広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分 西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(250戸(エアタワー)250戸(ブライトタワー)18戸(センターレジデンス) 別途管理室1戸、分譲店舗5戸、他エアスカイラウンジ、オーナーズラウンジ等14戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建(エアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年05月竣工済み 入居可能時期:2012年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 福岡支店 [売主]第一交通産業株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 九州受託販売センター [媒介]エース不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
2,30分前に会社についておくのが普通だと思ってた・・・
-
368
匿名
皆さんコノ事実を把握してマンション購入を検討しましょう。
慌ててMJRを購入して失敗した人たちみたいにならないように。
-
369
匿名さん
鹿児島本線の遅延により、通勤・通学に影響が出るマンションと言うか地域って…ここだけなのか??
-
370
匿名さん
数分程度の遅延叩きとか、アンチはよくネタ見つけてくるなあと感心するよ
-
371
匿名
他の交通機関に乗り換えて目的地に向かう人たちにとっては致命的ですね。ただでさえ立地的に千早を買える条件の人は少ないのに。
-
372
検討中
>>370さん 大事な情報ですよ。アンチとか言ってますけど、しかもそれだとココはアンチだらけになるじゃないですか?
-
373
匿名
-
374
匿名
>>373 そんなに荒らされてますか?
知らなかった。
-
375
匿名
毎日何万人も利用する鹿児島本線。
ほとんどの人たちは早めの行動により数分の遅延に対応しているはず。
しかも本数が多いので遅れても別の便に乗れば問題なし。
乗換えが必要ならなおさら早めに行動すべきと思うが。。。
それくらいでマンションの価値は変わらない。
ギリギリの時間でしか行動しない人にとっては数分の遅延は耐えられないでしょう。
私の周りで鹿児島本線の遅延に本気で文句言っている人はいないな。
-
-
376
匿名さん
>>373 ですね。
電車が10分遅れたからって10分前のがくるだけなのに。
問題にしている人は朝夕のラッシュ時なんかどれだけ本数があるか知っているのでしょうか?
うちの会社ではシフト勤務の部署にもJRはいるが昨日みたいな災害時を除いて全く問題無し。
また基本的に中央からの転勤族は大濠か赤坂あたり、
九州近郊からでてきた人はその他中央区、
もともとの福岡人は地元なのでいろいろ、
といった感じかな。
-
377
匿名さん
1時間に1本しかない路線とかなら、10分の遅延が致命傷になる可能性もあるが…
ここで遅延を気にしている人が、ドコに住んでいるのかを個人的には知りたい。
-
378
匿名
少々の遅延は許容範囲なんて言いだしたらやっぱり東区は中国っぽいんだなと思ってしまいます。
-
379
匿名さん
-
380
匿名
いや、中国をバカにしてるとも言えるぞ。
とんでもない暴言だ。恐ろしい..
-
381
匿名
378さん、少々の遅延を許容できないあなたはすばらしい!!
日本人の鏡だ!!カッコイイ!!
あなたの様な方ばっかりだと日本の将来は安泰です!!
あ、私は許容できます。
中国バンザイ!
-
382
匿名さん
10分の遅延が許容範囲ってヨーロッパの定時基準と一緒ですよ。
中国的というよりヨーロッパ的です。
(って書くと、アンチから猛反発を食らうのかな?)
-
383
匿名さん
ここはマンションスレではなくJR九州スレとなりました
-
384
匿名さん
8階建てもあるようですが、なんで作ったのでしょうか?
こういう場合ってここだけ別扱いになるのですか?管理費など
-
385
購入検討中さん
>>375 マンション購入者はなかなか失敗したと思っても口には出しませんよ。
-
386
匿名
-
387
匿名さん
-
388
匿名
-
389
匿名さん
-
390
匿名さん
とりあえず福岡で鹿児島本線沿いを買うと失敗ってのは地元の人なら知ってるけど、他県から来た人は知らないのでよく失敗してますね。
-
-
391
匿名
事情を知らない人に出鱈目を言って惑わす輩がいるので注意しましょう!
複数の情報源を調べることです。
-
392
匿名さん
>>390
ダブルアクセスの千早は、限りなく正解に近いって事ですよね
-
393
匿名
>> 392 逆です。明らかに失敗です。地下鉄って近くないし。気をつけましょう。街自身もチェーン店しかない田舎独特の街並みです。
-
394
匿名さん
>>393
福岡市自体が田舎だから仕方ないと思うけど。
-
395
匿名
>>394 確かにそうですね。なかでも千早はかなりの田舎なんでね。
-
396
匿名さん
>>395
って事は、発展の余地がかなりありそうですね。
-
397
匿名さん
っと、掛け合い漫才みたいなレスは、この辺にしときます。
-
398
匿名さん
>>390
あなたもこりませんな。
どれだけの人がJRで通勤通学していると思っているの?
福岡はバスオンリーのところもたくさんあるんだが?
それでもJR沿線は失敗なのか?
バスだったら遅れてもいいの?
-
399
匿名
>>398 390ではありませんよ。 電車が遅れるのは許せませんよ。バスは仕方ないけど。そう思ってる人絶対に沢山いると思います。
-
400
匿名さん
>>399
バスはまあそうでしょうね。
電車がどれだけ遅れたら許せないの?
また繰り返し?
やはりJR沿線は失敗なの?
-
-
401
匿名
失敗か否かではなくて、要注意って感じで良いのでは?西鉄沿線も最近は不人気ですしね。
-
402
匿名
通勤通学で電車使う人なら失敗ってことでしょう。駅前のマンション買う意味がない。
-
403
匿名
千早なんかにマンション買う奴はあほ。買うなら大濠にしなさい。
-
404
匿名さん
-
405
匿名さん
-
406
マンコミュファンさん
やはりJR、西鉄電車、バス、都市高速のどれも使えるのは強みですね。
九州自動車道も比較的近いし、福岡市内でも有数の利便性のよさだと思います。
私はJRの多少の遅れも本数の多さでカバーできると思います。(そう思わない人もいるでしょうね)
やっぱ買いかなぁ。
-
407
匿名さん
千早在住の者です。
JRの遅れは前の電車が来るのでカバーできます。
本当に遅刻するくらいのレベルの遅れは年に数回ですかね。
確かにいろいろな手段で通勤できるのは強みです。
地下鉄も数年後には直結するらしいので、さらに便利になりますね。
ひとつ心配なことは人気ゆえの人口増加ぐらいですか・・・。(苦笑)
余談ですが、、、
最近の水害にも千早は強いようです。
たくさん降っても路面が濡れる程度だし、浸水の心配も無いです。
たぶん街が新しいから排水も整っているおかげだと思ってます。
(ちなみに電線も地下なので電柱も無いです)
-
408
匿名
>>407 アナタ何故ここに現れたの? 書いてる内容からサクラ(営業)としか思えない書き込みなんですけど。不利益になるんで退室してくださいね。(笑)
-
409
匿名
誉めてる人って意味分からんね。 なんの徳があるのだろう。営業さんなんだろうね。
-
410
匿名さん
-
-
411
匿名
-
412
匿名さん
-
413
匿名
-
414
匿名
-
415
匿名
そりゃ仕方ないよ。検討してる人は欠点を知りたいからね。ただホントに良いマンションはスレが殆ど炎上しませんけどね.
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件