なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 01:03:43

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3075 匿名

    ↑ははは、ワロタ。

  2. 3076 大袋

    こんにちは、なう。このあいだ書いたカギが出て来ました!末っ子の靴下入れの中から・・・なんで~こんなと~こ入り込む~か~よ~♪(「孫」のメロディーでどうぞ)そのキーホルダーには学習机の引き出しのカギがスペア含め付いていて、引き出しがあかずになっていた模様・・・。机使ってないのがもろバレなう。学習机って要らないんじゃない?と思ってしまった大袋でしたなう。

  3. 3077 伝さん

    皆様、こんにちわなう。
    大袋ママ
    鍵意外な場所から出てきたんですねぇ。
    でも良かったですやん。
    ミラちゃん、チゲ味噌煮込み蟹かま風味フランスパン食べてるん?なう。

  4. 3078 匿名さん

    どんなパンやねん!

  5. 3079 匿名

    知らんがな。なう。

  6. 3080 匿名

    知っとけよ。なう。

  7. 3081 匿名

    咳をしたら肩甲骨と肋骨が痛いなう。

  8. 3082 匿名

    ↑それは筋肉風邪なう。

  9. 3083 大袋

    おはようございますなう。3081さん、具合はいかがですか?マイコプラズマでないといいのですが・・お大事に。うちの方でもマイコプラズマが流行っているようで、お友達一家がかかったと主人に話したら、「まいこさんズボン??」・・・・・どんな耳しとんねん!
    伝さん、ランドの真っ裸ヒンズースクワット、爆笑させていただきましたなう。息子さんのその時の顔がどんなだったか・・・ぷっ、***・・・なう。

  10. 3084 大袋

    ↑あら、「ぷ」を3回続けただけなのに、伏字に?

  11. 3085 伝さん

    大袋ママ、こんちわー!

    家にいるときは、昔から全裸に近いから、息子も違和感はなかったと思うけど。
    ただ、とっさにヒンズースクワットしまったんは条件反射かな?

    みんなも一人で家にいる時あるでしょ?
    その時はみなさんも服を脱いで、下着も取って全裸になりましょう!
    精神と肉体を解放してあげるのだ!!

    家庭内全裸推進委員会の会長 伝さんより

  12. 3086 匿名さん

    私も休日は全裸で家でくつろぐ、なう。

  13. 3088 匿名

    ↑どこか住所知りたいなう。

  14. 3089 匿名

    >3088
    知らない人が来たら多分、鍵をかけるなう。ちなみに栄養士だから、料理はちゃんとしているなう。

  15. 3090 匿名

    ↑それでもいいから教えてくらはい、なう。
    栄養士?なんじゃそれ?

  16. 3091 匿名

    >3090
    栄養士免許を検索してください。

  17. 3092 匿名

    ↑いや、そうじゃなくて(笑)なう。

    それくらいら知ってるよん。なう。

  18. 3093 匿名

    頭洗いながら熱唱してたら、お湯が口に入ってむせてしまったなう。

  19. 3094 匿名

    わかってたのに、ついつい昼寝しちゃった眠れないなう
    おまけにお腹痛いなう

  20. 3095 伝さん

    みんな、オハヨー!

    風呂で熱唱すると気持ちいいよね。
    全裸で熱唱がいいんだよ、カラオケでも全裸で熱唱したいなう。
    最近は、映画ナナの主題歌「グラマラス・スカイ」にはまってますなう。
    ちょっと遅れてますが、日本映画チャンネルで観てはまったわ、なう。

  21. 3096 匿名

    ナナ2は、もうひとつだったね。

  22. 3097 匿名

    中島美嘉最高っす。
    あの星を集めて~この胸に飾りたい~だっけ?

