なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6601 匿名

    伝さんには優しくしてあげてちょ なう

  2. 6602 匿名

    んだんだなう(^-^)v

  3. 6603 つらら

    どぶろくの仕込み完了!なう。麹の香りがまたそそるなう。

  4. 6604 ミラ

    皆さんこんばんはなう!

    つららさん、かっこいいなう。
    絣の着物にたすきがけをしている姿を想像しちゃってますなう。
    お正月が楽しみですねなう。

    私も「ただ漬けるだけ」のぬか床を買ってあるのですがまだ漬けてませんなう(^_^;)
    にんじんときゅうりのぬか漬けが好きなう。

  5. 6605 匿名さん

    ぬか漬け食べたくなったなう
    おふくろの味って感じで美味しそうなう
    白菜漬けも好き なう
    ビールに合うんだなう

    おなかすいた なう(笑)

  6. 6606 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    つららさん
    麹ってすごいですよね。
    私は『甘酒』って米麹で造るものだと思っていたのですが、
    ダンナの実家では酒粕で造るものだって言われました。
    全然知らなくて、びっくりしました。
    地域によって違うのかもしれませんね。
    でも、私は酒粕で造った甘酒は苦手です、なう…。

    ミラさん、>>6605 匿名さん
    ニンジンや白菜も美味しいですよね、なう。
    セロリや瓜もなかなかです。

  7. 6607 匿名さん

    そうですなう
    人参、瓜、茄子、蕪、大根、玉葱、生姜など漬けると美味しいですなう

  8. 6608 匿名

    >6598
    思わず吹き出してワロタなう。笑
    マルガリータ飲んで年増のオバちゃんと遊んでるなう。

  9. 6609 匿名さん


    伝さんなう?

  10. 6610 匿名さん

    ↑違うよなう。

  11. 6611 つらら

    皆さんこんにちはなう。ミラさん、久々なう。なんだかぬか漬け食べたくなってきたなう。ツーさん、実家は嫁ぎ先の隣町なんですが、実家は麹から作ったのを「甘酒」、嫁ぎ先は酒粕から作ったのを「甘酒」と言いますなう。私は麹から作った方が好きなう。

  12. 6612 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。
    やっと年賀状が仕上がりました。
    あとは一言添えるだけです、なう。

    >>6607 匿名さん
    玉葱ですか!?
    私の中では全く考えつかなかったです。
    新たな発見です(^_^)

    つららさん
    やっぱり、甘酒は麹で造るところと酒粕で造るところがあるんですね。
    麹は子供や女性向けで、酒粕は男性向けのイメージです。

    伝さん
    最近、お見かけしないので、心配しています。
    お身体の具合など悪くされていなければよいのですが…。

  13. 6613 匿名

    伝さんおかまの愛ちゃんとこか天満の安い店、
    はたまた年増の後期高齢のスナックで飲んでるかもなう。

  14. 6614 匿名さん

    伝さん自身がもうすぐ後期高齢者だからね。

  15. 6615 会員No.2

    みなさま、おはようございます、なう。
    今朝はとても寒いです(((´゚ω゚`)))

    お正月前に何を購入するか、リストをそろそろ
    作っておかないといけません。
    おせちは購入するので、前ほども大変ではなくなりました。

    >>6613 匿名さん
    そうなら良いのですが。
    そういえば、昨夜はシコリナさんも天満で忘年会
    だったはず…。

  16. 6616 伝さん

    誰が後期高齢者やねん!笑

    というか、まだ52歳ですけどね。
    胸囲125センチ、腕廻り46センチの鍛えこんだ肉体は
    まだまだ、グフグフ、ヒーヒー言わせまっせ、なう。
    確かに亡年会続きで肝臓フォアグラ状態ですが・・・。なう。

  17. 6617 匿名

    変態と思われるかもしれないが、今日は当たって砕けろで姉ちゃんに混浴お願いしてみるなう。

  18. 6618 つらら

    伝さん、良かったあなう。心配したなうよ(>_<)

