なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6651 会員No.2

    >>6649 匿名さん
    こんにちは、なう。
    毛筆は得意ではないので、残念ながら
    年賀状は筆書きではありません。
    書道を今でも習っている友人が数人いて、
    その人達からの年賀状は趣向が凝らされていて、
    毎年楽しみにしています。

    私はエプソンのサイトを利用して年賀状を作っています。

  2. 6652 ミラ

    伝さん、つららさん、つーさん、大大中ママさん、大袋さん、皆さん、愛してまーす(^o^)なうなう〜

  3. 6653 匿名

    同居している弟がナイスバディの嫁さんと結婚したなう。これからが楽しみなう。

  4. 6654 伝さん

    ↑君さ、いつも出てくる変態さんだよね。笑

    写メ撮ってアップしてちょ〜よ。

    今日は家の近くに町屋カフェが出来たので行ってきましたなう。

    店に入った途端、油臭かったので嫌な予感がしました。

    客は誰もいませんでした。

    妙に元気なおっさんが注文を聞きに来ました。

    特製チーズケーキを頼みました。

    ふと横の壁を見ると忘年会カニ鍋祭り二千九百八十円の張り紙。

    出てきたチーズケーキが、なんとフニャフニャで酸っぱすぎて食べられないまずさ。

    嫁が一口食べて、店出よう!と言い出して三分で店出ましたなう。

    きっと来年は店潰れてないなう。

    ミラちゃん、つららママ、つーさん、大袋ママ、大大中ママ、変態さん、皆々様、素敵なクリスマスを!なう!

  5. 6655 ミラ

    伝さんありがとうなう!
    伝さんも、つららさんも、つーさんも、大袋さんも、大大中ママさんも、皆さんも、Merry Christmas!なうなう〜

  6. 6656 つらら

    伝さん、ミラさん、ツーさん、大大中ママさん、大袋ママさん、皆さん、メリークリスマス☆なう。皆さん大好きなう(≧∇≦)我が家のクリスマスケーキ、今年はミルクレープなう。そしてクリスマスイブも相変わらず自主稽古なう(^_^)v

  7. 6657 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。
    今日も一日寒かったですね。

    伝さん
    伝さんの最寄りの駅近辺は激戦区なのに、そんなお店が
    あるなんて、ちょっと信じられません、なう。

    つららさん
    自主稽古、お疲れさまです。
    お稽古の分、満足いく仕上がりになりますように。


    伝さん、ミラさん、つららさんをはじめとするコテの皆さま、
    『匿名』さんや『匿名さん』皆さまに愛をこめて♪
    。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

  8. 6658 匿名さん

    みんな仲良しほのぼのなう、なう☆

  9. 6659 伝さん

    皆様、メリークリスマス!!

    つーさん
    家の近くやけど歩いて行かれへん場所です。
    御影クラッセは知ってますか?

    車でよく御影クラッセに買物に行くんやけど、
    クラッセ北側の2号線沿角に鮨屋がありましてん。
    そこが潰れて、京町カフェに変身してましたなう。

    興味がある方は行ってくださいなう。
    確かにケーキやカフェの激戦区やから、まさか?
    って感じですわ。

    最近行った店で一番マズイなう☆太鼓判!!なう★

  10. 6660 匿名

    お茶なう

  11. 6661 匿名

    町屋カフェ?なう。
    食べログでぐぐったら普通の良い評価なう。

  12. 6662 匿名

    やきいもなう。
    熱くて食べれないなう。

  13. 6663 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    伝さん
    確かに御影クラッセ近くだと伝さんの最寄駅からは
    ちょっと離れていますね。
    不思議なことに、味もサービスも両方がさっぱりでも
    生き残っているお店があります。
    さすがに激戦区ではしんどいとは思いますが。

    『最近行った店で一番マズイ』と『太鼓判』を押されると
    すご~く気になります。

    >>6662 匿名さん
    ねっとりしたお芋の時に限って熱いうちに口に入れて
    やけどしてしまいます、なう。
    私はだいたい牛乳を飲みながら焼き芋を食べます、なう。

  14. 6664 匿名

    >6654
    伝さん。チーズケーキフニャフニャで酸っぱすぎるというのは

    腐ってるんちゃう?いくらチーズ発酵させてるというても
    そんな変な味ならないと思うなう。

  15. 6665 匿名

    伝さんの口がバカになってるんちゃう?
    なう。

  16. 6666 匿名

    クリスマスに6666なう。

  17. 6667 匿名

    とくにうらやましいと思わないなう。

  18. 6668 匿名

    わざわざ言わんでも、なう。

  19. 6669 伝さん

    6の四並びさん、おめでとうなう。

    オーメンが悪魔の子で6の三並び、あなたは悪魔より不吉な存在なう。

    6664番さん
    確かに腐ってたんでしょう、ただチーズは腐ってるもんちゃうん?なう。
    つーさん
    西宮の苦楽園に昔一松一というお好み焼き屋がありました。

    そこのお好み焼き屋は家のお好み焼きより不味かったのに、三十年位続いてましたが、昨年閉店しました。

    ステーキお好み焼きとか訳わからんお好み焼きでしたから、オシャレな苦楽園の住人には逆に受けたのかも?なう。

  20. 6670 匿名

    不吉じゃないよ、なう(T_T)

  21. 6671 伝さん

    ↑ゴミンね、シャレだよなう☆

  22. 6672 匿名

    不吉ってキリスト教だけみたいよなう

  23. 6673 伝さん

    いやいや、キリスト教でも不吉じゃないですよ。
    あれは映画のために後からつけた話だと聞いておりますが。

  24. 6674 匿名

    んだんだなう。

  25. 6675 匿名

    了解、なう(T_T)

