なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:54:15

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3121 伝さん

    皆様、こんばんわなう。
    厚揚げは旨いよね、味噌汁は日本人の魂、ワテも大好きでっせ。

    厚揚げは焼いて生姜醤油で食べたいね。

    あかんわ、腹減ってきたわ、きゅうりの漬け物でも食べたろ、なう。

  2. 3122 きゅうり女

    わたしで良ければ食べてケロ♪

  3. 3123 万ちゃん

    あら~伝さんいいわね。
    ぢゃ値は、ぼけなすの漬物でも食べるなう。

    (フッ、勝ったわ。茄子の方が太いわね!)

  4. 3124 匿名さん

    しかしきゅうりよりナスの方が短かった

  5. 3125 匿名

    厚揚げの生姜醤油かけも美味しいし、揚げ出し豆腐も美味しい。スーパーで半額を狙って買う。なう。

  6. 3126 伝さん

    みんな、オハヨー!

    万ちゃん
    久しぶりだな、相変わらずお馬鹿さんで安心したよ(笑)

    スーパーの半額で思い出したけど、半額シールを貼りに来たから、待っていたら欲しい商品だけ飛ばしやがった時の悔しさってスゴいぜ、なう。

  7. 3127 伝さん

    今日は嫁とオーガニック食材の買い出しに行かなあかんなう。

    話変わるけど、昨日、久しぶりに、勝新太郎と田宮次郎のコンピが絶妙な悪名シリーズ観たなう。
    あんなに存在感のある映画スターって今はいないよね、なう。

  8. 3128 万ちゃん

    勝新好きの伝さん久しぶりなう
    書き込み時間がなかなか合わないわね
    常連はみんな「おぱか」なのよん、伝さんも常連ね♪

    オーガニックねぇ意外と健康的だわね
    でも嫁孝行は料理よ料理

    値はアウトレットよ、ぢゃね☆なう

  9. 3129 万ちゃん連投なう

    でもなんかかったるいなう
    出掛けたくないとは今更言えない~

  10. 3130 伝さん

    万ちゃん
    おはようさん。

    ワテは神戸市に住んでますが、西宮ガーデンズや三田プレミアムアウトレットによく付き合わされるでえ。

    長い時間待つん大変なんだわな、ご愁傷様です、なう。

  11. 3131 伝さん

    万ちゃん
    オーガニックは嫁が凝っててさあ、講習会に京都まで行ったりしよるねん。
    嫁が作る料理はオーガニック料理やで。
    ワテはカレーくらいしか作られへんけど、カレー粉もオーガニックやで。
    米も玄米で、ワテはコシヒカリの旨い白米が食べたいんやわ。

    ただ、たまに嫁も息抜きや言うて日曜日だけは好きなイタリアン食べよるけどな。
    パスタ好きやん、女って。まあ、俺も嫌いやないけどな。
    アウトレットで暇してたら、また呟いてよ。
    ワテもその時は付き合いまっさ、なう。

  12. 3132 匿名

    あんたら仲良し子良しか? 妬けるなう。

  13. 3133 匿名

    隣のおばちゃんが亡くなった。時々実家に遊びに来てたOLの娘さんが美人で、いい体だったのに、もう抱けなくなったから残念なう。

  14. 3134 伝さん

    ↑おいおい、メールアドレスくらい聞いとけ!