  19. 6619 匿名

    伝やっと出てきたな。都合悪なったら沈んでほとぼり冷めたら出てくるな。笑
    ただのおやじなう。ボケんように。ツーさんにお礼言っとけなう。

  20. 6620 匿名

    伝さんもう年やから無理しないようになう。

  21. 6621 匿名

    悪口書き込む掲示板じゃないと思う。

  22. 6622 伝さん

    つららママ
    ご心配をおかけしました、本当に有難うさんなう。
    どぶろく是非是非頂きたいなう。

    つーさんも暖かいコメ有難うさんなう。

    >>6617
    ど変態ですね。
    是非写メ撮ってアップ希望。
    お姉さん60歳言うオチはあかんで。笑

    >>6619
    なんだかんだ言うて本当は心配してくれてたんやろ?
    そんなに抱しいんやったら、
    ギュッと力一杯ハグして肋骨3本位折ってやろうか。笑


  23. 6623 シコにゃん

    しこたま飲みすぎでしんどいなう。

  24. 6624 伝さん

    >>6620
    >>6621
    本当にありがとうね。
    そうだよね、悪口はいかんよね。
    肋骨3本折ってから、ワテのラブジュースでひっつけるなう。

  25. 6625 伝さん

    シコにゃん
    いきなり出てきたから、びっくらこいたなう。
    今度一緒に天満で飲もうよ。
    安くて旨い鮨屋行きましょうなう。

  26. 6626 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。

    伝さん
    ご無事でなにより。
    先日から体調や検査結果の数値が良くないというレスが
    あったので、心配していました。
    私の友人は学生時代に既に人間ドックで『肝臓が
    フォアグラ』って言われていました(-"-;A

  27. 6627 匿名

    >6624
    伝さんそこまで言うたらちとキモイなう。笑

  28. 6628 伝さん

    ↑うん、言い過ぎたね、ごめりんこ。笑

  29. 6629 つらら

    皆さんこんばんはなう。先ほどどぶろくの樽を覗いたら、いい感じに醗酵してましたなう。クリスマスには飲み頃ですなう(≧∇≦)

  30. 6630 ミラ

    皆さんこんばんはなう。
    つららさん、メリーどぶろく、ですね(^o^)なう。
    ぬか漬けにしようとセロリを買ってきたのに
    速攻でサラダにしてポリポリ食べてしまいましたなう。

    伝さんご無事でよかったなう。
    昨夜プチ忘年会の帰り、駅からずっと私の後ろをついてくる足音の主が時折「うっ」「おぇっ」「あふぅ」と声を発していて、いつゲボゲボするか気が気でなかったなう。
    振り返って見ると伝さんのような大柄な男の人で、私が早歩きをしても全然引き離せなくて、仕方なく曲がりたくない角で曲がりましたなう。
    伝さんのそっくりさんはそのまますたすた歩いていきましたなうなう。

  31. 6631 伝さん

    ミラちゃん
    ワテだっせぇ〜。
    ミラちゃんのストーカーでんがな。
    ワテの溢れるばかりの愛の液体を受けとってちゃぶだい!なう。

    つららママも愛してるよ〜なう☆

  32. 6632 つらら

    おはようございますなう☆伝さんが来てくれて良かったなう(≧∇≦)どぶろくはあと一週間放置したら飲み頃なんだとか。待ちきれないなう☆

  33. 6633 会員No.2

    皆さま、おはようございます、なう。

    つららさん
    どぶろく、そんなに早くできるんですね。
    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
    クリスマスから年末年始にかけて楽しめるなんて
    ステキすぎます、なう。

    ミラさん
    セロリって食べ始めると止まらなくなってしまいます。
    ぬか漬けも良いですが、甘酢漬けもお試しを!

