中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報
入居済み住民さん [更新日時] 2024-11-19 15:13:25

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 4493 匿名さん

    >>4492 匿名さん
    有料だし本数少ないしバス停が駅から離れすぎだけど何が便利なの?

  2. 4494 匿名さん

    >>4492
    雨の日も傘差さずにマンション前から各線が乗り入れる大きな駅の駅前まで移動
    できるのは非常に利便性が高い。帰りもバス停は駅から徒歩2分くらいで良い。
    雨などでどうしても無理なら都バスという代替手段も。

  3. 4495 匿名さん

    シャトルバスは20分に1本しかない上に品川駅の乗り場が不便な位置にあるので、実際には使ってる人ほとんどいないですよ。

  4. 4496 匿名さん

    >>4495 匿名さん
    ホントにぃ!? おっかしいなぁぁ!?
    自分も含めて、そこそこ乗ってるんだけどねぇー。
    おっかしいなぁぁー。

  5. 4497 匿名さん

    シャトルバス使う人減っているし管理費から赤字補填してるので、もはや廃止した方が良いという話は住民板でも何回か出てます。

  6. 4498 匿名さん

    >>4496 匿名さん
    さすがに帰りは5分毎、駅直結で90円未満しか変わらない都バスにはかなわないよ。そもそもシャトルバスが有料なのが意味不明。

  7. 4499 匿名さん

    シャトルバス有料意味不明とは思わないが、そう思うなら都バス使えば良い。
    駅から雨に濡れずに乗れてラクチン帰宅。

  8. 4500 匿名さん

    >>4499 匿名さん
    ですよね。帰りは都バス。シャトルバスは平日朝の品川行きのみで問題ないですね。といっても朝も皆さんテレワークされてるのか激減してますけどね。

  9. 4501 匿名さん

    シャトルバスを22時まで動かす必要は無さそう。午後以降はほぼ乗ってないです。もっと悲惨なのは土日。皆さんマイカーでお出かけです。

  10. 4502 マンション住民さん

    利用者の大幅減少は承知だが中日臨海バスとの契約もありすぐには廃止できないでしょう。

  11. 4503 匿名さん

    品川駅は便利だからね。天王洲アイル駅まで1歩くよりシャトルバスで品川駅に
    行くほうが楽。りんかい線がJRと別料金じゃなかったり、モノレールが東京駅直通
    ならそっち選ぶ。そういえばこんな話があったなあ。
     

    1. 品川駅は便利だからね。天王洲アイル駅まで...
  12. 4504 マンション住民さん

    >>4503 匿名さん
    といいながらも帰りはシャトルバスを使わず5分間隔の都バスを利用する人が多いですね。

  13. 4505 匿名さん

    都バスも20時過ぎると本数少ないから使いにくいんだよね。素直に天王洲アイル使った方が便利。特にモノレールの定期持ってたらバス使う理由がない。

  14. 4506 匿名さん

    >>4505 匿名さん
    バス使う理由は、品川駅の利用だよー
    モノレールは羽田空港つかうときだけかな

  15. 4507 匿名さん

    品川駅使わなくても浜松町駅からどこでも行けるわけで
    なんであえて不便な品川駅使う必要ある?

  16. 4508 匿名さん

    バス停から品川駅ホームまでの移動のこと考えたら、モノレール駅までと変わらないんじゃないの?そんなにモノレール駅使いにくいですか?

  17. 4509 マンション住民さん

    モノレールの天王洲アイル駅ってB棟や我がC棟からだと意外と距離ある。もちろん品川駅よりは近いけど、その代わりに品川駅はマンション前からバスで行ける。どっち選ぶかといえば品川駅なんだよな。コスト的にはバス代120円(都バスなら210円)かかるけど、モノレールはJRと別料金200円だから結局ははバスのほうが安いし。高くて遠いりんかい線は論外。

  18. 4510 マンション住民さん

    >>4508
    ここに10年住んで東京駅に通っている住民の実証結果としては、我が家からモノレール駅のホームまで歩くのと、シャトルバス降り場から品川駅ホームまで歩くのとを比べたら、品川駅構内のほうが歩く距離が短く、しかも到着までにかかる時間は同じで、さらに品川駅経由のほうが安いのです。ただし、バスは遅い時間は本数が少なく22時過ぎに終了なので、その場合は品川駅からタクシーかモノレール使います。もちろん、いまみたいに気温が快適な季節は歩きもありです。ただ、テレワークで通勤自体がほとんどなくなりましたけどね。

  19. 4511 匿名さん

    バスは定期代が出ないから、企業勤めの人はほとんだ天王洲アイルでは。品川使うのは自営業の人ぐらい?

