契約済みさん
[更新日時] 2010-07-19 13:41:54
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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861
物件比較中さん
こないだMRに行きましたが、駅のホームからライズを見てびっくり、相当遠くにあるなあという印象を持ちました。何度か歩きましたが駅の改札からマンションの入口まで実質10分かかりました。エレベーターも計算に入れると電車に乗るのに15分はかかる感じがします。
お住まいの皆さんはこの猛暑でも我慢できる距離でしょうか?正直ベースでお答え頂けるとありがたいです。
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862
匿名さん
ここはネガもポジも両極端で、まるで革マルと右翼の対決ですね。
二子玉川はたまに行きますが、この書き込みを見るとなんか気持ち悪い住民が増えていそうで、近寄りたくないです。ライズの、ライズによる、ライズのための二子玉川になるんじゃないでしょうか?ライズの入居者ってせいぜい4000人くらいだけど、その4000人を象徴してしまうここの数人の書込みで二子玉川の評判を落としていると思います。
ちなみに私は武蔵小杉と二子玉川は目糞鼻糞だと思っています。
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863
匿名さん
朝何度か測ってみましたが、玄関出てから電車に乗るまでだいたい10分ちょっとです。ちなみにセントラル中層階の住人です。
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864
匿名さん
>>862
で、あんたが住んでるところは何糞なの?
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865
物件比較中さん
863様
ありがとうございます。
10分ですか、悩みどころです。
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866
匿名さん
ここは人気があることは認めますが、将来の価値と言えば疑問です。
二子玉川は東急が長年手に余った土地であるのは事実で、もし本当に儲かるならららぽーとやラゾーナのような物とマンションをバランス良く作ると思うのです。そもそもⅡaも同時に作らないのは何故なのでしょうか。
もし、二子玉川の将来性に関して万人が認めるくらい高いのであれば、むしろショッピングモールで人を呼び込んで、一番最後にマンションを建てるという方が、よりブランド価値が上がる可能性があり、もっと高く売れたかもしれません。
さらには、投資効果が高いのであれば、マンション自体、高層マンションだったら分譲だけでなく、賃貸マンションもあって良いと思います。その方が人口の新陳代謝も期待出来るため、街の鮮度も保たれやすいと思います。
単に東急が売り逃げしているように感じるのですが。
うがった見方で失礼いたしますが、東急にしてみると二子玉川のイメージが高いうちに土地を処分したかったと言うと言い過ぎでしょうか?
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867
匿名さん
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868
匿名さん
866さんの文章には、若干の癖があるが、指摘する程の事とは思えない。
いちいち反応してしまう私が愚かなのか。
日本語検定1級を持つモンゴル人より。
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869
買い換え検討中
最上階は中国人の方が転売(投資)目的で購入していると噂を聞いたことがある。
真相は分かりませんが・・・。
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870
匿名さん
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871
匿名さん
866を中国人の方が、書き込みされたとなれば、これは「大変、日本語お上手ですね」というべきでしょうよ。
日本語が不自由な外国人になりすました、東急不買一派のような気もするが・・・。
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872
匿名
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873
匿名さん
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874
匿名さん
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875
匿名さん
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876
匿名さん
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877
匿名さん
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878
匿名さん
中国人は投資目的に二子は絶対買わないでしょう!
外人から観察するとここは値段ほどに価値があるとは判断できないと思います。
むしろ都心に近く交通の便が良い武蔵小杉の方が投資効果ありと判断するでしょう。
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879
匿名さん
公園もいいけど、「プレステージ」シリーズのような低層マンション建てて欲しかったです、109さん!
レジデンス、しょぼいです
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880
匿名さん
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881
匿名さん
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882
匿名さん
なぜ投資効率ばかりを声高に叫ぶのか理解できないな。
武蔵小杉はどうぞ中国人に乗っ取られてください。
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883
匿名
866さん、二子玉川の再開発はマンションを売るのが目的ではないんですよ。
まず、駅前の地権者を動かさないと開発自体が出来なかったからマンションと一部店舗が先になってる。
後から商業施設を作っても二子玉川だからこそ販売価格に開発効果を含めて先に上げても売れてしまうんです。
販売するマンションの価値を上げるために商業施設を一緒に作るような小さい開発じゃないことは規模を考えれば分かると思いますが、そんな小細工がなくても人が呼べる場所ってことなんですよ。
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884
契約済みさん
>866
>ららぽーとやラゾーナのような物とマンションをバランス良く作ると思うのです。
まず件の施設をつくるには、広大な土地が必要ですね。
横浜の港北あたりなら可能でしょうが、二子玉川には適していません。
ららぽーとやラゾーナをつくるという発想は
>ショッピングモールで人を呼び込んで、一番最後にマンションを建てるという方が、
>よりブランド価値が上がる可能性があり、もっと高く売れたかもしれません。
そもそも、販売価格がこれ以上高くなるのは賛同できませんね。
現状でも十分に高いと思いますが、あなたのご意見をきいて
いい物件を比較的安く手に入れられたのではないかという想いを強くしました。
ありがとうございます。
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885
匿名さん
いま、世界で話題沸騰の予言者「パウル君」に
ニコタマとコスギ、どちらに将来性があるか、占ってもらいました
すると。。。。迷わず、ふ・タコに食いつきました!
