- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-07-22 12:19:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【22】
-
61
匿名さん
子持ちを徹底的に優遇して、人口倍増計画を実行しましょう。
戸建てだろうとマンションだろうと、人口減少で需要が落ち込む日本の不動産を買ってはいかん。
買わずに借りろ。
-
62
匿名さん
1億ほどで駅近戸建てのいいところ買えるよ。
そういう戸建ては、30年後、土地だけでも充分売れるよ。
築30年のマンションは、どうだろうか?
マンションは、設備やイメージで売ってるから厳しいだろうね。
-
63
匿名さん
タワマンは、エレベーターの待ち時間がイライラする。
-
64
匿名さん
まちの不動産屋さんへ
そんな説明じゃミニ戸建ては売れないよ。
もっと頑張れ。
-
65
匿名さん
>>51って、読解力のない頭悪い人か、人の話しを聞いてないか、単なる荒らしだろう…
-
66
匿名
戸建て厨はマナー悪いね。ここはマンション板なのに。
-
67
匿名さん
なんで戸建VSマンションになってるんだ。小杉関係ないじゃん。
新しい情報不足だと荒れるね。
-
68
匿名さん
戸建てもマンションもあと20年以内に暴落しますよ。
団塊の世代か逝き始めますから。
-
69
匿名さん
自宅玄関と駐車場が離れているマンションは、
不便以外の何ものでもない。
電車の利便性が、若干上がっても、
車利用の利便性が下がったら意味なし。
-
70
匿名さん
これだけマンションVS戸建ての話題に乗ってきて、
分が悪くなるとマナーうんぬんで逃げに走る
マンション派w
-
-
71
匿名さん
高い土地ほど売れなくなるよ。1億円払える層がここの掲示板にきてるわけもないけど。
値下がりリスク考えるなら買わないのが一番。
でもずっと賃貸も不安だし買うって言うなら最終的には暮らしたいと思える場所に買えばいい。
資産価値は皆がほしいと思うような場所に付くものだから、
大多数が欲しがる物件買っておけば戸建てでもマンションでも後からついてくる。
-
72
匿名さん
>>71
土地は分割できるよ。
130m2を2分割して安く売るのはよくあるケース。
マンションは出来ないけどね。
-
73
匿名さん
-
74
匿名さん
-
75
匿名
タワマン街の小杉なのに延々と戸建てをプッシュしてくるところがシュールすぎるw
-
76
匿名さん
それは再開発地域住民の自己厨な見方。
小杉には、再開発が始まる前からの戸建て住民がいる事を忘れないで欲しい。
ちなみに、「タワマン街も最近できた小杉」だから。
-
77
匿名さん
-
78
匿名さん
小杉のタワマンには、
もともと住んでた小杉住民もたくさん住んでいるという事実
-
79
匿名さん
-
80
匿名さん
まるでマンハッタン島をとられたインデイアンのようだなw。
-
81
匿名さん
-
82
匿名さん
町内会にも地域の行事にも興味ない人達ばかりだからな。再開発地区住民は。
昔からの住民は正直困っているんじゃないの?
-
83
匿名
新駅サイゼリヤ前駐輪禁止に。
自転車に乗ってまでサイゼリヤって…
ユニクロに行列してみたり、
どうなの?