  26. 6676 匿名

    くつろぎなう。

  27. 6677 伝さん

    666の真実。
    ダビンチコードやないけど、当時キリスト教を迫害した皇帝ネロを指す
    暗号だと言われています。
    映画は、そこからもじってるだけの作り話。
    全くお気になさらなくても良いという話です、なう☆

  28. 6678 匿名

    次は7777を狙う なう

  29. 6679 匿名

    ↑それは絶対縁起良し!なう★

  30. 6680 匿名

    がんばろう なう

  31. 6681 匿名

    寝ちゃったなう

  32. 6682 匿名

    今起きた おはよう なう

  33. 6683 匿名

    匿名ばかりになった なう

  34. 6684 つらら

    寒いなう(>_<)吹雪いてるなう。なんか時々地震もあるなう(>_<)

  35. 6685 ミラ

    寒い〜なう〜(>_<)
    一足早い冬物セール帰りなう。
    つららさん、こちらも今日は揺れを多く感じますなう(>_<)

  36. 6686 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。
    こちらは今日も寒かったのですが、明日はもっと寒くなるそうです(>_<)
    明朝、もうベッドから出られないかもしれません…。

    つららさん
    北日本はすごく雪が降っているようですね。
    どうか運転される際にはご注意を。

    ミラさん
    セールで何か良いものをゲットされたんでしょうか?
    こちらの百貨店でもプレセールをしているお店があります。
    今買って、すぐに着られるのが良いですね。

    寒さも怖いですが、やはり地震が怖いです。

  37. 6687 伝さん

    乗り過ごしたなう。
    シコニャンと楽しく飲みすぎたなう
    ミラちゃん、つららまま、つーさん、機会があれば飲みだいなう!

  38. 6688 つらら

    おはようございますなう。伝さん、それは楽しそう(≧∇≦)今朝の最低気温-14度。寒いというか、痛いなう。(>_<)

  39. 6689 会員No.2

    みなさま、おはようございます、なう。

    伝さん
    とても楽しかったようですね。
    飲み過ぎちゃいませんでしたか?
    伝さんのようなタイプの方は、どなたとも上手に飲まれると
    思うので、その辺りの心配はしていなかったのですが。
    飲んだ帰りって乗り過ごしている人をよく見かけます、なう。
    優等列車にお乗りだと、結構行き過ぎてしまったのでは?
    皆さんと飲み会って、考えただけで楽しそうヾ(*≧∀≦*)ノ

    つららさん
    北海道も寒いと思っていましたが、岩手も相当
    寒いですね、なう。
    この時期からそんなに寒いものなのでしょうか?
    その気温だと、アイスクリームや冷凍食品は屋外に
    置いておくのも冷凍庫に入れておくのもあまり差はない
    感じでしょうか、なう。

  40. 6690 匿名

    Tea Time なう

  41. 6691 匿名

    おはようございます なう

  42. 6692 ミラ

    こんにちはなう。
    伝さん、楽しいお酒だったみたいでよかったですね、なう
    皆で飲みたいな〜なうなう!
    つららさん、テレビでも見ました、本当に寒そうなう。
    つららさんちのつらら、伸びてますか、なう。
    つーさん、勢いでトップス4点(うちニット2点)買っちゃいました、なう(^o^)
    まだ始まったばかりなのにと少し反省なう。

  43. 6693 匿名

    うっかり寝てた なう

  44. 6694 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。

    つららさん
    盛岡の映像はすごかったです、なう。
    映像だけで外出しようとしていた決心が
    くじけそうになりました、なう。

    ミラさん
    トップス4点、良いお買い物だったのでは。
    年末年始、外出する際にも着られますし、意外とボトムスを
    見ている人はいません。
    見つけた時に買っておかないと、わざわざ買いに行った
    時に限って無いことが多いです。
    割引率が上がる時には好みのモノはだいたい売り切れてますしね。

  45. 6695 つらら

    皆さんこんばんはなう。今朝、神棚の水を取り替えようかと思ったら、中身が凍って出てきませんでした。つららは長いので50センチくらいのを見ました。どぶろく、味見してみました。完成なう(≧∇≦)伝さん、ミラさんツーさん、大大中ママさん、大袋ママさん、匿名さん、よってらっしゃいなう☆

  46. 6696 匿名

    つららさん こんばんはなう

    どぶろく飲みたいです
    寒さが伝わります なう
    無理をしないで暖かく
    お過ごしください なう

  47. 6697 つらら

    匿名さん、ありがとうございますなう(*^o^*)お風邪など召されませぬよう、ご自愛下さい、なう。

  48. 6698 匿名

    つららさん
    ありがとうございます なう
    良いお年をお迎えください なう
    また来年も
    宜しくお願い致します なう

  49. 6699 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    つららさん
    どぶろくの成功おめでとうございます!
    良い出来とのことなので、お正月も楽しみですね。

    すでにつららは50㎝ですか。
    この寒さだと、どんどん立派に育っていきそうですね。
    地面に到達するまで育つでしょうか。

  50. 6700 ミラ

    皆さんこんばんは、なう。

    つららさん、どぶろく完成おめでとうございます〜
    皆で乾杯しましょう、50cmのつららにかんぱ〜い!(^o^)
    仙台の友達の家で今朝お風呂の残り湯が凍ってたそうです、なう。

    つーさん、3点は気に入っているのですが、最後に迷って買ったニットが家で見ると汚れたモップみたいな色と風合いでかなりがっかりしてます、なう(T_T)

    伝さん、昨日のお酒が残っているのでは?
    今日は胃腸にやさしいものをどうぞ、と言ってもつららさん特製のどぶろくを前にしては我慢できないでしょうね、なうなう(^_^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