なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:54:15

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 1471 匿名さん

    また超混みなうう〜!!

  2. 1472 匿名さん

    再び脱出なう
    つぶされるかと思ったなう。。。

    以上、実況担当はミラでした〜

  3. 1473 つらら

    大袋さん、嬉しい情報ありがとうございますなう。伝さん、みなさん、温かい励ましありがとうございます。今日は灯油の行列に旦那が並んで10リットルゲット。市の職員さんはガソリンも出ないのに出勤らしいです。みんな大変ですけど、頑張っています。明日は卒業式。節電で予定通りにはいきませんが、こんな時なので余計に泣きそうです(>_<)

  4. 1474 大袋

    つららさん、先のトラックの情報は救援物資受付先をさがしていて見つけました。私パソコン初心者でして、リンク先を貼れなくてすいません、救援物資 フジテレビニュースで検索してください。蓮田SAの映像が見られます。
    三回の停電を経験して、テレビ・ラジオの情報があまりに偏っていると思うのです。被災地の方々は、今現在の救援がどうなっているかを一番に知りたいだろうと思います。ですが、何もかも手に入れるのに時間がかかって、テレビやラジオから情報を得る時間は少ないと推察します。また確実と思われる情報があったら書き込みます。どうぞ、気持をしっかり持って下さい。

  5. 1475 ミラ

    >1473
    つららさん、旦那さま、お疲れさまですなう
    灯油少し入手できてよかったです
    明日きっと胸に残る卒業式になりますね
    今夜一層冷え込むそうです
    どうぞお身体こわしませんように

    >1460
    今 気がつきました
    伝さん、私、ママじゃないですなう(^^;;

  6. 1476 伝さん

    皆さんわんばんこなう。つーさん、お米わての家のも買ってくれた?もち玄米じゃけぇ。てっぱん広島弁なう。
    大袋ママ、大高中ママ、つららママ、ミラママ見習いさん、皆さんお疲れさまなう。
    関西でも建築資材調達大変で仕事てんてこまいなう。

  7. 1477 大高中の母

    大袋さん、職場はグループ2、家はグループ1。
    グループ1は木曜は午前と夕方からよるにかけて2回停電がありました。
    1日に2度は…(涙目)…なう

    職場の同僚の女性が持ち歩き用のライトを持っていないというので、
    家にあったミニライトを一つあげたらお礼にメロンパンをもらいました♡
    学童のキャンプなどでミニライトや懐中電灯だけはなぜかあったので。
    ミラさん持ってますか?
    夜道の灯りなしは危険ですよ。

    伝さん、原チャリ暴走族レディース頭に向かってなんて失礼な!
    小学校からナナハンに乗る校長のもと、一致団結して毎夜湘南の海を
    かっ飛ばした私になんという暴言…
    でも引退してからは安全速度で走ってま~す。
    というか、朝は給油渋滞などでスピードを出す暇がなく、夜はフルで
    車とはぐれないように走らないと、信号のない交差点で負けちゃう。

    明日はきっといい日になります。
    つららさん、大袋さん、おめでとうございますなう。

  8. 1478 大袋

    ミラさん、おしくらまんじゅうでダイエット頑張れ~なう。伝さん、お仕事お疲れ様、つーさんはやっぱりあの事もあるでしょうが、お引っ越し準備頑張っていると思います。大高中さん、ありがとうございます。なんだかんだで、自分の服の用意がまだでした。おととし着たものがまだ着られるとおもうのですが・・・ぱっつんぱっつんだったら、どうしましょ。おほほ。うちは3グループですなう。
    つららさん、きのう停電中に手回しラジオで青森から鉄道輸送できるようになったと、聞きました。今朝NHKのニュースサイトで確認できましたので書き込みます。青森から盛岡への第三セクターの線路復旧、17日夜にも救援物資輸送開始だそうです。またこのルートで、石油関係のタンク車両も準備中。卒業式の間だけでも余震がないといいですね。

  9. 1479 トトロ

    バイオハザードNow

  10. 1480 伝さん

    パオパオ〜ン、大袋ママの泣き声なう。
    つららママも色んな意味で忘れられない記念日になりますなう。
    本当におめでとさんなう。
    トトロさんてミラさんだよね、カレーの匂いがするなう。

