかな。
それでも他線区に比べたら酷いが。
それより田園都市線の車内に 借金返済や債務整理 などの広告が多いのはなぜだ?他ではなかなかお目にかかれないよ。
この沿線に見栄張った結果、ローン地獄の人が多いことを物語っているのか。
-
267
匿名
七時ならラッシュではないよ。七時半〜八時半までは混んでる
-
268
匿名さん
-
269
匿名
-
271
サラリーマンさん
7時中央林間乗車なら、たまプラでもうパッツンパッツンだよね。
7時にたまプラ乗車ならラッシュではない。
-
272
匿名さん
>265
ローンの広告は東武線と相互乗入が始まってから増えた気がする。
-
273
匿名さん
-
-
274
匿名
ラッシュだラッシュじゃないとか低レベルな争いしてますね
特に267〜270よっぽどヒマなんでしょうね
-
275
匿名さん
通勤事情を語ることがどうして低レベルなんですか
田園都市線の最大の弱点が電車の混雑であることは周知の事実ではありませんか
そういう言い方は止しなさい
-
[PR] 周辺の物件