    お通夜に来た夜に連れ出したらええやんなう。

  15. 3135 匿名

    この罰当たりが!棺の前でお前ら裸になってなんばしとうか!笑

  16. 3136 匿名

    弁当屋さんに入った。作っている人妻さんが美人だから、お持ち帰りしたいなう。

  17. 3137 匿名さん

    人妻さんはお持ち帰り出来ないナウ

  18. 3138 伝さん

    匿名様へ
    どのお弁当にされますか?と聞いてきたら、

    じっと相手の目を見て、少し微笑みながら、人妻スペシャルつゆだくでと言ってください。

    これで彼女のハートをわし掴み間違いなしなう。

  19. 3139 匿名さん

    いやいや、そんな言い方したら下品とドン引かれるに決まってるナウ

  20. 3140 伝さん

    ↑ジョークに決まってますやん、なう。

    ホンマにしたら、変態ですわなう。

    ちゅうか、他人様のものに手をだしたらダメダメなう。

  21. 3141 匿名さん

    つゆだくってジュワジュワ〜かい?。笑

  22. 3142 伝さん

    今日は出先から真っ直ぐ帰るはずか、安くて旨い魚屋でマグロを山盛り食べて酒飲んで三千円でしたわ。

    それから愛ちゃんの店で亡くなった柳ジョージの青い瞳のステラを唄ってました。なう。

  23. 3143 万ちゃん

    オハヨo(^-^)o
    なうスレのみんなは朝も夜も元気だねー
    値は超だるくてダミなう

    伝さんは柳ジョージとレイニーウッドが好きなんやー
    それぢゃまたねーばはは~い、なうなう

  24. 3144 伝さん

    みんな、おはようさん。

    万ちゃん
    朝から色んなとこに顔出して元気もんだよ、あんさんは(笑)
    柳ジョージは、渋いところで、コインランドリーブルースが好きです。

    昨日、最近、元気がない取引先の女性からショックなことを聞きました。
    妹さんが、精神的に病んでしまって家で暴れるとのこと。
    一度会ったことがありますが、真面目で清楚で綺麗な方でした。

    聞けば、お父さんが、厳格な方で、門限に厳しく、外泊なんてもっての他
    ということで、不満が溜ってたんでしょうか。

    夜に暴れるとのことで、家族全員が寝不足で毎日大変ということでした。
    うちみたいに放任家庭も問題ですが、子供の躾って難しいですな、なう。


  25. 3145 大袋

    真面目な方ほどストレス解消できなくて、そうなりやすいようですからね・・・なう。私も今日はちょっとショックなことに、小学校時代の同級生が脳こうそくで亡くなったと聞いたところですなう。無理のきかない年齢になったのだと、しみじみ。
    子供のしつけも難しいです。末っ子がもう少し大きくなったら、犬でも飼おうかと思うのですが犬も大変でしょうか?なう。

  26. 3146 伝さん

    大袋ママ
    お久しぶりです。
    同級生が亡くなられたとのこと、大変なショックでしたね。

    他人事やないですからね、健康が一番ですな。

    犬はワテも飼いたいですね。ただ数年前に可愛がっていたフェレットが亡くなった時はショックで一ヶ月間くらい悲しかったですわ。なう。

  27. 3147 匿名

    既婚の女友達を家族風呂に誘ったらOKの返事もらえた。
    洗いっこするのが楽しみ。なう。

  28. 3148 匿名

    洗いっこって子供かい?羨ましいけど、なう。

  29. 3149 匿名

    家族風呂って、温泉?なう。いきなり家の近くの銭湯にあるんか?なう。

  30. 3150 匿名

    だからさ、風呂がスペシャル仕様の豪華ラブホでええやろ?なう。

  31. 3151 匿名

    家から車で一時間半の天然温泉の貸し切り風呂です。 相手の女友達にはインサートOKの返事もらえました。

  32. 3152 匿名さん

    ↑お前さん、後家シリーズから隣の奥さんシリーズから日帰り温泉シリーズ、
    一体、何本ネタ持ってるの?作家デビューしなさい、なう。

  33. 3153 匿名さん

    >>3151
    行く前からインサートOKの返事貰うバカおらんやろ?
    コンサートやないんやからさ。
    そりゃOKやなかったら、家族風呂行かんわいさ、なう。

  34. 3154 伝さん

    みんなぁ、こんちわー!