-
84
匿名さん
>>62
マンション供給過剰とか言ってる間に
駅近のマンションがどんどん買われていき、
30年後はもう駅近の新しいマンションなんてできない。
金があっても土地がでなくなってしまうんだよ。
価値が下がるどころか、どんどん高騰してしまう一方だと思うよ。
たとえば今小杉の駅近くのタワマンは弾切れの状態になり
小杉駅近に住みたい人は、
これからの3棟を待ちわびてる状態だろう。
タワマンが全部建ったあとは、常に待ちわびる状態となる。
-
85
匿名さん
要は再開発地域は「席取りゲーム」ってことだね。
異常なまでに便利武蔵小杉駅から徒歩6分圏内の席数は実はすさまじく限られており、
それにいち早く気づいた人ほど安く買えたわけだ。
ブリリアあたりからはもう誰もが気づいてしまい、早く買わないと永遠に買えない、になってきている。
誤解を恐れずに言うと
正直駅前の違法駐輪とかしてる人が哀れだよ、ああ、徒歩圏に住めないんだな、と。
-
-
86
匿名さん
北口の開発もあるし、NECもあのままじゃ固定資産税がキツいし、
どうせ、じゃんじゃん建つよ。
-
87
匿名
しかも、三井と東急のタワーは低層階が商業施設なもんだからそれぞれ350戸ぐらいしか供給がないんだよな。二つ足してもMST一本分くらいの供給量
-
88
匿名さん
-
89
匿名さん
-
90
匿名さん
>>83
ここに書き込んでも何も変わらないよ。
まずは区役所に行ってみそ。
-
91
匿名さん
サイゼリヤに日曜日昼間に行った。
子供が泣き叫んだり走り回ったりで店内が騒々しい。
ママさん10人ぐらいが子供を気にせず凄い大声で話してる。
ベビーカーは邪魔だし店の前のチャリンコもママさんたちのチャリが多い。
ひとりで来た人とか老夫婦とかは、食べ終わると怪訝な顔して
まるで逃げるような感じで帰っていく。
酷い有り様だった。
-
92
匿名さん
ファミレスなんてそんなもの。
しかもサイゼリヤは最低ランクでファーストフードと思ったほうがいい。
-
93
匿名さん
違法駐輪してるんだから近所の住民以外が客として多いんだろうな。
サラリーマン以外は。
-
94
匿名
>91
ゴメンナサイ。住民度数が低いもので…。
ルールやマナーを知らずに大人になってしまいました。子供達にも、しっかり受け継ぎます。
私達の聖地ですから、サイゼリヤだけは悪く言わないで下さいね。
-
95
匿名
新駅と東急に両方5分以内に行ける場所ってなると再開発エリアしかない。そこに後2本しか供給されないのはまさにいす取りゲームだよね。
-
-
96
匿名
東横線沿線には、徒歩10分圏に大規模マンションを建てられる場所は、もうないんだよ。5、6年前までの元住、小杉の社宅や工場跡地のマンションラッシュも奇跡的だったけど、今の再開発はさらに奇跡だよ。人口減少があっても、この地域が減少するのは、日本で最後の頃だよ。
-
97
匿名さん
>>93
ところがどっこい。実は近隣マンションの方々も、自転車でおいでになっておる。
そんなアホな、と思われるかもしれないが、幼稚園へ子供のお迎えに行った後などに、一旦家に戻らず、そのまま店頭に自転車をとめて……というケース。同じパターンで、デリド前に自転車をとめる人も。
ルールやマナーよりも、自分の利便性を優先ってことですな。
近隣住民が、自ら自分たちの周辺環境を破壊していくのだから、ある意味、本望かもね。
-
98
匿名
っていうか、駅近に住みたい人間って、もともと少しも動きたくない、だれよりも楽したい横着者が多いだろ。だから自転車置き場より遠いとこへは、自転車で行くのさ。ベビーシートなんか付いてたら、ベビーカー代わりになるし、自分も楽だしな。用があれば、そのまま出かける。結局、放置自転車なんてなくなんないよ。
-
99
匿名
野村ビル前の違法駐輪自転車見たけど、大半が再開発エリア外のマンションのシールとか住所だったよ。徒歩15分系の所謂先住民族。
-
100
匿名
じゃあ、ついでに1日中監視して、統計とってみたら。
-
101
匿名さん
>80
小杉の先住民をインディアン扱いですか?!
再開発エリアの新参住民は、上から目線な人がほんと多いですね。
困った人達だと思います…
-
102
匿名さん
正直言おう、小杉原住民はレヴェルが低い。
なぜか?
収入の額と住民の質は比例するんだ。
タワマン住民からすれば一緒にされるのは迷惑な話なんだけど。
-
103
匿名
-
104
匿名さん
確かにあの辺は小杉の汚い恥部だと思う。
そのうち壊されてきれいになるんじゃない?
-
105
匿名
上の発言が、釣りでなく、ホントに再開発住民なら、決定的なケンカを売ってることになるな。部外者とここで争ってるうちは可愛いが、そうでなければ、この地区で生きていけなくなるぞ。言動に気を付けな。
-
-
106
匿名さん
【容積率緩和で地価激変クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!】
>行政刷新会議の規制・制度改革分科会でまとめられた第一次報告案は、これから住宅を購入する人、不動産投資をする人、不動産・建築業界人にとって見逃すことができないものとなっています(不動産コンサルさくら事務所、長嶋氏ブログより)
老朽建築物の建て替え促進のため都市中心部にある既存不適格マンションの容積率緩和、日影規制見直しなども。。49階→98階に建て替えられる日が来るかも。。
http://bit.ly/aoVV72
-
107
匿名さん
新駅前の信号は守れ!
