- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-07-22 12:19:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【22】
-
101
匿名さん
>80
小杉の先住民をインディアン扱いですか?!
再開発エリアの新参住民は、上から目線な人がほんと多いですね。
困った人達だと思います…
-
102
匿名さん
正直言おう、小杉原住民はレヴェルが低い。
なぜか?
収入の額と住民の質は比例するんだ。
タワマン住民からすれば一緒にされるのは迷惑な話なんだけど。
-
103
匿名
-
104
匿名さん
確かにあの辺は小杉の汚い恥部だと思う。
そのうち壊されてきれいになるんじゃない?
-
105
匿名
上の発言が、釣りでなく、ホントに再開発住民なら、決定的なケンカを売ってることになるな。部外者とここで争ってるうちは可愛いが、そうでなければ、この地区で生きていけなくなるぞ。言動に気を付けな。
-
106
匿名さん
【容積率緩和で地価激変クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!】
>行政刷新会議の規制・制度改革分科会でまとめられた第一次報告案は、これから住宅を購入する人、不動産投資をする人、不動産・建築業界人にとって見逃すことができないものとなっています(不動産コンサルさくら事務所、長嶋氏ブログより)
老朽建築物の建て替え促進のため都市中心部にある既存不適格マンションの容積率緩和、日影規制見直しなども。。49階→98階に建て替えられる日が来るかも。。
http://bit.ly/aoVV72
-
107
匿名さん
新駅前の信号は守れ!
だから川崎市民は悪く見られるんだ。
頼むから信号くらいは守ってくれ。
頼む、頼むよぉ
-
108
匿名さん
>>103
空気はそこを行き交う人も作り出すものです。
東急の西側も東側も空気は変わらない気がするのは私だけ?
私はタワマン住民ですが、こんな空気の小杉は好きですよ。
人間臭くてね。
-
109
匿名さん
原住民は野蛮ですね…なんか怖い。
マンションのセキュリティが高くて、ほんと良かったと思います。
-
110
ご近所さん
>105
>この地区で生きていけなくなるぞ。言動に気を付けな。
私は生まれてからずっと、武蔵小杉に住んでる地元民です。恥部とは言いませんが、そのあたりは決していい雰囲気とは思いませんよ。キレイになるのは歓迎です。
地元民がこんな表現ばかりする人ばかりではありませんから。一緒にしないでください。
-
-
111
匿名さん
サイゼリヤってやっぱりそれなりの人達が集まってくるんだね。
掲示を無視した駐輪が痛すぎるよ。
-
112
匿名さん
ばかりではないが、少なくともいる。
あのような発言をできてしまう土地柄、文化という事です。
やはり、我々と違うものを感じざるを得ません。
-
113
匿名
新しく開発され、住む人間が変わり、土地の価値や対する意識が変わるのなら、いずれもともと住む人間たちの言動も、望むと望まざるとに関わらず変わっていく。。。
武蔵小杉は…投資目的のハイエナとそれに便乗する『シティ派』もどきのアフォどもの溜まり場。その連中に対し嫌悪感を隠さない原住民たち。
ロクな変わり方しないだろうな。
-
114
匿名さん
JR新駅から東横線の武蔵小杉の駅まで歩いた。
途中で三井のタワマンの間を歩いてきたが素晴らしい景観ですね。
武蔵小杉は三井のタワマンがシンボルマンションになっていますね。
外観デザインをグダグダ書き込んでいる人がいますが立地は最高。
デザインも良い。
素人ウケしないかもしれませんね。
後ろからと前からと見た目が違うのがなんとも格好良いと思いました。
-
115
匿名さん
>114
書き込むスレ間違ってない?
三井のデザインうんぬんを言った人は、このスレにはいませんよ。
-
116
匿名さん
野村ビルの駐輪は、テナント、テナント本部、ビル管理会社の3点攻めでクレームを入れよう。
-
117
匿名さん
>113
そういうあなたは、どちらのかたなのかしら?
