匿名さん
[更新日時] 2010-09-12 15:28:03
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
バス便 → 電車の乗り換えが一つ増えると思えばいい
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52
匿名さん
そうだとしたら、検見川浜、稲毛海岸や千葉みなと駅前と同等のはずで
2割は高い。
Iも結局1000万引きだったから、等価に落ち着くか。
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53
匿名さん
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54
匿名
検見川浜と新浦安でネガティブネタが双方を意識してる感じですね。
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55
匿名さん
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56
ビギナーさん
>>49
家を出るときはエレベータを待っている時間も考慮しなくてはならないですね。
間に合いそうにないと事前からわかっている場合は、必死に走って他のバス停から乗るようにしています。
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57
匿名さん
>東京駅までのドアからの到達時間。
東京駅からの距離は考慮しないわけ?
町としての完成度は?
町の知名度は?
無理やり同等としようとしても、だめだめ~。
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58
匿名さん
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59
匿名さん
時刻表に沿った生活、悪くないですよ。
私は、仕事や待ち合わせに
まず遅刻をしなくなりましたし、
いつも時間に余裕をもって家を出るようになりました。
その結果、朝も比較的早起き。
もちろん、早起きできないこともあるけれど。。。
以前に比べれば、ずっと慌てない生活になりました。
これはこれでいいですよ。
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60
サラリーマンさん
極端な例を出すと、印旛村にある駅徒歩50mのマンションは座って38分で日本橋まで行けるようになる。
ちなみに新浦安から日本橋まで乗り換え込みで34分。なのに坪単価はここの半分以下。
さらに徒歩5分以内に小学校、中学校、塾、スーパー、公園、交番などが揃い、たまに利用することになる
個人医院や総合病院、役所、図書館なども徒歩圏と、普段の生活を考えればここより便利。
だからといって同等で扱う奴はいないだろ?
同じように、検見川浜、稲毛海岸や千葉みなと駅前とも同等ではない。
それが新浦安というブランドだよ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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61
匿名さん
新浦安の駅近と千葉NTと利便性の変わらないような高洲を一緒にしないでください!
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62
匿名さん
高洲でブランド?
【一部テキストを削除しました。管理人】
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63
匿名
60
新浦安はブランドというのは認める。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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64
匿名さん
>>61
良く千葉ニュータウンとわかったね。
言っておくがもう村はないから。
印西市だから
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66
匿名さん
新浦安は新町の駅遠マンションがブランド化したから価値が上がったのも事実。
高洲のモアナの海眺望の中古だって今や6000万台が相場だよ。
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67
匿名さん
都心の会社に勤務してますが、新浦安をブランドと言ったら笑われるので絶対に言いませんけど(笑)
ブランドと言ったら南青山とか自由が丘とかでしょ。新浦安程度で勘違いも甚だしい。
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68
匿名さん
都心勤務の年収1000万以上の人が千葉でまず検討するのは市川か新浦安でしょう。
一般的な格からも。
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69
匿名さん
一般的常識があれば南青山とは比べないでしょ。
新浦安と比較されるなら、東京近郊では青葉台とか新百合ヶ丘、浦和辺りでしょう。
価格的にも。
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70
匿名さん
マンション街に格とかブランドとか無理な話です。
そういうこと持ち出すのは恥ずかしいからやめましょう。
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71
匿名さん
うちは、豊洲と有明と新浦安を比較したがね。
浦和?赤羽でも遠いのに京浜東北線はありえないし。
東京駅まで電車に乗っているだけで30分はかかるんじゃないの?
川崎もありえないな。
乗ったことあるけど、田園都市線、あれはつらすぎる。
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72
匿名さん
豊洲、有明だと坪単250〜280万ぐらいが相場だろうから新浦安よりはグロスでかなり高くなるので同列ではない気がする。
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73
匿名
赤羽も川崎も新宿まで一本ですよ。それどころか、品川、上野、池袋、渋谷も一本です。
田園都市線というか、山の手は確かにツラい。
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74
匿名さん
高速バスで帰りました。マンションまで八重洲口から25分でした。
いやあ、電車に乗らずに、自宅までリムジンで送ってもらっている感じ、楽でいいですなあ。
駅がどんなに近くても、満員電車に乗らなくてはいけないのはつらいでしょうね。
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75
物件比較中さん
>>60
兜町勤務の金融マンにとっては新浦安より印旛村が良いって事は解かった。
だが俺は金融マンではないし、日本橋、兜町勤務でもない。
新浦安が印旛村と同等でないのも解かった。
同じく、検見川浜、稲毛海岸や千葉みなと駅前も新浦安と同等でないことも解かった。
つまり印旛村と検見川浜、稲毛海岸や千葉みなと駅前は同等ってことも解かった。
そうなると県内で買う価値があるのは新浦安のみってことが解かった。やっぱりここに決めた。
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77
匿名さん
67
どちらのご出身でしょうか?