だから川崎市民は悪く見られるんだ。
頼むから信号くらいは守ってくれ。
頼む、頼むよぉ
-
108
匿名さん
>>103
空気はそこを行き交う人も作り出すものです。
東急の西側も東側も空気は変わらない気がするのは私だけ?
私はタワマン住民ですが、こんな空気の小杉は好きですよ。
人間臭くてね。
-
109
匿名さん
原住民は野蛮ですね…なんか怖い。
マンションのセキュリティが高くて、ほんと良かったと思います。
-
110
ご近所さん
>105
>この地区で生きていけなくなるぞ。言動に気を付けな。
私は生まれてからずっと、武蔵小杉に住んでる地元民です。恥部とは言いませんが、そのあたりは決していい雰囲気とは思いませんよ。キレイになるのは歓迎です。
地元民がこんな表現ばかりする人ばかりではありませんから。一緒にしないでください。
-
111
匿名さん
サイゼリヤってやっぱりそれなりの人達が集まってくるんだね。
掲示を無視した駐輪が痛すぎるよ。
-
112
匿名さん
ばかりではないが、少なくともいる。
あのような発言をできてしまう土地柄、文化という事です。
やはり、我々と違うものを感じざるを得ません。
-
113
匿名
新しく開発され、住む人間が変わり、土地の価値や対する意識が変わるのなら、いずれもともと住む人間たちの言動も、望むと望まざるとに関わらず変わっていく。。。
武蔵小杉は…投資目的のハイエナとそれに便乗する『シティ派』もどきのアフォどもの溜まり場。その連中に対し嫌悪感を隠さない原住民たち。
ロクな変わり方しないだろうな。
-
114
匿名さん
JR新駅から東横線の武蔵小杉の駅まで歩いた。
途中で三井のタワマンの間を歩いてきたが素晴らしい景観ですね。
武蔵小杉は三井のタワマンがシンボルマンションになっていますね。
外観デザインをグダグダ書き込んでいる人がいますが立地は最高。
デザインも良い。
素人ウケしないかもしれませんね。
後ろからと前からと見た目が違うのがなんとも格好良いと思いました。
-
115
匿名さん
>114
書き込むスレ間違ってない?
三井のデザインうんぬんを言った人は、このスレにはいませんよ。
-
-
116
匿名さん
野村ビルの駐輪は、テナント、テナント本部、ビル管理会社の3点攻めでクレームを入れよう。
-
117
匿名さん
>113
そういうあなたは、どちらのかたなのかしら?
-
118
匿名さん
あのぐらいの駐輪ならいいじゃん。
心が狭いよ。
東急の南側とか南武線の北側と比べりゃ天国だよ。
-
119
匿名
こういう甘い考え方をしているから、ダメになっていくのがわからないのか
-
120
匿名さん
バランスだよ。
そけだけ良くても仕方ない。
最近デリド前にも駐輪されてるし、セントラルのところとか酷いよ。
ってか東急駅の周りなんて無法地帯じゃん
-
121
匿名さん
バランスって意味不明。
どこだろうが駄目なものは駄目、それだけのことでしょ。
-
122
匿名さん
インディアンは遠くから馬に乗って移動してくるからな。死活問題なのはわかるけど、新駅前に止めちゃダメだ。ここは**じゃないんだ。
-
123
匿名
サイゼは23:30 閉店で良かった~良かった。駐輪禁止なんだから絶対止めるでないぞ!
