- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンコミュファンさん
[更新日時] 2012-04-24 17:32:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線沿線に暮らそう Part 7
-
1
匿名さん
田都エクスプレスって新会社作って新路線引けば良い。
都内は246に大深度地下を掘ればOK。
ただし料金は北総鉄道並みにすれば大きな混雑も無いだろう・
-
2
匿名さん
料金高いは初乗り取られるはで、高くて乗れませんよ。
そんな採算の合わない路線をどこが作るのですか。
東急はやりませんよ。
東京都もやりませんよ。
と、釣られてみた。
-
3
匿名さん
東京都は大江戸線の続伸で一杯でしょうね。
その次はエイトライナーもあるし。
-
4
匿名さん
北総ぐらいの料金体系にすれば
中央林間からの小田急の客や港北NTの客も
減るんじゃないかな?
どうせ会社負担の通勤定期でしょ。
-
5
匿名さん
○○に付けるクスリはないな。
誰か、この人、何とかしてくれない?
-
-
7
匿名さん
お金の問題ではなさそうだね。
やっぱり関西出身の人かな、この田都の人は。
-
-
-
10
匿名
-
-
11
入居済み住民さん
東名高速の下に新田園都市線を作ってみたら?
始発は南町田=横浜町田インターということで。
クロスするのはとりあえず江田かな。
-
12
匿名さん
路線間隔としては田都と東横の間が開いているけど
開発余地としては田都と小田急の方が優位かな。
ただ田都と小田急でも小田急多摩線が続伸すれば解決してしまいそう。
-
13
匿名さん
田都の混雑放置も酷いですが東横線は8両編成。
相互乗り入れする副都心線や東武、西武は
10両編成から8両編成にダウングレード。
まさに東急クオリティ。
-
14
匿名さん
>>13
あれ?
東横線は副都心線との直通を控え、10両編成優等列車停車駅のホーム延伸工事をしてませんか!?
-
15
匿名
-
16
匿名さん
半蔵門線で東急車両が来るのを知らせてくれる。
不思議だと思ったら、やってきた東急の車両は山手線みたいに椅子が少ない車両や
椅子が普通にあっても妙に硬い、まるでクッションが無いみたい。
皆様本当におつけれ様です。
-
17
匿名さん
-
18
匿名さん
>17
そう?
東急線は感じがいいというか垢抜けてますよ。
-
19
匿名さん
そうかな?車内の色使いがキツイので妙にアジアを感じる・
-
20
匿名さん
[PR] 周辺の物件