なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6351 伝さん

    ホンマ吐きそうなう。
    さっき、地下でカレーうどん食べたら、何か変なもん噛んだと思ったら、
    縮れた毛が出てきたなう。

    おっさんのち〇毛かいな?
    最悪やで、ホンマ、想い出したら吐きそうや。なう。

    つーさん
    意外とみんなそうちゃうん?
    つゆだく、ぐちゅぐちゅ派ですわ?

    ミラちゃん
    お久しぶりやけど、夜はもちろん、つゆだく、ぐちゅぐちゅ、
    こんなところで?堪忍してぇ~って感じですかね?なう。



  2. 6352 ミラ

    きゃー!伝さんごめん!わろた〜!!なうなう〜

  3. 6353 つらら

    皆さんこんばんはなう。伝さん、それは災難でしたね、なう。昔とあるラーメン屋で「お待たせしました」と言って運んで来たラーメンに店員の親指が入ってたのはがっかりだったなう(>_<)

  4. 6354 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    ミラさん
    良かった…ヽ(=´Д`=)ノ
    『後のせさくさく』派は少ないんですかね…。

    ピザも『薄くてパリパリ』と『厚くてしっかり』に
    分かれるんでしょうか?
    私は薄くてパリパリ派です!

    伝さん
    ああ、ついに来ましたね…。
    もう地下食堂ともお別れでしょうか。
    (BGMは蛍の光で)

    先日、セブンイレブンのカレーうどんを食べました。
    結構スパイシーで美味しかったです。

  5. 6355 つらら

    皆さんこんばんはなう。ツーさん、私は厚くてしっかり派なう。けどもパリパリが嫌な訳ではありませんなう。タバスコはたっぷりかけちゃいますなう。

  6. 6356 匿名

    伝さん、暫く思い出したくないけどーチン○がちらつくよ。笑

    たぶん店の店主、トイレ行って手を洗わなかったなう。だからチン○ついてきたなう。

  7. 6357 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。
    今、タイヤ交換をマクドで待っています。
    小学生か中学生のママ友4人連れが非常に騒がしかったのですが、
    やっと出て行きました…。
    すごく静かになった、なう。

    つららさん
    うちのタバスコは長期熟成中です。
    若干、色も…(^_^;)
    次回からは小さいサイズ、6本入りを買うつもりです。

  8. 6358 匿名

    ふんばり中なう

  9. 6359 ミラ

    6358さん、快腸なう?(^_^)

    こんなの見つけたなう〜!

    【朗報】貧乳が数学的に美しいことが証明される。
    http://togetter.com/li/417644

  10. 6360 伝さん

    皆様こんにちわ。

    >>6356
    リアに言わんとってよ。笑
    ホンマ思いだしたら吐きそうなるわ。

    つーさん
    会社の地下の食堂は、行きたくないけど行かなしゃあないねん。
    うちの社長のお気に入りで、イラチの社長は注文後、即出てくるんで
    毎日行きよんねん。
    本日もマズイたぬきそば食べてきました。

    つららママ
    ラーメンに親指ってよくあるよね。
    運んで来る途中で咳する店員とか、許されへんわ。
    岩手は寒いでしょうからくれぐれもお風邪召されないように!

    ミラちゃん
    あのね、それって貧乳っていうより、ナイスバディの女性でしょ。笑
    体の線崩れてきて、デブ気味で貧乳は別問題ですよ。
    というか、性格良かったら別に体はどうでもええねんけど。
    ただ、乳輪がでかくて黒いのだけは少し引いてしまうけど・・・。

  11. 6361 会員No.2

    ミラさん
    すごい美バスト(*^^*)
    女性から見てもステキ、なう。

    伝さん
    社長サマのお食事には異物混入は無かったんでしょうか?
    伝さんでそれだけアクシデントがあるということは、
    きっと同じことが社長サマにも起こってると思うのですが、なう。

  12. 6362 伝さん

    つーさん
    うちの社長は食に関して全く興味ないからね。
    少々何か入ってても気にしてないですな。
    早飯、早く〇が常識ですから。

    しかし、関西の食文化は凄いと思うわ。
    カレーライスにうどんつけてカレー定食とか、
    何でもうどんつけるから、大阪のおばちゃんは太るんやろな。

  13. 6363 ミラ

    あの〜つーさん、それはモデルさんなう(^_^;)
    って言わなくても?なう

    伝さん、デブ気味で身体の線崩れてるって、他人事として聞き流していいなう?よね?なう?

