物件概要 |
所在地 |
大阪府摂津市南千里丘1000(地番) |
交通 |
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市」駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分) 東海道本線(JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分 大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
586戸(109戸(A棟)、133戸(B棟)、212戸(C棟)、132戸(D棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建(A棟、B棟、C棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判
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803
匿名
もともと摂津市駅に期待はしてないんだけど
JR千里丘徒歩圏内は摂津側でも賃貸の需要が意外にあるみたいで古いマンションでも11〜12万とっています。
仮に転勤があった際など、三井は分譲賃貸の仲介も引き受けてくれるようですよ(ギャラリーに資料があります)
話を聞いてると管理の面に関してもなかなか三井は信頼が出来ると感じました。
さすがにタワーはどうかと思いましたが。。。
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804
匿名
JRやから高い賃料を取れるんやで
宅建15点の君では理解できんやろ
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805
匿名
↑そのJRも徒歩9分だから魅力なんじゃないの?ここ。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
>800
さすがに今の時代、新築でむき出しの階段なんてほとんど無いぞ!
というかほぼ皆無じゃないか??どこにある??
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808
匿名さん
想像以上にシープな造りだよね・・・。
内装もチープ感あったし、結局以前から指摘されてた通りメリットはアルコーブだけかもね。
見抜く人はやっぱり早くから見抜くもんなんですね。
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809
808
「シープな造り」じゃなくて「チープな造り」です。間違えた。
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810
匿名さん
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811
匿名
データーはあくまでもデーターですね。
去年、千里丘で賃貸探したとき、駅近は築10年ぐらいでも10万以上してました。サンメゾンは13万以上って不動産屋に言われました。
摂津市駅が無い時代でさえ、一中の横の西松屋の裏にある賃貸マンション(65平米ぐらい)が9万円でした。
私も千里丘付近は転勤族が多いと不動産屋に聞きました。茨木の賃貸は高いから割安感のある千里丘が人気みたいです。
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812
匿名
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813
匿名さん
ついに階段まで叩きだしたか・・・よっぽど売れては困る物件なんですね。
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814
匿名
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815
匿名さん
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816
匿名
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817
購入経験者
アルコーブと全室アウトポールと全窓ペアガラス。そして駅前。
充分やん!
階段とかって生活するにあたり毎日気になると思うか?ならんて。
数年前に購入したマンションは若気の至りで外観に惹かれ買ってもーたけど
住んでみて大失敗。
玄関前に物は置けないし(←通常の分譲は常識だが)、部屋のガラスは冬場結露出まくりやし、寝室の柱は出っ張ってスペース邪魔しまくりやし、おまけに駅まで坂だらけで電動自転車買う始末や。
この反動でここに買い替えたいようなもんや。
外観や階段のチープさをごちゃごちゃ言う人って幸せや。若い証拠やねんな。
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818
匿名
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819
匿名さん
>811
さすが321さん
事前の利回りのフィールド調査は抜かりないですな
×データー = 関東弁
○データ = 標準語
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820
匿名
階段を叩いてるというか、普通にあの外観はガッカリだよ。
駅前でも駅力も行政力もないから、立地もイマイチなんだし。
素直な意見が出ると、いつもそれを認めずに必死にマンションを擁護する人がいるのは何故?同一人物?
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821
匿名
815、阪急京都線は転勤族来ない?
阪急茨木が一番人気って聞いたような。
なんでもこじつけて叩くのやめたら?
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822
匿名さん
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823
匿名さん
阪急茨木が一番人気なんてさすがに有り得ないっす。
ちょっと無理がある反論過ぎです^^;
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824
匿名
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825
匿名
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826
匿名
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827
匿名さん
817のような若者層の購入者を馬鹿にする中年以上の入居者が多いのか?
それなら入居後に世代間で溝が出来て、コミュニティも築けずギスギスした生活になりそう。世帯数が多過ぎだし。
外観?
高い買い物だし、摂津相場からかけ離れた価格だし、もちろん大事でしょ。
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828
匿名
阪急茨木は人気ないの?ごめん、マジで教えて、あっちも検討してるから!!