漢字4文字だから中国の方も理解出来るよな。
-
124
匿名さん
短時間駐輪でも強制撤去して違反金で税収を増やす。
川崎市は検討すればいいのになぁ。
マナーも良くなり市税も潤う。
良い街を作りあげるのには役立ちそうだけどね。
-
125
匿名さん
-
126
匿名さん
>>123
ワタシ
ニホンゴ
ワカラナイカラ
違法駐輪
トカワカラナイネ
-
127
匿名さん
-
128
とおりすがり
自転車にも運転免許と自転車税を課するべきだと思う。自転車の不法駐輪も運転免許の減点対象
になったら、不法駐輪もかなり無くなるだろう。
-
129
匿名
サイゼリアの前は駐輪禁止でないあるよ 日本人は日本語読めないあるよ
-
130
匿名さん
>>129
駐輪禁止って書いてあるコーンが置かれたそうだから、ちゃんと読んでね。
-
131
匿名
どこかにあるみたいに、再開発地区(ムサコ地区)だけ、バリケード張って、門に警備員でも立たせときゃいいじゃん。先住地区(コスギ地区)にも入れないように隔離して。ムサコ地区だけの自治区にすればいい。
-
132
匿名さん
広尾のどっかのマンションにはあったよね。バリケード。
コスギクラスじゃ無理。
-
133
匿名さん
-
134
匿名
-
135
匿名
ギシギシと音をたてながら街が変わってく姿はいいねー。
-
136
匿名さん
こうやってスラム街が形成されていくのです。
というか、武蔵小杉はもう出来てるね(笑)
-
137
匿名さん
どうせすぐダメになるよ。
これから日本は増税で景気がどんどん悪くなる。
-
138
匿名さん
再開発地区の某マンションに住んでる友人のところに遊びにいったが電車の音が酷い。
窓閉めてても換気口から電車の音が聞こえてたよ。
本人は気にならないといってたが、ありゃ酷い。
-
139
匿名さん
増税は、仕方がないでしょう。
川崎市の住民から少しづつお金を搾取して、
小杉の再開発にもっともっと税金を投入してもらわんと。
インフラ整備のみならず、治安対策にも力を入れて欲しい。
あっ数年後には、マンション価格が更に跳ね上がっちゃうね!笑
-
140
匿名さん
>138
線路に近いタワマンですが、うちも全然気になりません。
耳をすませばかろうじて聞こえる程度ですね。
よほど神経質な人は、酷く聞こえるのかもしれませんね。
-
141
匿名さん
自分もタワマンですが、電車の音は気になりません。
ただ、窓はさすがに開けられないですが…
-
142
匿名
僻地は切り捨て中心市街地に集中投資する方針が国レベルでも地方レベルでも明確になってきましたね。
-
143
匿名さん
コンパクトシティばんざ〜い!再開発地域周辺は環境重視で公園化。市街化調整区域拡大!ミニ戸建禁止!
-
144
匿名さん
>>138
再開発エリアの中でもマンション選ばないと電車の音が煩いよ。
どのマンションが煩いだなんて言わなくたってわかるよね。
-
145
匿名さん
電車の音がうるさいかどうかは、高層階の場合、線路が見えてるかどうかです。
100m以上離れてても、窓あけると爆音です。
うまく目の前の低層ビルで線路が隠れると静かになります。
-
146
匿名
今さらいいよ。騒音の話なんて。わかって住んでんだろうから。
-
147
匿名
目の前の低層ビルに住んで
さらに窓をあけて24時間家にいる私…
でも平気
人によるんじゃない
-
149
匿名さん
>>144
マンションを選ぶんじゃないよ。
住戸の向きを選ばなきゃ。
一番重要なのは、線路や駅と自分の住戸の間に防音壁(他のマンション)がある場所を選び
守ってもらうことだよ。
-
150
匿名さん
>>149
線路に3方向囲まれているのに、そんな場所あるの?
-
151
匿名さん
また、某マンション某方向の自慢話が始まる予感
みっともないからやめてほしい
-
152
匿名さん
某マンションとはパークですか?
それは立地から不動の地位を得てる仕方ないでしょう。
某方向とはどの向きでしょうか?
教えて下さい。
-
153
匿名さん
ネガなわけではないんですけど、確かにMSTの西側は西日、駅騒音、新三井&東急タワー見合いの三重苦ですよね。中古に西ばっかり出てるのも頷けますな。
-
154
匿名さん
偽装タワマン住人にご注意を!!
タワマン住人のフリをして罵っている奴は偽装です。
-
155
匿名さん
んなこたぁ読めばわかるよ
それよりも、マジでパークが一番!と煽るようなのがいるけど、アレは一体何なのかね?
三井関係者なのか、仲介業か、単にEQが足りないだけなのか…
それとも天然か?
-
156
匿名
-
157
匿名さん
>>155
住民や三井や仲介業者なわけないだろう。
まったくの第三者が煽ってスレが炎上するのを楽しんでるだけ。
-
158
匿名
三井のマンションは、新駅に行くには綱島街道の長〜い信号待ちがあるから、そんなに立地に恵まれてるとは。。。(釣られてみました)
個人的には、新駅に雨に濡れずに行ける駅真ん前マンションが立地としてはいいかな。
-
159
匿名さん
近隣の線路側の高層ビルに勤めてますが、窓開けてなくて15ミリ2枚のの2重ガラスでもうるさいです。
どこからともなく音が入り込みます。
線路脇は住んではダメです。
皆口を揃えていいます。
高層マンションは壁が軽量壁なので条件わるいです。
-
160
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件