大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済みさん専用】パークシティー南千里丘【入居はH23年3月】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. 【契約済みさん専用】パークシティー南千里丘【入居はH23年3月】
契約済みさん [更新日時] 2011-05-18 02:04:31

 パークシティー南千里丘 契約者専用の掲示板です。
 
 来春3月末予定の入居に向けて有意義な情報交換をしていきましょう!

 ※ 契約後の方のみ利用可。詳しくは下記のマナー・ルールを読んでください。
  ≪投稿マナー≫https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
  ≪利用のルール≫https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

 ※書き込む相手は、当然ですが皆さん来春からの居住予定さんです。
  お互い現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
 
 ☆荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーし、削除依頼しましょう。
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-06 10:17:50

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約者さん

    パン屋さん出来たんですか?嬉しい!
    明日休みだから行ってみます(^-^)v

  2. 352 匿名

    駐車場は私も希望通りの場所に決定したので安心しました。それにしても第40希望まで記入するの大変でした…

    先日通りかかった時にその新しいパン屋さん見つけました。外は可愛らしいお店でしたね。パン派の我が家にとっては、どんなパンが販売されてるのか楽しみです!

    私達も週末の眺望会に参加します!

  3. 353 匿名

    駐車場の抽選番号は2桁後半でしたが、第三希望に挙げた区画に入れました。

    抽選番号から考えたら、十分満足な結果です。

  4. 354 匿名

    コノミヤは安っぽい上にパートのおばちゃんもおしゃべりに夢中であまり良い印象はありません。
    そのわりに値段もあまり安くないし。

    うちも多分別のスーパーを利用する予定です。
    まぁ、急を要する時に…くらいのコンビニ感覚かな。
    あくまで、他店を2・3回利用した程度の感想ですが。

  5. 355 契約者さん

    摂津にコノミヤありますよね。
    値段でいえばコノミヤとライフが同じくらいかな。
    安いスーパーを求めるならマルヤス。
    ディスカウント的な安さを求めるならラムーかトライアル(生鮮食品はオススメ出来ないけど)

    イズミヤも良いですね。
    この界隈、車があればスーパーには困りませんね。

    そういえば岸部のほうに(イズミヤの前の道を抜けてカツ&カツがある通りに)豊中、箕面では有名なイチリンカフェがオープンします。そこのピザが窯焼きで美味!です。

    地元ネタですみません。住んで長いもので‥。
    あと美容院のオススメは…、とまだまだ書きたいところですがまたの機会に☆

  6. 356 匿名

    うちも、駐車場番号は2桁後半でした。
    なので期待はしていなかったのですが、5番以内の希望の区画になりました。
    案外すんなり希望が通ったので、うちが希望した区画は停めにくい場所とか
    何かあって人気がなかったのか!?
    と思ってしまいました(;^_^A

  7. 357 契約者さん

    営業さんに聞いたけど、端っこから希望していく人と端っこはあえて避ける人?がいたみたいです。C棟の人も、B棟出入り口とD棟出入り口に分かれたみたいだから良い感じに分散されて希望どうりに当たったんでしょうね。

    さっきパン屋さん見に行ったら休みでシャッター閉まってました(^^;)

  8. 358 匿名

    豊中、箕面では有名なイチリンカフェ♪凄く楽しみです♪

    美容室も結構多いですよね♪どこがおススメなのかしら♪♪ワクワクしますね!

  9. 359 契約済みさん

    マンション周りも整備・植樹が進んでいますね。
    C棟側の目隠しフェンスも出来、1階の内部は見えなくなりました。
    いよいよ人が住む形が出来てきたなぁという感じです。

  10. 360 匿名

    先週マンションの周りを歩いてみましたが、
    保育園のカラフルな扉やD棟一階の部屋の中とかも見えて
    完成してきたなぁ〜と思いました。
    眺望体感会で中に入るのも楽しみです!

