なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 7401 匿名

    え、どこ?なう。

  2. 7402 匿名

    うんちスレ(笑)

  3. 7403 匿名さん

    異常な暑さやんけ!なう☆

  4. 7404 匿名さん

    んだ。背中汗だくなう☆

  5. 7405 匿名

    汗だく、もうイヤなう☆

  6. 7406 匿名

    買い物イヤなう。

  7. 7407 匿名

    食欲ないなう。

  8. 7408 匿名

    外出危険、半端ない高温なう。

  9. 7409 匿名

    いま15分歩いてきた☆
    汗だくでクーラー室入っても汗が止まらへんねん☆なう☆

  10. 7410 匿名

    水風呂ええなう。快感なう☆

  11. 7411 匿名

    自分の汗の匂いが大好きなう☆

  12. 7412 匿名さん

    つららさん、お久しぶりです!大雨は大丈夫ですか?気をつけて下さいなう☆

  13. 7413 つらら

    みなさん、おはようございますなう。匿名さん、ご心配ありがとうございますなう。私の近所は軽い土砂崩れで済んだのですが、隣町では土砂で流され亡くなられた方がいたそうですなう。実際の天気とは異なった天気予報が流れたのもあり、更に被害を大きくしたような印象を受けましたなう。亡くなられた方のご冥福をお祈りしますとともに、日頃から色々と心積もりをしていなければと改めて思いましたなう。

  14. 7414 伝さん

    つららママ
    お元気そうで何よりですなう。
    日本だけじやなく世界中異常天気ですね、毎日暑いですが、皆さんもお体大切にお過ごしくださいなう☆

  15. 7415 ミラ

    つららさん、伝さん、皆さん、お久しぶりです!
    毎日暑くてバテバテですなう。
    記録的な猛暑や記録的な大雨で大きな被害の出ている地域もありますね。
    先日は久しぶりに緊急地震警報を聞いて慌てました。
    かたまってしまって何もできず反省…
    あらためて日頃から心構えをしておかないといけないと思いましたなう。
    さて今日から夏休みの方も多いかと思いますが、皆さま、暑さに気をつけて楽しい夏をお過ごし下さいなうなう〜

  16. 7416 匿名

    暑いなう。食欲、やる気もなくなるなう。

  17. 7417 伝さん

    ミラちゃん
    お久しぶり、ぶりです。
    あんさん、こんな暑いのにダーリンと
    イチャイチャ熱々してるんですかね?
    今頃、お風呂で二人で裸で・・・。
    ワテも乱入したいなう☆

