千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】




こちらは過去スレです。
プレミスト稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 881 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  2. 882 匿名さん

    880さんありがとうございます。
    国道沿いは確かに駅前と価格にかなりの差があったので
    もとから金額が低いのか、それとも値がかなり下がったのか不明だったのでスッキリしました

    検討してみようと思います。

  3. 883 匿名さん

    いくら駅近でも人気がなければ価格は下がります。おまけに駐車場・駐輪場の空きがなければ更に厳しいです。ここは客層が微妙ですよねぇ、ファミリー?DINKS?年配?広さ・間取り・駐車場・駐輪場、すべてにおいて中途半端な印象。グラブル、免震はいいが普段の生活が難点。検見川パーク、坂多い・駐車場・少しレトロ・プラウド、やっぱ駅から遠い・でも安いし外観微妙。以上近場4件検討中・現地視察した印象でした。

  4. 884 購入検討中さん

    すでに入居している方に質問です。
    入居している方の客層はどうでしょうか。

    稲毛海岸近くに住んでいる同僚に聞くと、場所によっては
    アジアの外国人が多く、ゴミ捨てなどのルールが全く守られず
    対応に苦慮していると聞きました。

    ここはプラウドよりは価格が高めなので、その点の心配が
    ないのかお尋ねします。

  5. 885 匿名さん

    中○人が多いのは高○2丁目です。かなりの数ですよ。

  6. 886 入居済みさん

    何人いたら多いと判断しますか?
    例えば555戸のうち何戸入っていたら多いとしますか?私は今のマンションに何人外国人がいるか把握していません。少なくとも周りにはいません。でも少ないとは言えないでしょう。わからないから。それに信用できないでしょう。ここでの書き込みは。しかもプ○ミ○トはまだ売り切れていない。この後外国人が買い叩くかもしれない。現時点でゴミの問題も出ているようです。ここは駅が近いし、静かだし、平おきだし、とてもいいと思います。884さんの質問の意図がわからない。

  7. 887 884

    >>885
    ご回答ありがとうございます。

    >>886
    ご回答ありがとうございます。
    私の心配は、外国人の人数ではありません。
    どこにもそのような言葉は使っていないですよ。

    円滑に大きな問題を抱えず生活を営んでいくにあたり、一部の心ない入居者によるルールを守らない行動で、他の多数の入居者が不満を抱えることになりますよね?
    それを多少なりとも心配したため、すでに入居が始まっている状態でそのような状態が発生しているかお尋ねしようとしたのです。
    中国あたり(日本でもそうですが)の、はっきり言えば、所得低い層であれば露骨な行動規範も現れるかもしれませんが。

    現時点でゴミの問題が発生しているとの回答が、正に私の望んでいる回答です。

    私の質問の意図がわからないとおっしゃいながらも、適切なご回答をいただいたことに感謝します。

  8. 888 入居済み住民さん

    モラルの無い住民はどこにでもいます。価格じゃ無いですよ。
    野村の某物件は外国の方も少しは住人でいると聞きましたが。
    ここもいるかも知れません。自分で見に来て確かめて決める事ですね。
    現時点では満足してます。

  9. 889 住民

    ゴミ問題が出ているとの事ですが
    引き渡し当初~四月上旬の話だと思います。

    確かに住み始めた時には、勝手に大型ごみを出す人が
    いましたが、現時点ではいません。

    私のみる限り、ゴミ出しのルールは守られているように
    思えます。

    前日の午後3時から出せるので助かります。
    ゴミ置き場も綺麗に掃除されていますよ。

  10. 890 匿名

    884さん
    アジアの外国人が多いと書いてありますが?
    887の文も中国あたり・・・の意味がわからない。
    まあ私の理解力に問題があるのでしょう。

  11. 891 匿名

    住民です。
    今はゴミ問題も、自転車置場も無いですよ。
    駐車場も平置きで8割確保だから、多くのマンションのような機械式8割に比べるとイイと思います。将来のコストも有利ではないでしょうか。
    共用部分の整理を見る限り、住民は普通かと思います。
    全体的に満足度は高いですよ。

  12. 892 匿名

    891です。
    自転車置場問題はないの間違いです。
    自転車置場はまだまだ空いてます。

  13. 894 匿名

    草野水路は臭いませんよ。
    近隣のプラウドやグラブル、新検見川と比べると高いのが影響してるかと。
    何を取るかですが、不動産は値段相応だし、ココは立地のアドバンテージは高いです。
    マンション見学者はチラホラ来てますよ。

  14. 895 匿名

    ここ立地以外のウリがないんだよねぇ。いまいちパンチがない!設備も並だし部屋も価格の割に狭いし。安くしないと皆プラウド新船橋に流れるよ!

  15. 898 匿名

    なんで新船橋と比べてるのか分からん。路線も違うし。
    東京に近い物件なら他にもあるでしょ。
    露骨な宣伝はやめなよ。

  16. 900 匿名さん

    2年近く経っているのにスレ1000超えないのが人気・関心ないの物がったってる。ポジネタ・ネガネタもたいしてないし、特徴がないのが特徴なんだろうなココ。

  17. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