    つーさん、出てこないとこっちからマンションに行きますなう。
    マンションの前でヒンズースクワットしてるなう。

  11. 1481 ミラ

    伝さん、トトロさんと私は別人28号ですなう

  12. 1482 伝さん

    ミラさん、べタな返し有難うなう。
    バイオハザードでそう思ったなう、素マン。

  13. 1483 伝さん

    ↑少し不適切な文字になってますが、単純変換ミスで意味ないなう。

  14. 1484 つらら

    みなさんこんにちはなう。卒業式無事終りました。担任の先生が以前教壇にたった小学校が被災した話や、先生が不登校になって立ち直った話とか、やはり涙が出ました。息子も泣いていました。皆さんに様々な協力をしていただいて、物資も少しずつ届くようになってきましたし、ニュースでは佐川急便さんも仕事を始めるって聞きました。体育館は寒かったしちょっと風邪っぽいし、でも体育館で息子から手書きの感謝状もらった時は感激しました。学年行事で昨年和紙作りをして、その和紙に書いてくれたんです。粋なことしてくれちゃいますね。

  15. 1485 伝さん

    つららさん、本当に良かったですなう。
    自分の息子が自分で作った和紙に母親宛て感謝の言葉を書く、
    いなせなロコモーションでんな、なう。
    辛い時だからこそ、感動が何十倍、何百倍にもなるなう。

    素直で純真な息子さんも別れを繰り返して強くなるんだね、なう。
    さよならは、別れの言葉じゃなく、再び会うまでの遠い約束~。
    良く締まる、いや、薬師丸ひろこでした、なう。
    わて少し疲れ気味?なう。

  16. 1486 ミラ

    伝さん
    いえ、すこぶるいつも通りでんがなまんがななう

    つららさん
    おめでとうございますなう!
    レスを拝見して鼻の奥がつんつんなう

    大袋さんももうすぐですか
    穏やかなお天気だとよいですねなう
    昨日のおしくら素まんじゅうで足首の捻挫が悪化、
    実はちょっと凹んでました
    でも大丈夫なう

    大高中ママさん
    闇夜でのライトのアドバイスありがとうございます
    さっそく用意しますなう
    大高中ママさんもお気をつけてなう

    今日も無事に退社なう
    伝さんお疲れ様ですお先に失礼しま〜すなう

  17. 1487 大袋

    こちらも無事終わりましたなう。子供たちの唄を聞いていてうるっとしましたが、そのあとは担任の先生の号泣で、逆に冷静に・・。昼からの停電予定だったので、挨拶もそこそこに急いで帰宅したものの、5分後ブチッと切れてしまいました~。余震は一回ごく小さい物で大丈夫でした。つららさん、よい卒業式だったようで、良かったです。おめでとうございます。大高中さん、反射テープ、ピカピカになるまで貼りまくって下さいませ。伝さん、ミラさんお仕事お疲れ様なう。栄養剤飲んでファイト一発なう。
    停電中は手回し発電のラジオを聴いているのですが、被災地へ送りたい唄ということでアンパンマンマーチのリクエストが多いとか。まさかアンパンマンマーチで泣けるとは・・・。そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び♪たとえ 胸の傷が痛んでも♪

  18. 1488 伝さん

    しかしこんな時期に会社の送別会て、どうかしてるぜ!
    ミラさん、凹んだ足もいとおかし、なう。
    大袋ママ、アンパンマンっていいよ、なう。
    避難所まわって自分の頭かじってくださいって最高なう。
    少し酔ってまた変なこと書いてないか、ミラさん注意してね、なう。
    いまタクシーでつーさんの家向かっとるけぇなう。

  19. 1489 ミラ

    伝さん
    片っぱしからピンポン押して
    「つーさんいますか?!」って聞かないようにねなう(^_^;)

  20. 1490 ミラ

    大袋さんおめでとうございますなう!
    おととしのスーツ、無事に着られましたか?
    担任の先生、肩の荷がおりて気がゆるまれたのでしょうね
    アンパンマンの歌、ぐっとくるなう(;_;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