  20. 4512 マンション住民さん

    アクアタワーとブリーズタワーでも事情は異なるでしょうね。都バスのバス停で言えば、アクアタワーは「天王洲運河」、ブリーズタワー、キャピタルタワーは「港南小学校前」。マンションが巨大なので、同じマンションでも棟によって一番近いバス停が違うレベル。アクアならモノレールという選択もアリでしょう。

  21. 4513 匿名さん

    >>4509 マンション住民さん
    浜松町までモノレールの通学定期は1ヶ月2000円。コストは圧倒的にモノレールが安い。通勤定期はもちろん最寄り駅の天王洲アイルまで支給あり。バス代は自腹。
    毎日のことになるとバスなんて考えられないわ。

  22. 4514 匿名さん

    >>4507 匿名さん
    まあ新幹線や横浜方面も年に5回くらい利用するけどその時は浜松町より品川駅が便利だと思う。ただ私の場合のモノレールの定期券持ってるから品川駅へ行くのも浜松町経由で行きます。体がそのほうが慣れています。

  23. 4515 匿名さん

    >>4509 マンション住民さん
    たまにしか外出しない人はそういう意見で品川駅なんだろうね。毎日通勤通学する人はモノレールの定期持ってるからね。モノレール駅までは信号なしのフラットアクセスで超快適。

  24. 4516 匿名さん

    入居を検討しています、大規模修繕工事の時期を伺えないでしょうか?工事期間中の騒音を心配しております。

  25. 4517 匿名さん

    >>4516

    それってどのこのマンション住んでも同じなんじゃない?
    それに大規模修繕って騒音なんて出ないよ。建物が囲われて眺めが悪くなるだけ。

  26. 4518 匿名さん

    若葉マークの必死の住民成りすまし面白いね

  27. 4519 匿名さん

    住民じゃないただの港南住みだけどWCTのシャトルバスがガラガラなのはみんな知ってる話でしょ。

  28. 4520 匿名さん

    >>4519 匿名さん

    はいはい

  29. 4521 匿名さん

    >>4519 匿名さん
    平日午前中は10人くらい乗っている便もある。午後と土日は少ないですね。無料だと良いんですけどね。

  30. 4522 匿名さん

    >>4521 匿名さん
    ですよね。定期券やシルバーパスなら都バスのほうが安いですね。シャトルバス無料化に賛成です

  31. 4523 匿名さん

    品川駅のシャトルバスのバス停の位置が悪すぎるんだよな。なんとかしてくれ。

  32. 4524 匿名さん

    >>4523 匿名さん
    駅周りの道路工事が終わるまでは、安全に止められる場所が見当たらないよね。季節もいいし歩けばいいよ。

  33. 4525 匿名さん

    >>4524
    道路工事じゃなくてリニア工事でしょ。確か来年2月で完工のはず。

  34. 4526 匿名さん

    >>4523

    はいばい

  35. 4527 匿名さん

    >>4525 匿名さん
    2月からやっと駅前から乗れるんですね。バスが不便すぎて住民の皆さんモノレールが好きになってしまってるみたいです。

  36. 4528 匿名さん

    >>4527

    はいはい

  37. 4529 マンション住民さん

    >>4527

    住民さん?成りすまし?