-
118
匿名さん
あのぐらいの駐輪ならいいじゃん。
心が狭いよ。
東急の南側とか南武線の北側と比べりゃ天国だよ。
-
119
匿名
こういう甘い考え方をしているから、ダメになっていくのがわからないのか
-
120
匿名さん
バランスだよ。
そけだけ良くても仕方ない。
最近デリド前にも駐輪されてるし、セントラルのところとか酷いよ。
ってか東急駅の周りなんて無法地帯じゃん
-
121
匿名さん
バランスって意味不明。
どこだろうが駄目なものは駄目、それだけのことでしょ。
-
122
匿名さん
インディアンは遠くから馬に乗って移動してくるからな。死活問題なのはわかるけど、新駅前に止めちゃダメだ。ここは**じゃないんだ。
-
123
匿名
サイゼは23:30 閉店で良かった~良かった。駐輪禁止なんだから絶対止めるでないぞ!
漢字4文字だから中国の方も理解出来るよな。
-
124
匿名さん
短時間駐輪でも強制撤去して違反金で税収を増やす。
川崎市は検討すればいいのになぁ。
マナーも良くなり市税も潤う。
良い街を作りあげるのには役立ちそうだけどね。
-
125
匿名さん
-
-
126
匿名さん
>>123
ワタシ
ニホンゴ
ワカラナイカラ
違法駐輪
トカワカラナイネ
-
127
匿名さん
-
128
とおりすがり
自転車にも運転免許と自転車税を課するべきだと思う。自転車の不法駐輪も運転免許の減点対象
になったら、不法駐輪もかなり無くなるだろう。
-
129
匿名
サイゼリアの前は駐輪禁止でないあるよ 日本人は日本語読めないあるよ
-
130
匿名さん
>>129
駐輪禁止って書いてあるコーンが置かれたそうだから、ちゃんと読んでね。
-
131
匿名
どこかにあるみたいに、再開発地区(ムサコ地区)だけ、バリケード張って、門に警備員でも立たせときゃいいじゃん。先住地区(コスギ地区)にも入れないように隔離して。ムサコ地区だけの自治区にすればいい。
-
132
匿名さん
広尾のどっかのマンションにはあったよね。バリケード。
コスギクラスじゃ無理。
-
133
匿名さん
-
134
匿名
-
135
匿名
ギシギシと音をたてながら街が変わってく姿はいいねー。
-
-
136
匿名さん
こうやってスラム街が形成されていくのです。
というか、武蔵小杉はもう出来てるね(笑)
-
137
匿名さん
どうせすぐダメになるよ。
これから日本は増税で景気がどんどん悪くなる。
-
138
匿名さん
再開発地区の某マンションに住んでる友人のところに遊びにいったが電車の音が酷い。
窓閉めてても換気口から電車の音が聞こえてたよ。
本人は気にならないといってたが、ありゃ酷い。
-
139
匿名さん
増税は、仕方がないでしょう。
川崎市の住民から少しづつお金を搾取して、
小杉の再開発にもっともっと税金を投入してもらわんと。
インフラ整備のみならず、治安対策にも力を入れて欲しい。
あっ数年後には、マンション価格が更に跳ね上がっちゃうね!笑
-
140
匿名さん
>138
線路に近いタワマンですが、うちも全然気になりません。
耳をすませばかろうじて聞こえる程度ですね。
よほど神経質な人は、酷く聞こえるのかもしれませんね。
-
141
匿名さん
自分もタワマンですが、電車の音は気になりません。
ただ、窓はさすがに開けられないですが…
-
142
匿名
僻地は切り捨て中心市街地に集中投資する方針が国レベルでも地方レベルでも明確になってきましたね。
-
143
匿名さん
コンパクトシティばんざ〜い!再開発地域周辺は環境重視で公園化。市街化調整区域拡大!ミニ戸建禁止!
-
144
匿名さん
>>138
再開発エリアの中でもマンション選ばないと電車の音が煩いよ。
どのマンションが煩いだなんて言わなくたってわかるよね。
-
145
匿名さん
電車の音がうるさいかどうかは、高層階の場合、線路が見えてるかどうかです。
100m以上離れてても、窓あけると爆音です。
うまく目の前の低層ビルで線路が隠れると静かになります。
-
-
146
匿名
今さらいいよ。騒音の話なんて。わかって住んでんだろうから。
-
147
匿名
目の前の低層ビルに住んで
さらに窓をあけて24時間家にいる私…
でも平気
人によるんじゃない
-
149
匿名さん
>>144
マンションを選ぶんじゃないよ。
住戸の向きを選ばなきゃ。
一番重要なのは、線路や駅と自分の住戸の間に防音壁(他のマンション)がある場所を選び
守ってもらうことだよ。
-
150
匿名さん
>>149
線路に3方向囲まれているのに、そんな場所あるの?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件