    これから007観るなう〜

  14. 6364 ミラ

    旦那が私のドリンク捨てたなう〜(T_T)
    まだ半分以上残ってたのになう〜(T_T)

  15. 6365 会員No.2

    伝さん
    また~、伝さんったら大胆発言♪、なう。
    そ・ん・な、『おばちゃん』はこのスレにも
    あのスレにもどのスレにもいないですものね♪

    『カレーライスにうどん』はちょっとびっくりしましたが、
    よく考えると『カレーうどんにごはん』は結構見かけます、なう。

    ミラさん
    もちろん、分かっております、なう。
    リンク先でもいろいろ突っ込みが入っていて面白かったです。
    …にしても美バストには憧れます。
    ご主人サマにドリンクを捨てられたのは、
    飲み物が冷めてしまったからでしょうか。

  16. 6366 ミラ

    つーさん、違うんですなう(T_T)
    続きをゆっくり映画館で飲もうと思っていたのに
    旦那が、私がもう飲み終わったと勘違いして、あっという間もなくゴミ箱に捨ててしまったんです〜(T_T)

    007、おもしろかったですなう(^_^)

  17. 6367 伝さん

    皆様おはようさん。
    めっきり朝晩冷え込みますなぁ。

    つーさん
    関西人は蕎麦よりうどん好きですから何にでもうどんついてますわ。

    糖質オフの大敵です。

    ミラちゃん
    旦那と二人で映画デートして帰りに天丼グチュグチュして帰って家でもブチュブチュしやがって、チクショ〜(>_<)

    夢〜眠みたいなコメントになったなう。

  18. 6368 匿名

    伝さん暫く昼食はこわいですねなう。
    梅田地下の食堂街のトイレでも食堂のオバサンうん○して
    手を洗わずトイレから出るのたまに見かけます。
    そのオマサンの後ついてどの店はいるか見て
    その店には絶対入らないようにしてるなう。笑

  19. 6369 匿名

    食堂のおば、おじさんトイレ入るの要注意!なう。

  20. 6370 伝さん

    >>6368
    >>6369
    ホンマでっか?
    女子トイレちゅうことは、あんさん女性ですよね。
    おばさんがう〇こしてるとこを確かめたん?
    それは音?臭い?でわかったん?

    そういや、白い前掛けそのままでトイレ入ってる奴おるよね。

  21. 6371 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。

    ミラさん
    それはお気の毒でしたね(T_T)
    映画館へ行くと、何故かコーラが無性に飲みたくなります。
    007、良かったんですね。
    私は『ホビット』に注目です。
    LINEのホビットのスタンプが異常に気持ち悪い…(>_<)

    >>6368匿名さん、伝さん
    あぁ、何だか梅田の地下街で食事したくなくなります、なう。
    食中毒も流行っているので、怖いです。

  22. 6372 会員No.2

    連投失礼、なう。
    コメダ珈琲の豆菓子の量が、ずいぶん
    少なくなっている気がします、なう(*_*)

  23. 6373 匿名

    んだんんだ。笑

  24. 6374 匿名

    >6370
    伝さん、音、臭いどころか
    ブリブリとおならしながらうん○して音、臭いどころと違うよ!
    何でおばちゃんなったらあんなんやろ?伝さんもするん?

  25. 6375 匿名

    ツーさんどこでも食堂街は気をつけてね。
    以後、外食はかなり減りましたなう。

  26. 6376 明津

    強い地震なう!!
    東北地方の皆さん、大丈夫ですか!?
    震源が津波の恐れがあるそうです!!
    警戒してください!!

  27. 6377 明津

    宮城県沿岸に、津波警報がでました!!急いで逃げて下さい!!

  28. 6378 明津

    津波到達予想は、宮城県、岩手県では、17:40です!!
    今すぐ高台か、沿岸から離れたところに逃げて下さい!!

  29. 6379 伝さん

    >>6374
    あなた様は若いお嬢様ですか?
    ワテは屁も伝。笑
    生まれてから、おならなんてしたことないです。

    明津さん
    慌てて怪我せんといてや。

    つららママ大丈夫か?!