  11. 361 匿名

    体感会行かれた方はぜひ感想を教えてください!眺望、日当たり、電車の騒音など。
    C棟とD棟が見れるようなので、時間帯によったら日当たりなんかは違いが出てくるでしょうけど。

    行けなくてホントに残念です(>_<)
    感想お待ちしてます。

  12. 362 ご近所さん

    あのパン屋さんは福祉で営業されていて、障がい者の方たちが働いてますので、どちらかと言えば美味しさよりも手作り&安さがウリのようですよ。

  13. 363 契約済みさん

    私も体感会参加出来なかったので教えてください☆部屋の雰囲気やアルコーブはどうだったですか?エントランスはどこから入ったのでしょうか??眺望よりもそっちが気になります(笑)

    入居が待ち遠しくて仕方ないです…。古い隙間風が入る賃貸でまた寒い冬を越さなければならないのが何よりもツラい(泣)

    パン屋さん福祉なんですね。アルジャーノンな感じですね。また行ってみます♪

  14. 364 契約者さん

    うちも体感会は参加しません。また教えて下さい。

    さきほどマンション前を車で通ってきましたが、夜8時前だったけどまだ部屋の中で作業をしてました。
    エントランスの照明が灯っていたんですが、グランドエントランスよりもAとBの間にあるコモンエントランスのほうがゴージャスで、お洒落な照明器具が天井からぶら下がって?照らされていて何ともいえないくらい素敵でした水の庭が出来たらエントランスの外から見えるだろうし、ますますゴージャス感が漂いそうです。
    いや〜、外観は団地みたいだと散々けなされてたけど、あのエントランスを見れば感動すると思います(笑)

  15. 365 契約済みさん

    別件で検索中に見つけたのですが…
    http://www.med-sq.jp/data/html/os-190.html

    コノミヤの2階にはクリニックが入るようですね。
    ユニエスの1階にも内科小児科が出来るようだし、
    あと黒本診療所も近いので便利だなぁと思ってます。

    コノミヤ2階は個人的に子供も診察してくれる耳鼻科・歯科が良いです。

  16. 366 契約済みさん

    クリニックモールができるんですね。
    一気に世帯数が増えて病院も混雑するだろうと
    思っていたので嬉しいです。

    ところで…
    オプションのピュアコート、悩んで悩んで断念したのですが
    やっぱり未練があって外部業者を調べてみたところ
    オプション価格の7割くらいの値段の所を見つけました。

    値段面ではかなり惹かれるのですが、安物買いの銭失いとなるのも
    不安で迷っています。
    外部業者に頼まれた方はいらっしゃいますか?

  17. 367 匿名

    午前中に眺望体感会に行きました。曇ってましたが見晴らしは抜群でした。
    C棟からは大日タワー、D棟からは梅田スカイビルまで見えました。
    そして何よりバルコニーが広い!!コンクリートの上にシートのようなものを敷いてますのでタイルとか敷かなくても見栄えは悪くなかったです。
    あと電車の音はまともに聞こえます。エントランスに立ってるほうが静かでした。D棟バルコニーからはJRが通過する音もかすかに聞こえていたので、高層階に行くほど遠くの音を拾うんだと思いました。

  18. 368 匿名

    追伸
    空の里庭がほとんど出来上がっていて遊具も設置されていました。14階から下を覗くと足が浮きそうだったので怖くてあまり見ることが出来ませんでしたが…。

    366さんへ
    ピュアコートですが、効果はせいぜい5年位ですよね?そこをどう見るか、だと思います。
    うちは今回、買い替えなんですが、分譲に住んでちょうど10年になりますがピュアコートやコーティングなどしなくても特に汚くはなっていません(マメに掃除する性格でもないです)
    ピュアコートをしなくても5年間ぐらいはキレイに保つことは出来ると思います。
    20年30年先も効果があるなら最初にコーティングする価値はあると思うのですが、そんな簡単に汚れるものでもないと判断してうちは頼みませんでした。
    でも頼んだら頼んだで「コーティングしているんだ♪」と、気分的には良いかもですね。

  19. 369 契約済みさん

    私も本日、眺望体験会に行ってきました。
    C棟のエントランスより入り、14階までエレベーターで上り、そこから周りをみると
    A棟もD棟も外から見るより近く感じました。

