アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
もう直ぐ総会。優待券増刷中。
アップルタワー東京キャナルコートが……熱い意見が飛び交っているぞ!何か総会も間近、リプレイス候補の管理会社名もでていたし!
優待券沢山増刷しないと……今回は沢山出席するでしょうね。優待券票はどの位読んでいるんでしょうか?
是非、アパマンションのリプレイスの先駆者になって、アパ本体が目覚めるようにしてください。
>>225
それ、無理。期待するだけ、その間は金を捨てるようなもの。
早く見限って、少しはマシな担当者を担当にする管理会社を見つけ
しっかり管理組合として、住民として、管理会社を管理しましょう。
総会の状況を実況してほしい!議事録では伝わらない、リアルな会話を!特にアパの主張を!
アパはしゃべりません。だって、質問が難しいから……
あなたもアパコミュニティの管理全般を疑問視するなら、あなたも動きましょう!
必要と思う方は、みなさん動きましょう。「誰かがやってくれる」では何も改善されません。
まぁ、改善の必要性に気がついていればの話ですが・・・
明日は、東京でアパ叩きがあるのかな?
とうとう資料が配られたらしい……
総会の受付時に優待券くれるんでしょうか?
総会で優待券や図書カードを配っても手遅れでしょう。
総会に出席する組合員は多くはないのですから。
ほぼ、委任状や議決権行使書で決まってしまいます。
怖いもの見たさでアパのマンションは買いたくないけど、総会には出てみたい。
アパ信者です
いずれアパのリプレイスは恒常化する感じですね・
もはや存在感ないアパ……
精々、引き継ぎ書作ってください。鍵とか備品無くしていたら、どうする?
優待券で弁済?