  18. 7418 匿名

    LED ZEPPELINなう。

  19. 7419 匿名

    お風呂で三人プレイ?なう☆

  20. 7420 匿名

    半沢やってないから高倉建なう

  21. 7421 匿名

    ↑なかなか良かったなう☆

  22. 7422 匿名

    これからDVD見て自慰なう。女優の大陰唇の形が義姉さんのに似ているなう。

  23. 7423 匿名

    ↑出たな!!変態オヤジ(笑)なう☆

  24. 7424 マンコ不安さん

    んだなう☆なう☆

  25. 7425 匿名さん

    今日も元気ハツラツだぜ!!なう☆

  26. 7426 伝さん

    皆さん、おひさしぶりふりですなう☆

    今、千鳥屋でハンバーグ丼なう☆
    隣の自慰さんが、かき氷食べテヤガルガ、メチャうまそうなう☆
    ワテも食後は、イチゴのかき氷頼むなう☆

  27. 7427 チコリン

    伝さんさん、お久しぶりです。
    イチゴのかき氷食べてるの?お腹壊さないようにね!なう☆

  28. 7428 伝さん

    チコリンおひさしぶり☆

    かき氷は、イチゴが好きです☆
    チンコじゃないよ☆なう☆

  29. 7429 チコリン

    キャー伝さんさん、イケズなう☆爆笑

  30. 7430 匿名

    チコ、デベにも愛想ふりまいてウザイなう。

    シコがいるのにデベにコテのありかた聞いてどうする?馬鹿なう。爆

  31. 7431 チコリン

    お馬鹿ちゃんでも、可愛いからいい~のいい~のなう☆爆笑

  32. 7432 匿名

    チンコリうざい。出てくんな‼

  33. 7433 匿名

    チコは嫌われもんなう。

  34. 7434 匿名さん

    ゆっくりしてる なう

  35. 7435 匿名さん

    お疲れ様ビールなう☆

  36. 7436 つらら

    みなさんこんばんはなう。伝さん、私もイチゴのかき氷すきなう。頭キーンとなるけど好きなう。

  37. 7437 チコリン

    つららさん、お久しぶりです。伝さんさん会社役員になるみたいです。皆さんでお祝いしたいですね!なう☆

  38. 7438 伝さん

    チコリン
    まだ決まってねえよ(笑)

    つららママ
    おひさしぶりです。
    冷たいイチゴのかき氷最高だよね。
    岩手も暑いですか?

  39. 7439 チコリン

    伝さんさん、ごめんなさいみたいななう☆(笑)

  40. 7440 匿名

    嫌われ者チコ出しゃばんな!

  41. 7441 伝さん

    チコリン
    あんさん、高速返しありがとさん。

    人生辛いこともあるけど、頑張りなはれ。なう☆

  42. 7442 チコリン

    伝さんさん、ありがとうございます。

    伝さんさんも太く長く頑張ってくださいなう☆

  43. 7443 つらら

    みなさんこんばんはなう。伝さん、岩手は湿気もあるし気温も30℃あります。ジメジメ、ベタベタなう。チコリンさん、こんばんはなう。みんなでビールいただきたいなうね~(≧∇≦)

  44. 7444 チコリン

    つららさんとお話しできて良かったです。まだまだ暑いですが、体調崩さないようお過ごしくださいなう。ビール飲みたいですねなう☆

  45. 7445 匿名さん

    すっかり秋なう。

  46. 7446 匿名

    んだなう。

  47. 7447 匿名

    すき家なう。

  48. 7448 匿名

    いいな~!お腹すいたなう。

  49. 7449 匿名

    チコはしたたかなう。気をつけるなう。

  50. 7450 匿名

    ↑お前か?チコリンやシコにゃんや伝さんの悪口ばかり言ってる金タマ小さいやつは!

  51. 7451 匿名

    んだんだ。なう☆

  52. 7452 匿名

    チコ自演ごくろうさまなう。

  53. 7453 匿名

    >7450
    んだんだ。チコなう。

  54. 7455 匿名さん

    んだなう☆~☆

  55. 7456 匿名

    >7454下品でエゲツナイ女なう。

  56. 7457 匿名

    んだ。言葉をつつしましょうなう。

  57. 7458 匿名

    みんなだいすきなう☆

  58. 7459 匿名

    みんな違ってみんな良い☆なう☆

  59. 7460 匿名

    雨降ってきたけど、向こうは晴れてるなう。

  60. 7461 匿名

    金沢なう。
    凄まじい暴風雨だなう。

  61. 7462 匿名

    西日本全体が強い風と雨量らしいです。。気をつけてくださいなう。

  62. 7463 匿名

    雨あめなう☆

  63. 7464 匿名

    エゲツナイ女削除されてよかったなう。

  64. 7465 匿名

    んだんだなう☆

  65. 7466 つらら

    皆さんこんばんはなう。息子が修学旅行で東京方面行ってるなう。天気が心配なう。

  66. 7467 ミラ

    つららさん、こんばんはなう!
    午後からは雨もやんで晴れ間も出ましたなう。
    明日の予報も晴れのち曇りです。
    息子さん、楽しんでこられるといいですね!
    皆さんお元気ですか?
    ではまた、なうなう〜

  67. 7468 伝さん

    つららママ、ミラちゃん
    お久しぶり、ぶり☆
    お元気そうで何よりです。

    つららママ
    修学旅行は一生の想い出になるから、
    ハメはずして、ハメハメハしてきて欲しいです(笑)

    ミラちゃんも、毎晩ハメハメハですか?
    なんか最近凄く欲情する時があります。
    発情期ですかね?(笑)

  68. 7469 ミラ

    伝さん、お久しぶりぶりなう〜
    また発情期でっか?
    てかもう秋なう!
    食欲の秋、ならぬ性欲の秋ちゃう?なう?
    や〜だ〜なうなう〜(笑)

  69. 7470 伝さん

    マラちゃん、じゃなくてミラちゃん
    性欲の秋か?なるほど?