  23. 3098 ミラ

    皆さんこんにちはなう
    大袋さん、鍵見つかってよかったですなう!
    失くしものって思いがけないところから出てくるもんですなう
    伝さんの失くした純な心も…?
    >3077
    その日はリッチに本物の蟹入りフランスパンでしたなう(?)
    つららさんのご近所はそろそろ霜もおりているのでしょうか?
    どなたさまも風邪などひかれませんようになう〜

  24. 3099 伝さん

    ミラちゃん
    元気そうで安心したよ。蟹かまパン旨そうなう。
    今から天神橋筋に飲みに行きますなう。
    黒いスーツにピンクのシャツ着たオールバックの白竜に似たおっさん見かけたら声かけてな、なう。

  25. 3100 伝さん

    三千百ゲットなう。
    餃子食いにいきますなう。

  26. 3101 匿名さん

    畜生、一歩遅かったなり・・・。なう。

  27. 3102 匿名

    最近、アダルトビデオ見ても立たない事多いのに、先程、近所の奥さんが掃除している姿を見て勃ってしまったなう。

  28. 3103 伝さん

    みんな~、こんにちわなう。

    >>3102
    あんさん、隣の後家さんやら、奥さんやら、刺激が多いなあ。
    二階から、胸の谷間でも覗いてたん?
    それとも地階から、スカート覗いて興奮したん?なう。

    ミラっちは、餃子風味のカニかまクリームパンでも食べてる?なう。

  29. 3104 匿名

    どんな味のパンやねん。

  30. 3105 匿名

    知らんがな。

  31. 3106 匿名

    さあ、おやつに明太子パン食べるなう。

  32. 3107 ミラ

    今日も変なパンだな〜なう
    餃子風味のカニかまクリームパンより明太子パンのほうが食べたいなう

  33. 3108 伝さん

    ミラちゃん
    お疲れ様だす。
    昨日餃子食べに行きましてん。
    焼き餃子にキャベツにビールついてて五百円セットやねん。
    あと、餃子鍋にポテトサラダ食べてハイボール2杯飲んで、1550円やったで、なう。

  34. 3109 匿名さん

    今起きた、遅くてごめんなさい、なう。

  35. 3110 大袋

    3109さん、よくお休みになれましたか?
    先日、恐怖の三者面談に行ってまいりましたなう。何度か先生に第一志望で大丈夫か振ってみたのですが、今の成績を維持できれば・・・というあやふやな答え。皆勤賞しか、とりえのない息子は、例によってのほほ~~んとしているので、先生の前でしっかりしなさいよ!と叱ってしまいましたなう(笑)
    ミラさん、私も明太フランスパン大好きですなう。味噌パンも好きですが、全国的では無い商品でしょうか?味噌田楽のような甘味噌をフランスパンのなかに塗ってあるのですが。

  36. 3111 伝さん

    みんな、オハポヨですなう。

    大袋ママ
    学校の先生に逆らったらえらい目にあいます。
    うちは中学時代に塾の先生が太鼓判押した高校を受けたいと学校の先生に言うたら絶対滑ると言うので、変やなあと思ったらホンマ滑りよった。

    後からわかったけど素行不良の息子の内申書が悪かったんだわ、なう。

    大学は内申書関係ないけど、ワテらの時代と違って何とか推薦とか、裏技いっぱいあるみたいで、正攻法で受けたら馬鹿みるよね、なう。

  37. 3112 匿名さん

    指定校推薦が楽ですなう。

  38. 3113 匿名

    今夜は賞味期限が一月過ぎた冷蔵庫の肉まんを食べてみた。美味しかった。なう。

  39. 3114 匿名

    知らんがな、なう。

  40. 3115 匿名

    腐った肉まん食って死んでも憎まんとってなう。

  41. 3116 匿名

    ↑うまい!肉布団一枚!

  42. 3117 匿名

    肉**一丁?なう。

  43. 3118 匿名

    くだらんなう。

  44. 3119 匿名

    妖怪人間ベム感動したなう。

  45. 3120 匿名

    厚揚げの味噌汁旨かった。なう。

  46. 3121 伝さん

    皆様、こんばんわなう。
    厚揚げは旨いよね、味噌汁は日本人の魂、ワテも大好きでっせ。

    厚揚げは焼いて生姜醤油で食べたいね。

    あかんわ、腹減ってきたわ、きゅうりの漬け物でも食べたろ、なう。

  47. 3122 きゅうり女

    わたしで良ければ食べてケロ♪

  48. 3123 万ちゃん

    あら~伝さんいいわね。
    ぢゃ値は、ぼけなすの漬物でも食べるなう。

    (フッ、勝ったわ。茄子の方が太いわね!)

  49. 3124 匿名さん

    しかしきゅうりよりナスの方が短かった

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