物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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4100
匿名さん
>>4093 匿名さん
高輪ゲートウェイを中心に円を描けば分かりますけど、港南4は遠いですよ。高輪再開発の恩恵を受けるのは湾岸だと芝浦の方です。
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4101
匿名さん
グーグルで調べれば、WCTのブリーズタワーから高輪ゲートシティ駅まで徒歩35分、白金高輪駅からは徒歩22分。圧倒的に白金高輪の方が近いし、港南側からだと線路超える必要ありますからより歩いていくには時間がかかる。白金高輪エリアの、三田や高輪アドレスの人は徒歩15分以内で高輪ゲートシティ駅改札まで行けるところが多いので普段使いしている人がいます。
WCTからは品川駅ですら山手線ホームが遠すぎて、実際には天王洲アイル駅を使ってる人が多い現状でなぜ高輪ゲートシティ駅と絡めたがって白金高輪より天王洲アイルエリアのここが高輪ゲートシティ駅の恩恵があると主張するのはあまりに暴論。
港南アドレスには再開発計画が何もない現状で絡めたがるのでしょうが、一般的に徒歩10分圏内になければ再開計画による資産的な恩恵なんてまず期待できません。高輪ゲートシティ駅による利便性向上を狙ってここ買う人は現実いないよ。WCTの魅力は天王洲アイルエリアを生活圏とすることのメリットや安さであって、徒歩35分表示の再開発ではない。
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4102
匿名さん
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4103
匿名さん
>>4101 匿名さん
高輪ゲートウェイは白金高輪より港南の地価にポジティブインパクトをもたらしています。
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4104
匿名さん
以下、国土交通省の発表どおり。
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4105
匿名さん
港南住民が幸せに大満足してるのが悔しくて仕方ない感じですね。白金高輪住民も高輪ゲートウェイを使いたいなら使えば良い。しかし、この辺の土地勘あったら高輪台の高台を超えて高輪ゲートウェイを使う住民はゼロでしょう。
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4106
マンション検討中さん
>>4105 匿名さん
同じく港南4から高輪ゲートウェイをつかう住民はゼロでしょうね。使うのは自由ですよ。
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4107
匿名さん
>>4102 匿名さん
残念ながらこの歩行者専用道が完成してもなお港南4から高輪ゲートウェイは徒歩30分以上掛かるので恩恵は皆無でしょうね。芝浦4の方が恩恵大きいですよ。
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4108
匿名さん
>>4105 匿名さん
WCT住民は高台の事情を知らないんだと思いますが、白金高輪使ってる三田住民は新駅に大型商業施設ができれば便利に使いますよ。一方で港南4住民の事実上の最寄り駅は天王洲アイルなので、天王洲アイルに大型商業施設ができない限り恩恵はないでしょう。
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4109
港南4丁目住民
>>4107 匿名さん
>>残念ながらこの歩行者専用道が完成してもなお港南4から高輪ゲートウェイは徒歩30分以上掛かるので恩恵は皆無でしょうね。
流石に歩いて高輪ゲートウェイを利用したいと考える住民はいないでしょう。
しかしシェアサイクルならドアツードアで15分で行くことができます。
(家?緑水公園3分?品川シーズンテラス5分?高輪ゲートウェイ7分)
港南4丁目住民の高輪ゲートウェイへの期待や恩恵は大きいですね!
