投稿確認
投稿確認(^o^)/
投稿確認
投稿確認、一日で解除!
あれあれ?ライバル業者さんはもうお盆休みですか?
書き込みがないですねw
休んでる場合じゃないですよ。
こういう時こそ営業に走り回らなきゃw
ラっラっらいばるぅ~?
アホさんのライパルなんへ・・・恐れ多くて・・・恐山
アホさんのハカさ加減に右にてる業者はありましぇ~ん
ウィっ!ひぃっく!ぷはぁ~っ!
不要なコンシェルジュは13~16まで休みなんだって?役立たずは、永遠に休みにして欲しいね。やる気のあるコンシェルジュは盆休みも出て来いっ!ってか。代替えはCA並みが希望。住人にも熟風、AKB48風、デルモ風、タットゥー風と多種多様なので管理組合で公募して欲しいね。掃除の婆も、モップを持った生脚ミニスカが希望だよ。理事会で再度検討して欲しいね。自販機は不要。AED背負ったお姉さんがマンション内を徘徊して欲しいなぁ。
キモイおやじ発見!
何をコンシェルズに期待しちょるの???
たかがショボイ管理費で、
だからコンシェルズも加齢臭に悩んでるんだよ!
臭い人はコンシェルズから1メートルは離れてね!
コンシェルズって・・・激汗
タイトル=アップルタワー仙台はこれで良いのでしょうか?
こんにちは。初めて投稿させていただきます。私は良いマンションを買ったという思いで誇りをもって今までここ「アップルタワーズ仙台」で過ごしてまいりました。ところがこの春先頃から、何かマンションの雰囲気が殺伐としたものに変わってきて「これで良いのだろうか?」という思いで投稿することにしました。例えば、マンションの住民の方だと思うのですが、50~60歳位のおじさんが昼夜を分かたずマンションを徘徊し、アップルの人とか出入りする業者さんなどを口汚く罵ったり因縁まがいのことをつけている光景を何度も見ましたし私の友人も目撃しています。この人が次々と問題を提起してくるので対抗出来ない理事会の人達はすっかり言いなりになっているということです。問題提起も必要でしょうがもう少し紳士的にやれないでしょうか?その人の目的は何なのでしょうか?このままでは折角のマンションが内部から壊されてしまいます。多分、大多数の居住者は私と同じ思いをもって良識あるちゃんとしたリーダーの出現を待ち望んでいるに違いありません。私自身は人の先頭に立てるような者ではありませんが、そのような人が出てきたら大いに応援したいと考えています。インターネット掲示板の投稿内容を見ても誰かが何かの目的をもって操作しているようで思わず眉をひそめてしまいます。もう少し、穏やかで品格のあるマンションにしたくて思わず投稿してしまいました。
そうそう
そのおっさんコンシェルジュ苛めてたの見たよ。
可哀想だったよ。
もうこんなとこ辞めたいって思ったはずだよ。
辞めるのはATSコンシェルズ4の方さ。
たった1戸分買っただけでタワーズのオーナー気取りでさ。
滑稽なだけじゃなく迷惑なのわからないんじゃないの。
本人はそれで善意のいいおじさんだと大いなる勘違い。
キモイ。
そうそう私も見たわ!
B棟の人よね。
盆中は投稿が少なかったですな。
やはり、他社の営業さんが仕掛けていることが分かりました。
また明日から荒れてくるんでしょうね~。
>>871
ホント、ここのマンションは殺伐としていると思います。最近とくに駐車の取り締まりは厳しくなっているように感じます。これはこれでよいのですが、それだけレベルの低い住民に来訪者が多いと言う事ですね。
ヨガやウォーキング問題の後は水を撒き散らしたり、吸殻を投げ捨てる住民が居たり、不法駐車を繰り返す常習者が居たり、大変なマンションだと思います。非常識な住人が多く、嫌気を感じてる住民も多いのではないでしょうか。
また、誹謗中傷が多く投稿内容のレベルの低さにも驚きます。住んでみないとわからない事がたくさんありますが、ひどすぎます。
売主(貸主)ならびに管理会社は他のスレッドでも叩かれていたり、アパマンション関係のスレッドは多いですよね。何か共通の問題点があるように感じます。見て見ぬ振りも良くありませんが、指摘の仕方も考えなければなりませんね。理事会は機能しているのか疑問です。
アップルナビも新聞配達もアンケート。アンケートも大切ですが住民のためになる事は積極的に取り組んで欲しいと思います。
871~874さんは同一人物だとは思いませんが、仮に同一人物なら単なる荒らしや売主、業者と思われます。やはり、ここはマンション内の掲示板に掲示されてた様に、今度の理事会に出席し理事会の動きを確認すべきだと思います。私も帰りの遅い仕事ですが、今月の理事会に出て様子を見てみたいと思います。その上でまた投稿させて頂きたいと考えています。
注意している誰かよりも注意される方に非があるのが問題ではないでしょうか?
理事会がどんなことをしているのか、何の話をしているのか確かに住民には分かりません。
良いマンションにしようと思っている住民の皆さん、理事会、管理会社、住民、商売をしている人、
販売、アパなど疑問や文句、何かしら感じていて書き込んでいる皆さん、特に不満はない方も無関心、
ノーリアクション、他の誰かが何とかしてくれるだろうと日本人の悪い癖や遠慮してしまう方も
分譲オーナーとして現状を把握する事は大事です。
適正委員会が発足しているのには訳があるはずです。
懇親会に出ませんか?
目をつぶって何もしないのはルールは遵守し、口を出さないとしても自分のマンションなんです。
オーナーとしての責務、住民としてもあるのではないでしょうか?
ここでマンション内の事を書くのはどうかと思います。面白がってアバ叩きをしている人達の情報となり、またそのネタでの書き込みが増えるだけかと思いますが。意見のある方は理事会でお願いします。このスレ閉鎖出来ないものでしょうか、。気に入って購入した物件をひどく言われるのは辛いです。マンションを良くしようと書き込んでも住民以外の人にとっては面白がってレスする材料になり、ますますエスカレートしているように感じます。
私は対岸の火事として成り行きを見守ります。ただ・・・ここや他のアパ関連のスレを読んでみたら、管理費を納めるだけ価値のあるマンションなのか疑問に感じます。
先のレスの他、刺青やデりヘル賃貸。数えればキリがありませんなぁ。
問題が多すぎますぞ。
誹謗中傷で盛り上がるのも結構だが、様々な問題を解決できる住民板
にしていかなければ、このスレやマンションも荒れるばかりですなぁ。
良い事はドシドシ推奨するが、悪い事は止めさせんとイカンですぞ。