  34. 6634 上尾くん

    上げなう♪

  35. 6635 会員No.2

    上尾くん、おはようございます、なう
    (´ω`*)

  36. 6636 ミラ

    こんにちは、なう。

    2さん、セロリの甘酢漬け、おいしそうなう!
    今度大量にセロリ買ってこなくては(^o^)なう

    伝さん、やっぱりあなたでしたか、なう(笑)
    愛のゲロゲロかけないで〜なうなう

  37. 6637 つらら

    皆さんこんにちはなう。セロリ美味しいですよね~。つららも大好きなう。今日は三人分の個人面談なう。頭が痛いなう(>_<)娘が学校で手作りのハンドクリーム作って来たなう。学校も気の利いたことしてくれるなう。

  38. 6638 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    うちはダンナの親戚からたくさんセロリをもらうので、
    サラダ意外にも試してみました。

    ミラさん
    私もとある和食屋さんで出されてとても美味しかったので
    自分でも作ってみました。
    基本の分量【酢10:砂糖10:塩1】に少し輪切りの唐辛子を
    入れても美味しかったです。

    つららさん
    個人面談、お疲れ様でした。
    つららさんはもちろん、お子さんもドキドキだったのでは。
    この時期のハンドクリームは嬉しいですね。
    本当にタイムリー!

  39. 6639 会員No.2

    意外⇒以外
    でございます。
    失礼いたしました、なう。

  40. 6640 つらら

    皆さんこんばんはなう。今日は学校の個人面談のため会社を早退し、帰宅が少し早かったので夕食は手作り餃子にしましたなう。どぶろくはまだ未完成なので、ビールを飲みながら餃子を食べましたなう。

  41. 6641 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    つららさん
    お疲れさまでした、なう。
    手作り餃子、美味しそうです(^o^)
    お子さんと包むのも楽しいですね。
    私は欲張りなので、ついつい沢山あんを入れてしまいます…。
    ちょっと数を多めに作って、スープ餃子なんかにもしたいです、なう。

  42. 6642 ミラ

    こんにちはなう。
    セロリ、高かったのでひと束しか買わなくて、またすぐサラダでポリポリ食べてしまいましたなう(^_^;)
    安くなったらいろいろ作りたいなう。

    郵便局に行って親戚の子にクリスマスプレゼントを送ってきましたなう。
    去年つららさんや大袋ママさんや大大中ママさんにアドバイスをお願いしたのを思い出しました。
    伝さんにも妖怪人間ベムのストラップという案をもらいましたっけね(≧▽≦)
    今年は去年あげたリアルファーのネックウォーマーとお揃いテイストのイヤーマフラー(耳あて)にしましたなう。
    きっと気に入ってくれると思うなう(*^_^*)

  43. 6643 つらら

    皆さんこんばんはなう。今朝ほど親戚の訃報を聞き、火葬に行ってきましたなう。かなりお年を召した方なので、大往生でしたなう。ご一家で神楽をなさってた方々なう。いいお顔で旅立たれましたなう。

  44. 6644 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。
    今日も一日寒かったです、なう。

    ミラさん
    セロリの旬って11月から5月ってありましたから
    今は旬まっただ中のようです。
    あの独特の香りがたまりません。
    イヤーマフラーなんてステキなプレゼントですね。

    つららさん
    ご愁傷様でした。
    そして、寒い中の火葬へのご列席など、お疲れ様でした。
    知人のご家族で大往生されて亡くなった方の葬儀で
    いただいたのは『長寿箸』。
    『亡くなる=縁起が悪い』と取られがちですが
    この『長寿箸』は私のその概念を覆しました、なう。

  45. 6645 匿名

    なう なう!!!!

  46. 6646 伝さん

    皆様こんばんわ。
    今日は人出が多いのでタクシー一時間近く拾えませんでしたなう。

    つららママ、つーさん、ミラちゃん、みんな愛してるなう、なう(^o^)

  47. 6647 匿名

    んだんだなう。

  48. 6648 会員No.2

    皆さま、おはようございます、なう。
    昨日は冬至だったので、柚湯に入りました。
    私はこれからダンナの年賀状作りの手伝いです、なう。

    伝さん
    昨夜は盛り上がったのでしょうか?
    年末の金曜日なので、タクシーも大忙しだったんですね。

    私も伝さん、つららさん、ミラさんを始め、みなさま愛しますよ~(*^^*)

  49. 6649 匿名

    つーさん こんにちはなう
    年賀状は毛筆?っぽいなう

  50. 6650 つらら

    私も皆さん愛してま~す(≧∇≦)伝さん、二日酔いしてませんか?大丈夫ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