    阪急電車は、イケてる女が多い。
    なぜか微笑みかけてくる女。
    抱いて欲しいのか?
    ヒーヒー言わしたろか。
    あかん、理性が野生になる季節!
    なう~なう~~~☆☆☆

  70. 7471 ミラ

    ちょっと!変な名前で呼ばんといてくれる?なう?
    マラ・ジョボビッチってなんかあきまへんやん(笑)

    なぜか微笑みかけてくる女?
    そういや今朝向かいに座っとったおっさん、太ってお腹のYシャツのボタンが開いてヘソ見えとったなう。
    思わず笑ってしもた〜なうなう〜

  71. 7472 匿名

    んだんだなう

  72. 7473 伝さん

    マラジョボビッチョビチョ?

    えっ、ハイヒールりんごちゃんみたいな顔の女性座ってたけど、あれミラちゃんかいな(笑)
    ワテのおへそ見て濡れたらあかんで(笑)

    ちゅうか、秘密のツーショットがなんでばらてるん?

    匿名さんに上げられたわ。

  73. 7474 匿名

    伝さん、グアテマラ?でっか?
    ミラさんもやりまんの~?(笑)
    なう。なう。

  74. 7475 匿名さん

    デカマラ?(笑)
    なうなう~☆☆

  75. 7476 匿名

    松屋なう。

  76. 7477 匿名

    りんごは自分を藤圭子といってたなう。似ても似つかん顔なう。

  77. 7478 匿名

    んだんだなう☆

  78. 7479 匿名

    りんごブサイクなう。

  79. 7480 匿名さん

    りんごは、男らしいなう☆
    五輪決まったなうらなう☆

  80. 7481 匿名さん

    アメアメなう+

  81. 7482 匿名さん

    オリンピックなう☆
    福島万歳!!
    安倍さんに責任もって復興させて貰うのだ!!なう☆

  82. 7483 匿名

    んだんだなう。
    ミラさん、りんご似?ショック☆

  83. 7484 匿名

    何でやねん(笑)なう☆

  84. 7485 匿名

    東京オリンピックばんざい!なう!

  85. 7486 匿名

    >7482同感なう!安部総理、オリンピック、復興、頑張ってなう。

  86. 7487 匿名

    東京上空ヘリコプターの数が多いなう。靖国の時も凄いけど、国立競技場や湾岸方面が凄いなう。一斉に各局で東京上空を視察してるなう。
    東京オリンピックパワー凄いなう。

  87. 7488 匿名

    いやん☆なうなう☆

  88. 7489 匿名

    隣の奥さん恥ずかしいなう☆

  89. 7490 匿名

    久しぶりに変態おじさん出たなう。笑

  90. 7491 匿名

    今日は息子夫婦と家族湯に行くなう。家族三人で風呂入るのは初めてなう。

  91. 7492 匿名さん

    みきママって口裂けてない?

  92. 7493 匿名

    口さけ女の季節も杉田かおる☆なう☆

  93. 7494 匿名さん

    いつまでオリンピック番組?

  94. 7495 匿名

    7年間なう。なう。笑

  95. 7496 匿名さん

    そそそそそんなにぃ~~~~!!

  96. 7497 匿名

    福島でオリンピックしたら除染がすぐに終わるのに。

  97. 7498 匿名

    そうだねなうなう。

  98. 7499 つらら

    皆さんこんばんはなう。台風の被害が心配されますが、大丈夫ですか?なう。地震や大雨が続いた今年の夏でしたから、心配していますなう。

  99. 7500 匿名

    んだんだなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