  38. 4530 マンション住民さん

    >>4527
    利用者減はバスが不便だからではなく、コロナでテレワークになっているからでしょ。

  39. 4531 マンション住民さん

    シャトルバス利用者、コロナ緊急事態宣言のときは通常の1/6に減りましたが、
    最近はだいぶ回復してますね。コロナで減ったのは鉄道も飛行機も同じだから
    仕方ないでしょう。

  40. 4532 匿名さん

    >>4529 マンション住民さん

    突然返事がなくなったということはなりすましだったようだね。

  41. 4533 匿名さん

    バス大幅減便したの3年前だからコロナ前でしょ。コロナ前もコロナ後もシャトルバスは使われてないよ。WCTのためにも廃止でいいと思うけど。

  42. 4534 匿名さん

    現在のシャトルバスはJターンみたいな感じで不便なんですね。
    シャトルバスの品川駅バス停は、工事が終了すると改善されるんですか?

  43. 4535 匿名さん

    >>4533
    私は通勤に使っていますし、私が乗るとき他にもたくさん入居者が
    乗っていますが部外者のあなたが使われていないと断言する根拠は何?

  44. 4536 匿名さん

    >>4535 匿名さん
    と言いながらもあなた帰りは都バス使ってるでしょ。単純に品川駅のバス乗り場が不便なんですよ。

  45. 4537 匿名さん

    >>4533 匿名さん
    シャトルバス廃止したら大幅に資産価値が下がるでしょう。しかし現在1日の運賃収入は悲しいことに約3万円。平日午前中のみの運行にして無料にした方が利用者は喜ぶし増えるはず。そして赤字も減る。

  46. 4538 匿名さん

    いやむしろ逆でシャトルバス廃止した方が資産価値上がるよ。企業だって不採算事業は処分した方が株上がるでしょ。買う人だって馬鹿じゃないんだから不便なシャトルバスはむしろマイナス。

  47. 4539 匿名さん

    >>4537 匿名さん

    あー、なんだ。それが言いたいわけか。
    最初から言えや、アホらし。

  48. 4540 匿名さん

    >>4536 匿名さん

    いや、時間が合えばシャトルバスだ。安いしね。
    港南口からすぐだから別に不便ではないよ。

  49. 4541 匿名さん

    要するに妬みか

  50. 4542 匿名さん

    >>4540 匿名さん
    港南口周辺勤務だったらシャトルバスは便利。帰りもわざわざ都バスの乗り場には戻らないわな。

  51. 4543 マンション住民さん

    つまり住民が幸せで満足してるのが気に食わないということのようだね
    シャトルバスが廃止廃止騒いで資産価値が下がるのを見て溜飲を下げたいと。笑

  52. 4544 マンション住民さん

    >しかし現在1日の運賃収入は悲しいことに約3万円

    この記述で住民ではないことはチョンバレ
    住民なら3万円ではないことは全員が知っている
    住民専用ポータルで確認できるからね

  53. 4545 匿名さん

    >>4544 マンション住民さん
    仮に3万円だと月に10000人くらいしかシャトルバス利用していない計算になりますね。悲惨ですね。検討者として無駄な共用施設です。

  54. 4546 匿名さん

    1日300人くらいというのは感覚と合うね

  55. 4547 匿名さん

    20分に1本しかないシャトルバスはかなり不便だと思います。運行する意味あるのでしょうか?

  56. 4548 住民さん

    >>4547 匿名さん

    利用者にとっては十分意味があるでしょう。

  57. 4549 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    便数よりも結局はバス乗り場なんですよ。駅から離れすぎてるから皆さん都バスを利用してしまってます。あれは本当にもったいないと思います。マンションにジムやプールあるのにわざわざ他のスポーツクラブに通うのと似ています。

  58. 4550 マンション住民さん

    住民ですが通勤時は帰りも毎日利用してますよ。でもいまは通勤の回数自体
    減ってますが。あと3万円ってデタラメな数字はどこから来たんでしょうね??

    住民なら正確な乗客数データはポータルサイトで確認出来るんですが。
    住民成りすまし?デタラメ書きこむ目的はなんでしょう?