ちなみに、品川駅ホームまでは、ドアツードアで12分程度で行けてます。
検証動画でもアップしようかな(笑)
以上、ご参考までに(笑)
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4110
匿名さん
シェアサイクル使えば便利って言うのは独身者だけなんです。子供がいたらチャイルドシートかサイズを合わせた子供用自転車が必要です。買い物で自転車使うならシェアサイクルは無理で素直に自転車買うしかないですよ。
その上で自転車で高輪ゲートウェイまで買い物に行くかと言うとあのトラック通り渡って子連れで自転車で行くことは怖いので普通はしない。やっぱり車でしょう。でも車を出すなら、有明とか豊洲の方が駐車場も広くて便利なんですよね。
結論として高輪ゲートウェイを買い物で使うことはまずないでしょう。
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4111
匿名さん
>>4107 匿名さん
徒歩20分かかるかかからないかくらいでしょ。少なくとも芝浦4丁目よりはかなり近い。
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4112
匿名さん
>>4110 匿名さん
ワールドシティタワーズからなら歩いて行けば良いかと。フラットな道だし、通勤じゃないんだから休みの日にショッピング行くのに20分歩くくらい朝飯前でしょう。ワールドシティタワーズならシャトルバスで品川シーズンテラスで下車することもできるそうです。私は品川の将来性は抜群だと思ってるので前向きに検討します。
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4113
匿名さん
>>4109 港南4丁目住民さん
白金高輪駅から高輪ゲートウェイ駅は徒歩距離1400mですね。一方、ワールドシティタワーから高輪ゲートウェイ駅は港南側連絡路ができたら1600mくらいです。ただし、白金高輪からだと伊皿子まで魚らん坂を登って伊皿子坂を降りる形になるので徒歩で行く気はしないでしょう。港南側なら平坦な道ですし品川シーズンテラスはエスカレーターで上がれますからバリアフリーで使いやすいと思います。
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4114
匿名さん
>>4104 匿名さん
高輪ゲートウェイの影響で港南の地価が上昇していますが、高輪側で地価やマンション価格に影響があるのは第一京浜から数百メートル圏のみのようです。
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4115
名無しさん
>>4110 匿名さん
>>結論として高輪ゲートウェイを買い物で使うことはまずないでしょう。
住民が高輪ゲートウェイを使いたい、使えると言っているのに、住民でないネガ目的の人が使えないと必死に主張するのは滑稽ですね。
検討者の方々はネガ目的の投稿に騙されず、実際に現地で確認して下さいね!
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4116
匿名さん
港南から高輪ゲートウェイに向かうと悪臭ゾーンの高浜水門を通らないといけないのが難点だな。
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4117
匿名さん
>ドアツードアで12分程度で行けてます
おいおい、どんだけ駅遠なんだよ。
自慢気に書いてるけど12分も歩くのかよ。
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4118
匿名さん
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4119
匿名さん
朝はエレベーターがなかなか来なくて3分くらい待つことがあるから、もう少しかかる時も。高層中層とかで分かれていない民主的エレベーターなので仕方がないかも。
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4120
マンション検討中さん
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4121
名無しさん
>>4120 マンション検討中さん
どちらも出入口までの時間かと思います。
改札口まではどちらも+2分程度あります。
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4122
匿名さん
>>4113
キョリ測でブリーズタワーエントランスからどう測っても高輪ゲートウエイ駅改札まで1800メートルは超えます。芝浦港南側には改札口ができないことは確定しています。高輪ゲートウエイ駅行ったことあればよくわかりますよ。港南側からは1回上に上がって、線路を12本超えて、高輪側まで行ってから右曲がって数百メートル歩くと右手に改札があります。
1400メートルとか異常なまでの嘘ついて何したいのでしょうか。きっちり、連絡通路の経路は決まっているのだから改札まで測定しようね。品川駅山手線ホームまでさえ徒歩で普段使いしている人がほとんどいない現状で、隣の高輪駅にここまでこだわる理由は徒歩10分圏内に再開発計画が全くないことが原因でしょうか。
しかも高輪ゲートウエイ駅に伴う品川よりの区画の再開発ビルでさえ、工期が延期という不透明なスケジュールになりましたよね。我々が生きている間に高輪が綺麗になるかさえ誰にも確信がもてない状況。
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4123
匿名さん
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4124
匿名さん
港南4は高輪ゲートウェイがどんなにきれいになっても恩恵ないよ。いかんせん遠すぎる。
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4125
匿名さん
>芝浦港南側には改札口ができないことは確定しています。
そんな話あったっけ?
