なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 14:38:03

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2251 伝さん

    ↑あんさん、ミラちゃん応援団ですか?

    残念ながら寄せて上げるよう胸の余裕はございませんなう。

    Aマイナスカップですからなう。

    ワテの豊満な胸より小さいなう。

  2. 2252 匿名

    伝さん、ミラさん、皆さん、ありがとうございますなう。生かされてる自分の役割が何かをよく考え、進みたいと思っております。昨晩は小学校のPTAソフトバレー大会なるものがありまして、バレー苦手な私もちょっぴり参加してきました。どちらかというと応援の方が得意なう。準優勝でありました。

  3. 2253 大袋

    つららさん、元気だしてくださいね。いっぱい泣いて、いっぱい悲しんで、そしてまた歩き出しましょうなう。
    さて、夏休み目前になり、PTAの仕事もひとくぎり。1週間に5回学校に行ったり、一日で4つの行事とお仕事かけもちになったり、ボランティアにもほどがあるわ・・・な気持になったりもしましたが、それなりに楽しいこともありましたなう。気持ちのもちようで、楽しくも辛くもなるんでしょうね、きっと。
    今日も暑いです、みなさん体に気をつけて!

  4. 2254 伝さん

    皆様おはようさんなう。
    今から仕事の打ち合わせですが、大阪も暑いわ、
    匿名さん、ワテら偉そうなこと言えませんが、みんな弱く毎日悩みながら生きてるんですか、朝ご飯を美味しく頂き、本日も健康に生きてることに感謝ですなう、

    大袋ママ
    本日も暑さに負けず、ファイト一発なう!

  5. 2255 つらら

    2252の匿名私でしたなう~。失礼いたしました~。大袋ママ、皆さん、ありがとうございますなう。今日の岩手は蒸し暑く、夜はマッコリで涼む予定。夕涼み会しましょか?ビアガーデン?

  6. 2256 伝さん

    つららママ
    お元気そうで何よりですなう。
    ワテは最近、韓国映画にはまってまして、マッコリにもはまってます、なう。

    モッコリ、いやマッコリでバ〜ッと行きますか!なうなう!

  7. 2257 伝さん

    先日、ニューシネマパラダイスという映画を何十年ぶりかに観ましたなう。
    涙がこんなに出るのかというくらい感動して泣いてしまいましたなう。

    思いっきりなくことは精神的に凄く良いことなう。
    泣きながら夢を見てというデュエット曲最近良く唄うなう。
    どーでもいいけど。

  8. 2258 つらら

    隣町にある実家に子供達と来ていますなう。長男の意向で今夜は花火をします。夏っぽい話?をしますと、長男どなたかがお亡くなりになる際によく足を怪我するんです。母いわく、足の怪我って縁起が悪いとか。皆さん足にはご注意を。

  9. 2259 つらら

    冷えたマッコリで乾杯!

  10. 2260 伝さん

    つららママ
    花火は楽しそうでええですね、なう。

    マジでうちの息子は霊魂が見えると言います。

    初めは冗談かと思ってましたが、どうやらマジらしいのです。

    ワテ息子に騙されてるんやろか?なう。

  11. 2261 つらら

    体質ありますからね、なう。私はなくなられたかたの感情が入りやすくて。見えはしませんが、そんなときは静かにお祈りします。お盆がもうすぐです。南無。

  12. 2262 つらら

    焼き肉は~じま~るよ~!

  13. 2263 伝さん

    つららママ
    ワテはハラミ大好きなう。テッチャンも焼きましょう!

    ミラちゃん
    焼き肉のタレなにしとるん?

    胸の谷間ないから鋏まれへんちゅうねん!

  14. 2264 つらら

    氷結のみながらホタテ行っちゃってま~す!

