価格設定強気→結局悩んだ人は買っていないので残るであろう
騒音はあとからお金出しても解決しません。慎重に!
近所に住むものですが、今津西線の騒音はあまり気になりませんよ。消防車などはよく通るのでまたか....と思いますがね。
夏場に窓をあけてますが、うるさくありませんよ(分譲マンション居住中)
人によって受け取り方、感じ方は違いますが。賃貸と分譲の差はあると思います。
おこちゃまに「わび・さび」はわかるまい(笑)
ネーミングうんぬんを気にする人はここの購入者層ではないよ。
この板で過去書かれていたデメリット情報を気にする人って少ないかも。
そもそもこの板を見ていない可能性が高い。
特色が無いからネーミングで注目させる作戦。
でもあの物件名を書かせたギャラは相当な金額。
販売当初だけのメリット。
数年後、中古販売の再には意味の無いものと化します。
そんな広告費は購入金額に含まれると思ったら
余計に無駄な感じがします。
頼んでくれたら書いてあげるのに。
せっかく新築分譲マンション購入してるのに、何故数年後にすぐ売ろうという
発想が出るのだろう?
いまどきそんな投機目的でマンション購入する人、いてへんのちゃう? 不思議。
皆さん事細かなところまでチェックするのですね
マンション名まで考えた事なかったです
マンション名を他の人にわざわざ言う事ってめったにないと思うのですけど
他の人もマンション名を聞いてそれにこだわる人も少ないと思うのですが
住所を書く時ぐらいじゃないですかマンション名を意識するのって
それもたいした意識じゃないと思いますがねぇ
低学歴の無教養人には、「花鳥風月」の真の意味は理解できないだろうね。
平均的な教養がある日本人なら、その意味する所や深い意味合いを知っておくべきだろうね。
この物件を誉めそやす気はさらさら無いけれど、「花鳥風月」をマンションのコンセプトにする発想自体は
独自性があると思うけどね。
まあ、広告宣伝の作戦というのは透けて見えるけれど、全体的な雰囲気作りとしては上手いと思うけどね。
教えておら平木
阪急もジオタワー以後苦戦しています。マンション名、販売促進かなり色んな手でなんとか売り切ろうとしているようですがここは立地のわりに割高、完売は難しいでしょう。電話、モデルルーム、営業、ネット、チラシ、、残数違います。キャンセルも多いようだし、、。
竣工までまだ半年以上あるのに、80%以上売れている物件は
そこそこ人気のある物件だと思われますが、何を持って苦戦と言いたいんだろう。
値引き交渉のネタにでも使いたいのかな??
確かにここから完売に持っていくのが、営業的には大変なのかな~って気もしますが。
実態はどうなんでしょう。
ここは苦戦やろ
苦戦って言葉を使いたいだけじゃない?
市場の動きを見ていると、いまは富裕層の購入者のパイ自体が少ない印象。
予算がない層をターゲットにした低価格の商品は売れるが、一定の価格を超えると止まる。
高収入で今年度末入居の物件を探している人が少ないのではないかな。
80%も売れてないはずですが、、、。
ラス7って書いてますよ。
80%ってなんか根拠あんの?
あらやだ、算数出来ない子がいてる
80とか関係なく、ここはあんまり人気ないね。
ジオだからねえ