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829
匿名
あなたが阪急茨木一番人気と聞いたなら
そこの阪急茨木デベは嘘つきですね。
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830
匿名さん
まあ心配しなくても、摂津市は選ぶ人いない?ですね。。。。
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831
匿名さん
知らんねんやったら教えたろか、転勤族御用達。
緑地公園、江坂
塚口、北口、夙川
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832
匿名
なんだ、阪急茨木一番人気と思ってた。
それなら摂津でもいいから駅前にしようかと思う。
もともと北摂とか知らんし気にならんわ。
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833
匿名
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834
匿名
>832
阪急茨木が1番ではないのは事実。しかし、1番ではないからと言っても、摂津市との差は歴然としたものがある。
正直、同じ扱いにすると茨木に失礼。守口・門真と同じ扱いにしてください。
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835
匿名さん
>832
それで正解やな。
北急=阪急神戸線>阪急宝塚線>JR神戸線>阪急千里線>JR京都線
>>>>>阪急京都線>>>>>阪神本線=京阪本線
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836
匿名
北大阪急行は昔からダントツ、一番人気です。これは北摂の常識でしょう。
茨木はせいぜい摂津よりはマシ、くらいなもんですよ。
どっちかゆーと駅力で言えば茨木より高槻の方が地価は高く資産価値があると思います。
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837
匿名さん
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838
匿名
↑分譲賃貸はそれにプラス2〜3万上乗せって感じですね。
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839
匿名はん
>836どうしても北大阪急行エリアが1番でないと気がすまないらしい。
他地区他路線での新規物件をことごとく叩くこのエリアの信者マジでウザい。
特に最近は吹田エリアで注目物件も無くなったので、色んな板荒らされて鬱陶しい。
私は北大阪急行エリアは興味なし。古い団地&坂だらけ、満員電車で通勤はまさに痛勤。
人口過多で行政サービスも限界に達しているし。水道代安いなんて自慢にもならん(笑)
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840
匿名さん
イタい契約者が吼えてますね。
情けない姿を晒すだけなのに・・・
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841
匿名
図星突かれると何でも「痛い契約者」で言い逃れようとするのは、
吹田人の特徴って事でOKですか?
阪神地区在住の私からはそう見えます。
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842
匿名
836
勝手に北摂の常識にせんといて。
みんながみんな大阪市内で働いてる訳ちゃうで。仕事が市内じゃない人からすれば魅力なし。
ちなみに契約者ではありません。
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843
匿名
普通に御堂筋線~北大阪急行は人気だよ。こことは比較にもならないよ。
そんな敵意剥き出しにする方が恥ずかしよ。
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844
匿名さん
ここのレスむちゃくちゃ多いですね。
駅から1分で大規模開発で梅田もすぐで
おまけに事業主が三井。お金があったら買いたいで~す。
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845
匿名
北急なんて駅1分は5000万〜です。
それでも人気エリアが欲しい人は北急のスレへどうぞ。
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846
匿名
やたらと北急ネタでも吹田市を叩こうとしてますが、桃山台~千里中央は豊中市ですよ?
契約者さんが冷静さを欠いているのがよく伝わってきます。
焦りですかね。
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847
匿名
840=846と思うけど、自分は勝手に反論相手を「契約者」と決めつけた上で、
「北急沿線には豊中もある」とか揚げ足取りをやり出したり、正直ウザイな。
結局、吹田の人なんやろうが、荒らすだけが目的で書いてるなら去ってほしい。
(ちなみに、一検討者です。)
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848
匿名さん
ここと北急を比べるのがおかしい 見てると比べようとしているのが見え見え
比べるなら阪急京都線かJR京都線沿いでお願いします。
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849
匿名
地域対決(路線対決?)みたいになってますね…。
現在他市民の私としては、ど~でもいい事なんですけど。
結局、大阪は大阪なんだし、大阪の中でどこが人気とか、どこが一番とか、私の親も親戚も友達も、案外人は気にしないものだから。
ここで戦ってる人たちぐらいですよ、変にこだわってるのは。
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850
匿名
門真 守口も住んでみれば良い街でした。
どこでも住めば都。
住んだ街が好きになるものです。
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851
匿名
南千里、桃山台、千里中央とマンションが建替えでの建設ラッシュで過剰気味、デベ関係者も大変だね
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852
匿名
誰も摂津と北急を比べてるんとちゃうやん。
そもそも阪急茨木が一番人気と勘違いした検討者がいたから、北摂では北急が一番人気だという話の流れになったわけやろ?
それくらいスレを読めば分かるやん。
しかし北摂ってなんでこんなに隣市に対して敵対心があるのん?二言目には摂津は北摂じゃない、んやろ?笑うわ、別にどーでもええわ。
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