自由が丘でブランドとは。。。もう少し、東京を勉強しましょう。
70
仰るとおりです。
それを認めた上で、新浦安に魅力を感じるかどうかです。
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78
匿名さん
住宅は選択肢が広いですよ。
所在地だけではなく、マンション、戸建て、テラスハウス等々のそれぞれに、
分譲、注文、賃貸があり、広さや仕様も多種多様です。
一点だけを取って優劣を決めようとするのはあまりにも稚拙な議論です。
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79
匿名さん
バス便の不便さは感じないということは分かるのだが、
京葉線の不便さは拭えないな。
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80
匿名
京葉線の不便さが全く分からないので教えてくれ。
空いててむしろ快適。
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81
匿名
>74
八重洲口から25分で帰れるのはとても楽ですね。
混んでる電車は辛いので、高速バスの利用いいですね。
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82
匿名さん
42さん
朝晩の通勤には問題なさそうですが、車の運転ができない専業主婦の方には
辛い環境かもしれませんね。
時刻表を確認したら、平日昼は1時間に1本あるかないかなんですよね~。
急な用事や病気の際はタクシーを呼ぶしかない環境で、車必須ですよ。
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83
匿名さん
通常価格より更に
新浦安駅から一番遠い物件=1000万上乗せする…これハズレ
通常価格より更に
新浦安駅から一番遠い物件=1000万引きにする…これ正解
つまり2000万上乗せしたらボリボリよ。
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84
匿名さん
高速バスに乗らないと快適に帰れない場所ってことなんですね。
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85
匿名さん
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86
匿名さん
通勤用の高速バスが来ること自体が不便さの証明です。
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87
匿名さん
ふつうに便利さの証明だと思うが。
で、どの町なら満員電車に乗らずに帰れるの?
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88
匿名さん
まあまあ、電車便利、バス不便の固定観念のある人を説得するのは、不毛だからスルースルー。新浦安のバスは定刻バスだから、問題無し。世界2位100㎡5000万東京駅16分…新浦安の価値を語るには、これで十分でしょう。但し、年収1500万円以上の方には、当てはまりません。
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89
匿名
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90
匿名さん
駅近物件を買って、けっこう満足している人はここを見ていないと思う。
つまり、駅への距離にこだわりすぎて、環境を二の次にした結果、
駅周辺の平米数少ない物件か、住環境としての不満があるかを後悔している人たちが、
新浦でバス利用なのに(バス物件のくせに的な)きれいな町の広々とした場所の広い家で、
幸せそうに暮らしているのがねたましいんだと思う。
しかも町は世界第二位と世界中から賞賛される町だというおまけ付き。
全国のテーマパークが閉鎖されていく中、毎年来場者数を増やしているのは、
もちろん企業努力もあるが、行政の努力の賜物でもある。
やっぱりどうせ住むなら、こういう町に住みたいんじゃないのかね。
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91
匿名さん
>駅近物件を買って、けっこう満足している人はここを見ていないと思う。
時々見ますよ。
>やっぱりどうせ住むなら、こういう町に住みたいんじゃないのかね。
高洲を新浦安のくくりで一緒に考えて、こういう礼賛書き込みをするのはいかがなものでしょうか。
隣の駅程の距離があるのですから、高洲は高洲として正当に評価をすべきですね。
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92
匿名さん
>世界第二位と世界中から賞賛される町
どこにこんな結論が載っているのですか?
営業的ねつ造ですか?
いくらなんでもこれはとても信じられません。
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93
匿名
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94
匿名さん
レスを参考にすると、京葉線は便利、高速バスまであってさらに便利、ということで良いのかな?
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95
匿名さん
>>駅近物件を買って、けっこう満足している人はここを見ていないと思う。
>時々見ますよ。
何のために?
>>やっぱりどうせ住むなら、こういう町に住みたいんじゃないのかね。
>高洲を新浦安のくくりで一緒に考えて、こういう礼賛書き込みをするのはいかがなものでしょうか。
新町だけじゃなく、元町、中町、舞浜も含んでの浦安でしょう。
なぜそこで高洲を細分化する必要がある?
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96
匿名さん
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97
匿名さん
同じ新浦安駅利用でも、駅近エリアと高洲とじゃ相応の違いがあります。
一緒に良い街と言い切ってしまうのは無理がありますね。
距離的に別と考えるの正しいでしょう。
資産性や住人層、将来性等、いろいろな点で相違が認められます。
無理やり一緒にしようというのは、完全に営業的意図でしかありません。
購入者・契約者は、それを当然のごとく納得して購入・契約したはずです。
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98
93ではありませんが
>>96
某巨大掲示板にも載っていたし、このスレでも書き込みがあったよ。
96さんは最近この物件を知ったの?
「全レス」で過去のレスが全て閲覧できますが。
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99
匿名さん
みんな自己主張強すぎ…新浦安駅徒歩1分エアレジ中古75㎡7500万、新浦安バス7分新築パームコート105㎡5500万…距離信者の選択思考は、こんな感じかな?
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100
匿名さん
>同じ新浦安駅利用でも、駅近エリアと高洲とじゃ相応の違いがあります。
>一緒に良い街と言い切ってしまうのは無理がありますね。
いいえ、浦安の町全体が浦安だと思います。
地区ごとに無理やり分けようとするほうがおかしいのですよ。
そこに変な選民意識を持とうとしても、それこそ無理があるのですよ。
買える物件、買えない物件があるのは当然でしょう。
それは単なる条件の違いということです。
千葉県浦安市という住所で始まる同じ町の人たちです。
利用できるサービスに違いはないし、同じ公共機関を利用し、同じ場所に税金を納めます。
その浦安市が、ファミリー部門世界第二位という評価をいただいたのは、
町の人たち全員が誇らしく思えることです。
決して、舞浜地区の人たちだけのことではないのです。
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