  59. 4551 マンション住民さん

    >>4549
    駅から離れすぎてるからって徒歩2分くらいですから離れすぎてはいませんよ。

  60. 4552 匿名さん

    シーズンテラス前でもビックエコー前でも徒歩5分は必要でしょ。2分は無理。

  61. 4553 マンション住民さん

    >>4552
    シーズンテラス前停車の時間帯はほとんど利用者いませんよ。
    ビッグエコー前は徒歩5分なんてかかりません。5分もかかるか
    実際に歩いてみられたら?まあ、実際に歩かなくても地済みりゃ
    分かるでしょうけど。バカじゃないかぎり。

  62. 4554 匿名さん

    遠くて使いにくいからみんな使ってないんですよ。なんで20分に1本に減便されたか。それしか需要がないからです。

  63. 4555 匿名さん

    >>4551 マンション住民さん
    都バスは駅直結ですからこの差は大きいですね。ただシャトルバスの利用者が減ってるのは便数半減、深夜便廃止になりモノレールやりんかい線で通勤通学する人が増えたからでしょう。

  64. 4556 匿名さん

    >>4550 マンション住民さん
    インターシティとか港南口エリア勤務ならシャトルバスは便利ですね。是非ご利用ください。

  65. 4557 住民

    はいはい
    アナタはいつでも正しいですよ

  66. 4558 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスの利用者減少はコロナの影響でしょうに。
    しかも非常事態宣言中は落ち込みましたが利用者数は回復している。
    それは住民ならポータルサイトの情報で分かっているはず。

    いい加減なこと書いて必死に訴える検討者でも無い部外者の目的は
    なんでしょうね?意味不明な必死さです。

  67. 4559 住民板ユーザーさん1

    20分に一本は利用者が少ない昼間の話でしょ。それは軽井沢スキーバス事故以降の
    国交省の規制で貸切バスの運営ルールが厳しくなったことへの対応であることは住民なら
    知っています。

  68. 4560 住民

    >遠くて使いにくいからみんな使ってないんですよ。

    みんなとは誰かな?私は使っているし、私が乗っているとき、
    ほかにもたくさん乗っているのは「みんな」ではないのかな?
    住民ならデータを元に住民板で主張をどうぞ。
    住民ではないのならあなたがシャトルバスに口出しする意図が
    不明だし、意味も無いですね。

  69. 4561 匿名さん

    みんな使ってたら減便されないんじゃない?

  70. 4562 匿名さん

    >>4561 匿名さん

    昼間の減便は上の方も書いているとおり、国の貸切バスの運用ルールが厳しくなったことに対する対応ですよ。ところで住民でもないあなたがこうやってしつこく書いている目的は何でしょう?

  71. 4563 匿名さん

    >>4554 匿名さん

    ラッシュの朝の時間帯は頻繁に来るので、私はまったく問題ありませんね。シャトルバスがあるのがそんなに羨ましいですか?笑

  72. 4564 匿名さん

    >>4562 匿名さん
    そうですね。チャーター料が上がったのと運転手の拘束時間が制限されたためですね。同じ予算では運賃値上げしても朝は2台、朝以外は1台になり結果的に半分強の減便となっています。さらにリニア工事関係でバス停が改悪されたのはご存知の通りです。

  73. 4565 匿名さん

    >>4563 匿名さん
    ですね。平日朝のみにして無料にしたほうが住民は喜びますよね。帰りは都バスのほうが便利ですからね。

  74. 4566 匿名さん

    すみません、リニアの工事が終わるとバス停は近くに出来るんですか?

  75. 4567 匿名さん

    >>4563 匿名さん
    朝は頻繁というか最大10分待てばバス出発します。便利だと思います。ただ品川駅の降りる場所が決まってないので手前で降ろされそうになると運転手に苦情を申す人がいるのは残念です。

  76. 4568 住民

    >>4567

    非住民のなりすましは大概にしたら?成りすましバレバレで
    嘘書いて1人で興奮していて滑稽ですよ。

  77. 4569 住民

    しかしこの若葉マークって何目的?