  15. 2265 ミラ

    は〜いっ!
    とりあえずタレお待たせしましたなう!
    りんご玉ねぎタレとポン酢タレなう

  16. 2266 大袋

    は~い、ビール持参で参りました、なう。2252がつららさんだと、私はわかってましたよー。
    伝さんの部下の方ではありませんが、我が子も指示待ちの子で、今日はホントに頭にきました!自分で先を見て考えろと口をすっぱくして怒っているのですが、暖簾に腕押し、糠に釘。(T_T)
    きーっ、飲んじゃうぜーっと。
    焼き肉やりましょーなう!今ならかっかした頭からの熱でこんがり焼けるはず。

  17. 2267 伝さん

    タレ担当ミラ姫とビール担当大袋姫様、お疲れ様ですなう。

    やっばり、つららママの本場のほたてはでかくて旨いなう。

    さあ、どんどん行ってみよう!

  18. 2268 つらら

    では、馬肉のヒレやりますか!マッコリにビールもありますよ!飲みましょ飲みましょ!花火は9時からで~す。カラオケもしましょう!若き思い出のプリプリ行くぞ!

  19. 2269 つらら

    皆さん大好きヽ(*⌒∇⌒*)ノ★ぎゅーっとしたいわあ!もう今夜は飲み明かしましょ!!

  20. 2270 ミラ

    わーい花火花火なう!
    伝さん!それは手で持っちゃいけない花火なうよ!

  21. 2271 ミラ

    伝さん伝さん!それは頭につけちゃいけない花火なうよ!

  22. 2272 大袋

    ミラさん、そんなこと言ったら伝さん、お尻に花火さしちゃうかも!なう。

  23. 2273 ミラ

    あ〜!もうやってる!なう(笑)

  24. 2274 大袋

    大変!水、水~!ざっぱ~ん。水もしたたるいい男なう。
    つららさん、後で来る大高中さんにも馬肉取っておいてくださいね~。

  25. 2275 伝さん

    おしり火傷しましたなう。大袋ママ、あんがとさん。

    ミラちゃん
    胸にお灸したら大きなるからってそれは危険なう。

    つららママ
    日本酒はあかんでしょ、飲み過ぎて着物がはだけてまっせ。
    帯引っ張ったろ。

  26. 2276 伝さん

    ミラちゃん
    一気に飲み過ぎやで、それ焼き肉のタレ、えっ果実が入って旨い?

    鼻にソーセージ刺して、こっちに飛ばすな!なう。

  27. 2277 ミラ

    >2249さん
    ミラっちは花火がはさめるくらいのメガ乳でっせ!なう
    >2250さん
    フォローして頂きありがとうございます!なう
    今後もそのハンドルネームいかがですか?なう(笑)
    >2251さん
    代わりに返答して頂きありが・・・と言うと思ったら大間違いやでこのおっさんどいっぺんついたろか〜!なう(笑)

  28. 2278 つらら

    あ~れ~!

  29. 2279 大高中の母

    つ、つららさーーん!!

    お、お代官さまぁぁぁぁぁああ!!

  30. 2280 伝さん

    出たな!大高中ママ

    誰が越後屋やねん(笑)

    全員集合!なう。

  31. 2281 伝さん

    ミラちゃん
    突いてくれるん?
    どこ?ここ?
    いややでお尻は!なう。

  32. 2282 大高中の母

    って、なにやってまんの?
    大阪弁までウツってしもうた!!

    大高中の母は酒は飲めませんが、いつでもスタンバイでぇす!

    高のを借りて紺のミニスカにリボンタイにしようっと。
    ではAKB48のナンバー行きまーす!!

  33. 2283 大高中の母

    じゃあ、へビロテから~

  34. 2284 つらら

    じゃあ、次は少女時代かえ?

  35. 2285 伝さん

    熟 女時代を組めば受けるなう。失礼!なう。

  36. 2286 つらら

    しかし全員集合なら「ちょっとだけよ」だなっ!伝さん、「あんたも好きねえ」

  37. 2287 伝さん

    つららママ
    ドリフターズ世代なう。アイドルが診察室ネタとかでちょっとエッチなことをされかけたりね。

    ワテらの子供時代は純情でしたなう。

  38. 2288 大高中の母

    最後は母が得意の中島みゆきを熱唱して、みんなを凍りつかせてあげましょう。

    ひとーり上手と呼ばないでぇ 一人が好きなわけじゃないのよ~

  39. 2289 伝さん

    まっ、まいりました!