    眺望は周りに高い建物がないので、生駒山やら梅田の高層ビル群を
    見ることができ、かなり開けている感じです。
    ただ、367さんが書かれているとおり、C棟のベランダでは気がつきませんでしたが
    D棟のベランダから電車の音はかなり聞こえます。

    あと、ポーチでも電車の音はかなり聞こえたので、玄関側の洋室を寝室に考えている人は
    窓を閉めた状態でどれだけ聞こえるか確かめた方がいいと思います。


  20. 370 匿名

    うちも本日、体感会に参加しました〜。

    日当たりはどちらもまぁ、よかったと思います。

    皆さんが書いておられる通り、D棟のベランダに出た時に
    電車の音は結構気になりました。
    あんなに聞こえるとは思わなかったです。
    音は上に行くほどよく聞こえるということを実感しました。
    ま、駅前マンションの宿命かもしれませんが…(・・;)

    あと、平面図やマンションギャラリーの模型を見て想像していたよりも
    部屋からエレベーターまでの距離は近く感じました。

    今日は一部しか見れませんでしたが、他の共用施設や自分の部屋も早く見たいなぁ〜!!

  21. 371 契約済みさん

    本日AM中に体感してきました。
    D棟バルコニーの電車の音ですが、私は余り気になりませんでした。
    C棟の中学校部活の声の方が気になりましたが(^^;

    AM中でも駐車場の広場ってそこそこ明るいんですね~

    1. 本日AM中に体感してきました。D棟バルコ...
  22. 372 契約者

    すごい見晴らしですね!写真upありがとうございます!!
    空の里庭完成してるんですね。プチ内覧会を体験した皆さんが羨ましいです。

    内覧会までまだ2ヶ月も先なんて…

    夜のエントランスもゴージャス?のようで、楽しみです☆☆☆

    電車の音、結構聞こえるんですね(。・_・。)
    でもまぁ阪急摂津駅の時刻表を見たら上下線とも12時半ぐらいが終電になっているので、深夜に静かなら特に問題ないかなーと思います。

  23. 373 契約済みさん

    眺望体感会行ってきました。
    14階から見る景色が、下からマンションを見て想像するよりも凄く見晴らしが良くて高くて、感動しました!

    当初は高層タワー希望でしたが、14階から見る景色でも「ドキっ」とするくらい高くて怖いくらいに思いましたので、高層タワーマンションではなくてこっちのマンションに決めてよかったと思いました♪

    371さんの写メとてもお上手ですね♪また景色が蘇りました♪

  24. 374 匿名

    D棟からスカイビルが見えるなら淀川花火はバッチリ見えますね(笑)

  25. 375 契約希望者

    契約希望者です!
    前から近くに住んでいて。。
    ずっと気になっていて、結論出しました!

    駅から近い!
    千里丘まで徒歩圏内!
    実は千里丘はおいしい店たくさんです☆

    そんなパークシティーはあこがれで、、、決めちゃいました!

    初めてこの掲示板読みましたが、皆さん同じような感じですね!

    こちらが気になるのが、ゴミ出しの時間。。。
    まだ共働きなんで時間によっては出せない時間が。。
    三井さんに調べてもらってるのですが、皆さん、知っている人いますか?

  26. 376 契約済みさん

    近くに住んでいます。
    摂津市は全体的にゴミの回収時間は遅いです。
    平日の燃えるゴミの日でも10時頃。
    祝日の缶、びんの日などは昼頃に回収に来る日も。
    南千里丘と今住んでいる地区は違いますが、摂津市内はどこも同じような感じだと思います。

  27. 377 入居予定さん

    375さん、こちらに決められたんですね。気に入った部屋は残ってましたか??

    私は一期で契約したんですが、当初は10年ぐらい住むつもりで気軽に考えていたので(ゆくゆくは故郷に戻りたい気持ちがあり)とりあえず小さめの間取りを契約したんですが、三井の対応や管理がしっかりしている点、立地や建物の将来性も含め、永住してもいいかなと最近思うようになりました。なのでもう少し広めの間取りを買えば良かったとすごく後悔しています(泣)

    こんな無計画な入居予定者ですが、よろしくお願いします。

  28. 378 契約希望者

    ありがとうございます!

