物件概要 |
所在地 |
大阪府摂津市南千里丘1000(地番) |
交通 |
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市」駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分) 東海道本線(JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分 大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
586戸(109戸(A棟)、133戸(B棟)、212戸(C棟)、132戸(D棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建(A棟、B棟、C棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判
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782
匿名
また分刻みの連続投稿ですか?
本当に必死ですね(笑)
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783
匿名さん
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784
匿名
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785
匿名
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786
匿名
本田が摂津のイメージ上げてくれたことに間違いない。
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787
匿名
本命の阪急が手を引いたっていうけど
阪急だったら今の何倍も叩かれてると思うで。
それこそタワーや彩都の不良在庫抱えてんのに摂津で何やってんの?って感じになるでしょう。
東京大手の三井で良かったんじゃね?知らんけど。
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788
匿名
そないに言いはるんやったらマンションキャラクターに本田を使いはったら?
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790
匿名さん
とりあえず、あのむき出し階段は今の時代無いわな。CGなんかでも上手いこと階段を隠してるし。
実物見て、階段以外にも外観が団地過ぎて、かなり引いた。
と、このような検討者の正直な意見も叩かれるの?
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791
匿名
本田がこよなく愛す摂津とはどんなものか
住みたくなった人
「集まれ〜〜い」
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792
購入検討中さん
たしかに、内廊下でないのは引きました。団地ぽさは否定できないと思います。
アルコーヴが無ければ検討から外してました。
私はよそ者なので、摂津だからどうとかというのは無いのが正直なところです。
もし東京で、文京区とその隣の豊島区を比較したら、後者には家を買いたくはないと思うのと同じ感覚だとは想像できますが。それでもピンとこない。
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793
匿名さん
あと、敷地に余裕が感じられないですよね・・。圧迫感が凄いです・・。
詰め込み過ぎ感は否めませんでした。
あれでタワーまで出来たら・・。
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794
匿名
見た目的にはタワーが二棟建った方がスッキリして見えたかもね。
駅前マンションに自走式駐車場は魅力なんだけど・・・。
アルコーブは工夫されてて良いですね。
安いから莫大なローンいらんし取りあえず10年ぐらい住んでみよかなとは思って見てる。
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795
匿名
気付かなかった。
剥き出しの階段なんて恥ずかしくて住めない・・・・・。
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796
匿名さん
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797
匿名
むき出しの立駐よりはマシちゃうか。車が落ちてきそうなとこあるもんな…。
階段は使わんし気にならん。
どっちかゆーとバルコニーのガラス手すりってのが嫌だな。
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798
匿名
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799
購入検討中さん
私も10年~15年くらい住んでみようと考えています。
周辺の環境が静かで良さそうだったので、便利で雑多な感じよりも良いかなと。
摂津市駅もそうですが、JR千里丘駅が意外に近くて通勤にも便利で良いです。
千里丘駅までの歩道が整備されれば、さらに良いのですが。現状ではガードレールがなく、少し危険な個所もあります。
気になるのは、あの場所にタワーを建てるのはセンスが悪すぎるということ。
それから駐車場の収容台数が少ない気がします。
カーシェアリングを考慮しても、足りないのではないかと疑問です。
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800
匿名さん
むき出し階段ぐらい良くあるとは思うけど、
20階建てでむき出し階段はちょっと嫌かもしれない・・・
風きついだろうし・・・
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801
匿名
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802
匿名
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803
匿名
もともと摂津市駅に期待はしてないんだけど
JR千里丘徒歩圏内は摂津側でも賃貸の需要が意外にあるみたいで古いマンションでも11〜12万とっています。
仮に転勤があった際など、三井は分譲賃貸の仲介も引き受けてくれるようですよ(ギャラリーに資料があります)
話を聞いてると管理の面に関してもなかなか三井は信頼が出来ると感じました。
さすがにタワーはどうかと思いましたが。。。
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804
匿名
JRやから高い賃料を取れるんやで
宅建15点の君では理解できんやろ
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805
匿名
↑そのJRも徒歩9分だから魅力なんじゃないの?ここ。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
>800
さすがに今の時代、新築でむき出しの階段なんてほとんど無いぞ!
というかほぼ皆無じゃないか??どこにある??
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808
匿名さん
想像以上にシープな造りだよね・・・。
内装もチープ感あったし、結局以前から指摘されてた通りメリットはアルコーブだけかもね。
見抜く人はやっぱり早くから見抜くもんなんですね。
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809
808
「シープな造り」じゃなくて「チープな造り」です。間違えた。
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810
匿名さん
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811
匿名
データーはあくまでもデーターですね。
去年、千里丘で賃貸探したとき、駅近は築10年ぐらいでも10万以上してました。サンメゾンは13万以上って不動産屋に言われました。
摂津市駅が無い時代でさえ、一中の横の西松屋の裏にある賃貸マンション(65平米ぐらい)が9万円でした。
私も千里丘付近は転勤族が多いと不動産屋に聞きました。茨木の賃貸は高いから割安感のある千里丘が人気みたいです。
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812
匿名
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813
匿名さん
ついに階段まで叩きだしたか・・・よっぽど売れては困る物件なんですね。
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814
匿名
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815
匿名さん
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816
匿名
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817
購入経験者
アルコーブと全室アウトポールと全窓ペアガラス。そして駅前。
充分やん!
階段とかって生活するにあたり毎日気になると思うか?ならんて。
数年前に購入したマンションは若気の至りで外観に惹かれ買ってもーたけど
住んでみて大失敗。
玄関前に物は置けないし(←通常の分譲は常識だが)、部屋のガラスは冬場結露出まくりやし、寝室の柱は出っ張ってスペース邪魔しまくりやし、おまけに駅まで坂だらけで電動自転車買う始末や。
この反動でここに買い替えたいようなもんや。
外観や階段のチープさをごちゃごちゃ言う人って幸せや。若い証拠やねんな。
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818
匿名
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819
匿名さん
>811
さすが321さん
事前の利回りのフィールド調査は抜かりないですな
×データー = 関東弁
○データ = 標準語
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820
匿名
階段を叩いてるというか、普通にあの外観はガッカリだよ。
駅前でも駅力も行政力もないから、立地もイマイチなんだし。
素直な意見が出ると、いつもそれを認めずに必死にマンションを擁護する人がいるのは何故?同一人物?
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821
匿名
815、阪急京都線は転勤族来ない?
阪急茨木が一番人気って聞いたような。
なんでもこじつけて叩くのやめたら?
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822
匿名さん
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823
匿名さん
阪急茨木が一番人気なんてさすがに有り得ないっす。
ちょっと無理がある反論過ぎです^^;
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824
匿名
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825
匿名
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826
匿名
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827
匿名さん
817のような若者層の購入者を馬鹿にする中年以上の入居者が多いのか?
それなら入居後に世代間で溝が出来て、コミュニティも築けずギスギスした生活になりそう。世帯数が多過ぎだし。
外観?
高い買い物だし、摂津相場からかけ離れた価格だし、もちろん大事でしょ。
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828
匿名
阪急茨木は人気ないの?ごめん、マジで教えて、あっちも検討してるから!!
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829
匿名
あなたが阪急茨木一番人気と聞いたなら
そこの阪急茨木デベは嘘つきですね。
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830
匿名さん
まあ心配しなくても、摂津市は選ぶ人いない?ですね。。。。
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831
匿名さん
知らんねんやったら教えたろか、転勤族御用達。
緑地公園、江坂
塚口、北口、夙川
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