    大高中ママのみゆき節、氷ついて夏にはよかよかなう。

    しかし、みんな溜まってるのね(笑)なう〜!

  40. 2290 大高中の母

    みゆきさまの歌には北海道の寒ーい空気がつまってるのよ~

    おまけに私とおなじくらいのペチャパイで干しブドウと呼ばれているのです。

    最後まで椅子に座って見られるコンサートなんですよ… ふふふ

  41. 2291 匿名さん

    あ~おもしろかった。
    乗り遅れたなう。

  42. 2292 伝さん

    皆様、おはようございますなう。

    昨晩は大変楽しゅうございましたなう。

    匿名様も次回は是非ご参加くださいなう。

    本日は嫁が友人と遊びに行くという大変喜ばしい1日でございますなう。
    野菜食から解放されて酒池肉林したろか、なう。

  43. 2293 つらら

    皆さんおはようございますなう。匿名さん、次回お待ちしてます!今日は実家の近所の神社でお祭りがあり神楽の奉納が催されます。神楽好きの74年生まれですたい!

  44. 2294 伝さん

    つららママ
    おはようさんどす、昨日から新キャラに変わりましたね、なう。

    驚きの年齢発表!ですね、なう。

    まだ30代、お若いじゃあーりませんか。

    ここで皆様の年齢当てちゃいますなう。

    まず、ミラちゃんは31歳で新婚2年目、旦那様を愛してるけど、色々不満も出て来た頃やな。

    大袋ママ
    45歳、体力の限界をつくづく感じ始めたんやな。

    大高中ママ
    47歳、これはうちの嫁と同じ年やから開き直って強いわな。

    好き勝手書いてしまってごめんちゃい!なう。

  45. 2295 伝さん

    非常にデリケートな問題に触れてしまいました、なう。
    前回の年齢予想撤回ですなう。

    ミラちゃん29歳、大袋ママ39歳、大高中ママ43歳、これでどう?なう

  46. 2296 つらら

    1日神楽三昧でしたなう。舞いにはそれぞれいわれがあるのでそれを理解して観ると楽しめるなう!しかし今日も暑かった。今から車を運転するのでノンアルコールで乾杯なう。つららは神楽好きですがUNICORNもすきなう。中年になった奥田民生は最高なう!

  47. 2297 伝さん

    みなさま、おはようさんなう。

    土曜日の夜騒ぎすぎて皆様まだ筋肉痛がひどくて出てこれないのか?なう。

    なでしこジャパン金メダルおめでとうなう。
    朝から感動の嵐なう。

  48. 2298 匿名さん

    年齢当てなんかしちゃダメダメ~なう?

  49. 2299 大高中の母

    伝さん、私に関しては遠慮はいらんばい。
    私は共通一次2年目です。 ふふ
    このまえのクラス女子会では代替わりした友人が結構いました。

    私がオールナイトニッポン(関東なので)の時は所ジョージもいたし、
    みゆきさまもいたし、松山千春なんてタモリの2部だったしね。


    なでしこジャパン、よかったですね!
    例の爆睡中、こどもがオンタイムで見ていたので、うつらうつら聞いてました。
    おめでとう…と思いながらまた爆睡しました。
    起きて画面で見たら、キラキラが飛んでてすごくきれいで感動しました。

    つららさん、舞には意味があるんですか。
    なるほどハワイのフラなども意味があるそうですし、神楽は祈りですものね。

    私の友達がちょっと霊感?のある友達がいて、今はやりのパワースポットに
    行ったら「どこか行った?体にキラキラがついてるよ!」と言われたそうです。
    きっとつららさんの周りに「キラキラ」がいっぱいついていると思います。

  50. 2300 大高中の母

    これから、先週掃除もしなかったので、まじめにやらなくては

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