    以前、一人暮らしの時、ゴミ捨て場のシャッターが8時に開く事があって苦労したのです


    377さん。私も若干同じかな。。いつかは一軒家と、、、考えてましたがいい家で、希望の間取りもあり決めました!
    こちらこそ、よろしくおねがいします。

  29. 379 契約者さん

    分譲の場合は各家庭の鍵でゴミ置き場の扉を閉開することになると思うのですが…。
    いま住んでるところ(分譲)は前日の夜〜当日朝8時半までに出すように規約で決められてます。吹田市は回収が早いので前夜から出してもOKなのかもしれません。
    摂津市は回収が遅いらしいですね。友達も言ってました。
    あと、吹田市はアバウトだけど摂津市はゴミの分別が厳しいと聞いてます。プリンの容器やお菓子の袋などのプラマークの入ったものはもえないゴミと聞いたので最初は戸惑いそうです。

  30. 380 契約者

    うちは共働きで小さな子供もいるので、朝はバタバタしそうです。
    なので、前の晩からゴミを出せたら助かるのですが…。
    そのあたりのことは入居説明会の時に説明があるんでしょうか?

  31. 381 匿名

    大規模マンションで前夜からゴミ出しって・・・・。
    ゴキブリマンションになるからやめて!!

  32. 382 ご近所さん

    ゴミの分別それほど神経質にやってないですけどね。
    でも分別用にゴミ箱の数は増えました。
    流石に燃えるゴミに缶が入ってたら駄目ですが。

    前日のゴミだしについては381さんに同意です。
    以前朝6時半にゴミを取りに来る地域に住んだ事がありました。
    当然のように前日ゴミ出し。猫は荒らすし、普段からゴキブリもよく見ました。

    ここはディスポーザーもあるから生ゴミに関しては多少マシかなと思ってます。

  33. 383 契約済みさん

    ディスポーザーあるから生ゴミの汁がしたたることはないし大丈夫と思いますよ。
    でもゴキって外から飛んでくるから油断できないですよね(^^;)

    それより眺望体感会で発見したんですが、D棟向かいの例の更地、建物(店舗?)が建つところがロープで仕切られてました(みなさんも気付かれましたか?!)道路向かって奥側に横長で建つもんだと想像してたんですが、どうやら道路向かって左手に建物、右手が駐車場スペースのようでした。高い建物ではないと聞いたので眺望は確保され、安心しました。
    夜の夜景が楽しみです。

  34. 384 契約者

    先日夜に現地を見てきましたが、照明がとても綺麗でしたよ。
    ところでD棟前の空き地、何が建つのか気になっていましたが、
    昨日の日経新聞にと気になる記事が☆
    私の予想が当たっていれば、とても安心な店舗?になるかもー
    違っているかもだけど(・・;)

  35. 385 契約済みさん

    384さん

    日経新聞には何と書かれていたのでしょうか?違うかもしれなくて大丈夫ですので是非教えて欲しいです★

    新聞とっていないので情報がなくて(;;)

  36. 386 契約者

    385さん

    某地方銀行が摂津市駅前に来年夏店舗を開設するという記事でした。
    ATMできるんだー・・と流し読みしていたのですが、
    よく読むと総合店舗を開設と書いていて。
    駅前に店舗を建てるスペースあったかな??あっ!みたいな(笑)
    でもユニエス?の下も何か店舗でしたよねー
    ぜんぜん見当違いかも。勝手な予想でした(^^;)
    何が出来るのか誰か知りませんかー??