    めっちゃエロいスレになってきたな、俺のせいか?!なう。

    本日、人間ドッグに行って参りました、なう。
    バリウム飲んで胃の検査したけど、いつも下剤貰うねんけど
    お水1杯飲むだけで大丈夫、3分後に病院のトイレで白くて
    薄緑色のう〇こが出ました、なう。

    しかし、偉い一日でしたわ、詳細はランドに書きました、なう。

  35. 3155 匿名さん

    超人ハルクは確か緑色の・・・。

  36. 3156 匿名

    青き白き可哀想なう○こ。

  37. 3157 匿名

    お金めぐんでください。

  38. 3158 万ちゃん

    >3151
    万ちゃんも温泉好きなう。でも時々不気味なものを感じるなう。
    3151の後の濁り湯に、知らないで入ってるかもしれないなう(-_-;)

    >大袋さん
    万ちゃんも皆さんも一寸先はどうなっているか分かりませんなう。
    しかし無理せにゃきゃならんことも多いですなう。
    なるべく無理せず、感謝の心を忘れずにありたいなう。

    >伝さん
    何処でもかしこでも元気やねん。万ちゃん書き込める時間帯だけだって。
    四六時中の悪い子伝ちゃんと一緒にせんといてーなう(≧∇≦)

    ところでR&Bにフェレット好きとは、また意外な一面が。したらば、なう。

  39. 3159 匿名

    禁欲し過ぎて、ファミマで釣り雑誌の女釣り師を見てるだけで勃ってしまった。なう。

  40. 3160 匿名さん

    >>3157
    貴方、オワタですね。
    どうして、いつも、恵んでくれることばかり要求するんですか?
    交渉術ってわかりますか?
    相手に対して、無料で住居を提供し、無料でご飯を提供させてもらうには、どうすればいいのか、どう交渉すればいいのか、その足りない頭で考えなさい!!
    明日の朝までの宿題です!!
    これの答えが分からないようならば、貴方はビジネスでも成功しません!!

  41. 3161 伝さん

    みんな、こんばんわぁ!
    昨日人間ドッグの前日で禁酒した反動で飲みすぎなう。

    万ちゃん
    またフェレット飼いたいけどお別れが辛いからね。
    さっき日本映画の告白観たけど、松たか子が怖すぎでんな、面白かったけど後味悪いわ。なう。

    しかし、このスレよくわからん展開でんな、なう。

  42. 3162 匿名

    3157は偽物なう。

  43. 3163 匿名

    知らんがなう。

  44. 3164 匿名さん

    >>3162
    ヲワタの主ですか?
    ほんまに路上生活でつか?なう。

  45. 3165 伝さん

    みんな、おはよ〜!

    ワテが子供のころ、最寄り駅に十円おじさんと呼ばれる名物おじさんがいた。

    切符買ってお釣り出てきた人全員に十円ちょうだい!って言うんだな。

    ヲワタ主さんもマジなら十円おじさんになるのだ!なう。

  46. 3166 匿名さん

    オワタ君、可哀そうだけど仕方ないナウ
    実家に帰ればいいのに、意地はって帰らないのがいけないナウ

  47. 3167 匿名さん

    私もそう思うなう
    今は意地をはるべきときではないのにと思うなう

  48. 3168 大袋

    伝さん、昔の10円では今の100円ぐらいでしょうか?ヲワタさんのスレ見てみましたが、あまりにレスが多くてあきらめました・・・。寒くなりますから帰るところがあるならお帰りになった方が・・・。
    子供の忘れものを届けに追いかけたのですが、小学生と言えども足が速く、結局学校まで行くはめに。そうしたら、出迎えている先生たちがなぜか「グッモーニン!」と怪しげな英語で声かけしているではありませんか。これも英語教育?発音悪いような・・・まあいいかなう。
    つららさんの所は初雪でしょうか。寒くなってきました、伝さん、万ちゃん、皆さん風邪などひかれませんようになう。

  49. 3169 伝さん

    みなさま、こんにちわ~!

    大袋ママ
    ヲワタ主さんは、みんな真剣にレスしてくれてるのに、あまりにも
    不誠実やと思うわ。
    あんな性格やから、今の事態を招いたんやろな。

    今の自分の状況は、過去の生き方の結果やもんね。

    大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、お元気ですか~、なう。

    昨日の人間ドッグの記憶が蘇ってきて、ムラムラしてるわ。なう~。

  50. 3170 ミラ

    こんにちは〜元気ですなう
    >今の自分の状況は、過去の生き方の結果やもんね。
    さすが亀の甲より年の功、深いですなう

    大袋さんも今度からお子さんたちに「グッモーニン」でいかがでしょう?なう

    おいしい明太子パンが食べたいけどコンビニにないなう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2