  78. 4570 匿名さん

    >>4564 匿名さん

    住民はシャトルバスの存在は便利だと思っていますが、あなたが不便だと思うのであればこのマンションの検討をやめれば良いだけではないでしょうか?しつこくシャトルバスのことを書き込んでいないで、もっと駅に近いマンションを選べば良いだけだと思いますよ。

  79. 4571 匿名さん

    シャトルバスにやたら詳しい人は関係者でしょうね。以前住んでたとか。通常、非住民には一切興味のない話題ですよ。

  80. 4572 匿名さん

    >>4571 匿名さん

    利用者数間違えてるし、まったく詳しくはないけど。

  81. 4573 匿名さん

    >>4572 匿名さん
    利用者数なんてマニアでもない限り興味ないでしょう

  82. 4574 匿名さん

    シャトルバス全然使われてないですよ
    ピーク便で10人ぐらい

  83. 4575 匿名さん

    >>4574
    そんなことは無いけどデタラメ書く目的は何?若葉さん。

  84. 4576 マンション検討中さん

    私はこのマンションを検討しているポイントは眺望が良いことと品川駅に歩かずに専用バスで行けることです。あと、先日内見しましたが各住戸の玄関が内廊下に直接面していないのでプライベート感があることと、全住戸の玄関脇に専用トランクルームが設置されているのが良いですね。

  85. 4577 匿名さん

    >通常、非住民には一切興味のない話題ですよ。

    あなた興味あるから書いてるんじゃないの?非住民さんw

  86. 4578 匿名さん

    シャトルバスは本当に使いにくいから無意味。住民板でも昔から再三廃止論が出てますよ。使いたい人が自費で続けたらいい。うちは使わなくても全く困らないので。。

  87. 4579 匿名さん

    >>4578 匿名さん

    だろうね。
    部外者なんだから。

  88. 4580 匿名さん

    > うちは使わなくても全く困らないので。。

    ↑住民ですって書き方だけど、そんなにシャトルバスのことが気になるなら当然、住民ポータルサイト見れば今年9月の利用者数は即答できますよね?成りすましさん!笑笑

  89. 4581 匿名さん

    今日みたいな雨の日は駅が遠いと外出が億劫になります。ちなみにシャトルバスは傘の開閉が面倒です。WCTに住むなら車は必須ですね。

  90. 4582 匿名さん

    シャトルバスを無料にして朝の品川駅行だけにするのに賛成です。

  91. 4583 匿名さん

    平日朝は不定期運行だから使いにくいんだよね
    タイミング次第では朝も10分ぐらい待たされる

  92. 4584 匿名さん

    >>4581 匿名さん

    傘の開閉が面倒なら、雨の日はWCTであろうとなかろうと雨の日は出かけられないね。ところでこのマンションは最近流行のコストカットしたタワー式駐車場じゃなくて、地下に広大な駐車スペースを設けているので雨に濡れずに車の出し入れができるっていうのはいいですよね。確かに車があれば、目的地が例えば屋根付きの駐車場があるデパートとかなら雨に濡れずに車で買い物に出かけることもできそうです。最近は高級と言っているマンションでもタワーパーキングで大雨が降っていると車の出し入れはずぶ濡れになりながらやらなきゃいけません。ここは地下駐車場なので良いですね。

  93. 4585 匿名さん

    若葉マークさんいい加減にしないと意図的な迷惑行為として削除依頼します

  94. 4586 匿名さん

    >>4582 匿名さん
    私も平日朝だけにして無料にするのは賛成。どうせ帰りなんて都バスしか使わないから行きが無料なら往復206円で済むことになります。行きは信号を渡らないといけないのでシャトルバスが圧倒的に便利です。

  95. 4587 ご近所さん

    >>4586 匿名さん

    無料にするとワールドの住民じゃない人も無料で利用できることになりますね。
    そんな感じで大丈夫ですか?

  96. 4588 匿名さん

    >>4587 ご近所さん
    今でもエディ持ってたら誰でも乗れてしまいますよ。管理組合で住民証明書みたいなのを発行すれば良いですね。

  97. 4589 匿名さん

    ただでさえ公開空地での外部のペットのフンやオシッコで迷惑受けてるのに、またタダ乗りされることになるのは避けたい。

  98. 4590 匿名さん

    >>4589 匿名さん

    そんなケチなこと言わないで、空いてるなら住民以外でも
    乗ってもらっていいと思うけど。

  99. 4591 匿名さん

    乗ってもらっても別に構わないのでは?

  100. 4592 匿名さん

    住民以外も有料なので乗っていただいても問題ないですね。報知新聞の社員くらいでしょうけど。Suicaが使えると便利なんですけどEdyなんてほぼ消滅してますよね。

  • スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