  30. 6380 匿名

    大パニック なう

  31. 6381 匿名さん

    あかんがな。笑

  32. 6382 明津

    伝さん、わたたしは大丈夫です・・・なう。
    津波警報が、宮城県に
    津波注意報が、岩手県、福島県、青森県太平洋沿岸、茨城県に出ていますので、
    引き続き、警戒を続けて下さいなう。

    パニクってしまい、申し訳ありませんでした。
    お邪魔しました・・・なう。

  33. 6383 会員No.2

    皆さま、地震と津波は大丈夫ですか?
    夜の避難の訓練にもなりますので、該当の方々は素早い行動を!
    足元にお気をつけ下さい、なう。

  34. 6384 ミラ

    ネットがなかなかつながらなかったなう。
    かなり揺れたなう。
    つららさん、大丈夫でしょうか、なう。

  35. 6385 つらら

    皆さんご心配おかけしました。ありがとうございます。退社し、自分の車に乗り込んだとこに強い揺れが来ました!大丈夫ですが、車内であれだけ揺れたのは初体験で、部活をやっている長男を迎えに中学へ行き、息子の顔を見た時はホッとしました(>_<)停電は免れています。沿岸の方の不安はいかばかりか。被害が拡大しませんように。

  36. 6386 ミラ

    つららさん、ご無事でよかった!
    引き続きご注意をなう(>_<)

  37. 6387 伝さん

    つららママ
    ご無事で何よりです。
    安心しましたなう。

  38. 6388 つらら

    皆さんありがとうございますなう。気が動転してなう忘れたなう。

  39. 6389 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    つららさん
    ご無事で何より、なう。
    意外とクルマって揺れますよね。
    私もびっくりしたことがあります。

  40. 6390 匿名

    気をつけてなう。

  41. 6391 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。
    こちらは今朝も寒かったです、なう。

    >>6390 匿名さん
    本当ですね。
    地震はどこで起こるか分からないですから。
    方向音痴の私は、外出先では特に気を付けないと。

  42. 6392 匿名

    んだんだなう☆

  43. 6393 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。
    こちらは今日は寒~い一日でした。

    今晩から明日にかけては太平洋側でも積雪が
    あるかもしれないとのこと。
    特に通勤・通学の時間帯に影響なければよいのですが。

  44. 6394 つらら

    皆さんこんばんはなう。只今神楽の稽古中なう。昨日稽古、今日稽古、明日本番、明後日稽古。女の身でこれほど打ち込むのは娘にも負担をかけているとは思いつつ、役割だと肝に銘じて今日も精進しておりますなう。子供達に負担をかけている分ちゃんとしたものを見せないといけないと自分に言い聞かせているなう。女だてらにとか、家庭を犠牲にしてとか、いろいろ言われるけど、自分の役割や生きる道を信じたいなう。

  45. 6395 伝さん

    つららママ、こんばんわなう。

    神楽大変ですけど、そこまで打ち込んでおられる姿に敬服しますなう。

    何事も手を抜かずにとことん納得いくまでやり切る、つららママの生き様を子供に見せることが、最高の教育ですなう。

    頑張って下さいなう。

  46. 6396 会員No.2

    つららさん
    お神楽のお稽古、お疲れさまです、なう。
    第三者にどう思われるか、見られるか、も大切ですが、
    ご自身がどうしたいかが一番大切だと思います。

    私の人生の最初の後悔は、自分自身の
    意見を押し通さなかったこと。
    小学6年生の私にはそれができなかった…。

    言いたい人には言わせておけば良いと思います。
    本当に心配して発せられた言葉かどうか
    きっとつららさんにはお分かりになるのでは?

  47. 6397 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。
    こちらは今日も寒かったです、なう。

    こんな日はお鍋が恋しいですね。
    ゆっくり食べたいので、週末にしかできないですけど。
    シコリナさんのカニ鍋や、メアリさんのてっちりにも
    魅かれます。


    つららさん
    今日はお神楽の本番お疲れ様でした。
    お身体、冷えていませんか?
    体力はもちろん、精神力も相当必要でしょう…。
    ほっと一息、お茶でもどうぞ。
    ( ´・ω・`)_且~~

  48. 6398 つらら

    皆様こんばんはなう。伝さん、ツーさん、ありがとうございますなう(>_<)いつもいつも支えてくださりありがとうございますなう。無事本番を終え、反省会も終わり、自宅にて神楽のでを観ながら勉強しておりましたなう。皆様に支えていただきながら頑張ってやっていくなう。本当にありがとうございますなう

  49. 6399 伝さん

    福井の黒龍飲みすぎて酔っ払いなう。

    つららママ
    あなた様が信じた道を突き進むその強い母の信念を息子様は絶対理解するなう。

    フレーフレーつららママ!!

  50. 6400 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