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4126
匿名さん
すごい長文、こんなに必死になるのはリニアや高輪ゲートウェイで品川エリアばかりが注目高まることに対する妬みか。
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4127
匿名さん
このマンション、まるで新築検討板のような賑わい。検討するつもりもない人のネガ書き込みが多いマンションは間違いなく人気マンション。しかし、中古板でこの盛り上がりはすごい。
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4128
匿名さん
WCT住民がたくさん嘘書いてるから善良なマンコミ民が正しい情報に訂正してるだけと思うよ。
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4129
匿名さん
>>4128 匿名さん
検討者は当然、現地を確認したり実際に歩くだろうから、ここで仮に嘘が書かれていようと、検討もしていない人がわざわざ必死に訂正する必要はない。
しかも、住民さんの書き込みは明らかな嘘だとは思えないし、その”訂正”がかなり悪意に満ちてるんだよね。
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4130
匿名さん
>>4125
港南側に改札が出来るか出来ないかはさほどの問題では無いと思うけど、港南側改札は設置する方向で検討されていて、出来ないことが確定したという話は無いので明らかに嘘ですね。
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4131
匿名さん
ちなみに品川駅でも北側コンコースの拡張と港南改札の新設が確定していますね。
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4132
匿名さん
最終形は品川駅と高輪ゲートウェイエリアも歩行者デッキでシームレスに接続され、間には複数の大型商業施設が作られます。
そうすると港南側からは品川駅からも歩けるし、品川シーズンテラスからも歩いていける複数の導線が確保されるでしょう。
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4133
匿名さん
ワールドシティタワーズ住民は高輪ゲートウェイ駅が出来ても、変わらず品川駅を使ってるでしょう。ただ、4年後に高輪ゲートウェイ駅前の商業施設が完成したら、歩いても20分、シャトルバスや遮サイクルを活用すればもっと早く着いちゃうので、ハイエンドな買い物のために銀座まで行く必要がなくなるかもしれません。
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4134
匿名さん
山手線スレで糞便性大腸菌の検出率で港南が都内最悪というグラフが出てましたね。
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4135
匿名さん
>>4133 匿名さん
WCTから高輪ゲートウェイまで徒歩で30分以上かかるから港南4には恩恵ないですよ。勝どきから銀座より遠いです。
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4136
匿名さん
>>4132 匿名さん
まず港南口から品川駅経由で行ったら徒歩40分コースなので、現実的には使うことないでしょう。高輪ゲートウェイには2箇所改札が設けられるけどますがいずれも高輪側です。港南側に出るには一度高輪側から出てもう一度山手線と京浜東北線を跨いで跨線橋を渡ることになりますのでかなり使いにくいのですよね。
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4137
匿名さん
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4138
匿名さん
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4139
匿名さん
>>4136 匿名さん
歩行者デッキがあれば使いにくいことはないだろうね。
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4140
匿名さん
>>4135 匿名さん
歩行者専用デッキができれば徒歩20分くらいでしょ?
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4141
住民
>>4140 匿名さん
とても分かりやすい地図をありがとうございます!
徒歩20分であることが具体的にイメージできました。
シャトルバス、シェアサイクルなら15分以内で利用出来ますね。
5年後の大型商業施設オープンが待ち遠しいです。
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4142
匿名さん
>>4140 匿名さん
港南4丁目の交差点は高浜水門のそばだから、そこ通ると臭くて買い物どころじゃないですよ。あと港南5の清掃工場に向かうゴミ収集車が大量に走っててこれも臭い。
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4143
匿名さん
>4140
そのマピオンの地図、徒歩速度を速くして所要時間短くしてるって書かれてたね。
中古スレでも捏造してるの?
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4144
匿名さん
徒歩速度80m/分
1637/80=21分
こんな小細工するんなら、距離も怪しい。
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4145
匿名さん
港南緑水公園も悪臭酷いからショートカットは避けた方が良いよ。
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4146
匿名さん
>>4140 匿名さん
よく見たら港南緑水公園にあるモノレール変電所の真上を通ってるようだけど、こんなルートを毎日使ってたら電磁波で健康を害するよ。
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4147
匿名さん
山手線スレに港南エリアの糞便性大腸菌が近隣エリアの数十倍から数百倍検出されるというグラフが出てました。
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4148
匿名さん
港南住民の書き込みはまとも、ネガの書き込みは幼稚園児レベル
無意味な書き込みは自分のストレス解消のためなんだろう
恐らく品川の発展に臍を噛んでいる豊洲住民の仕業だろうが
エリアに満足している港南住民は豊洲の築15年のマンション
の検討スレなんか全く興味ないだろう
全く関係無いマンションの検討板にこんな書き込みしないと
生きていけない豊洲だけは避けたほうが良い
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4149
匿名さん
これだけ糞便性大腸菌が検出されるようなWCTよりは豊洲の方が良いでしょ。
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4150
匿名さん
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4151
匿名さん
運河の水質で選ぶなら港南エリアでしょう。
海水の動きが緩慢な水門の内側はあまり水がきれいではない。
豊洲、芝浦はお勧めできない。
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4152
匿名さん
上のグラフからすると、港南4の水質はダントツで糞便性大腸菌が多いけど・・・
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4153
匿名さん
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4155
匿名さん
運河に面しているのがこの物件の特徴なので
なんとかしてDisりたい輩がいるようだね。
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4156
匿名さん
船上でディナーが楽しめるレストラン船が毎日通過する運河ですからね
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4157
匿名さん
運河といえばWCTには専用桟橋もある
まさに水辺を楽しむマンションですね
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4158
匿名さん
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4159
匿名さん
あるよ
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4160
匿名さん
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4161
匿名さん
加工したもの トリミングした写真は貼らないでくれるかな
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4162
匿名さん
>4147
先日、海流が南から北へって言ってた方、結局嘘だったのか。糞便性大腸菌は、港南の排水エリア付近が一番濃度が高く、南下するに従い少しずつ希釈します。どうして嘘付くんだろうね。
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4163
匿名さん
同じ写真を何枚も貼ってる人、中古スレで何がしたいの?