  37. 387 匿名

    D棟前の空き地に銀行の店舗ができるなら、かなり便利になりますよねぇぇ!!
    そうだといいなぁ〜とほのかな期待を抱きつつ、楽しみにしておきます☆

  38. 388 ご近所さん

    ユニエスの下は薬局と個人病院(内科・小児科)じゃなかったかな。

    コミュニティプラザ1階にも空店舗ありますよね。
    喫茶店等に限定して募集していたはず。
    スターバックスとか入ってくれたら良いのに~と勝手に思ってます。

  39. 389 契約済みさん

    >386さん

    情報有難うございます。銀行なら本当に嬉しいですよね!都銀のATMだけでも入ってくれたら助かるのに★

    スタバとかあれば本当にいいのにな~★人が来た時とか、ちょっとランチするのに便利なのでそういうお店が入ってくれると嬉しいのですが♪

  40. 390 匿名

    えー!?銀行??
    私が聞いた店舗と違うんですが…。?
    銀行入るならコノミヤの二階とかじゃないですかねぇ。コノミヤ二階はクリニックも募集してるようだし広いスペースになるんだと思います。

  41. 391 契約済みさん

    確定情報なかなか掴めませんね~(^^;

    先日デベ営業複数人に尋ねたら、"全く判らない"とか"調査中"との回答でした。
    土地の所有者からの挨拶すらないそうで、デベ所長はかなりカリカリしているそうです。

    共通している回答は"低層しか"建てられないはず"でした。
    個人的には2F建までの銀行・信金等希望ですが。。。

  42. 392 摂津の契約者

    コミュニティープラザの空き店舗ですが、募集の際に現在摂津市内でお店をやってる方に限りますと確か書かれていたはず…。摂津市は独自でセッピィという金券を売り出してるくらいだから(摂津市内のお店限定の割引券)摂津市内を活性化させようと地道に頑張ってるんだと思います。
    コミュニティープラザでは摂津市民を対象に色んなイベントもやってます。この日曜日も市民健康まつりで、血圧・身体測定コーナーや歯科コーナーなどが行われます。脳年齢チェックや骨年齢チェックコーナーもあるみたいで老後も安心?目の前だから気軽に受けれて便利ですよね(笑)

  43. 393 ご近所さん

    392さん
    そういえばそういう事が募集要項に書いていましたね。
    ありがとうございます。

    銀行はユニエスのモデルルーム跡地って可能性もあるかな~と思いました。
    あそこなら駅の近くですし。
    建物をそのまま利用する場合店舗前は駐輪場くらいしか作れませんが、近くにコインパーキングありますし。

  44. 394 契約者さん

    そういえばユニエスのモデルルームの入り口付近に小さな自転車屋さんがオープンしてました。
    空気入れたりパンク修理するのに使えそうです。

  45. 395 契約済みさん

    いきなりですが、みなさんリビングのカーテンはどうされますか?
    うちはD棟なので西日対策に光の調節が出来ていいなと思いシェードを考えていたのですが、色々調べるとシェードはデメリットも多いようで(洗濯が面倒、ベランダへ出るたびに昇降するのが面倒、風がきついとシェードと窓がぶつかりカタカタうるさい、等です)
    カーテン屋さんのアドバイスを受けて今は縦型ブラインド(バーチカルブラインド)に惹かれつつあります。リビングにするとすごくスッキリしてモダンな感じになると販売員さんに言われたのですが、いまいち勇気がありません(^^;)
    詳しい方や縦型ブラインドを実際に使用されてる方がおられたら教えて下さい☆

  46. 396 匿名

    バーチカルは最近の流行りなので使用してる人はいないんじゃないかな?
    シェードの場合はおっしゃるようにデメリットが多いようですが、レースを普通のカーテンにしてドレープだけをシェードにすればバルコニーの出入りの手間や風に対しての音も解決すると思いますよ。

    ちなみにうちは普通のカーテンにします。

  47. 397 ご近所さん

    D棟前の敷地、ようやく工事が始まるみたいですよ。
    私はドラッグストアが出来ると聞いてます。違ったらごめんなさい。

  48. 398 契約済みさん

    ドラックストアならめちゃめちゃ助かります♪
    今の賃貸は突然の風邪や頭痛でも自転車で薬買いに行ってるので(;;)

    その情報通りに完成することを祈るばかりです!!

  49. 399 匿名

    ラブホテルかも。可能性はありますよね?

  50. 400 契約者

    銀行よりドラッグストアいいかもー(^^
    銀行はやはりユニエスモデルR跡ですかね
    ところで皆さん引越し業者は決めました?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ユニハイム エクシア樟葉
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