やっぱり、ライズじゃん!
確かに、コスギは食えないよなあ。。。
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886
匿名
874,875,878,881
ライズの心配してくれてありがとう。
でも、それより自分の心配したほうが…。
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887
匿名さん
>ららぽーとやラゾーナのような物とマンションをバランス良く作ると思うのです。
横浜のららぽーと、工業団地の一角
豊洲のららぽーと、造船所ドックの跡地
ラゾーナ、旧東芝事業所跡地
どれも「重厚長大」のイメージ
そもそもライズと土地の属性が違うからね
ただ、タワマン3棟は、やりすぎ
住宅街区、もっと別の発想があってもよかった、、、
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888
匿名
前に駅から10分って書いてた人いるけど、私は毎朝計ってますが、セントラル高層階玄関から駅改札まで7から8分です。選ぶ道によってかなり違います。
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889
匿名さん
駅近というなら、5分だろうね。5分と8分は、えらい違い。体感的にも。ま、歩くことは健康にいいか。
でも、イーストは……
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890
匿名さん
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891
匿名
ドアから改札8分ならいいね。
駅や駅ビルに近すぎるのは働かされすぎの中堅サラリーマンしか喜ばないよ。
Ⅱ街区が出来て街の規模が拡大したら駅5分圏は騒々しくて住環境にはちょっとね。
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892
匿名さん
>駅や駅ビルに近すぎるのは働かされすぎの中堅サラリーマンしか喜ばないよ。
シニア、シルバー向けマンションでは?
中堅サラリーマンで、8000~9000万円の買い物ねえ・・・
別の選択肢があると思うけど
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893
匿名さん
地所のパークハウスが徒歩3分で売り出されていますが、ライズより資産性高いのではないでしょうか?
もちろん特性が違いますが、よりニコタマらしいかと・・
値段も変わらないし、正直迷ってます!
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894
匿名さん
堤防より川側の属性が悪い土地がお好きなら、パークがお勧め。
At your own risk
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895
サザエさん
↑現地、ホントに見たの? その前に相場をもっと勉強する必要あるね。ライズもしかりだけ。
神奈川の人たちが多いせいか、イメージ買いのような。ま、慎重に検討してください。
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896
サザエさん
また、世田谷でジショの売れ残り物件が増える・・・・
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897
匿名さん
地所の物件は、堤防の外ですよ。
それって、川の中に住んでるようなものじゃないですか?
まあ、どこに住んだっていいんだろうけど。
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898
匿名
892
シルバーが都内物件を買うのなら、
乗り放題のシルバーパスを有意義に使える街でないとお得になりません。
この街でシルバーパスを使うには、渋谷にバスで時間を掛けて乗るぐらいしかないので、
シルバーにはお得ではない街です。
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899
サザエさん
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900
匿名さん
神奈川の田園都市線沿線って、道のアップダウン多いもんなあ
若い頃は、人気の沿線であこがれたけど
持ち家となると、、、ましてバス圏なんて考えられないし、、、
世田谷は、意外に物価は安いし、便利で暮らしやすい
ライズに限らず、物件はいろいろあるし
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901
匿名さん
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902
匿名
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903
匿名さん
>>899
お金のためなら、信条なんてどうでもいいという人はたくさんいますからね。
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904
匿名
〉889
だからエレベーター待ち含め8分だって。ウエストの角の信号から駅改札は5分かかりません。
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905
匿名さん
奥さんや、子どもさんの足も考えて・・・あれっ、営業さんかな?
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906
匿名さん
>902
さっき、タカシで買い物してきたけど
好天の週末にしては、見た目ほど、渋滞ひどくないよ
タワーパーキングは、出し入れスムーズだったし
246もそれなりに流れてるし…
待てない性格、気が短い人は、どこでもご不満でしょう
神奈川などほかのエリアの人の感覚はわかりませんが
地元にいると、慣れてしまいます
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907
匿名さん
何が嬉しいのか知らないが、もともと計画されてたものが計画通り(遅延して?)動きだした
だけって話だよねぇ。
それで何で住民勢いづいてるの?
あまりの東急の酷さになれきって、この程度で大喜びするくらい飼い馴らされたってこと?
もはや植栽やエントランスのショボサはどうでも良くなってるのかな。
東急の勝利と言えるのでは。
まぁ、フタを開けてみるまではわからないけど。
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908
匿名
誰の勝ちとか負けとか、くだらんな。
せいぜい全勝の人生歩んでちょ。
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909
匿名さん
世田谷にタワマンは不釣合い、無理すじ。。。やっぱり低層ハイグレードだよ。。。
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910
匿名さん
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