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4169
匿名さん
>>4125
港南側に改札が出来るか出来ないかはさほどの問題では無いと思うけど、港南側改札は設置する方向で検討されていて、出来ないことが確定したという話は無いので明らかに嘘ですね。
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4170
匿名さん
ちなみに品川駅でも北側コンコースの拡張と港南改札の新設が確定していますね。
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4171
匿名さん
最終形は品川駅と高輪ゲートウェイエリアも歩行者デッキでシームレスに接続され、間には複数の大型商業施設が作られます。
そうすると港南側からは品川駅からも歩けるし、品川シーズンテラスからも歩いていける複数の導線が確保されるでしょう。
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4172
匿名さん
シティタワーズ東京ベイの共用施設はとても綺麗で見てて気持ちが昂ったのだが、どうしてもワールドシティタワーズの共用施設がチラついて複雑な気持ちになっちゃった。 会社の先輩たちが何人も住んでたからよく遊びに行ってたけど、ワールドシティタワーズって豪華なんだなぁ。
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4173
住民
>>4172 匿名さん
新築でショッピングセンター併設のシティタワーズ東京ベイも魅力だけど、総合的にはやはりWCTがいいかな。
マンション周辺環境がリゾート感や開放感があり、天王洲アイルのTYハーバ等の雰囲気が好きだからかな。
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4174
匿名さん
有明はどうもね。あの僻地感が好きになれない。東京の中心は不動だろうし。
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4175
匿名さん
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4176
匿名さん
麻布や六本木で飲んで帰ること考えたら有明は遠すぎる。
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4177
匿名さん
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4178
匿名さん
自分、銀座では飲まないけど、銀座でも変わらないと思うな。
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4184
匿名さん
じゃあ、港南口路地裏ディープゾーンではもっと無理そうだな。
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4185
匿名さん
港南口路地裏ディープゾーンってどんなところなんですか?
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4186
匿名さん
三田とか麻布とかの狭い一方通行の道しかない電線だらけのエリア、
値段は高いんだろうけど住みたいという気にはならないね。
道が広くて見通しがよく、公園や緑地などのオープンスペースも豊富に
あって密を避けることができ、さらに無電柱化が完了していれば完璧。
ワールドシティタワーズ周辺はその条件を満たしている。
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4187
匿名さん
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4188
匿名さん
近場の港南口で呑まないのは、電線だらけで歩行者がやっと通れるくらいの昭和感醸し出してるエリアだからですか?
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4190
匿名さん
>>4188 匿名さん
ここはビジネスマンや地元の人たちにも人気のエリアだよ。値段はまちまちだが美味い店が軒を連ねてる。
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4191
匿名さん
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4194
匿名さん
WCTは仕様が安いんだよな。吹き付けなんでしょ?恥ずかしいよ。
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4195
匿名さん
>>4194 匿名さん
>恥ずかしいよ。
随分と恥ずかしがり屋なんですねっ!(*^o^*)
肝がすわってないっていうか…変わってるねっ!!
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4196
匿名さん
港南アドレスの時点で、下水処理場とか屠殺場とかの嫌悪施設群が連想されるから恥ずかしいですね。
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4197
匿名さん
>>4196 匿名さん
へぇー
でもアナタは、それでも検討しているわけね?
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4198
匿名さん
嫌悪施設が多い埋立地だから坪単価安いのが特徴でしょ。
じゃなきゃ検討なんかしないよ。
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4199
匿名さん
>>4198 匿名さん
坪単価安いのかなぁ??
大金持ちのアナタ様の金銭感覚には、ついて行けまシェーん!(・◇・)/~~~
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